外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 17:35

ドラコン王目指して・・・練習会【予告】


今日も関東はでサムーイです

昨日は夜、雪やみぞれが降ったところもありますけど・・・

今日はどうでしょーーー???


さて急きょこんな時間ですが・・・

本日、
ひめこは会社が終わってからとある練習場へ向かいます

場所は
埼玉県伊奈町にある

伊奈ゴルフプラザ

ここのうちっぱはこのあたりでは一番距離のある300ヤードある
練習場としてうちの会社の若社長も常連ですのヨ。



若社長が300ヤード飛ぶのかって・・・???

いーえ

自宅がソコから5分だからって理由なダケなんですけどぉーーー


本日そのうちっぱである合同練習会なるものが開催されるとのこと。

それが・・・この

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語



リーダー
しゃくれサン
率いる

「TEAMアントニオ」の合同練習会

このクソ寒いのに
ソコだけ

アツイかも???


はい!!!

こんな時間ですけど・・・お近くの方
行ける方は見に行ってみましょーーー


見学OKだそうですヨン(●^o^●)


ヤバイなぁーーー

このクソ寒いのにベンチコート持ってくるの忘れたわぁーーー!!!


後日改めて

記事で練習会の様子をUPできれば・・・って思ってまぁーす♪


行ってきまぁーす(*^^)v


あっ!!!

ひめこはあまりの飛距離に

お口ポカーンと開けて見てるだけですけど・・・(´Д`υ)アセアセ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ドラコンチームアントニオ
genre
スポーツ
theme
ゴルフ

てっちゃんへ

そーーー運転ってコーナー難しいよねぇ~

違うから!!!

一度見に行ってみなヨ~

一時間チョイで着くんじゃない???

スゴイよぉーーー感激ものヨ~!!!

外に打ちたくない???

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 22:56

美醜さんへ

ひとりで

飛んでてください(-_-)

あらぁーーーん

お近くにいらっしゃいましたのぉ?

ならお声掛けてくださったらよかったのに・・・(;一_一)

大丈夫ですわぁー
ひめこもだいぶ鍛えていただきましたのヨ。
もちろん

美醜さんに・・・(--〆)ハイ・・・!!!

ボコボコッ

あらっ
折れてしまいましたの?
か弱いんですのね。お大事に・・オホホ・・・

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 22:55

しゃくれトールさんへ

しゃくれサン
昨日はホントお邪魔しちゃって・・・
ドラコンってすごい楽しかったです♪

同時に・・・真剣な練習
とっても勉強になりました。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

またぜひ練習会あるとき参加させていただきたいなって思ってます♪
よろしくお願いしまぁーす!!!

すみませぇーん。
ゴルフは下手ですが・・・明るいのとボケは任せてくださいませぇー

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 22:52

うさぎサンへ

うさぎさぁーん

すんごいいいものたっくさん見てきましたヨ♪

びっくりしちゃいました~
地元にあんな方々がいらっしゃるなんてそれもビックリです♪

お友達増えて嬉しいです(^.^)
もっとたくさんゴルフ好きな方と友達が繋がっていけたらなって思います(^^)v

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 22:48

ドラコンって。。。

ドライビングコンテストだっけ
運転技術の競い合いだね(爆)

まっすぐ飛ばない
私には ドラコンは 関係ないっす(笑)

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 17:04
  • [edit]

まさに飛びます♪ 飛びます、飛びます♪
二郎さぁ~んっ・・・・みたいな感じですね。
凄かったですねぇ~~!!
いや、俺も見学には居て、ひめこ様をお見かけしたので、
肥でもかけてあげよっかなぁ~なんて思ったけど・・。
 
えっ? 肥ですか? 糠味噌です!!

ボキ、ボキ、バキバキでしょうか?
大丈夫です!
随分 鍛えられましたから・・・・アンタに!!

ボコっ!

あっ・・・新ワザで・・・来た・ね・・・・
折れました・・アソコが・・・

しばらく使えそうにありません・・・・ウグ・グッ・・

股・・・謹慎します。。

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 14:23

ドラコンおもしろいでしょ?

ひめこさん
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました~!
予想していた以上に、明るくて楽しい方で嬉しかったで~す!
また社長さんやお友達も一緒に遊びにきてくださ~い!

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:59

いいなぁ~

イイものいっぱい見てきたんですね~♪
お友達も増えて、ブロ友さんたちとも会えて、
楽しそうだな~~~。

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:42

茶々さんへ

すんごい寒かったんですけど・・・

すぐに寒さなんか感じなくなりましたヨ~

暑かったです♪

とっても見る機会のないすごいものをたっくさん見てきちゃいました(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:21

鍵コメさんへ

了解してますよーーーん(^^)

お任せください♪

その時は連絡しますのでぇ~!!!

