外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 10:12

不良主婦と呼ばないで・・・☆


お酒の飲み過ぎでしょうか?
デカイ声で騒ぎすぎたせいでしょうか?
いまだガラガラ声のひめこでございます( ^ω^ )

今週はきちんと練習しておかないといけないコトが
多すぎて~ブログの更新ちょっと遅れちゃってて・・・

週末のレンチャン飲み会頑張っちゃたし~♪
けど記事もUPできなかったんですのヨ~

不良主婦って思われちゃう

イメージダウンだわっ(;-ω-)ノモジモジ・・・

一日目みなさんご存知の通り主任の送別会(その記事コチラ)
みっともないので画像チッコク( ´;ω;`)ブワッ
CIMG168911.jpgCIMG169211.jpg
CIMG169311.jpgCIMG171911.jpg
以上・・・
飲んで歌って騒いで・・・三件目のお店にどうやって移動したんだか
記憶にない(||li`ω゚∞)

タクシーで男2人を送って8000円近く掛けて家に戻ったのが
4時(´;ω;`)ウウ・・・

ムスコに言われちゃいましたの。
「バカじゃーん!!!あと1時間すれば始発動いただろうよ。
ネットカフェかマン喫に行けばヨカッタじゃん」

ガーーーーーンΣ(`0´*)!
ダヨね・・・

二日目・・・土曜日の夜
コレはすごいです♪

勝手に名づけちゃいますがぁ~

「地元かすかべ熟女飲み」

みなさんご存知の方もいらっしゃるでしょうケド
ひめこのブログにも遊びに来てくださってるおふたり。
偶然にも・・・ブログで知り合ったメンバーなのですヨン♪

ご近所
ゴルフ好き
お酒大好き
ブログだーーーーい好き

コレは一度会うっきゃない!!!

やっと実現いたしましたわぁーー

お気楽日記~今宵も呑んでます~のルナコさん♪

ひめこにバサバサまつ毛のマツエクを教えてくれた大恩人でもありますo(*^▽^*)o
サロンも同じトコ行っちゃった!アハッ

ブログ見てるといつもバイタリティあって活動的でスポーツウーマンなのに
ケーキを焼くのが趣味でぇーー
美味しそうな素敵なお手製ケーキの画像見て感激しちゃうのです。

ひめことはエライ違い(;´д`)トホホ…

想像通りのとってもサバサバしたそれでもって女らしい素敵な女性でしたわぁ。


もうおひとかたみいこチャン(* ̄ー ̄*)

みいこチャンも絶対にブログを始めた方がいいよってくらいのブログ大好きさんです♪
いつも入れてくれるコメ見てると女らしい人なんだろうなぁーって
想像してたら・・・
あらぁーーー色っぽいノ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これまたひめことエライ違い。。。

みいこチャンはブログを持ってませんが
みなさんのことはすごいよく知ってますからぁーー(*´σー`)

飛んで飛んで別世界にお邪魔してくださってますのヨ。

ちょっと呑むことに忙しくてぇー
画像なくてごめんなさぁーーい!!!

唯一、撮った画像はNG。ほんとマヌケでぇーー(涙)

ひめこはダメだから
ルナコさんのブログにUPされてるようなので見てみてくださぁーーい♪

今回ルナコさんから憧れのルナコサンお手製のケーキ
みいこちゃんからは地ビール
お土産いただいちゃって
ほんとお気づかいに感謝でぇーすo(_ _)oペコッ

ルナコさんには今回のお店の予約から全部おんぶにだっこ状態で
お世話になりっぱなしで。。。

この日の帰宅時間

ハイ!!!
3時過ぎ・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

うっ!!
2晩レンチャン

朝帰り

お願いでございます!!
不良主婦と呼ばないでくださいませぇーー(_ _*)ハンセイ・・・


さて
今週はちょっとしっかり練習しなきゃいけないので
今日も練習行ってきまぁーす!!!

だいぶインパクトとフォローのイメージができつつあるので

こっからがひめこの一番の難題!!!

テークバックからトップ

これ練習強化しなきゃなのでぇーす( ̄▽ ̄)

あともうひと息だもんねぇーーーー

頑張りまぁーーーーす♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

ありがとう~

ひめこちゃん 熟女会楽しかったわ~
誘いありがとうございました!
びっくりするほど時間たつのが早かったー
喉がカラカラになっちゃったし(笑)

ひめこちゃんは明るくて綺麗なお姉さまっv-254
ゴルフのお話とか 色々もっと聞きたかったわっ
ルナチャン、ひめちゃんの話を聞いてるだけでも楽しいな~
おいそがしいと思うけど、また熟女会やりましょうね!

  • 2010⁄03⁄19(Fri)
  • 10:04
  • [edit]

いくちゃんへ

えーーーそうかなっ???

