外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 23:28

癒しのパワー☆

今週もしょっぱなから寒かったですねぇ

いったい桜はどうなってんでしょってくらい・・・

寒すぎでした(p´□`q)゜o。。ブルブル



あーーー土曜日もメチャクチャ寒かったでしたわぁ(||li`ω゚∞)

気持ちもチョッピリへたれてたんですのねぇ

最近ちょっと気持ちが落着かない日が多くて・・・ちょっと困っておりましたのヨ。

人生長いから色々あるさぁー

うまくいかないこともあるわよねぇ~

でもたっくさんのお友達ができて

励まして貰ったり応援して貰ったり・・・

しあわせ・・・です♪


そこで

癒しのパワーを蓄えないと!!!


3本目
いっちゃいましたo(*^▽^*)o

もちろん今回もお願いしたのはYangさん
パワーストーン
CIMG2028.jpg
どうしてもインカローズの入ったパワーストーンが前々から欲しかったのですヨ

今までのふたつのタイプはゴムだったのでゴルフのときOK♪
で、とにかく一番の目的は

厄除け(;-ω-)ノ
と・・・勝負運!!!

今度はお上品に留め具タイプのブレスにしてもらいました(*´σー`)
とってもお洒落で素敵♪
ゴルフの時はできないけど・・・外れちゃうと困るので。。。

今回の目的は
癒し

インカローズって恋愛にとってもパワーを持ってるそうなんですヨ。
あーーーひめこにはもーーーそれは関係ないでしょーーー!!!

でも傷ついた心を癒すパワーを持ってるらしいのですわぁー
それも周りの人へも・・・(*v.v)。

ムーンストーンも女性らしく、優しい気持ちになれるそうでぇー

これで周りの方へ少しでも・・・

愛と癒しを

おすそ分けできたらいいかしらぁー(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんか

気のせいかしらん?

気分が落着いてきた感じ????

でもそれは

もうひとつのひめこの癒しのパワー
CIMG2063.jpg
久々に

アンコ┌(ノ∀`) アチャー



普通の大福に・・・よもぎ大福に・・・羊羹♪

し・・・あ・・・わ・・・せ

全部食べちゃったぁーーーヾ(-ω-;)ォィォィ


最近ずっと食べてなかったのに・・・


これでまたへたれ気味だった自分にカツを入れて頑張れるような気がしまぁーす!!!

明日こそあったかい素敵な一日になりますよーーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

あと数時間ですね!
待ち遠しいって言うかドキドキ???

きっと大丈夫ですヨ~

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 10:53

ねこ5サンへ

ねこサンこんにちは^^;

去年の満開は4月7日だったですかぁ?
ちょうど一年前の桜が開花した頃、ダンナが入院して
三月の終わりだったかな?退院したときは8分咲きぐらいだったかな?
その日の夜には岩槻公園に桜を見に行ったこと思いだしちゃった。。。
でももっとあったかかったけど(^^ゞ

パワーストーンは今回のは外れやすいタイプだから
ゴルフのときやらないけど
ゴムの輪っかタイプはゴルフのときやってますよ。
それなら全然OKですヨ。
けっこうプロもやってますよね(*^^)v

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 09:39

こんばんは。
本当に寒い日が続きます。
でも、水曜日から暖かくなるようですね。
去年の桜の満開写真を撮った日付を見ると4月7日でした。
確か去年も開花宣言後に寒さが戻ったような・・・?
今週末の花見は諦めてます(ーー;)

パワーストーン綺麗ですね♪
やっぱりラウンド中は外しますよね(^^ゞ
お守りの様な存在に感じるので、運動中でも身につけられる
物が有ると良いななんて思いました。

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 02:28
  • [edit]

okanサンへ

ヤンさんにまたお願いしちゃったわぁ

これだぁーって思ったので

一目惚れ♪

とってもお気に入りヨ。
いまだにダンナの分は作ってないけど( 一一)

ひさびさでしょーーー
この間のokanさんのお手製いちご大福見ちゃったら
ガマンも限界でしたわヨ^^;

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 01:12

SAYURIサンへ

少しは春めいてくれないと・・・
毎日お洋服は朝のTV見てオロオロしちゃいますヨン。

こう寒いと練習すらいやでしょ???(^_^)

やっぱり和菓子のときは

美味しいお茶を呑みたいなぁー

おばあちゃんたちの気持ちがよくわかる。。。うん(^.^)

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 01:10

あんりサンへ

色合いが優しさと愛・・・って感じですよね♪

うーん
とってもお気に入りです・・・今(#^.^#)

あんりサン
お茶はやっぱり静岡茶?

