外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄10(Sat)
  • 18:33

明日はラウンド♪

今日はポカポカ陽気でしたねぇー


ひめこも今日の練習は

半袖・・・(○゚ε゚○)

イイ季節になりましたぁーーー

痩せなければ!!(||li`ω゚∞)

明日はやっぱり近くて便利な栃木県内での
です(*´ェ`*)


ちょっとお疲れモードだったけど
ちゃんと前日の練習行ってきましたヨン。
vlcsnap-2010-04-10-17h50m40s91.jpg
陽気に誘われてぇ~

意気込んで行ったものの

実のトコ

vlcsnap-2010-04-10-17h47m23s179.jpg

全然当たらず・・・(´・ω・`)ショボーン

身体も重かったし・・・
甘いもん食べすぎたせいじゃございませんからぁー

ドライバーだけは調子がよかったんですけどねぇー
アイアンが・・・vlcsnap-2010-04-10-17h51m16s179.jpg

しょうがないわぁー

150球で止めるはずが
7番アイアンに手間取ってしまって・・・

結局200球にも(;´д`)トホホ…



その分アプローチだけは念入りにできましたけどぉ(´Д`υ)アセアセ


明日は楽しんでラウンドできたらいいかな???

練習してることがサラリとできるようになってるといいかな???

そんな期待を持って

ラウンドしてきます(*v.v)。


あっ・・・昨日・・・金曜日

アントニオの合同練習行ってきましたヨ♪
CIMG2220.jpg
アツクて、マジだけど、ずっと明るいメンバーの笑いは絶えませんでしたわぁ~

ちょっと時間なくて
練習風景プラスおまけ付きの記事まだUPできませんけど。。。

ひめこもまたさらに勉強してきたことあるんですけど


また改めて

ご紹介させていただきまぁーすo(_ _)oペコッ


それにしても休みって

なんで


こんなに

時間の過ぎるのが早いんでしょーーー???

さぁーて

これからカメゴンのお相手しなきゃ!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

てっちゃんへ

気になることは残しておいたらダメね。

ちゃんと・・・解決しておかないと・・・

でも不思議。なんで急におかしくなるのかしらね?
これが一番の怖さだわ。。。
また頑張るよーーーー(#^.^#)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 09:01

ももぴんちゃんへ

すごい暑かったわよン♪

練習頑張ったけど前日に突然おかしくなったとこ
昨日もおかしかった・・・ですの。
もとに戻ってくれてなかったわぁ~ダメねっ

また今週頑張るヨン^_^;

ももぴんチャンもそーよ!クラブ出してぇ~
行こっ!!!ゴルフ!!!

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 08:59

あんりサンへ

この週末とってもいいお天気で半袖で十分でしたよ。

関西は昨日から雨だったのでしょね。
こっちは今朝はすごい寒い「雨」です(^^)

事前にちゃんと不安なところは克服しておかないと
やっぱり本番でもソコがダメですねぇ。
今週しっかり練習だわぁー

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 08:56

まりんさんへ

まりんサぁーーーン

ひめこも思い切り
やっちゃった系・・・やってしまった系です^^;

飛距離だけは伸びてて嬉しかったけど
不安に思ってたとこを解決しないまんま
ラウンドしたら思い切りそこが出た・・・(^.^)エヘヘ

週末のラウンドまでに直しておかなきゃ!!!

まりんさんは全然平気だよ~
羨ましいスコアだわ(^^)v

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:39

うさぎサンへ

うさぎサーーーン

ダメダメでしたわぁー

二三日前から不安に思ってた調子がおかしくなってたとこ

やっぱりダメだったんです。

どーしてだろって思ったけど。。。

カメゴンはいい子ちゃんだったです。
アプローチも・・・
でもアイアンがぁ~
今週しっかり立て直してまた日曜日頑張ります(^.^)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:36

いくちゃんへ

いくちゃーーん

あーーーやったの。やってしまったわ

だめねぇー精神的にも技術的にもひよっこで・・・^^;

自滅だわぁー

今週末に向けてしっかり練習しとくヨ~!!!(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:34

茶々さんへ

いい報告を・・・

できずに

ごめんなさぁーーーい^^;


ホント難しい・・・一筋縄ではいきません(^.^)

次に向けて今週しっかり頑張りますヨン♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:32

鉄五郎サマへ

鉄五郎さま

ラウンドでしたわぁー

お天気最高でしたヨン。
でもひめこのスコアはえらい
サムカッタです(*^_^*)アハッ・・・

週末までに建て直しです!!!

