外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 22:28

理想と現実のスイング【動画】


今日は練習行けませんでした・・・かなりショックでございます(;-ω-)ノ

夕方になって

若社長が自分がいくはずの打ち合わせに行けなくなって

きゅうきょひめこがピンチヒッターとなり。゜゜(´□`。)°゜。

なんでなんで

6時過ぎに社会保険労務士のトコにひめこが行くなんてぇー

ツイてない(ノд・。)

今月はちょっと自分なりにどうしてもキッチリ練習しておきたいことがあって

ラウンドはほとんど入れてませんでしたの。

あんなんでラウンドしてても

お金の無駄(||li`ω゚∞)

春からに備えてもう時間がなくて

たんまりあった宿題を片付けるのにちょっと必死ですのヨ

今週は毎日練習行く予定だったんだけどなぁ

昨日の練習で・・・vlcsnap-2010-03-18-20h49m02s129.jpg
理想はこう・・・(@Д@;
vlcsnap-2010-03-18-20h48m53s38.jpg

素振りで一回一回確認してぇ~

なのに現実は・・・



ありゃーーー

素振りではまずまずなのに・・・(;´Д`A ``

まだ腰の開きが早すぎるの。。。

フェースも開いてんの???

後ろ体重直ってないし(つд⊂)エーン

理想と現実のギャップは大きいのねぇ~

でも確実に段々と近づきつつあると自分では思ってるんだけどなぁ・・・ダメかぁ~

あーーーーーバカ!バカ!!!

今日も会社でトイレに入れば、モップを握り・・・

倉庫に忍び込んではほうきを掴んで・・・


明日はしっかりここまでできるようにしておかないと!!!


あっ・・・週末ラウンドだっけ???

こんなんで悩みながら打ってて
大丈夫かしらーーーーん(A;´・ω・)アセアセ


そうそう
たっくさんの方から

ルナコさんのブログ見たよーーー

オフ会いいなぁ

楽しそう!!!

こんど誘ってくださぁーい

行きたい!!!

ってコメ貰っちゃいましたぁ~

主婦であり
スポーツ大好きで
お酒も好きで~

マジで喉が枯れるほど

話がつきなかった3人でしたヨン



そうそう・・・先日
ひめこがこのFC2ブログにお引越ししてきてから
まだこんなに皆さんが訪問してくださる前から
ずっとひめこのブログに訪問くださってたブロガーさんがいたんですが・・・
去年の夏に突然のお別れがありましたの。

そのブロガーさんがひめこのブログをずっと見ていて下さっていたようで

連絡が来たときは

ビックリと同時に・・・嬉しくて嬉しくて・・・

元気でいたんだぁーって。。。

ひめこもずっとどうしてるのか気になっていたんです。。。

嬉しい再会ができたのも自分のこのブログのおかげです(*v.v)。

時々キツイときもあるけど

ブログやってなければ素敵なお友達とめぐり会うことできなかったし

つくづく

ブログやっててよかった♪

ゴルフやっててよかった♪
って




これからもマイペースで末長ーーく続けていけたら

理想かなぁーーーって思ってまぁーーーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆











関連記事
category
ゴルフ

てっちゃんへ

あらぁーーー

てっちゃん!!

女らしいと言ってちょうだいヨ^_^;

でも落着かなかったら
また変えちゃうかも???

明日でお休み終わりなのヨ~(>_<)

すごいイヤだぁー祭日出勤ってぇ~!!!

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 17:33

まりサンへ

テンプレ・・・ちょっと自分の気持ちも爽やかにしたくて
白っぽいのに変えちゃった♪

なんだかどこでもモップ振ってるから
オヤジ臭いよねぇ???(^^)v

風強くないですかぁ???
こっちビュービューですの。。。

あっひめこのお休みは土日だけなんですヨ~!!!(涙)

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 17:31

春らしい と 言いますか
女性っぽいテンプレートと言いますか
(ちゃんと 女性と思って 言ってますよ。。。)
なかなか いい感じです
さて 連休初日は?
満足できる 練習が 出来たかな。。。

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 15:15
  • [edit]

春らしく模様替えですね~♪ステキです。
練習にいけなくて、モップを振ってるひめこさんを
想像して、思わず吹き出してしまいました。
いつでもどこでも、ゴルフのことが頭から
離れない、ひめこさん(*^_^*)
すっごい情熱をかんじちゃいます!!