いくちゃんが近くだったら絶対に一緒なのに!!!

今度関東近くにきたらやりたいよね♪

呑みでもOK!
ゴルフでもOKだよーーーん♪

やろーーー不良主婦!!!
お仕事の気晴らしになるヨーーーン。
って年上のひめこが誘ったらいけないわねぇー^^;

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 22:54

茶々サンへ

あーーーー

呆れてらっしゃいますの???

^^;
お許しくださいマセェ~茶々さんに白い目で見られると・・・

キツイ(;一_一)

たまにデスからね。レンチャンなんて。。。(^.^)

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 22:52

NoTitle

ひめこさん、素敵過ぎます☆

絶対家近かったら参加してみたかったよ!
いいなぁ!!!

何事にも全力投球なとこが
ひめこさんが人気なわけだよね!

これからも頑張ってください!
不良主婦も(笑

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 09:37
  • [edit]

たまには…

熟女飲みか女子会か知りませんが
楽しいてしょうね。うらやましい。
たまに何もかも忘れて大騒ぎすることも
大切なことだと思います。

極道、もとい不良主婦だなんて
決して思いませんから。

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 06:57
  • [edit]

ねこ5サンへ

ハイ!とっても楽しいお酒でしたわヨ。。。

ルナコさんのブログ行きましたの?ありがとうございます♪
春日部にあんな素敵なお店ありますのよ。

ねこサン奥サマと2人で行ってみれば???

お安くてシックでお洒落なお店でカップルでいいと思うのです(#^.^#)

太田胃酸GETしてきたんですかぁ???
それはグッドタイミングですわ(^.^)

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 04:16

あんりサンへ

えーーー
そうなの?一度もないの?日付変わること???

学校のお母さんたちとの集まりでも部活の集まりでも
みんな一次会のあとカラオケ行くと日付がアッという間に変わっちゃうけど。。。

たまにはね。
女同士でゆっくりお酒呑んでおしゃべりしたいわぁ。

いいものですヨン♪

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 04:11

okanサンへ

アハッ

旦那は昔は心配して帰るまで待ってたりしたけど
今じゃ
会社のお付き合いにあるし
学校の母たちとの飲み会もカラオケ行くと延長、延長で
どうせ朝帰りってわかってるから
今じゃグースカ寝てますわヨ(^.^)

今回も朝早くから起きて外走ったり練習行ったら
すげぇなっ、よく起きれたなって笑ってましたわぁ^^;

okanさんのご主人はokanさんが心配なんですヨ^_^;
でも門限があるんだぁー???厳しいねぇー。
ダンナさま方って女房にはして欲しくないのですヨ。。。

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 04:08

クロスさんへ

嬉しいです♪クロスさんが遊びに来てくださって・・・^^;

ごめんなさぁーーーい。
滅多にレンチャン朝帰りなんてないことなのでお許しをーーー

って無理にね、ひめこが自分でこの日がいいってルナコさんにお願いしたのですヨ。
ゴルフばっかりで
なかなか飲み会できなくて・・・

そうですヨ。。。
都内でみーーーんなで集まるのってどうです???
今年実現できないかなぁ???

あっ!!急に実現させたくなってきましたわっ♪

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 04:01

美醜サンへ

ハイ!不良主婦です♪

ってどーーーしたの?気持ち悪い(-_-;)

何企んでるの???

美醜さんが褒めてくれるなんて、優しい言葉を掛けて下さるなんて・・・

あーーーー怖いです(-_-)ブルブル・・・




えーーーーーーーー
二次会の歌の前に・・・ショートカットにしましたのヨ(;一_一)

ハイ・・・面を外したので歳も変わりましたの。。。(-"-)


たこ焼き・・・ハイ・・・
ひめこは画像がなくて申し訳ござーーーません。
たこ焼きが食べたかったのですが・・・
食べた記憶がございませんの(ー_ー)!!

ルナコさんのトコ行ったのですね。ありがとうございます♪
素敵なお友達のブログでしょ(*^_^*)

もちゴルフ頑張りますッ!!!

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:57

うさぎサンへ

ホント・・・ブログやっててよかった♪
ゴルフやっててよかった♪
って思いました。

このふたつがなかったら二人と知り合うことなかったですもん^^;

そーなの。
色んな話が尽きなかったのです。。。
なかなか仕事してたり、ゴルフしてたり時間も合わないし・・・
あったときはまとめてって感じ?

