外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 10:37

あ~年度末・・・パワー蓄積☆

今日は3月最後の日。

年度変わりということで今とっーても忙しい人も多いでしょうねぇー

でも最近のめちゃくちゃ寒かったお天気に比べたら
今日は
201003301017001.jpg


埼玉も最高気温15℃の予報
あーーーーこれで日増しに桜のつぼみも開いてきそうですぅー
チラチラとこれって三分咲きっていうのかしらぁ?
201003301019000.jpg
携帯で撮ったから・・・いまいちだけど・・・

ゆうべは急にお友達と

夕飯でも食べにいこっ!!!って決定して・・・

ムスコもバイトでいないし・・・
ダンナはどうでもいいし・・・???

色々と話もしたいことお互いイッパイあったし
会社帰りに直行。。。
その時はご飯だけのつもりだったから車でネ。。。

でもぉーーー
ひめこに抜きなんてあり得ないでしたわっ

サラリーマンが多いリーズナブルな中華料理屋さんで
最初はおとなしくウーロン茶なんて可愛らしもの頼んでみたけど

一口飲んで

えーーーーい
CIMG2065.jpgやっぱり頼んでしまったわ(´ε`*)ゝ エヘヘ
CIMG2072.jpgCIMG2068.jpg
CIMG2069.jpgCIMG2067.jpg
ちょっと頼み過ぎちゃったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
CIMG2075.jpgCIMG2074.jpg
結局・・・3杯にグレープフルーツサワー1杯

完璧、周りのサラリーマンの酔っぱらったおじさんたちと
おなじ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

(´;ω;`)ウウ・・・
ぐるじーーーーーーーー
もーーーーダメ!!!

もーーー食べれない!!!Σ(`0´*)!

また代行のお世話になっちゃいましたわぁ
まっ
いいかぁ~

地元で呑む分には往復のタクシー代より全然安いし・・・
1500円で家まで車を運転して貰えるなんて
絶対に安いし~(´Д`υ)アセアセ


呑んだらハンドルを握ってはいけません!!!
コレ常識・・・(* ̄ー ̄*)

呑んだり食ったりしながら
ゴルフのこと
仕事のこと
信頼できる友だちにしか言えないチョッピリ内緒の話

ドバーって話して

あーーーー

スッキリo(*^▽^*)o

またしっかりパワー蓄積できたし頑張るもんねぇー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

てっちゃんへ

ゴメンなさぁーい

下のレスに
名前入れるの忘れちゃったぁーーー
許してぇー^_^;

おおぼけイッパイだわ

今度
呑もう!!!呑もう!!!

潰しあいだわね(笑)

  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 10:25

まりんサンへ

まりんさぁーーーん

新年度忙しくありません?
呑む時間もありゃーーーーしませんって感じですか?
落ち着いたらぜひサシで呑みたいですねぇ♪

ゴルフも・・・(*^^)v

代行やっぱり使います?
のんべの大事なお友達ですよねぇ。代行って(^^ゞ

仕事お互いがんばりましょーーー
週末すぐソコです(*^^)v

レスの順番間違えちゃってごめんなさいm(__)mペコッ

  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 10:23

鍵コメさんへ

嬉しいコトと寂しいコトと重なっtしまいましたね。

でも桜も咲いたし・・・

あとは最後まで・・・(^^ゞ

  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 09:48

美醜サンへ

誉めていただいてありがとうございます(ー_ー)!!
とっても嬉しいでぇーす<`~´>


えっ???なんですの???
何が出てるっておっしゃいました???

ボコッ(-_-;)
股蹴り一発!!!オホホ・・・(#^.^#)ニコッ


  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 09:42

かずサンへ

かずサン最近忙しいですねぇーーー

健康管理気をつけてくださいね(*^^)v

食べ過ぎ???
いいの!!!
たまには!!!

あっ
これにプラス
おやつはアンコかチョコなんだけどぉ(`´)

  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 09:40

みいこチャンへ

でしょーーーー

この間勉強したから
ルナコちゃんとみいこチャンの真似して撮ってみたけど
恥ずかしくてササッと撮ってるからピントがぁーー(涙)
まだまだダメだわぁ(^^ゞ

代行って絶対にタクシーより安いよ。
距離にもよるけど。。。
春日部・岩槻ならならひめこ代行の方が安いわぁー

今日は生あったかい風で気持悪いね。
でもさくら一気に咲きそう♪

  • 2010⁄04⁄02(Fri)
  • 09:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 23:42

グエェ~~ 凄いですねぇ~!
これだけの量を 1人で平らげるなんて・・・

そりゃ・・・出るでしょう!!
出なけりゃ・・・オカシイですよ!

ウン・・
動画見ても、出てますもんねっ。。。

ボコっ!  バキっ!!

