外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 14:34

桜も満開!気温も気持ちもアツい・・・☆

すごいですねぇー
関東は最高気温20℃の予報と言ってましたが・・・

まさしく

初夏

机の中に隠し持ってるチョコもフニャフニャ気味ですのヨン
image_20100406133137.jpg

201004051607000.jpg
昼休みちょっと外に出ましたが・・・

あっつい!!!

201004061230000.jpg
桜も今週で終わりかしらん?
201004051609000.jpg

そう言えばこの週末にまたまつ毛のエクステしに行ってきましたの。
前にやってから一カ月過ぎちゃって行かなきゃと思いつつ

あまりラインも引かないしアイシャドーもパパパっとなので
モチが良すぎたのと行ってる時間がなくて。

でもやっと行けましたわっ

もうコレ病みつきですわネ。。。
お化粧も手抜きでラクチンだし!!!

すっかりダンナも見馴れちゃったようで
最初のころの感動ってものが薄れてますけど。。。

このまつ毛が当たり前!!!みたいな???

でもこれっていつかやらなくなったとき
自分の顔見て寂しい感じがするんじゃないかしら?

怖いわぁーι(´Д`υ)アセアセ

そのまつ毛のエクステ行ったときに買ってきた

舟和の芋ようかんとあんこ玉

すべて完食したのに

夜には

ハイ♪
201004042052000.jpg焼き肉です♪
締めに
CIMG2200.jpg
カルビクッパ
お口直しに
CIMG2203.jpg
クリームあんみつを食べ

もーーーー(*`ε´*)ノ

またも

食べ過ぎ・・・呑み過ぎ・・・

身体が重いですわぁー

食べた分は消化しなくては・・・


今日は行きますヨ(* ̄ー ̄*)


練習に・・・

今週末もゴルフの予定の方多いでしょうねぇ

ひめこも・・・

今週来週と2週続きますが

少しでも

気をつけてるとこ、直してるとこが
身についていて欲しいかなって期待をしていますの

あーーー今日の課題はやっぱりフェースの向きと軌道だわぁー

インパクトのあとすぐに左にクラブが抜けていかないように
気をつけなきゃ


練習するの

ちょっと

楽しみです(*v.v)。


ドラコンチームアントニオの記事では
たくさんのみなさんにCM見たよって言っていただいて

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

これからもアントニオを応援していきながら
チームの活動の様子などをご紹介していけたらなって思ってます。


右サイドバーの一番上に
CMと練習会の日程等を移させていただきました。

興味のある方はせひどーぞ♪


今週も週末まで頑張っていきましょーーーー(*^^)vニコニコ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

茶々さんへ

おはようございます♪

そーーー昨日別の方にも言われたんですの。
パワーの源は食べることなんですねって。
自分でもそうなのかなって思いましたわぁ(●^o^●)

でも~調子こいて食べ過ぎないように
しなきゃ~(#^.^#)エヘッ

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 08:55

ねこ5サンへ

桜ももう散り始めですか?
大宮公園はまだ満開???
この週末はもうこの辺りはおしまいですね。きっと・・・

おめめ・・・いつでもパッチリですわよ。
なんちゃってぇーー

金曜は仕事帰りだからおめめショボクレてるかも???(笑)


次にいいチーム写真が撮れるまではサイドバー常駐にしときますわぁー

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 08:52

アントニオひねのサンへ

あーーーー嬉しい♪

ひねのサンもアンコ好きなの???

気が合うわぁー^m^

パンにアンコとマーガリンあれ絶妙なハーモニーですもん♪
アイス饅頭も好きかしらん?