3連休はゴルフですか?大阪は今晩から
荒れ模様だそうです。
そちらは大丈夫かしら?
楽しんで来てくださいね♪

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 12:42

よっちゃんへ

よっちゃーーーーん

ホーーントごめんなぁーい。。。
自分で見ると全然おかしくないのに・・・
でもよっちゃんのこのコメで覚悟を決めてまたテンプレ変更しました。

ありがとうございましたぁー!!
IEだと不具合が出たようで・・・
違うのに変更しましたからぁ。。。気に入ってたのになっ(;一_一)ムッ・・・

明日はラウンドですよねぇー?楽しみですねっ!!!お天気大丈夫かな?

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:25

okanさんへ

okanサン

ありがとーーー

気に入ってたのよ。昨日のテンプレ。。。

なのに何人かの方からokanさんと同じこと言われて
ありがとーーー
ちょっとIEだと不具合が出てるみたいでぇ。
仕方ないのでまた変更しちゃいました^^;
スミマセン。記事を探す手間かけちゃって。。。


okanさんのブログもあれだけすごいから
かなり今まで大変だったときもあったでしょうね。
でも反対に励みになることも多いよねぇーーー

頑張りましょう♪お互いに!!!

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:23

鉄五郎サマへ

あらぁーーー

鉄五郎サマのゴルフ中毒
ブログ中毒には

とうてい足元にも及びませんが・・・

お恥ずかしいですぅーーーー^^;

実力が伴わなくてぇー

ホーーーントに

早くに鉄五郎さまとお会いしたいものでぇーす♪

楽しみにしてますわヨン(^^)v

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:20

美醜サンへ

タイトルがなくて何のことかわかりません(;一_一)

あっ
でもすぐにピンときちゃいました♪

ひめこ頭がとってもいいので・・・^^;

(-_-;)

ありがとうございまぁーーーーす♪
頑張りまぁーーーーす!!!

80切り目指して(*^_^*)



腹まわりが・・・?????

(--〆)

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:18

まりんサンへ

まりんさぁーーーん

今週は忙しいお仕事お疲れさまでしたぁー♪

オフ会、ひめこもまりんサンと近かったらお会いしたいでぇーす^^;

ホントやりたいですよねぇ???
中間地点で・・・
都内あたりでどうでしょーーーか(*^_^*)
実現できたら嬉しいですねぇ~

やりたい!!!やりたい!!!

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:15

はぐれメタルさんへ

びぇーーーい
びぇーい!!!

なかなか思ったようにはすぐにできないものですね。
昨日は練習してて泣きそうになりましたわヨ。

まだまだインパクトからフォローのとこできませんの。

はぐれメタルさん・・・クラブが短く感じるだけじゃないですか?
お身体が大きいから(笑)

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:11

幸子さんへ

おはようございます♪

テンプレ、昨日幸子さんが見たときと、現在変わってるんですけど・・・
一部のブラウザで不具合が出たので
またまた変えちゃいました^_^;

ホントは昨日のテンプレの方がとっても気に入ってるのですけどぉ(>_<)

幸子サン
クラブひと月以上触ってないのですかぁーーー?

ダメですよん♪
気候もよくなってますからぁー時々触ってあげてくださぁーい。
もう桜が咲いてるんでしょうね。福岡は・・・^^;

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:09

みいこちゃんへ

白いパンツって気持ちがピシッ
背筋もピシッてなって気持ちがいいのよねぇ♪

ミニスカートとかひめこ持ってるけど
動きまわるのに気になって斜面に打ち込んだときとか
大股になるのがしづらくてぇ^^;

斜面に打ち込むからいけないのよネ(笑)

ひめこ月曜仕事なのよ((+_+))
来月はもう桜の中お花見ラウンドよね♪

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:06

茶々さんへ

茶々さん
いつもありがとうございます♪

ゴルフの記事が多くなっちゃって申し訳ないなっていつも思ってるんですヨン。

連れがいるときは連れが撮ってますけど
いないときはそこら辺においてありますわヨ(笑)
三脚とか大げさなもんは立ててませんヨ。
みっともないから~

いつも打つ打席はちょうどいい場所なんですヨン♪

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:03

m・hサンへ

えーーーホントに^_^;

でもm・hサンもそうですもんネ。

みんな時間やりくりして練習してますもの・・・へこたれてられませぇーん^^;

週末大荒れの天気とかいう予報なんですのよねぇー?
誰か雨男さんがラウンドなのかな????違うか・・・エヘッ

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 07:01

ルナコさんへ

えーーーホント???嬉しい!!

