外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 18:54

花よりアンコ!アントニオCM付き♪

先日からしつこくお知らせしてますドラコンチームアントニオ

興味ない方・・・お許しくださいませぇー

なにせ地元なものでぇー(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのドラコンチームアントニオのちょーーーカッコイイCMが完成したのです

ひめこのブログのほうでもぜひみなさんに見ていただきたくて

ハイ♪

UPしちゃいましたぁ~(*´ェ`*)


このCM見てドキッとした方!!

やりたい!!!って思った方!!!


400ヤードの飛距離ってもんを見てみたい!!!って思った方!!!

前記事でもお知らせしましたが

埼玉合同練習会
4/9日(金) 伊奈ゴルフプラザ PM7:30から


大会で着るチームユニもできあがったそうです♪(健サンより画像いただきました)
201004032137000.jpg
チームの皆さんますますモチベーション上がってきちゃいますねぇー


さて自分は???

ハイ!しっかりこの2日練習してきましたヨ♪
vlcsnap-2010-04-04-17h24m37s52.jpg
成果があったようなぁ???

なかったようなぁーーー?

進歩したようなぁーーー?

してないようなぁーーー???(||li`ω゚∞)

フェースの開きを意識してると固まってバキバキ力入って打てないので
違う方向から攻めてみることにしましたわぁ。

きっとコレができれば自然とコッチもできてるんじゃないかなって

あーーーーなんて楽観的(´Д`υ)アセアセ

しかぁーーーーーーーーーし

違う方向から攻めてみても

実のトコ全然できてませんの(つд⊂)エーン

好き勝手に打つとこんなもんなのネ~ガッカリ・・・

さすがに2日目は疲れてきて下半身が安定してなくてぇー
動きすぎちゃった(。-`ω´-)ンー
ドライバーだけですごい数打ってるし。。。
ぐったりしてお花見どころじゃなくてぇ~

早く呑みたい!!!

アンコが食べたい!!!

昨日、出かけたついでに買って来ちゃったんですのよん♪
CIMG2153.jpg
舟和の芋ようかんとあんこ玉o(*^▽^*)o

お店のおばサンが

明日中に食べてください!

って言うから

今日中に食べなきゃって焦って

ゼーーーーンブ食べちゃいましたわぁー(* ̄ー ̄*)オホホ・・・


またコレで明日から一週間頑張っていきまぁーすヨン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

鉄五郎サマへ

鉄五郎さまぁーーー

ホントひさしぶりですわぁーーー


頑張ってらっしゃるんだなぁーっていつも思ってます。
ひめこも最近読み逃げ多くて
ごめんなさい^^;


動画ねぇー
鉄五郎さまのおかでですかしらねぇー
あーー一度出したらなんてことなくなったかも?

いえいえ毎度出すたび決断して出してます。
悪いお見本として・・・(^^)v

アンコは今も健在です♪

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:51

ねこ5サンへ

わかる!ゴルフ界の格闘技って!!!

アツイですネ。
スコアを考えるゴルフと
飛距離考えるゴルフと・・・まったく別物です(^^)v

伊奈の桜満開じゃなかったの?

今週末満開だったりして???(^.^)

舟和の芋ようかん
ですよねぇ~ひめこももとは浅草でした^^;

えーーーもちろん
羊羹というより
芋の棒です(*^_^*)

芋そのまんまですヨン(^.^)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:49

鍵コメさんへ

楽しみですね。
気をつけて行ってらしてくださぁーーーい!!!

ぜひ大食い仲間に♪

近いうちにまた連絡しまぁーす。その件で。。。^^;

頑張ってきてくださぁーい!!

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:46

あんりサンへ

あんりサァーーーン

洗顔頑張ってるのねぇー

呼吸してね!!!
ハイ
ひめこもゆうべしっかり呼吸して洗顔いたしました。。。(*^_^*)

CM見たの??
いえ半ば強制的に見れるように設定したの自分ですが・・・^^;

ありがとうございます!!!

あんこ玉美味しそうでしょ?

でもあんりサンもアンコ系好きなのね。嬉しいわぁー
おはぎ2個もパクつくなんて(^^)v

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:44

鍵コメさんへ

ホント
ごめぇーーーん。。。

そっかぁー
私が間違えたから設定変えたのかしら?
申し訳ない。。。
うーーーまた復活させていただきます!!!ありがと♪

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:41

まりんサンへ

まりんさぁーーーん!!

す・て・きんぐぅ~!
???
懐かしいーーーおととしかな?その前かな?


まりんさぁーん
山梨から車飛ばして・・・どーぞ(*^_^*)

まりんサンみたいな若い女性がきたら
みんなやる気が満々になって
全員400ヤードになっちゃうかも???(^^)v


動画そうかなぁ?
ポイント押さえてる?
ずっと悩みの種なんだけど・・・できなくて^^;

頑張らなきゃ!!!