やっぱりひねのサン野球やってたんですね!!
アザス振ってるときなんとなくそう思いましたぁ~
野球やってた人ってみんな飛ばし屋さんですものね。
ひねのサンは桁違いに驚異の飛距離ですけど(*^^)v

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 08:49

okanサンへ

そうなの(;一_一)

芋ようかんとあんこ玉のあと

焼き肉<`~´>

うーーーん。
落とすの大変だわぁ^_^;

でもしっかりスタミナつけたし・・・ガンガン
頑張るわぁー♪

あっ
コラーゲン摂取!!!
豚足ペロリと食べときましたわん♪

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 08:43

メイさんへ

わかる!わかる!
マスクしてるから目は命だよねぇー

だからナースさんってみんなおめめ
パッチリコンだわよねぇーやっぱりそうだったのね。

メイさんも一回やっちゃうと
もうやめれなくなっちゃいますヨ~
主婦層かなり多いって言ってましたヨン♪

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 08:40

まりサンへ

会社では引き出しの中にチョコいっつも隠し持ってるの。

でも夏場はダメね。溶けちゃうから。。。
冬だけ・・・

すぐポイポイ食べちゃう(●^o^●)

まりサンどう身体の調子は???

まだ少しおとなしくしてないとダメかしら?

元に戻ったらまた元気にガンガンやりましょうネ^^;

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:47

うさぎサンへ

やだぁーーー(涙)

うさぎサンまでぇーーー( 一一)

切ってない!髪の毛切ってない!!!

桜の季節ってなんでだかルンルンしちゃいますねぇー。
すっかりね。なんだかんだ言ってもゴルフシーズンですヨネ。。。

週末
うさぎサンも頑張ってくださぁーい♪
順調そうじゃないですかぁ?きっといいゴルフができますネ(*^_^*)

いいなぁーーーひめこもガンバろーーー!!!

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:44

よっちさんへ

うぇーーーん( 一一)


よっちゃーーーん
でも食べないとパワーは出ませんコトよ(^.^)

うーーーー

よっちゃん太ったの?
2ヶ月で3キロも???

よし思い切って今の肉体美をUPしちゃって
自分を戒めましょーー(*^_^*)ニコ・・・

夏は焼肉に、うなぎに、ビールも美味しいし

無理ですわよ(^_^.)

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:42

美醜さんへ

あらぁーーー

謹慎中なのにいらっしゃいませ( 一一)

桜きれいでしょーーー♪

ひめこ綺麗でしょーーー???

って
写ってないから!!!(;一_一)

髪なんか切るかい!!!(--〆)

甘いもの控えろって・・・???
ひめこの大好物を???


やっぱり謹慎しててくださいませ(-_-;)

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:40

いくちゃんへ

今頃

関西かなぁーーー?

忙しいねぇーー!!!
暑かったねえ!!!

頑張って(^.^)

サーティーワンコラボチョコ。
あれすごい美味しいよねぇ♪

止めれないの( 一一)

LOOKはもともと好きだし~

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:37

あんりサンへ

あんりサン
すごいーーーー♪

うぐいす餅と三色あんぱん????

ひめこに似てる(^.^)

でもスリムだし

ピアノガンガン弾いてカロリー消費してるのねぇ
あんなにスレンダーで・・・(*^_^*)

わかる!!
ベートーヴェンの悲愴!!!

すごい疲れそうな気がしますわぁー(●^o^●)

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:36

てっちゃんへ

昨日はポカポカ天気で
練習もすこぶるよかったんじゃない???

どう?調子は???

あと一か月切ったネェー!!!

頑張ってねぇー♪

あっーーーひめこも
行ったわヨ。
練習!!!

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:33

m・hサンへ

九州はもう桜は終わるころですかしらね?

週末のラウンドはお花見ラウンドになるのかしらぁ?

m・hサンも週末に向けて
ルンルンですねぇーーーー♪

週末に向けて消化しないと!!!食べて呑んだ分(^_^.)

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:31

ももぴんサンへ

うーーーーーーーん^^;

また食べちゃったぁーー( 一一)

食べるのが一番元気になるんですもん。
ヤバイ?
コレ???

気づいたら取り返しがつかない?

ももぴんチャン膝痛めたの???
重量超えたせいじゃないでしょーーー?

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 07:29

本格シーズン突入

桜が満開、まさに春爛漫ですね。
ひめこさんも美味しいもの食べてパワー全開というところでしょうか。

気候がよくなって、ゴルフの方も本格シーズン突入ですね。
楽しみがいっぱい!!