鉄五郎さま調子いいみたいですね
そのままトップシーズンに突入ですねぇーーー♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:31

ねこ5サンへ

ねこサンだけ寒かったかも???(*^_^*)

でもお疲れサマでした。。。

お天気は一日とっても恵まれてましたヨン。
晴れ女ですからぁー^^;

楽しめなかったかも?
かなりしんどかったです(●^o^●)エヘヘ・・・

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:29

まりサンへ

雨は大丈夫でしたかぁ???

こっちは晴れてあったかでしたヨン。
チャント体調悪くても練習してたんですね・・・さすが♪

成果・・・何かしら出てたと思うのですわぁー

飛距離はすんごい伸びてて嬉しかったわぁー(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:27

okanサンへ

ありがとーーー

もう日焼けのことを気にしなきゃいけない季節になってきましたヨ。

昨日も暑くて暑くて
顔面に紫外線ビシバシ直撃でしたわぁ^^;

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:25

リサパパさんへ

ありがとうございます♪

嬉しいです・・・

励ましていただいたのに・・・

もーーーしわけございません(*^_^*)

やっちまったのでしっかり立て直して今週末頑張りまぁーーーーす♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:24

よっちゃんへ

そう・・・ラウンドでしたぁーーー^^;

よっちゃーん

やっちゃったわぁ~エヘッ。。

叩いた!叩いた!
ちょっと取り返しがききませんでした^^;

今週しっかり立て直して
今度の日曜また頑張りますわぁー♪

  • 2010⁄04⁄12(Mon)
  • 07:16

楽しい時間は。。。

あっという間なんだよね~
でも 辛い時間も あっちゅうまなのは
年齢のせいかしら(私の事だけどね。。。)
お疲れ様でした!

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 21:29
  • [edit]

今日は、暑かっただろうね!
よく練習しておりこうちゃんだわ。
ひめちゃんの見てたらゴルフの打ちっぱなしに行きたくなってきた。
倉庫に何年も入ってるゴルフバッグを開ける日は近いかも!( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 20:17

半そで姿ですね~♪ そうそう暖かい日は颯爽と!!
充分細いですよ~~大丈夫^^p

今日は後半雨になったのですが・・そちらはどうだったかしら・・?(ToT)

イイ感じで出来ていたらいいなぁ。。。。!
練習の成果が出ていますように・・<(_ _)>

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 19:47

こんにちは!

ひめこさんもラウンド楽しんできましたかぁ~??
天気最高の週末でしたよね\(^o^)/
練習の成果、きっと出てますよ!
ワタシはまたやっちゃった系です(;´▽`A``

飛ばしやさんたちの練習会も楽しそう~。
見ているだけでも刺激になっていいですね♪

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 17:58

おはようございま~す。
今頃、ラウンドかな…

きっと、カメゴン練習の成果がでていることでしょう!

うさぎ…あれほど言っていたのにパット練習サボり気味
ちょっと反省~。

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 12:05

おはよー

今日はいい天気なんですかぁ??
こっちは曇り空ね!

昨日の練習の成果、
発揮できますように☆

ラウンド報告待ってるよーん♪

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 07:54
  • [edit]

いい報告を

ようやくこちらも暖かくなってきました。
と思ったらひめこさん半袖ですか。
今日はラウンドだそうで、もうお出かけかな。
今度こそいい報告を待ってます。

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 06:47
  • [edit]

おはよぉーーーーー

今日はラウンドだね がんばってきてね

昨日は、ほんと暖かかったよ

マスターズ効果か、気候のせいか

体のキレが出て来てね レンジでええ感じでした

一人で練習もええけど、みんなで練習も

いいよね

おん みんなでワイワイやるの好きやもん

今日は昨日よりちょい、気温は下がると思うけど

楽しんで来てね

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 06:46

金曜日は寒かったですねぇ(私だけ(^_^;))
もう出発されましたでしょうか?
早めのラウンドでしたら、なんとか天気は持ちそうですね。
ラウンド、楽しんで来て下さいね!

  • 2010⁄04⁄11(Sun)
  • 05:46
  • [edit]

大阪は明日後半、雨に降られるかも・・・

私も、予定通り今日も昨日も練習してきましたヨ。
お互い、練習の成果が出たらいいですね♪

  • 2010⁄04⁄10(Sat)
  • 23:03

今日はいいお天気でしたね~。

日焼けには気をつけて下さいね。

皆さんにこやかで楽しそうな練習ですね♪

  • 2010⁄04⁄10(Sat)
  • 22:50

明日のゴルフは頑張って!!
Good luck!

  • 2010⁄04⁄10(Sat)
  • 20:33

ラウンドなんだ~(*^_^*)
関東は天気もつんですよね!(^^)!
練習の成果を発揮してくださいね~。
もし叩いても、まだまだ発展途上でしょうから気にせずにね(^_^)v

  • 2010⁄04⁄10(Sat)
  • 19:32

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/336-5b34a421

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