うさぎサンも明日は送別会???
手巻き寿司パーティーですね♪
おうちでやるのも懐かしい・・・
子供が幼稚園のころ、よくご近所さんと家族同士でホームパーティーやったこと思い出しますヨ~

ルナコさんのトコ行ってくださってありがとうございます♪
とってもステキなブログでしたでしょ??
すごいあの画像に感激しちゃうのです(*^_^*)
お料理が出ると必ずプロのようなカメラで撮影するんですの。
ひめこは食べるのと呑むのに集中してましたけど・・・アハッ。。。

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:50

かずサンへ

エヘヘ

たまにはネ。。。


女性だけの飲み会なんてかわいいもんですわヨ♪


学校のPTAの母同士でも朝帰りですわヨ~みんなチャリで・・・(笑)

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:44

まりサンへ

ブロともさんとの飲み会って楽しいですよねぇ~♪

今回は同じ市内の主婦だけで・・・
いろんな話ができてとっても楽しかったですヨ。。。

みんなそれぞれ忙しいし、仕事も持ってるしでぇ~
会える時間が限られてるし
ブログやメールだけじゃ
話も限られちゃうからぁ~ホント話が尽きなかったですもん。

まりサンは飲み会もご主人と一緒なの?
そっかぁーLOVELOVE♪

たまにはいいですヨ~
気分転換ストレス解消に主婦同士でカワイイじゃない?

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:42

ルナコさんへ

あーーー熟女のルナコさん!!!
いらっしゃいませぇーーー^^;

ありがとーーー
また絶対に行きたいです!
ルナコさんのブロガー魂を感じましたのヨン。

あのカメラ・・・すごいですもの♪

でもみいこチャンも凄かった・・・
しっかりブロガーさんに見えますもん(笑)

騒ぎたくなったら絶対行きましょーーー
今度はレンチャンなんてハードスケジュールはやめて体力を備えますからぁー

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:30

てっちゃんへ

だよねぇーーー

とか言っちゃってもいいよね!!!

エヘッ^^;

てっちゃん女装して仲間に入りたいの?
てつこチャンって呼んであげるから。。。
でも女装するのはいいけど・・・
ちゃんと髭は剃ってきてねぇーーー^_^;

ルナコさんのブログ行ってくださったのネ。
ありがとうございまぁーーーす!



  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:25

はぐれメタルさんへ

エヘッ

久々に思い切り呑んじゃいましたヨ♪

普段はやっぱり次の日のコト

仕事
ラウンド
練習
とか考えるとあまり最近お外で呑む機会も減っちゃいましたからぁ~

はぐれメタルさんがお見えになるんなら

そりゃーーーもーーーー
喜んで(*^_^*)

ウコン5本がぶ飲みしてお待ちしております・・・です!!
関東いらしてくださいヨ~
もちろん団長サン、えぐさんご一緒に♪

ルナコさんのブログ行ってくださったのですか?
ありがとうございます♪

関東も捨てたもんじゃないですヨ。。。

素敵な主婦仲間、ゴルフ仲間、男性も女性もたっくさんいるんですからぁ~^_^;

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:20

想サマへ

たまには



とっーーーーてもデカイです^^;

不良主婦もたまぁにはいいものですわヨ♪

たっくさん話がありすぎてとっても日付が変わるまでには終われませんの。


  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:15

よっちサンへ

あらぁーーー
よっちゃんったら!!!

なんでポチるの???

うーーーー
何でもポチる癖がおありでしょ^^;

すみませんねぇー
ついクラブ持つと髪振り乱しちゃうんですのヨ。オホホ・・・

それよりお風邪大丈夫???
バカは風邪引かないからって言うから羨ましいわぁー
風邪をひけるなんて


って
いまだに根に持ってますけどぉ(-_-;)





  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:13

メタボでべそサンへ

普段のお休みの日より規則正しい生活をしてましたヨ^^;

呑んでも必ず6時前には起きてましたから~
って睡眠時間2~3時間。。。
いちおうダンナの手前シャキシャキって^_^;

お外でたまにはお友達と飲むのも気晴らしでいいですよね。
特に女性同士は話が尽きませぇーーーん♪

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:09

m・hサンへ

ホント楽しくて話すことがイッパイありすぎて
喋ってるだけで時間が・・・
あっという間に過ぎちゃいましたヨン♪


ブログがなければ知り合うこともなかったので・・・
ブログが大好きでよかったって思いますわっ(*^_^*)

あらっ
嬉しい♪

m・hさんと飲み明かしたいですねぇーーー
ぜひ福岡から関東にいらしてくださいねっ!!

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 03:06

愉しいお酒

こんばんは。
とても楽しそうなお酒でしたね!
何時も仕事で忙しいのですから、たまには良いのでは?
と言いつつルナコさんのブログを拝見・・・・。
美味しそうな創作料理に舌鼓を打ってと思いきや、
出て来る出てくるお料理とお酒~(^_^;)
ビールだとお腹が膨れると言うよりも、
沁みないって感じでしょうか(^^ゞ
ひめこさんの為にドラッグストアーショーで太田胃酸貰ってきましたよ~!
なんて^m^
練習頑張って下さいね(^_^)/

  • 2010⁄03⁄18(Thu)
  • 01:32
  • [edit]

NoTitle

うわぁ~!!やったね♪メチャメチャ楽しいのが伝わってきたよ~!

