外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 20:37

この週末のラウンドと練習☆【動画】

みぃーなさん♪週末もアッという間に終わりですねぇー

ひめこ・・・ガックリ(つд⊂)エーン

また仕事なのぉ~・・・(A;´・ω・)アセアセ

先日の記事でUPしましたドラコン王を目指して頑張ってらっしゃる
「TEAMアントニオ」

記事・・・とっても反響が大きくて
足コメ、ことづてなどたっくさん頑張ってぇーとかすっごいですねぇーとか励ましと応援のMsgを頂きました♪
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
CIMG202410.jpg

アッ・・・ひめこがドラコン王目指してると誤解してる方も・・・(;´Д`A ```

飛距離をもっと延ばしたい!!!

真っ直ぐ飛ばしたい!!!


基本がしっかりできていればこその競技だってことがよーーーくわかる練習会でしたヨ。

馬鹿力だけでは決してできません!!

皆さんからのコメント等にひめこが無知なため
ちゃんとお答えできなくてホント申し訳なく思っておりますのヨ。。。

そこでドラコンに対しての質問・・・練習会の見学・・・「TEAMアントニオ」にどーしたら入れるの?

そんな疑問質問持った方々は

一度しゃくれサンのブログから質問してみてくださぁーい♪

ブログはコチラ
しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語

今なら・・・とってもカッコイイ
アントニオのCM動画が見れますヨン♪

今回の「TEAMアントニオ」の練習会を見学させていただいて
ひめこが今、必死で練習してるのと同じことを
たまたましゃくれサンがチームの人にアドバイスをしてるのを聞いていて・・・

よっしゃーーーーコレだぁーーー

イメトレ完璧!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして土曜日のラウンド・・・イメトレだけで臨みましたが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
vlcsnap-2010-03-27-19h22m03s181.jpg

ちょっと・・・まだ・・・

イメトレが激しすぎて((*ノд`*)σ))モジモジ

強烈すぎて・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

あれこれ考えすぎちゃったわぁー宿題が多すぎてぇ~

イメトレは完璧だったのになっ

動画をたまたま友達が撮っていてくれたのですけど。。。思い切りふらついてる。。。アハッ

寒くて風も強くて・・・鼻水が出っぱなしで・・・でもイメージどおりにだいぶできてきたんだけど。。。

ティーショットが良ければセカンド・・・チョロ・・・
ティーショット悪ければセカンドいいし・・・
どーして必ず毎ホール
アホな1打があるのかしらん???

ホーーーント
ひめこ

お馬鹿でぇ(´・ω・`)ショボーン

いや・・・この日はダンナが一緒だったから・・・またもや
思い切り炎上!!
で、バキバキ力が入ってしまったわぁー(´;д;`)ウッ・・

バックティー7000ヤードのこのコースのレギュラーティーは6400ヤード。
ひめこは一か月ぶりのこのコースでのラウンドの今回は前にちょいと出てゴールドティーから。。。

アイアンとパットが久々にすこぶるよかったのよねぇーーー
ドライバーいいよりアイアンがいいほうがスコアよかったりしてぇー
カメゴンとも久々にとっても仲良しでしたわぁ

45・47

まだまだ言われてること本番ではできないなぁー

「TEAMアントニオ」の練習会でも
インパクトのときのクラブを前に押す!!!押す!!!って言ってたのよなぁー

ダメですわぁーーーー(涙)

で・・・今日はやっぱり行ってきちゃいましたわっ。
反省と・・・復習に。。。

ボールになんか当たらなくていいから、とにかくクラブを引くときエライ神経使ってやったんだけど。

うーーーーーーーーーーん

コレは4月の課題に持ち越し決定でぇーす

さてぇーーー

そろそろこの辺りでも桜が綺麗に咲き始めますかしらぁ?????

お花見シーズン真っ只中になりそうな一週間かなっ???