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 05:46
  • [edit]

今日は暖かかったですね。
この陽気だと、練習の時は汗ばむくらいでしょうね。
開きが鈍いと思っていた近所の桜は散り始めていました(^_^;)
慌てて、仕事の帰りに大宮公園まで写真を撮りにいってきました。

お目目がシャキッと復活されたんですね!
金曜日にチェックさせてもらいま~す♪

あら、わたくしサイドバーに常駐なんですね(^^ゞ

  • 2010⁄04⁄07(Wed)
  • 02:45
  • [edit]

舟和の芋ようかん

こんばんわ!
幼少時代から野球にあけくれ舟和の会社グラウンドで試合(確か日高でしたっけ)をし、帰りに父、母が買ってくれました。
あんこが大好きひねちゃんです!
誰ですか~コッペパンにあんことマーガリン突っ込んだの!!!あんたは凄い!!

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 23:18

え~!
舟和の芋ようかん食べたあとに
まだこんな食べてたの!!

これはしばらく練習がんばらなくっちゃ。

チョコもやめられませんね~。
私は冷蔵庫に隠し持っていますよ(^^v

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 21:56

まつ毛のエクステってナースもよくやってますよ。
特にオペ室はマスクをしてキャップをかぶってしまうので目だけが命なので(笑)
アイメークはみんな必死です~
私も気になるんだけど・・・
維持が大変そうなので・・・・

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 21:21
  • [edit]

今日は暖かでしたね。
会社の机の中にチョコですか?
いつでも、どこでも甘いもの食べれるのね(*^^)v

甘いものがひめこさんのパワーの源だものね。
週末に向けて練習頑張ってください!
私はちょっと2~3日ゆっくりしときますわ~。

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 20:57

えっ! 髪切ったのぉ~?3枚目?
慌てて、もどりましたわよ~~~ん。

桜はいいですね。お弁当もって行きたいデス。
日本はまだ寒いんじゃなかったでしたっけ?
もう、そんなにあたたかくなって
ゴルフの季節ですね。
週末に向かって練習がんばって~♪

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 18:12

ひめちゃん、食べ過ぎ~(^_^;)

でも焼き肉美味しそうですね(^_^)v

私もここ2ヶ月で3キロ増えてしまいました。。。
二度とブログに肉体を載せることが出来ない身体になってしまいました(-_-;)

あ~、夏までに頑張らねばっ(^_^)v

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 18:02

綺麗ですねぇ~~ 桜!
いつ見ても綺麗でしょう~  桜!

でも、③枚目に映ってるひめこさん、髪切ったんですね?
背も高くて 実際に逢うと桜みたいに美しい・・・・・
・・と良いですね?


っととっとっとととと・・・・
謹慎中でした・・ペコリ。。

でも、ついでに言いますけど 甘いものはお控えくださいね。。
男性ファンが泣きますよ。。

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 17:08

私も食べたよ>サーティーワンコラボチョコ

こっちは25度まで上がってます。
何か暑いなぁって言うてたら、
げ!って感じだよ!!

今から大阪へ移動しまーす。
今週もゴルフ、頑張って!
私は諸事情で無くなったの!

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 16:54
  • [edit]

あ~~~!!私も今、もっちりうぐいす餅と・・
春の三色あんぱんを完食しちゃったところで・・オヤツ・・・

でも~ひめこさんのを見ると同じ同じ!!!と妙に安心しちゃいますが・・

でも!!!駄目だったわ~
私はゴルフやってないから・・(ToT)
私は今からピアノ激しいのガンガン弾きますよ~~

ベートーヴェンの悲愴、やっちゃいますねぇ!!(^^;)。

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 15:49

by携帯電話

ひめこさん こんにちは

こちらはいくぶん風が吹いているので

練習が気持ちよいですよ

さっさと 定時で仕事切り上げ

練習 練習(笑)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 15:30
  • [edit]

桜もひめこさんも奇麗ですね。って今回はひめこさんが写ってないか・・・。
ひめこさんは、食欲の春って感じですね。
今夜練習いいなぁ~。
今週と来週のラウンドのために早く消化しないといけませんね。(笑)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 14:52

(-m-)ぷぷっ、また食べてるし。
ひめちゃん、ゴルフやってるからと安心して
食ってばっかいると、私のようにひざを痛めますわよ。
重量制限越えないようにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 14:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/331-3c1e2dd4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
