外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 17:08

予告~♪またまた埼玉ドラコン練習会

またまたドラコンチームアントニオの練習会のお知らせでぇーすo(*^▽^*)o


いえね・・・ひめこも今朝・・・知ったのですが・・・(´Д`υ)アセアセ

img20100326アントニオ
(しゃくれサンのブログから名前入りの画像拝借してきたので、しゃくれさん呼び捨てのままでごめんなさい)




4月9日金曜日

場所は前回と同じく300ヤードある練習場

伊奈ゴルフプラザ


またも・・・ひめこ

お邪魔しに・・・行っちゃう???


お近くの方

遠い方も・・・


ド暇な方も・・・

忙しい方も時間やりくりして


またも見学OKだそうでぇーすよぉーーーーー(*´σー`)


ぜひどーーーーぞ♪


またまた詳しいお問い合わせ等は

ひめこに言われてもちょっといまいち不安なのでぇーーー

しゃくれサンのブログからお問い合わせをどーーーーぞ♪

しゃくれチビデブ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語


もっちろん

ひめこも
仕事が終わってからお邪魔する予定でぇーす(●^o^●)


今度はmyクラブ持って・・・ドキドキ・・・(*´д`*)ハァハァモジモジ




あっ・・・

ひめこ

自分の載せるのないので前記事の1Wの動画に続いて

アイアンのを・・・しょうがない。。。載せとくかぁーーー!



明日も練習行かなきゃ!!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ドラコンチームアントニオ

あんりサンへ

大輪のお花???

キャッ

嬉しい~!!!

ひまわりがいいわぁー♪

似合わないですわね^^;

こっちはなんかすっきりしない天気でしたヨ~
桜は凄かったですヨ。
一気に満開でしたぁーーー(^^)v

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 19:20

いえいえ~散りかけの桜じゃ~ないですよ~!(*^ヮ')b
大輪のお花!!!って言ったでしょ ((((^Q^)/

ごめんね~眠たい時に書いてくれたのに・・・
ツッコミ入れて(^^;)。なのに怒らないで・・
やっぱり優しい人だよーーー!!

練習頑張れましたか・・・?こっちはお天気よかったよ~

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 18:04

ねこサンへ

あらっ

ねこサンまたお見えになりますの?
お待ちしております^^;


あのーーー
ひめこのスイングなんか撮影してもしょうがないんですヨ。
私のはいらないですよぉ。。。

伊奈のうちっぱの周りは桜の木がありましたものねぇー

綺麗でしょうね。今日は・・・(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:43

あんりサンへ

あんりさぁーん

やだ・・・散りそうな桜みたいな感じ???(^_^.)

でもチームのみなさんとっても親切なので助かってます♪

あーーーごめんね。コメ・・・・

酔っ払っていたというより寝ぼけてたかも???

アハッ・・・
大丈夫ちゃんとわかってるから。

息を止めずに・・・ですネ(●^o^●)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:39

うさぎさんへ

うさぎさぁーん

また楽しみが増えましたぁ~♪

いいイメトレの^^;

じっ~と見ていられるっていいですヨネ。。。

頑張って見てきます!!!

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:36

ひねのサンへ

ひねのさぁーん

金曜日またあの華麗で豪快なスイング見れるの楽しみにしてまぁーす♪


うん??
何だろ?
当日のお願いごと???

なんなりと・・・お任せくださぁーい(^^)v

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:35

ナルさんへ

いやだぁー

ナルさん!!!(^.^)

少しでも自分も勉強になればいいかなって思ってまぁーす♪

レポ?しっかりやってきますヨ(笑)

でも自分もちゃんと練習しないと!!ラウンド前なのよん(^_^.)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:32

okanサンへ

エヘヘ・・・

また行っちゃいます^^;


練習はお仕事終わったあと
夜なんですヨ♪

だから大丈夫ですヨ~!!!

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:30

よっちサンへ

よっちゃぁーーーん


わかってますヨン。

あくまでもエレガントに(●^o^●)

お任せくださいませぇ~

ウエイトアップしたくないのに

最近ちょっとヤバイのですわぁ~(^_^.)

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:27

かずサンへ

えーーーー???


あれはしかめっ面じゃないんですヨ~
いちおう笑ってるんですヨ~だめ???

あんなもんじゃ???^^;エヘッ

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:25

いくちゃんへ

練習行ってきたわぁ~

今日もこれから行ってくるヨ~♪


いくちゃんのとこ
セブンはなくて
サンクスはあるんだぁー?

白いどら焼きあるヨ!!!
きっと・・・食べてみて!!!

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:24

m・hサンへ

そうなんですヨ。

またやるんですヨ♪
練習会・・・(^_^.)

m・hサンいらしてくださいよぉーーーー

九州から^^;

お待ちしてますよぉ(^^)v

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 06:21

チームの皆さんは、試合直前ですから、
練習にも力が入るでしょうね。
9日は、間に合いそうでしたら、カメラ持参で伺います♪
私が、ひめこさんのスイングを撮っちゃいましょう(^。^)
練習場の周りは桜の木でいっぱいなんです。
9日じゃ散っているかも知れないので、日曜日に見て来ま~す♪

  • 2010⁄04⁄04(Sun)
  • 02:46
  • [edit]

またまた~♪ ひめこさんはカワイイ方だから
ヒッパリダコよねぇ!!!わかります♪
大輪の花が咲くような・・・そんな感じね(*^^*) 

皆様と楽しくなさってきてね~o(^ヮ^)o

それと・・・早速にコメまたしても入れて頂いて・・
ほんとに有難うゴザイマシタ<(_ _)>

ごめんね~うんうん・・!酔っ払っていたんでしょう・・
と・・・私も思ってたんですよね・・エヘヘ!!

有難うね! わざわざ・・♪

★洗顔、息とめないで頑張りましょうね~★ウフフ!!

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 23:44

また、来週の楽しみができましたね~♪
実際の練習風景をみると、とっても勉強になるんでしょうね。

よく、うちっぱに行くと上手な方探してじ~~~っと
見たりしますものね。
知り合いだと、じ~~~っと見ても
怪しまれないじゃぁな~い。

みなさまにファイト!!

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 23:31

アントニオのクレイジー犬ことひねのです。

待ってます。。。
当日申し訳ないんですがお願いすることが有るかもしれません。

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 22:50

おーひめこさん、今度はMyクラブで参加という事は…。
みなさんにひめこショットを見せつける番ですね☆

またレポ楽しみにしています~!!

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 22:49

すごいですね~。
また皆さんとご一緒ですか!

金曜日って平日だけどひめこさんお休み
取れるの?

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 21:39

さて、明日はひめちゃんがドラコン選手達の度肝を抜く番ですよ~。

・・・って、ウエイトアップして飛距離アップしようとしちゃあダメですからね~(^_^;)

あくまでもエレガントに飛ばしてきて下さい(*^_^*)

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 19:04

駄目じゃないですか~
また、しかめっ面の写真出して~
もっと、にこやかののがいいです^^

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 18:49

お疲れ様です☆

練習、頑張ってきたのね!!
今日は練習はお休みだよー

いろんな人と練習するのはいいよねぇ。

サンクス、あるよー
店の近くにあるから探してみる☆

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 18:10
  • [edit]

おぉ~。またもや開催されるのですか。
かなり楽しみです。
参加してみたいけど・・・・九州だし。

  • 2010⁄04⁄03(Sat)
  • 17:52

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/328-506d8763

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