年度末で仕事もめちゃくちゃ忙しくてお花見どころじゃないケド

素敵な一週間になりますよーーーに(o^─^o)ニコッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

メイさんへ

えーーーそうかなっ???
恥ずかしいわぁー
練習してて進歩ないのが(・_・;)

メイさんも最近やる気が出てきてるでしょ???
思い切りやりましょ!!!
やりましょ♪(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:37

はぐれメタルさんへ

はぐれメタルさんもお疲れサマでした♪

悪かったとこ覚えてるうちにリセットしておかないと
3歩、歩くと忘れちゃうのでぇー
毎度反省しててもちっとも進歩ありませんけど(笑)

スコアが良くても内容が不満だったり自分に腹立ったり
頑張ってもスコア悪かったり
なかなか満足いくことないです(-_-;)
むずかしーーー

  • 2010⁄03⁄30(Tue)
  • 08:34

も~ホントにうらやましいくらい
ダイナミックなスイングです!
凄く一生懸命練習している所に感動です!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 21:24
  • [edit]

こんばんは。

ラウンド、お疲れ様です。。。

ラウンドの後にすぐ練習☆

その姿勢を見習いたいです☆

文面の中から、課題と成果がハッキリ見えたのが伝わりますよ~☆

そこも見習わせて頂きたい所です☆

ボクは例のショートパットがいきなり成果に表れて嬉しい反面
ショットがボロボロなのが続いてガッカリもしてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


記事にも書いておられる通り、なかなか上手く噛み合わないものですね・・・

ゴルフって・・・(T▽T;)

(笑)



  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:51

まりさんへ

ごめんなさぁーーーい(#^.^#)

順番間違えちゃった・・・シュンシュン。。。

ラウンド帰りとかよく行きますよ!
カリカリしてると反省しに・・・(^^)v
一番効率いいかも?悪いとこ一番わかってるときだから(>_<)


難しいよねぇーゴルフも・・・
ときどきすごい落ち込みそうになるときあるけど

好きだから♪

まりサンもご主人と仲良く・・・
健康でゴルフが長ーく続けられるといいですねぇ(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:46

鍵コメさんへ

他にもそういう人いた・・・(笑)

ピンポン♪

あーーーー話したいことてんこ盛り♪
やっぱ後ほど連絡します!!!

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:41

かずサンへ

そうかなぁーーー

夫婦で勝負事はしてはいけないのですヨ。

女房がダンナを抜かしたらそれこそダンナは???

でも抜かしたい!!!

あーーーー先が思いやられますわぁー^^;

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:38

健さんへ

健さんって勝手に思い込んじゃってすみませぇーん(^^)v


アントニオのCMめちゃくちゃかっこいいですねぇ♪
びっくりしちゃいました。。。

健さん人相悪くないですよぉーーーー
大丈夫です♪

あの写真よく撮れてるじゃない???(笑)

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:08

またもや、炎上してしまったんですか~
冷静にね冷静に・・・
でも、そこが夫婦のいいところかもしれませんね。

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 19:05

皆、けんさんって呼んでますよ。
アントニオのCMカッコイイですよね!でも、あまりに人相が悪いので私は出して貰えないんです(;_;)

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:54

あんりサンへ

神戸も寒いのですかぁ?

桜はまだつぼみ?5分咲きくらいですかしら?


こっちは全然見れない。
都内は綺麗みたいですけど( 一一)

でも長く楽しめますよね。

風強い中寒くて寒くて

なんか身体も心もサムーーーーかったですわぁ
(*^^)v

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:28

いくちゃんへ

そっちも寒かったの?

もういい加減北風ビュービューは寒かったですヨ。

いくちゃんお疲れの中ドタバタとラウンドだったから
しょうがないヨ。。。

早くお仕事落ち着いて練習できるといいね。

これからだよーーーん!!

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:24

てっちゃんへ

あらぁーーーん

男の子でしょーーー

頑張るんですよぉ(笑)


けどホント・・・
当日ふたをあけてみないとわからない(・_・;)

勝負

今がチャンスだよーーーーん(*^^)v

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:22

鍵コメさんへ

えーーー違うヨ!!!