時にこんなにハメをはずせたら・・人生やってられる!(^^;)。
って、羨ましく思いました~

私 3時・・とか・・午前様とか。。したことないの・・
結婚してから・・・
今、主人いないけど・・同じくです・・

だから~一度やってみたいなぁ。。。
超~憧れマス・・・!!!


  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 22:02

NoTitle

2日連ちゃんで朝帰りですか!
ご主人は何も言わないのかな?

ウチなんか自分はしょっちゅう朝帰りしてるくせに
私が年に1回、夜にお食事に行ったら門限てうるさいのよ~。

しかしひめこさん仕事は大丈夫だった?
私なら何日も疲れが残りそう(-_-;)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 21:55

こんばんは~~

楽しそうですね(^v^)近くでしたら 「参加させて」と押しかけるかも ですが二日続きの朝がえりは、確かに不良主婦ですかね (笑) ご近所のブログ仲間の飲み会もいいですね考えてみますかなんて また応援に来ます。

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 21:13

おい! 不良主婦!!

いえいえ・・・日頃から仕事と主婦業で大変なんですから
タマには 良いですよ。。
でっ、写真をポチっとしたら、思ったより美女なんですねっ。

でも、二次会では唄を歌うのに、髪切ったんですかぁ??
素顔は全然違いますね・・・・お歳も・・ニコニコ^^??

それで ルナコさんところにも映ってるって聞いたんで行ってきました。

たこ焼きがそうなんですか?  ボコっ・・バキ・・・。


ゴルフ・・・・頑張ってください。。

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 20:58

NoTitle

わいわいするの、大好きデス。
ご近所に、ブロ友さんいらしてヨカッタね~♪

お友達のルナコさんのところにもお邪魔してきたました。
美味しそうな、お料理v-10
話がつきなかったのね…

送別会…そうそう うさぎもあすは送別会もどき…
日本のようにはいかないから、
腰を落ち着けてじっくりいくなら、お店でなく家なのです。
がんばるぞ~

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 20:55

朝帰り?

朝帰りですか~、2晩続けて。。
不良主婦ですね^^
でも、僕たちの宴会よりはおとなしいですよ。
朝帰りはしませんが・・・

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 20:48

NoTitle

ブログのお友達と実際に会うのって楽しいですよね。
私も、FX関係の人たちとはたまに飲み会するの。
とっても盛り上がります♪
でも、ウチはいつもダンナも一緒なんだけどね。
不良主婦になれない私です・・・


  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 20:47

NoTitle

ご紹介にあずかりました熟女でございますぅ
本当に楽しかったですねっ
時間を忘れるってのはあのことですよ
いつの間にかあんなことに…

ひめこさん
これに懲りずにまた行きましょうね
騒ぎたくなったらメールしますので
リンクありがとうございました~

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 16:00

お疲れ様。。。

ま 女性も たまの息抜きは
必要だよね~
まして ひめこさんちは
もう 子供さんも 大きいし。。。

次回のoff会は
女装して行くから
仲間に入れてくれる?(嘘)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 15:19
  • [edit]

こんにちわ☆

最高に楽しい週末を送られたみたいですね~☆

いやぁ~~~ いいなぁ~~~☆☆☆

いつかボクも参加させてくださいね ('-^*)/

リンク先のご友人の御方のブログも拝見させてもらって

ステキな料理にもウットリですよ(≧▽≦)

あ~~~本気で関東行きたくなってきました~☆

前記事の動画の右ひじの使い方も習いたい~~~☆

関東遠征に行くなら、もちろん団長&えぐさんも道連れです( ´艸`)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 14:41

NoTitle

…不良主婦
まあ健康を害さなければたまにはいいんじゃないでしょうか。

たまには

えへ。

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 14:13

NoTitle

おもわず写真をポチっちゃった(*^_^*)

美しいのはアドレスだけじゃないんですね。
まあ、知ってましたけどね(^_^)v

とても、髪を振り乱してドライバーを振り回している人には見えませんよ。
ひめちゃん(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 12:45

楽しそうです♪

ひめこさんの体力、素晴らしいです★
わたしは、量が飲めなくなてきたのに、翌日、ぼぉ~っとなってしまうから、、
最近、飲んでいませんよん。。。
ちょっと、うらやましかったですv-22

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 12:15

NoTitle

「地元かすかべ熟女飲み」楽しそうですね。
ブログでつながってるって感じですね。
私もひめこさんと一緒に飲みたいです。
あんまり飲みすぎないようしてくださいね。

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 11:02

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/316-6aab9b1f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