痛っ!・・・

イヤだなぁ~~・・パワーが出てるって言ってるのに・・。


トコトコ・・・・

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 18:38

今日はちょっと気持ちが落ち着いていますので
書き込みを・・・

それにしても、飲んで食べましたね~
僕より多いですよ。
最近は、アルコールの量も食べる量も随分へりました。

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 18:35

発散出来たかな

ひめこちゃん がんばって食べ物写真撮ってるわね~ 
やっぱりお友達と飲んで話すのが
一番のストレス発散になるよね!!(^o^)/
中華とビールって最高に合うわ~(紹興酒も)

代行ってもっと高いかと思ってたけど
そこの会社は良心的ですね!

桜の見頃は来週かな~
なんだか桜ってわくわくしますね♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:37
  • [edit]

m・hサンへ

エヘッ。。。

呑んで食べちゃいました(^^ゞ

でもおかげですごいパワー蓄積されましたヨン。

元気になりましたぁー

たまにはガッツリ食べないと・・・ですね♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:23

メイさんへ

アハ~
かなりの量一気に食べちゃった・・・
それに呑んだし(-_-;)

代行って最初はひめこも
高いもんだと思ってたけど
うちの会社の接待なんかで使うので
料金見たらマジ安くてビックリしたのが始まりです。

あっ
でも最初は女が一人で・・・知らない人に運転させて・・・ってドキドキしちゃったけど(笑)

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:22

茶々サンへ

そーー元気の源ですもん^_^

たまにお夕飯はお外で友だちとガッツリです♪

私も普段はお酒呑む時つまみいらない派なんですよ。
この日は呑むつもりなかったから頼み過ぎちゃった^_^;

今日から新年度ですねぇー
茶々さんも元気で・・・がんばってください♪
ヨロシクお願いしまぁーす(●^o^●)

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:20

SATOMIサンへ

そっかぁー
アメリカは生が呑めないんだぁーー。
可哀想~あっちのめちゃくちゃ軽くて・・・
ラッパ呑みできちゃうものねぇ

でも安くて。。。気軽に呑めていいかも?
いいよぉーーー春休みくらい!!
のんびり呑んでゆっくりしてちょうだいね。

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:17

ねこ5サンへ

少し気温が上がってきたから週末くらいには咲き始めるんでしょうかしらぁ?

たまぁーに焼き肉とか中華とか
カロリー高いもの食べたくなりますの。オホッ。。。

あっそうそうその16号の営業所の代行をよく使いますわ。
春日部方面のときはまた違うトコ。。。


便利ですヨン♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 10:02

健さんへ

満腹になっていただけましたでしょうかぁ?

見るだけですが・・・^^;

しっかり食べて来ちゃいました♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:57

まりサンへ

ガッツリ食べて呑んじゃったわぁー

たまにはお夕飯の心配から解放されたいし^_^
おしゃべりもしたいし・・・♪

スッキリです!!!

代行使うと便利ですよ。
安いから。
会社の飲み会とかも場所が不便なときは
たいてい車で行って代行でぇーす^^;

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:56

ルナコさんへ

あーーーー

呑まなきゃやってられない時ありますよねぇー

ルナコさんならきっとわかって貰えると思ってたわぁ
あるよねぇ
呑むつもりじゃなかったのに呑んじゃうコト^^;

ココね。ルナコサン知ってるかな
ヨーカードーのすぐ近くのパチンコ屋の向かい・・・
酔香苑(アレ?字これで間違いじゃないかな?)

サラリーマンの人が多い中華の居酒屋みたいだけど。

結構、安いのでよく行きますヨン♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:54

okanさんへ

あーーーん

だってぇー
最初は呑むつもりじゃなかったからちゃんとお食事のハズだったんですもん^_^

でもぐるじかった・・・動けなかったもん(;一_一)

その分昨日はちゃーんと動いてきましたよー

でもちょっぴり落ちこんでたけどすっきり♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:49

Re: ゴルフもいいけど。。。

アハハ・・・だねぇーーー

ゴルフもいいけど

呑みもいいねぇーーー

勝負しよっか???(笑)

介抱するの???

たぶん、そこらへんにほっぽってるかもヨン^_^;

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:47

うさぎサンへ

普段働いてるとなかなか一緒に食事とか昼間できないから

つい夜になっちゃうけど
ひめこの友だちみんな類は類を呼ぶ???
ガンガンのんべ^^;

楽しくて
気晴らしになりますよねぇーーー♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:42

あんりサンへ

最近の携帯のカメラ機能すごいいいですよねぇー。
画素数もすごい大きいし
びっくりしちゃいますヨン。


代行便利です。
往復のタクシー代よりはるかに安くて^_^

秘密の話・・・えへぇーーー

ナイショですの(●^o^●)オホッ。。。

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:41

かなり食べて、飲みましたね
これでパワーが蓄積されて、また元気にゴルフができますね。

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:37

いくちゃんへ

いくちゃん家事バリバリできたぁーー???

練習行けたかな???

ガンバだよーーーーん♪

代行・・・安いのが魅力だよねぇ
知らない人は高いと思ってるから。。。
一度使ったら
便利すぎて
病みつきヨン^^;

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:36

よっちサンへ

あらぁーーーん

久々に総務カチョーーーーさんじゃないですかぁーー?