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:19

健サンへ

健さぁーん
昨日はどうもお世話になりましたm(__)mペコッ

とっても素晴らしい練習を拝見させていただいて
あんぐりでしたぁ~(*^^)v
でもスゴイ!スゴイ!家帰ってからもあのすんごい飛距離にちょっと興奮気味でしたもん♪

で、飛ばしのテク。
基本は一緒ってことよくわかって、今の自分の課題をちゃんとやらないとダメなんだなってよくわかって
いやーーーまた行きたいです♪

健サンって照れ屋さんなんですネ。。。
しっかし健さんだって飛ばないって言っても300ヤード。普通の人ではございません(笑)
お外に出ていっちゃってる球を見てるとゴルフ場のおじさん、球拾い大変だなって思いましたもん。

あんな300だの400ヤードだの見ちゃったら、自分のドライバーの飛距離が70ヤードくらいに思えちゃいますわぁ~

ぜひまたお邪魔させていただきたいと思ってます。
万全の気力で・・・

ブログ更新の節はご連絡いたしますので
少々お待ちください。
メンバーの皆さまにもヨロシクお伝えくださいませ。
で、4月の大会頑張ってくださぁーい♪


  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:18

あんりサンへ

昨日も寒かったですねぇー

今日から少しあったかくなるのかな?

それに期待します~♪

寒かったけど
すんごいみんなの熱気見てたら暑くなってきちゃった。

帰り遅くなっちゃったけど・・・(^^)

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:09

寒い中ゴクロウサンでしたね。

ハナミズ大丈夫でしたか。

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:08
  • [edit]

okanサンへ

うーーーん
寒かったよぉーーー

でも段々アツくなってきた(笑

チームの人たちはみんなクソ寒くてもアツかったヨ。
結局、あまり夢中になり過ぎてラストまでいちゃったわ。
アハッ・・・

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:07

ももぴんサンへ

ももぴんサンもゴルフしてたんだぁー?

カピカピになっちゃうよ。
お馬もいいけどたまにはやれば???(笑)
本コース1回しか出てなくてそれだったらいいじゃない?

ひめこイッパイ
コース出てるけど90切れないの。。。
大叩きもするし(;一_一)グシュ

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:05

m・hサンへ

行ってきましたぁーーー♪

すごいの!すごいの!!!

目がテンテンテン・・・・( 一一)


  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:02

よっちサンへ

怖くて・・・恐れ多くてぇ~
自分のクラブ出せませんでしたぁ(*_*;

でもスゴイです♪
飛距離出すには基本が大事。
基本同じってコトがよくわかりました。
行ってよかったですよん。
すんごい勉強になりましたぁ~!!

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 03:31

寒い中、起こし頂いてありがとうございました。
伊奈ゴルフプラザさんは立派なストーブもあってgoodですよね?300y以上飛ぶ私も、あのメンバーの中ではショボ僧ですわ・・・
実は、参加する度に、ドラコン辞めようかな~って本気で考えてしまいます・・・。おかしいですよね?あの人達の打球。
あと、人見知りがひどくて、すみませんでした。その分、しゃくれちゃんがしっかりサポートしてくれたでしょ?リーダーとエースは社交的なんですよ!
ひめこさんのブログのお友達の方まで見学に来て頂いて嬉しかったですよ!名前を出して良いのか判らないのでお友達でスミマセン。もう私もお友達ですからね~
ブログネタの宝庫、チームアントニオの練習会にまた来て下さいね。コンペもありますので、是非!
チームアントニオ 社交的では無い広報3級 健でした^^

  • 2010⁄03⁄26(Fri)
  • 02:07

何だか楽しそうなメンバーさんのような・・(*^^*) 
ひめこさん♪ 一緒にガンバッテきてネ!(*^ヮ')b

確かに真冬に戻ったかのような寒さなんだわぁーーー!

普通に関西の町を歩いていたんだけど・・川沿いだと
北風がぴゅ~ってことで・・・
耳が・・・耳が痛い・・・\(◎o◎)/
ちぎれそうでした・・・

風邪引かないようにして下さい・・・!!!

  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 23:42

練習会ですか!
お天気が晴れるといですね。

がんばってください~♪

  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 23:13

ゴルフかあ、ずいぶんやってないなあ。
15年くらい。ゴルフバッグの中は、カビカビかも。
ひめこちゃんは、スコアどれくらいでまわるの?
私は、へたっぴ、140くらいだっけな?
1回しか本コース回ってないが・・・

  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 20:24

いってらっしゃい!!
すごく楽しそうな練習会ですね。
周りのペースにのまれないように頑張ってきてください!

  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 17:46

負けずに振り回しておいで~。
俺の分まで、ぶっ叩いておいで~。
そして、チームからスカウトされておいで~。

ドラコンは女子の部もあるみたいなので、まじで頑張ってみる?(^_^;)

  • 2010⁄03⁄25(Thu)
  • 17:45

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/322-15bc03ab

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