ドラゴンボール!!

確かにーーーー色艶いいでしょーーー♪
ピチピチよん(^^)v

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:40

ヨッサンさんへ

ヨッサンさぁーん

ゴルフ練習も

アンコもやめれません^^;

困りましたわぁ~体が最近重いです(^.^)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:36

メイさんへ

CM見てくれてありがとーーー

本格的なCMですよねぇーひめこも初めて見たときびっくりしたわぁ。

400ヤードの着地地点?
あーーーー人の250くらいのティーショットの行方だってまともに見えてないのに
自分のも・・・
絶対に見えないと思う(^_^.)


舟和の芋ようかん
そうなのよ!!!芋って感じが一番よねぇー♪

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:34

SAYURIサンへ

SAYURIサン

あはッ(^.^)

CM見てくれたの???ありがと♪

CM勝手に開くように設定してあるの。ごめんなさい^^;オホホ・・・

カッコいいでしょ?
チームみんなで目標に向かっていくって素敵よね。
うん、いいと思う。個人戦なんだけど気持ちは団体戦みたいな。。。


舟和の芋ようかん大阪で売ってる???

賞味期限内に食べないとって思うと忙しいわヨ(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:32

てっちゃんへ

てっちゃーーーん

7番アイアンで150ヤード飛ばないけど
1Wで300行くかも知れないじゃん^^;

仕事早く終わったらおいで!!!おいで!!!
一緒に練習する???(^.^)

なに?そんなにドライバー放り投げるの???
パターでティーショットもすごい距離だって言ってたよね(^^)v

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:29

アントニオしゃくれサンへ

しゃくれさぁーーーん


CM何度見てもカッコいいですよね♪
BGMもすごいいいと思います^^;

あっ・・・サイトわかりましたから!!!

ドラコンチームって知らないだけで全国にあるのですネ。
いろいろ勉強になります♪

ジパングスタジオのユニカッコいいですヨ。
みんながユニ着て大暴れしてるとこ、シャッター押さなきゃ(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:26

おはざす

ひめこさーーーーん おひさす (汗

相変わらず、がんばってるなぁー

動画、しっかり見させて頂きましたよ

まえさぁ、動画出そうかどうかって

言っていた頃、あったやん

おん 一度出したら、病みつきになるでーーー

って、言ってたの覚えてる (笑


みなさんの参考になるものね

自分の記録のためにもだし、ええアドバイスもらえる時もあるやん

これからも、いぱい動くひめこさんを

見せてくださいね


相変わらず

読み間違いましたが・・・

花よりアソコって・・

(自爆)


  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:25

いくチャンへ

いくちゃんもCM見てくれたの?

ありがとーーーー(*^_^*)

カッコいいでしょ?

みんなの努力の結果だよねぇきっと!!!
いくちゃん似合いそうヨ♪

おいで!おいで!!
四国から飛行機に乗って(^^)v

舟和の芋ようかんって四国にもないの?

美味しいのよ。

あんこ玉も。。。甘さ控えめヨ。
ケーキよりいいからぁ!!!

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:23

みいこチャンへ

そうなのヨ~
土曜日またマツエク行ってきたの。。。

ロビンソンに車止めてるからぁ~
帰りは地下に行っちゃうわ・・・いつも(*^_^*)

あんこ玉って甘いイメージだけど
舟和のはお上品よね♪

でもあの賞味期限じゃ困るわぁー
急いで食べないといけないし・・・( 一一)

今週も行ってくるね。ドラコン・・・練習会♪

みいこチャンも時間あったらいらっしゃいませよぉ

ドラコン女王???違う!!!違う!!!^^;


  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:20

健サンへ

健さぁーん

いえいえ・・・ありがとうございます♪

今度ぜひ・・・健さんのユニ姿もカッコよく(^・^)

パカボンのパパと同じ歳ですか???

アハっ。何歳だろ???
金曜日ヨロシクお願いします^^;

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 06:17

ドラコンは、ゴルフ界の格闘技みたいな感じですね。
CMもそんな雰囲気を醸し出しているみたいです!
カッコイイですね♪
さて、伊奈の近所の桜は、まだ満開では有りませんでした(ToT)

ページを下げてくと、舟和らしき羊羹が見えてきて・・・やっぱりそうだ!
浅草で初めて食べたのが、もう二十年以上も前の事です。
そして、それが最後となりました(^_^;)
羊羹と言うより、芋そのまんま?と思わせる美味しさは健在ですか?
随分昔の事なので、味の記憶も薄れていますが(^^ゞ

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 04:08
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 01:59

ごめんね・・・(汗・・・出遅れだわぁ・・・
今、ゆ~っくりお風呂に入って、顔洗ってたの(^^;)。

コマーシャル、すんごくカッコイイ軍団ですよねぇ!!!
なんか惚れ惚れ~って見ちゃいました!!