ひめこもなんですのヨ♪

宇治も狭山もあるけど
やっぱり静岡だわーーーん^^;

明日もアンコ食べちゃおうっと♪

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 01:07

かずサンへ

アハッ(^.^)

何となくそう思う・・・自分でも^^;

アンコ癒されるのよぉ~
何となく落ち込んでるときとか無性に食べたくなるし。。。

かずサンのパワーは「家族」かしらん???(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 01:05

いくちゃんへ

ありがとーーーー♪

綺麗でしょーー???
自分でもうっとりするの。綺麗で・・・(顔じゃないわヨ!!ブレスね)

黒いの気づいた?
いちおう厄除けのブラックオニキスも。。。

いくちゃんもはめてるんだ?
琥珀?渋いんだねぇ~
でもだからかぁーーー仕事忙しくて効果アリアリね♪
金運はバッチリでしょ?

ラウンドのときってやたらチョットのものでも気になるとダメよねぇ

いくちゃんはケーキ派なのね。
最近はあまりケーキは食べなくなっちゃったなぁー
食べてもチーズケーキかな?

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 01:04

てっちゃんへ

確かに・・・

禁アンコに近かったかも???^^;

かなりガマンしてたし~

でも限界だったわあ(笑)

てっちゃん食べてたじゃない???
ブログにしっかりUPしてたし羨ましかったわヨ( 一一)

あーーー珍しく褒めていただいて
ありがとーーーー(^.^)

今度感謝の気持ちを込めて
お饅頭差し上げましょうかぁ♪

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 00:53

まりサンへ

大阪でも雪が降ったんですネ。

こっちでも雪がちらついてたそうですヨ。
桜の時期なのに雪なんて
すっごい寒くてたまらないよねぇー

家にいてもいまだに暖房つけてますもの。

ブレスの色合い素敵でしょ???
女らしい感じの色合いですよね。
とっても気に入ってるの。

これからパワーアップしたいですわ。
まりサンも一段と最近パワーアップしてるし~!(^^)!

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 00:50

鍵コメさんへ

そんなこと考えなくても

きっときっと

桜が咲くと思いますけど~大丈夫ですヨン♪

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 00:47

みいこチャンへ

癒しと愛・・・いいでしょ???

とっても優しい気持ちになれるわぁ~♪お気に入りヨ。。。

大福のヨコのヤツ?
羊羹???
虎屋のがいいわぁー固くて・・・

あれ・・・なんだかよくわからない頂きモノなの。。。
薄いのヨ。羊羹が・・・( 一一)
やっぱり分厚くないとネ!!!邪道だわ!!!

虎屋の羊羹・・・大宮行くと必ず買ってくるわ!!!あーーー食べたいわっ!

固くて分厚いヤツ。。。

あーーーひめこも芋ようかんは舟和ヨ♪

食べたいわぁー
明日ロビンソン行くからなんか買ってくる(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 00:46

m・hサンへ

今回のもとっても気に入ってるのですヨン(#^.^#)

見てるだけで癒されますの。
女らしい気持ちになれますわぁ♪オホッ

やっぱりねぇー

アンコ食べてないと元気が出ないってコトに気づきました^^;エヘッ

  • 2010⁄03⁄31(Wed)
  • 00:41

ヤンさんのパワーストーンすてきですよね~。

ピンクがかわいい(^^

久々の甘いものじゃないですか!
あんこは最大の癒しですね♪

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 22:57

変な天気が続きますが、やっと今週末ぐらいからは春めいてくるみたいですね☆
やるぞって思ってたゴルフの気持ちが少しなえちゃうよ・・・。SAYURIも日曜日にヨモギ餅を久しぶりに食べたんですけど、とっても美味しいのと同時にお茶が飲みたくなって、おねえちゃんと「おばあちゃんの気持ちが分かるなぁ~」と食べてました(笑)

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 22:05

素敵だわぁ~~o(^ヮ^)oパワーストーン♪
その色合いが・・正に「愛」★。.:*:'°☆。.: ね!
何だかじわじわとこう・・温かいもので包んで貰える・・
そんな感じ♪

あんこも~~(*^^*) 
私もあんこ好きなんで・・・今、猛然と食べたくなりました!!

