外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 21:30

お花見ラウンド・・・☆

今日は栃木県の宇都宮でのでした(*^.^*)ヾ
CIMG2389.jpg

お天気も

暑い(*´σー`)

半袖一枚になっても・・・アツイ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
vlcsnap-2010-04-11-17h30m03s11.jpg

桜も満開でしたヨ。。。
CIMG2391.jpg

今日は

ひめこのおうちにお仲間が6時にお迎えに来ることになっていたけど

目が覚めて・・・時計見て

一瞬・・・頭・・・パニック

(・_・)エッ....? 5時44分??????????


10分で顔を洗い・・・洋服を着替え・・・荷物をまとめて・・・

セーーーーーーーフ (´д`)┌ヤレヤレ┐


ゴルフで寝坊したのってはじめて・・・(´;ω;`)ウウ・・・

車の中でお化粧を済ませたけど

風邪気味なのか
寝不足なのか
頭がガンガン。

お仲間に頭痛薬を貰ってスタートホール順調だったのに・・・

最初のロングホールで何がどうなったんだか

突然始まったわぁー


ボール上がらない・・・飛ばない・・・上がらない・・・

重い!!!

飛距離がググーーンと伸びて残り距離が楽になってもアイアンが当たらない

レギュラーティーからでアイアンが当たらないと話にならないのに・・・

えへぇーーーー

やっちゃったわぁーーー(´Д`υ)アセアセ

「10」!!!



朝からバタついてる日は一日バタバタしちゃいますわね(;´д`)トホホ…

1日

ゴルフになりませんでしたわぁ~(´・ω・`)ショボーン
vlcsnap-2010-04-11-17h28m17s0.jpg

すべてのショットのリズムが早すぎて早すぎて・・・

自分の身体ではないくらい言うことを聞いてくれなくて

この間からの不安が的中しちゃってアイアン悪すぎでしたもん。
vlcsnap-2010-04-11-17h28m41s236.jpg
上体が浮き上がっちゃって

後半は取り戻そうとしたけど

そのまま


ズルズル・・・


アプローチは

かなり距離感も最近はあってきてるし・・・

自分のリズムでキチンと打ててるので

今週はショット練習はしないで
自分のリズムが戻るまで球は打たないで
素振りとアプ練だけしてますわぁ。

やっちゃったーーーー(;´▽`A``


って感じだけど



次回

次の日曜のまでに

自分のリズムをしっかり取り戻しておかなきゃーーーー(*゚ー゚*)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ラウンドお疲れさまです~。
ひめこさんお疲れだったんですかね?
まだラウンド遅刻したことないですが、確かに焦るかも
ヒー、アセルヨー!( ̄Д ̄;;

たまには桜を見ながらゆっくり春の陽気を堪能して下さい☆

  • 2010⁄04⁄15(Thu)
  • 22:38

メイさんへ

えへへぇーーー

初めてだわぁーゴルフで寝坊なんてあり得なかったけど
それだけ最初から今回のラウンドあまり・・・
相性悪かったということにしちゃう^m^

一日バタバタだったから
帰りの車はアンコたべまくってたわぁー( 一一)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 08:40

ももぴんチャンへ

たらいまぁーーー(*^^)v
って日にちあいちゃってごめんちゃい<`~´>

ひめこ
ももぴんちゃんがいないと寂しーーーわ。
早く倉庫からクラブ出してちょーだい。
関西行ったら、やろー!!あそぼーーー!!

次?天気しだいでは短いのでいきますかしらん?
^_^;

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 08:38

かずサンへ

桜、ホント一番綺麗なときだったかも???

見事でしたよぉーーー♪

楽しみたいですねぇーホントに・・・^^;

次は楽しめるかなぁーーー
頑張りますわよ!!!

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 08:00

m・hさんへ

3ホール目で突然
襲ってきたわぁー

まだまだおかしくなったときに
頭が真っ白になりながら
終わったって感じ????で弱いわぁー。

技術的なことよりそういうとこ勉強しなきゃ!

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 07:58

てっちゃんへ

暑かったよぉーーー!