・・・の
隣の
隣の


  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:20

みいこチャンへ

エヘッ。。。

こんどみいこチャンも来たら?
びっくりしちゃうよぉーーーー(●^o^●)

そっかなぁーーーボリボリ・・・
照れちゃうわぁ~なんてネ^^;


なんだかなかなか上達って難しいよね。
でも頑張るよーーー

みいこチャン
ゴルフのシーズンインはいつなのかしらん???

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:17

茶々さんへ

とっても御天気はよかったからまさかあんな寒いとは思わなくて薄着だったので

死ぬかと思いました。
帰りたくなりましたもん(笑)

今週も元気にいきましょーね♪
茶々サンも心配ごとが解決して元気バリバリですねぇーー

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:14

よっちサンへ

よっちゃーーーん!!!

どう四国は???
明日帰ってくるのかしらん???

ムスコくんとエンジョイしてるかしらん?

こんな時間にコメ入れてぇ~と思ったら
ラウンドだったんだ?
遠足行く子供だわぁーーーかわゆい^^;

で、どうだったのかな?
楽しめましたかぁ


あっ・・・よっちゃん違うよ(ショボーン)
今回ゴールドティーだったのヨ(涙)

だから6000くらいかな?

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:12

健さんへ(2)

ありがとーーー健さん!
昨日は400球打ちこみしてたんでしょうかぁ?

そうなんですよ!!
ずっと課題です。。。ムズカシーーー

今度練習会参加したときしごいてくださいませ^_^;

ひねのさんのアドバイスで球スジ変わりました?
これで健さんも400ヤードかしら?

伊奈・・・また行かせていただきます♪
素敵なアントニオのCM動画見させていただきましたぁ

めちゃくちゃカッコいいです♪

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:08

健さんへ

健さんはたけしさんだったんですね(笑)

しゃくれさんのブログ見て知りました^_^;
ごめんなさぁーーーい

ずっとけんさんと呼んでましたわぁーーー♪


たまたま当たってるだけじゃダメなのですわネ。
できてないんです。。。肝心のとこが・・・

ガーンです(・_・;)

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:03

ナルさんへ

効率よくエネルギーを使うってコトだよね。きっと・・・

すごいですよねぇー

いいお勉強になるしまた行きたい!!!
って思ってるわぁーーー^^;

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 18:01

まりんサンへ

あーーーん
まりんサンたすけてぇーーー^^;

今夜は酒呑む!!!
あーーーーダメです。。。

うーーーー
はひふへほです('_')

心に余裕がないと
何事もダメですよねぇーーー

桜まだまだ埼玉は固いつぼみが多いですけどぉ

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 17:59

okanさんへ

なんだろうねぇ~

でも血縁者とは勝負事はするもんじゃないって
言われたことあるし・・・

絶対避けたいわぁーーー
円満な家庭生活を築くためにも・・・(笑)

練習ねぇー
ちょっとキツイと思うときもチョット。
でも頑張りますヨン。

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 17:56

オクチンさんへ

お加減いかがですかぁ?

やっと復活OKと聞いてとっても嬉しく思ってます♪

オクチンさんがいないとゴルフブログ楽しくないですヨン

少しずつ元の状態に健康が戻られますよう願ってまぁーす♪
またアドバイスお伺いしたいです(*^^)v
復習・・・ばっかりですけど・・・

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 17:52

いやいや・・ふらついているっていうのは・・・
ひめこさんが細いからよ!!!
風で飛ばされそうになってるからではナイデスカ!!!
  !(*^ヮ')b  ひめですもん・・・*э。э*

頑張ってますねぇ!!
さすが復習の鬼(復讐じゃないですよ♪)になって・・
うまくなってね~!(*^ヮ')b

こっちも今日は雪が吹雪のように・・・・
花吹雪になるのは・・・何だか1ヶ月先のような気候でした。

あぁ・・1ヶ月先なら桜、完璧散ってますか~ ((((^Q^)/

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 17:28

お疲れ様です☆

寒かったですよねぇ>週末
でもね、やっぱこっちは南なのね。
たまにハーフパンツや半袖もおったよ(笑

スコアは涙でしたけど、楽しかったよー。

ひめこさん、もう次に向って練習してるんやね。
私もやらないとまずいよ!

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 17:04
  • [edit]

凄~い!