肘重点的に頑張ってみたのでぇーす♪

でもまだインパクトからフォローの出し方が・・・^_^;
また今日やってくる~!!
いつになったらできるかしらん?
難しいですねぇー。

ルナコさんのブログは今のままでいいのでぇーす♪
たっくさんの方がルナコさんの記事を楽しみにして訪問下さってるので
ゴルフネタ必要ないでしょ???(^^)v

ゴルフの話したくなったらこっちへ遊びにきてくださぁーい(*^_^*)

そーーー美容に悪いよねぇー
早く寝たい!!!

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:59

ねこ5サンへ

タフかしら???

ちょっとね。。。気になることがあるとやっておかないと寝れない・・・^_^;

ブログってねこさんも長いですもんネ。
たくさんの方と知り会えて
素敵ですよね。。。ブログやってると・・・

週末お天気悪い?大荒れとか言ってるみたい((+_+))

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:53

あんりさんへ

あんりさぁーん

ありがとーーーー♪

少しは前進してくれてたらいいかなぁって思ってまぁーす^^;

頑張りますわん(^^)v

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:51

まーさーサンへ

最近って訳でもないんですけどネ。

きちんと直しておきたいとこ・・・
やっておきたいとこ
4年目に入ったので
やり遂げたいかなぁって^^;

ブログってみんなやめる人もいれば・・・始める人もいて
入れ替わり激しいですものねぇー
いろいろコメでやり取りしてると
なんとく気になる方もいますよね(^.^)

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:50

うさぎサンへ

少しは前進してるでしょうかしら???

いい加減してくれないとちょっと悲しいです(^.^)

やだぁー
うさぎさんからそう言われると緊張でぇーす(^.^)エヘッ

ひめこはうさぎサンが目標・・・理想でぇーす♪
頑張りまっす!!!

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:48

よっちサンへ

よっちぁーん!!

ゆうべは練習行けました♪
でも難しいですよねぇーーー

なかなか思った通りにはすぐできないのですわぁ(>_<)ウェーン

少し凹んだけど当たり前ですねぇ。
すぐにできたらみんな悩んで練習しないって^^;
イメトレ頑張りますヨーン。

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:46

ひめちゃん、たびたびゴメンね。

見られるようになりました(*^_^*)
無理言ってゴメンでした(T_T)

都度のリコメは結構ですからね(^_^;)

  • 2010⁄03⁄20(Sat)
  • 06:37

ひめちゃん……

俺のパソコンからひめちゃんのブログが見えなくなった(T_T)

携帯からは見えるんやけど(T_T)

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 21:59

こんばんは~!

テンプレ春らしくていいです~。
でも私のPCだけかな、記事だけど~んと
下になってるの(-_-;)

最初、記事がないから探しまくったわ。

ブログがとりもつ縁ってありますね~。
こやってひめこさんと知り合えたのも
ブログのお陰だし。

ほんと時々きつくて辞めようかと思った
こともあるけどコメント読んでると
また元気が出て「がんばろう!!」って
思うの。

ひめこさんのことだもの練習がんばってたら
きっとまた乗り越えてうまくなりますよ(^^v

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 20:38

おばんです

お、衣替えしたんやね

はーるよこい 

練習、残念だったね もうゴルフ中毒ですよ

ひめこさん

(笑


でも、ゴルフ中毒とか、ゴルフバカ とか言われると、嬉しいんだよね


ブログ・・・そうだよね

いぱい 出会えたし 別れもあったり

元気いぱい もらったり 

やめられないよね

ほんと ブログ中毒です

(笑

いつか お会い出来ること

楽しみにしてますね

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 20:36

あれ??
タイトルを入れるトコが見つからないけど・・・。
食べたんですか??
(あっ、後で見つかりました・・)


ブログってホントに世界が色エロと繋がりますね。。

タイトルが無いから勝手に推理してください。。

上から・・

85

80

93・・・・ぐらいでしょうか??



頑張ってちょうらい・・・80切り!