段々脱いでいったもの。。。(^_^.)

こっちも夏日だったんだ?
もう日焼けを気にしないといけない時期になってきたわぁー
今週末はしっかり気合を入れていくよん♪

ちょっと賞品稼ぎ!!!(^.^)

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 07:57

あんりさんへ

エヘヘ

いつも睡眠3時間とかで出かけてるからあまりいいわけにならないですヨン。
寝坊したのははじめてだけど・・・(--〆)

根性だけじゃダメだったわぁ~

桜とっても見ごろでしたヨン♪

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 07:55

よっちサンへ

アハハーーーー(^.^)

朝イチで
スタートからボギー
パーときて調子良かったトコで欲が出たのなかしらん?
悪魔が来たわぁーーー

3ホール目のロングで突然、アイアンがおかしくなったわぁー

まだまだおかしくなったときに????ってなるだけで
冷静になれない自分が悲しいわぁー。
そこんとこ勉強しなきゃ!!!

次頑張りまぁーす♪

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 07:53

その時間に目が覚めたなんて・・
想像するだけでぞっとしちゃいます!!
(;^ω^)
たまに悪夢で
時間ぎりぎりになって起きたとかありますけど
その日一日嫌な気分になっちゃいますもん

  • 2010⁄04⁄13(Tue)
  • 06:16
  • [edit]

ひめちゃん、おかえり~
ピンクのパンツが可愛いです。
ぜひとも今度のラウンドは、ミニスカートでリベンジしてね!

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 19:10

満開の桜の中でのゴルフは楽しかったでしょ^^

気合入れすぎで、頭が痛くなっちゃったのかなぁ?
ひめこさんの腕前なら、そろそろ楽しむ方向性へ
転換してもいいような気がしますが・・・
でも、色々チャレンジがありますもんね^^

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 18:59

頭痛なのにラウンドお疲れ様でした。
いきなり1ホール10は、かなりきついですね。
ちょっと気合いが空回りしたのかもしれませんね。
次回は好調になると思いますよ。

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 17:16

天気が良くて。。。

日焼けしなかったですか?
こちらの 午後の気温は 
室内でも28度
夏かよ~ヾ(=д= ;)ォィォィ
って 突込みを 入れたい位 暑かったもん
来週のラウンドの為に
ちゃんと 休養を とってね☆

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 16:10
  • [edit]

あらら・・(>_<) やっぱり体調がもともとちょっと・・だったかも・・

10分で用意なさったのは素晴らしかったけど、きっと
起きれない(寝坊)の理由は疲れかも・・(ToT)

頭痛薬飲んで、でも頑張られたのは凄い・・
さすが乙女の根性ですねっ!!!!(・O・)/

桜が満開の美しい場所なのは圧巻です。
写真に残って素敵をまた観れますね!!

お疲れ様でした<(_ _)>!!!

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 13:02

ひめちゃ~ん(*^_^*)

確かに、朝イチの10は凹みますね。。。
もうリカバレないモードになっちゃいますからね。

でもねでもね
そういう時にこそ、最後まで諦めないでプレーしてたら、絶対に上手くなるんだと思いますよ(^_^)v

きっと、ひめちゃんなら最後まで頑張ったんだと思います。

えらいぞ、ひめちゃん(^O^)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 12:44

いくちゃんへ

いくちゃん
お疲れぇーーーー

たまにはギャーって言うのもいいね・・・

ってよくないヨ。
エライ疲れた・・・皺が増えちゃう<`~´>

一番桜がキレーなときにゴルフできて
それは最高だったヨン(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 12:40

美醜サンへ

ハイっ。

寝坊するほどガンガンにやりましたの。



パタ練・・・( 一一)


あの動画・・・
おじさんのお尻なんか眺めてます???


お尻なんか見てない!!!
カップを見てるのだ!!・・・・のつもり(ー_ー)!!

確か

今も

謹慎中のハズですが(-_-;)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 12:38

うさぎサンへ

うさぎサァーーーン

調子よかったものが一夜にして
?????ってなるとパニクリます^_^;

どーして?って言いながら18ホール終わりましたわ。

ハイ。今週は基本に戻って
しずかぁーにアイアン振りますわぁー♪

昨日イッパイ食べましたヨ。
羊羹とアンドーナツ♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 12:34

お疲れ様です☆
体調、悪かったみたいだね???