ひめこより若い上司だわっ(-_-;)

だからちゃんとモラルは守らないと・・・アヘッ。。。

そうそう四国から

お帰りなさぁーい♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:34

ももぴんサンへ

やっぱ
ももぴんチャンものんべ???
やったねぇ♪
なんかわかる・・・ときどき同じ匂いを感じるもの(*^^)v

食べっぷりもいいでしょ?(笑)
フーテンのももぴんには負けるけど・・・

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 09:24

おはよ

ひめこさぁぁ~~んヽ(^o^)丿
今日から新年度ですね~♪

ワタシもやっとゆっくり飲めますぅ(〃∇〃)
うちとこも代行の方が安いのでいつも利用してますよ^^。
お友達とお話してストレス発散!
いいですよね~♪

もうすぐ週末!がんばりましょうね~♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 07:55

すっごい量ですね!!\(◎o◎)/!
私も最近ダーリンと一緒に飲むときは代行を使うようになりましたが
確かに往複タクシーを使うよりずっとお得!
でもはじめて代行を使った時はどのくらいお金を取られるのかドキドキしちゃいましたけど???
(;^ω^)

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 06:17
  • [edit]

新年度

やっぱりね。
それでいいと思います。元気の源ですからね。

それにしてもすごいボリュームですね。
因みに私は、飲み会の時ってほとんど食べないんですよ。
写真のメニューだったらエビチリ3個くらいですかね。
ま、どうでもいいですがネ。

今日から新年度、頑張って行きましょう!!

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 05:32
  • [edit]

生のみたいです~
アメリカは、ポピュラーではないですね。
日系の店、限られたとこでしか生飲めないです。

でも、アメリカのビールは軽いし、安いので、
30ケースで2000円くらい。(でも、味は切れがないし、めっちゃ軽いけど、、^^;)
春休み利用して、昼からビール飲んだりする私^^;
そう、ここ車社会だから、飲むのは家しかないんですよね~休みくらいいいよね~

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 04:31
  • [edit]

桜が花開いていますね。
こちらは全然です・・・。

お、お、お2人での食事ですよねヽ(^o^)丿
沢山食べても、運動量も凄いですから大丈夫でしょう!
生が美味しそうですね・・・。
あっ、私お酒の味を知らない訳ではないんです。
代行は岩槻近辺の16号に営業所があるので、良く見かけます。
便利ですよね。
新年度へ向けて、良いストレス発散が出来て良かったですね♪

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 02:47
  • [edit]

ブログを見ているだけで、お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした~

  • 2010⁄04⁄01(Thu)
  • 01:13

すっごい、たくさん食べたのね。
日ごろのうっぷんもお友達に聞いてもらえたし
お酒もたらふく飲んだし、幸せそうだね♪

私、代行って頼んだことないの。
近くだったら、案外安いのね!
知らなかったわ~。
うちはダンナが飲まないからあまり必要じゃ
ないけど・・・

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 23:15

もうね、飲まなきゃやってなれないことも
あるってもんですよね~
私も今日は超忙しくて
飲む予定ではなかったのにワイン飲んじゃいました~!
コレはどこの中華やさんですか?
なんかとっても美味しそうです~
明日から4月ですね
頑張りましょうっ

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 23:02

飲んだうえにこれだけ食べたなんてすごい!!

でもさすがひめこさん!
飲んだら運転は絶対にだめよね。

私は飲まないからあり得ないけど
息子たちにもそういいきかせてるわ。

飲んで食べて悩みも話してすっきりですネッ(oゝД・)b

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 22:11

ゴルフもいいけど。。。

飲んでみたいな
ゆっくりと(笑)

とりあえず ビール 日本酒 焼酎と
なんでも 飲むよ
弱いけどね。。。

酔いつぶれたら 介抱してね♪

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 21:24
  • [edit]

いいなぁ~。友達とのお話もノリノリでしょぉ~♪
アルコールって明るくなるから好きなのデス。
相変わらず、アルコールのハンディキャップ30台ですけど…
友達みんな、余計楽しそうだし
そういう雰囲気がいいわぁ~♪

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 19:03

ケータイであんなに綺麗に撮れるんですねぇ!桜。

飲んだら乗るな・・ですもんね~♪
主人もよく代行で帰ってきてたわ・・助かりますよね!

秘密の話・・・なんだろう~ウフフ!!
美味しそうなのがいっぱいで・・・目移りしちゃうなぁ~o(^ヮ^)o

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 15:39

久しぶりに家事を全開にこなして参りました(笑
が、既に店で仕事を始めようとしています・・

早く終わらせて練習よん☆

昨日は楽しかったようで何よりです☆
代行、便利だよね(笑

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 13:27
  • [edit]

そうですそうです(*^_^*)
飲んだら乗ってはいけませ~ん

社会人としても当然ですし、ひめちゃんや私のよう総務の人間は、会社人としてコンプライアンス遵守の模範とならねばなりません。

お堅い総務課長でした~(^_^;)

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 12:25

ああ、ひめこちゃんものんべだ!
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
量は、私よりすごいかも

食いっぷりもよさそうだし、同じだ!

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 11:24

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/326-9e126bc6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