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 14:51

ヾ(=^▽^=)ノ

ひめこさん、こんにちは~\(^O^)/

練習もっと行きたいですよね~(´Д`)すごく気持ち分かります(*^_^*)

女子通しのオフ会羨ましいです(≧▼≦)
私も近かったらひめこさんにお会いしたいな~って思います 
いつか機会があったら宜しくお願いします(*^_^*)   

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 13:53

こんにちは☆

いつもながら、しなやかさとダイナミックさが融合されたスイングですね☆

前傾姿勢の角度も参考になります☆

ボクは、すぐ猫背で前のめりになるので・・・(汗)

周囲から「そのままバタッ!と倒れて目を開けんどってくれ」って言われそうです( ´艸`)

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 13:16

こんにちは~
春バージョンに変身ですね~♪

相変わらず‥ひめこさんのバイタリティーあふれる毎日に驚かされるばかりです^^
私は‥クラブ‥もうひと月以上さわってません‥
スイング忘れちゃってたりして‥
こわいわ~

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 12:39

ひめこちゃんの白いパンツ姿に春を感じました~
女子プロって寒い時期でも白いパンツ率が高い気がします~

黒パンツよりグリーン上では綺麗に見えるものね
最近はみんなミニスカートととかカワイイけど^^;

今週はラウンドですね~3連休だし連ちゃんかしら?
お天気もよさそうだからきっと楽しいですよね!
4月はの中のラウンドもいいですよね~v-252

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 10:19
  • [edit]

質問

ゴルフオンチではありますが、
いつもながらカッコイイと思って拝見しています。
でも、ご本人は反省ばかり。
これが上達の極意なんでしょうね。

ところで、この写真や動画は
どなたがお撮りになっていらっしゃるのですか。

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 09:49
  • [edit]

NoTitle

仕事が忙しくて練習にいけないってかなりつらいですよね。
わかります。わかります。
でも、ちゃんとイメージトレーニングをされているのは尊敬します。
今週末はラウンドなんですね。
ラウンドのときはあまり考えすぎないようにして、前進あるのみです。

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 09:44

NoTitle

おはようございます!
この日のスィング、とってもいいと思いますが
納得がいかないんですね…
週末はラウンドですか?
気負わずにそこそこ頑張ってくださいね

ひめこさんを通して沢山の方に
私のブログにも遊びに来ていただきました
皆様本当にありがとうございます
ゴルフのことにはちっとも触れてなくてごめんなさい
ひめこさんに巡り会えたのもブログのおかげです
正直キツイことありますけど
それ以上に楽しいことがい~っぱいあるので
お互いぼちぼちやっていきましょうね~
ちゃんと寝なくちゃだめですよっ
美容に悪いから

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 07:40

NoTitle

突然の用事で練習キャンセルは残念でしたね・・・。
それにしても、タフですよね!
気持の問題なんでしょうね。見習わなければ(^_^;)
素敵な出会いがあり、ブログを続けられていて
本当に良かったですね。
何でも、ずっと続けていると、きっと良い事があるんですよね♪
週末のラウンド、頑張って下さい(^_^)/~

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 03:20
  • [edit]

NoTitle

ひめこさ~ん♪ きっときっと前進なさってわ~!(・O・)/

お仕事で大変でも・・トイレに行ったらモップ・・云々のお話・・
ほんとに微笑ましい&健気で涙が出てきそう・・!!

そんな風にイメトレをしているし、大丈夫♪
未来に繋がっていますよ~~~(*^^*) 

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 23:50

NoTitle

最近かなり気合入ってますねー。
遠くに行ってしまいそうで怖いです。
自分は1日1日マイペースで行きます。

むかしのブロガーさんと再会できてよかったですね。
いきなりさよならけっこう多いですけど、
その人の人生ですので、
気にしないようにしています。

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 23:33

NoTitle

今、うさぎとっても反省しております。
すっかり、練習から遠ざかっていたことをです。
あまりにも、ポ~~~っとしすぎました。

そりゃぁ~ひめこさん、練習されてるから
間違いなく一歩一歩前進されていますよ♪
頑張って、追いかけま~す。待ってぇ~!

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 23:25

NoTitle

毎日忙しいひめちゃん。。。
お疲れさまですm(_ _)m

今のご時世で仕事が忙しいということは喜ぶべきことでしょうが、練習したい時に行けないのは辛いですね(^_^;)

でも、行けない中でもイメージトレーニングは欠かしていないようですから、意外とボールを打つよりも良いかもしれませんよ。

前向きに考えて、頑張りましょうかっ(^_^)v

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 23:08

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/317-a55ed947

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