自分と闘うんだ!!という気概がまた素敵な・・・♪

あんこ玉!!?(^O^)いろんなあんこがあってこれまた素敵~~ ♪(>▽<)♪

これ、全部食べちゃったの~~~~~!?(^^;)。
さ、さっすが~!

私も今日はでっかいおはぎを2個パクつきました ((((^Q^)/

  • 2010⁄04⁄06(Tue)
  • 01:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 23:29

す・て・きんぐぅ~!(古っ)

埼玉に住んでいたら間違いなく見に行くのにぃ~(´;ω;`)。
素敵な方たちですね♪アントニオさんたちって(#^.^#)
ひめこさんが入れ込んじゃう気持ちわかります!

で、ひめこさんのスイング動画、ポイントをちゃんとつかんでいて素晴らしいと思いまぁーす(*^m^*)v
いつもひめこさんには励まされちゃうなぁ~♪

で、あんこ玉って何?その素敵な響きと容姿。
ドラゴンボールかと思っちゃったよーヾ(≧▽≦)ノ
食べたい。。( ̄¬ ̄*)

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 23:22

そんなあなたが・・・

ゴルフの練習もしたい。
でも、あんこも食べたい。
そんなひめこさんが可愛いですね(^^)
いいんじゃないですか、自分らしくて。

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 20:22

CM凄いですね!本格的!!
で400ヤードのビッグドライブなんてこの目で一度でいいから見てみたい・・
っていうか
着地地点が絶対に見えないと思うけど・・・。
舟和の芋ようかん大好きです!!!
ホントに芋って感じがツボです!!

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 19:40
  • [edit]

とてもこったCMですね★つい見いちゃった♪
ユニフォームまで!!カッコイイ!!ゴルフチームで、みんなで目標決めて練習・・・そーゆーのいいですね☆賞味期限内に食べるのがBESTで、正解です(笑)

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 17:28

すんごい!

ほんと 380ヤードって
どんだけ~~~
私は 7番アイアンで 150ヤード
飛ばないんだぞ(笑)

ドラコンは 勝てないけど
ドライバーほうり投げる距離なら
勝てるかも
(@´゚艸`)ウフウフ

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 16:25
  • [edit]

応援ありがとうございます!!

CMのUPありがとうございま~す♪

PC苦手な私が3時間かけて制作した甲斐がありました!(涙)

ひめこさんブログのファンの方々、最近アントニオ記事だらけですいません、、、、
ホントなんだか、申しわけありません。。。

関東は、ドラコンチームが少ないのですが、是非ひめこさんの応援もありがたく頂戴しながら、埼玉アントニオ頑張っていきたいと思っています。

今年は、このジパングスタジオユニフォーム(赤白黒の3色あり)を来た仲間たちが軍団が大暴れしますので、是非、応援して下さい。

おねがいしま~す(ぺこり)

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 13:42

すごいCMですね!

努力の結晶だわね。
すごいチームだわ!!!
参加したいけど、練習の度に飛行機はきついしなぁ(笑

遠方より応援しています☆

舟和の芋羊羹って美味なんですね!?
まだ頂いたことありません!
あんこ玉、気になります!!

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 12:38
  • [edit]

うさぎサンへ

びぇーーーい('_')
うさぎさぁーん!!ホントですかぁ?
もうずっとコレ(フェースの向きのテークバックからインパクトまで)何カ月もやってるんですけど。。。
ひとつ意識するとひとつ忘れの繰り返しです。
でもちょっとは前よりはマシになってるのかしらん?

うさぎサン結婚後に埼玉にいたんですね。
また来てくださいヨ♪遊びに・・・^^;

舟和の芋ようかんって関東のものなんですねぇー
カツサンド?
どこのだろ?ひめこは万世のカツサンド好きだけど。

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 12:02

メタボでべそサンへ

舟和の芋ようかんはホント好きな方多いですよね。

ひめこも芋は舟和
黒い練羊羹は虎屋だわぁーーー♪

あんこ玉も全然甘くなくて
ペロッて食べれちゃいますヨン

CM見てくれてありがとうございます(*^^)vペコリ・・・

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 11:24

茶々サンへ

ひめこもビックリしましたヨ。
CMって作れちゃうんですねぇ。

カッコイイCMでしょ???

アハッ

これにひめこは出てませんよぉ~


  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 11:00

あんこ玉

ひめこちゃんこんにちは~
買っちゃったのね
”舟和の芋ようかんとあんこ玉” 美味しそう!