やっぱ頑張りすぎてるんだよね。

たまには
ぎゃーってラウンドもいいじゃないですか?
私は毎回ですけどぉ、なにかぁ??(笑

無理しないようね!
桜、めっちゃ綺麗!!

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 10:47
  • [edit]

寝坊するほど遅くまでガンバッテたんですね・・・。

しかも、その余韻が残って、
パタ練中におじさんのお尻をずっと見てるなんて・・・・

ボコっ!
痛っ・・・・

すっかり頭も固く鍛えられましたが・・

股、謹慎ですよね・・・?

わかりまちゅた・・トコトコ。。

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 10:35

わかります わかります。

一抹の不安ってラウンドのとき、顔を出すんですよね~。


基本に戻って練習練習~♪
でも、その前にゆっくり休んで
あんこもの食べて
たまには、まったりしてくださ~い。

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:29

茶々さんへ

ホントそうですねぇー

健康管理しっかりやりますよん。

ってちょっとあんこを3日ほど抜いてたので
それが原因だわーーー(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:27

ひねのサンへ

ホーーーント健康あってこそですねぇー
1000円のユンケル飲んでもダメでしたわぁ。
何日か前から突然アイアンが当たらなくなって
不安を抱えたまんまラウンドしたけど
やっぱりソコがダメでした。

今週はちょっと打たないでイメトレだけしてます。

ひねのサン
週末の大会頑張ってくださいねぇ~
ひめこは日曜ラウンドなので応援行けなくてごめんなさい。

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:25

okanさんへ

フツー
ゴルフだって思ったら目覚まし鳴る前におきちゃうけど
昨日は初めてよ。あんなコト・・・<`~´>

ちょっとね
疲れもあって体調もいまいちだったけど
今週はしっかり頑張って・・・
週末またゴルフよぉーーーー(^^)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:22

健サンへ

えーーー

アザスですかぁーー?
やっぱり???

健さんも購入ですかぁーーー?
ムフッ(#^.^#)
かなり品薄のようだけど・・・

沖縄で頑張ってきてくださいねぇー
ベスト更新♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:20

まりサンへ

アハッ・・・
朝からどたばたしてるからゴルフもどたばただったわ。

ゴルフ行くのに寝坊なんてはじめてヨ~
いつもならパッと目が覚めるのに・・・
頭真っ白になっちゃった(^^)

何日か前から急に調子よかったものがおかしくなって
不安があったけど、やっぱり当日もそれがダメだったわ。
あれだけ調子よかったものが、突然おかしくなるから
怖いわぁー^_^;難しいよね。ゴルフって(*_*;

ひめこも今週はきちんと立て直してまた練習。
日曜日またラウンドよ。
まりさんも頑張りましょーね♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:06

体調管理が基本です。

身体をこわしてしまったら何もできませんよ。

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 05:38
  • [edit]

ひめこさん!健康有ってのゴルフです。笑
疲れが蓄積されてませんか?
たまにはクラブを置いて、リラックス!!
ボクのリラックスタイムは筋肉トレーニングですっ!!笑

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 23:26

こんばんは!
珍しく寝坊ってことは
よっぽどお疲れだったんですよ。

気を取り直して次回、リベンジして下さいね。

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 22:45

ひめこさん、まずは一緒にアザス購入して素振りしましょう(^-^)
私は近々購入します。
間違いなく、あれはGOODです(^.^)b
今週、沖縄でラウンドなのでベスト更新してきますよ!

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 22:35

ひめこさん、寝坊したの?
ウチも車出してくれる人が寝坊して
15分遅れてきたよ~^_^;
ひめこさんにしたら珍しく、崩れましたか?
私も大たたきでした。いつもだけど・・・
なかなか思うようにいきませんね。
でもまた明日から気持を切り換えて練習しなきゃ!

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 22:33

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/337-5ec9596f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