で 私のハンディーキャップは
いくつ頂けるのかしら?
50?
それとも
100?

ボーリングじゃあるまいし
100は駄目か(笑)

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 16:38
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 11:09

それ以上飛ばしちゃうのー

ひめこちゃん 
ドラコン王をめざすチームの方々と
合同練習ってすごいわ~!!

それ以上飛ばしちゃうの~?
レディースティーのみいこは
もう付いていけなくなっちゃうな。。。^^;

ドラコン出場の方は
マウスピースとか付けるんだね
知らなかったー本格的なんですね

写真のひめちゃんは
美女と野獣でカワイイわよ♪

今回のラウンドはだんな様もご一緒で
お互いライバル関係!? 
でも、刺激し合って”炎上”も
いい関係そうじゃやないかな(^o^)/

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 10:55
  • [edit]

今週も

寒くて風が強い中、鼻水垂らして頑張ったんですね

でも中々の成績だったようで 良かったじゃないですか

おつかれさまでした

では 今週も更なる躍進目指して張り切って行きましょう

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 08:05
  • [edit]

ひ~めちゃん
女性で6400を92なら言うことないでしょ( ^^)Y☆Y(^^ )
頑張ってるね~(^O^)
さすがスーパーひめちゃん改め、アントニオひめちゃん(ノ゜O゜)ノ

それはそうと今2時……
眠れません(´~`;)
ラウンド前夜でワクワクして眠れないのだ(´Д`)
どうせ馬鹿ですよ~
正真正銘のゴルフ馬鹿??(゜Q。)??

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 02:11

あ!最初アイアンの動画ですよね?アイアンの時は、凄くスムーズにバックスウィングに入ってるんですが、ドライバーの動画になったとたんに、腕で打つ気満々なんですよね~。私も一緒なんです。飛ばそうというか、ドライバーは一番飛ぶんだ、飛ばさなきゃいけないんだっていう意識が、無意識にある様な気がします。まだまだ勉強途中ですが、上半身より下半身を上手く使った方が、方向性も飛距離も安定する様な気が最近しています。腕の力なんていうのはしれてます。体のというか、上半身と下半身の捻転?なんと言えば良いのか・・・
今日、緑シャツのひねちゃんに言われて・・・球筋が激変しましたよ。
文章では難しいので、また皆で一緒に練習しましょう。ひめこさんの力で、伊奈の練習場を満員にする位、盛大に!!

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 01:58

練習風景、凄く良いスウィングに見えますが?
ダメなんですか?

  • 2010⁄03⁄29(Mon)
  • 01:23

スゴい人たちと週末練習してたんですね~!
でもひめこさんならこの中の紅一点でいけそうかも(^▽^)

飛距離をのばすにはいかに効率よくパワーを伝えて真っ直ぐ飛ばせるか。
結局シンプルで無駄のないスイングになるんですねー。

勉強になります...ψ(。。)メモメモ...

  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 23:06

こんばんは~。
すごい風だったんですね。
すばらしい成績なのに、まだ反省するとこが
あるのですね。
ラウンド行った次の日にも練習行くなんてすごい!
やっぱりひめこさんのゴルフにかける情熱は
半端じゃないですね♪
見習わないと・・・

  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 22:59

ひめこさーーーーん\(^o^)/
こんばんはー♪
ラウンド、土曜日だったんですねー(^^ゞ
一日間違えていました!
動画、風でちょっとよろけているひめこさん可愛いです(〃∇〃)

お互いお仕事も大変ですけど、お花も愛でる余裕も必要ですよねっ(*^m^*)v

  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 22:43

せっかくご主人と行ったのにまた
炎上ですか!

まあ我が家もしょっちゅう炎上してますが(´-∀-`;)

イメトレがばっちりなら次の練習でできるかも!
とにかく練習あるのみです。

ガンバって(●'∀'人)ネ♪~

  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 21:48

訪問・コメ有難うございました{すいません}
やっと復活ですが、ラウンドはまだ先で~す{汗}

復習は、大事ですよね~

  • 2010⁄03⁄28(Sun)
  • 20:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/324-de7ddc46

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