丁度、よもぎ餅があったのデスヨ!
思い出したーーー
渋い静岡茶と一緒に頂きます♪
やっぱり静岡茶が一番ですよ~~~(^^;)。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 20:57

僕が思うに・・・
パワーストーンより
アンコとかのほうが、パワーが
出ると思います^^
寒さも吹き飛びます。。。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 19:41

ひめこさん、綺麗なブレスやん!!
インカローズとピンククオーツでしょ?
ブラックはオニキス???

私は、瑠璃石(ラピス)が守護のやつと
金運上昇と仕事運で琥珀の数珠をしてるの。
ラウンドする時はポケットだわ(笑

私はあんこじゃなく、ケーキが癒しね(笑
だから太るんだよねぇ・・・

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 18:30
  • [edit]

確かに 最近は あんこの話聞いてなくて
禁あんこ 始めたのかと思いましたよ(笑)
色々なものに 力を貰える事は
良い事だ!
逆に
ひめこさんも みんなに
力を与えているんですよ。。。
(ちゃんと 誉めてますからね♪)

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 15:36
  • [edit]

昨日はめったに降らない大阪でも降ったんですよ雪!
なんで、こんな、桜の咲く時期になってから?
超寒かったです~(^_^;)

ブレス、とっても私の好きな色だわ~。
癒しのパワーですか?
いいですね~。
久し振りのアンコもガッツリ食べれて
ますます、パワーアップですね♪

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 12:34

ひめこちゃん 今日はやっと暖かいね(^o^)/
新しい”癒しと愛”のブレスも桜色でかわいいね

大福の横は、しぶく虎屋の羊羹?
和菓子だと船和の芋ようかんも
安くて美味しいよね

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 11:52
  • [edit]

可愛らしいパワーストーンですね。
いっぱいパワーをためて、ここぞという時にパワーを放出してくださいね。(笑)
最後にあんこ類が出てくるのは、流石ひめこさん。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 09:23

うさぎサンへ

衣類以外送ってはダメなんですか?
食料品も???
じゃーーーネットでポチれないのですねぇ
余計な買い物しなくていいかっ!!!^m^

今回はとっても女性らしい意味合いのブレスにして貰いました。
これでもひめこいちおう女だからぁ~(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 09:00

茶々さんへ

茶々さぁーん

最近食べないようにしてたんですけど・・・
我慢の限界^_^;

久々にまとめていっちゃいましたぁ^^;

仙台も寒いでしょうねぇ
身体に気をつけてくださいね。

そう今日はブルームーンなんですよね♪
埼玉は今のとこ晴れですヨ~
綺麗に見えるかしらん?


  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:58

メタボでべそサンへ

そうですヨ~濃いピンクの方です♪

インカローズってとっても女性らしい素敵なパワーを
持ってるそうで前からずっと欲しかったのですよん。

これで自分にも周りの人へも女らしい配慮ができる
女になれるかしらぁーーー?

でもでもやっぱり大福食べるとホッとします^^;
コレが一番かしらん?

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:55

よっちさんへ

よっちゃーーーん
今日は高松だっけ?ゴルフ日和かしらん?

よっちゃん怖いですヨン。
丑三つ時のブログ訪問( 一一)

ちゃんと寝ないとダメですよん

ひめこがよっちゃんがよく寝れるように
癒されるようにパワーストーンつけてるから
パワーを送っておきますってぇ~四国まで・・・(笑)

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:50

まーさーサンへ

まーさーサン
年度替わり忙しいですかぁ?
4月は大きなラウンドも控えてるし楽しみですねぇ♪

最近アンコ食べてなかったの。
だから癒されなかったのかな?(笑)
久々ドカ食いしたからバッチリよ♪

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:43

素敵なブレス!うさぎ好みです~♪
早速ヤンさんのところへ行ってはみたものの、
衣類以外、無事うさぎのとこに届くてだてがな~い。
次回の帰国前にもう1回じっくり見ることにしよ~っと。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 06:58

ブルームーン

アンコ三兄弟、久々の登場にホッとしました。

これが出ないと、ひめこさんらしくないモンね。

それにしても寒いです。

今夜はブルームーンですよ。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 06:49
  • [edit]

インカローズって、濃いピンクのでしょうか♪
色がとってもキレイ★


ヨモギ大福、食べたいなぁ~♪

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 02:50

ひ~めちゃん

お~はよう

って、丑三つ時やん(-.-;)
また目が覚めてしまいました……
日頃から眠りが浅いのですが、枕が代わるとテキメン眠れませんf^_^;
安眠を約束してくれるパワーストーンないかな~?

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 02:04

おー最後はあんこですね。
ひさびさ、あんこ登場。
あ~癒されたい。

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 01:02

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/325-74f578d9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