あんこ玉は(ストレートなネーミングよね)
あの艶が「まるで食べる宝石みたいや~」(彦馬呂風(^^))
お茶とぴったり!でも、あれって、美味しいけどたしかに
賞味期限が短いわ、それだけ添加物を入れてないってことかな

ひめこちゃんはまた今週末もドラコン練習参加かしら~?
ドラコン女王目指してがんばってね!
今度伝授おねがいします~

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:59
  • [edit]

写真下手ですみません。今度、ひめこさんか、ねこ5さんが、かっこよく撮って下さい。ゴルフも写真も見習いの、バカボンのパパと同い年の健でした。

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:58

よっちサンへ

キャハーーー^m^

よっちゃんどーしたの???
フツーの40歳なんてぇ~
あんなに鍛えてるんだからダイジョーブ♪

よっちゃんも必ず300飛ばせるよぉーーー
絶対に(#^.^#)ニコ
そのときはぜひ埼玉にきてぇー!!!

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:57

okanサンへ

舟和の芋ようかん美味しいよねぇー♪

大好きヨン♪
甘さ控えめお上品だし・・・ペロッ。。。
関西では売ってないの?

ウン・・・一晩で全部食べないといけないと思ったら

必死で食べちゃったわっ。

夜なんかこれに焼き肉食べちゃったぁ~
どーしよ(-_-;)

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:54

美醜サンへ

ありがとうございます( 一一)ペコリン

アントニオひめこと申します(-_-;)

近いうちにリングデビューの予定でございますの。

そのために今、体重と腹周り増やさないとって
頑張っておりますわっ。

あら???
そういえば

この間、謹慎しますって言ってましたよね?

またゆっくり謹慎しててくださいませぇ~( 一一)

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:24

ももぴんサンへ

ももぴんチャーーーン

いいじゃーーーん!埼玉だって!!
入りたいの?(笑)
じゃーーーおいで!!おいで!!!

遠くから来る人もいるみたいヨ~♪



  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:21

はぐれメタルさんへ

アハッ・・・CM見ていただいてありがとうございます♪

ひめこも見てビックリしちゃいましたの。
あんなカッコイイCMって作れちゃうんだぁーって。

今週は早いもんで神戸でのツアーですネ♪
行きたかったかなぁ~きっとみんなで盛り上がるツアーになりますね。
埼玉から応援してます^_^
次は必ずや・・・神戸ぐらいまでなら参加したい!!

ゴルフってドラコンもそうだけど
誰に勝つ負けるじゃないんですよね。
自分・・・
これがいっちばん難しいです(涙)
いつも負けてます・・・

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 10:19

おはようございます!

フェースとってもいい感じ♪にお見受けいたしま~す。

ところで、舟和の芋ようかんといえば、
大昔、結婚後埼玉に住んで初めて知りました。
関東といえば、舟和の芋ようかん
それと、え~っと どっかのカツサンド
どこだっけ?

今じゃ関西でも売っていますが
当時はありませんでした~♪
うさぎにとっての関東の味です。

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 09:05

舟和の芋ようかん、好きです♪
あんこ玉は未経験♪
ケースの中にいろんなのが並んでて、選ぶのが大変そう♪
でも、嬉しい★

わたしも、ぺろっていけそうですよん(^_-)-☆

ゴルフにかんしては、疎いのですが、
CM、かっこいいですね★

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 07:46

CM

凄くよくできたCMです

もしかしてひめこさんも映ってますか

ハイ、今週も頑張りましょう

  • 2010⁄04⁄05(Mon)
  • 07:21
  • [edit]

ドラコンどころか、全く飛ばなくなってしまいました。。。
普通の40歳になってしまいました。。。

ひめちゃんの躍動感あるスイングを脳裏に焼き付けて、明日からまた頑張ってトレーニングします・・・(T_T)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 22:38

舟和の芋ようかん!!
これ、大好きなの。

主人に買ってきてって逝ったのに
忘れてるし。

しかしこれ全部食べるとはさすが~。

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 21:29

まさかホントにそれ全部食べたんですか?
まさに驚異の胃袋・・・・アントニオひめこですね。

それなら ホントに400ヤードにならないか心配です。。


400ヤードの腹廻りにならないでください!
お願いします。。


ボコ・・バキ・・・・・ですよね?

ハイ・・・謹慎しますので・・・トコトコ。。グシュン。。

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 21:22

おお、入りたいなあ、でも埼玉じゃあなあ、いいなあ、いいなあ、たのしそうだな、、、、
名前が、いいね!アントニオ!猪木好きにはたまらんです | ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 20:23

こんばんわ☆

CMもシッカリ拝見させて頂きました~(o^-')b

日々の弛まぬ努力、その結晶・・・

とってもアスリートな世界なんでしょうね('-^*)/

ボクも誰に勝った・負けたは、無いですので

自分自身を自分自身が越えて行けるように

ゴルフも仕事も頑張ってまいります(≧▽≦)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 19:41

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/330-4c4252eb

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
