外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 23:09

悔しいの・・・まだダメ?【動画】


3月も半ばですねぇ~早いですねぇ~(o^-^o)

あっ

ひめこ
昨日の練習がどーしても納得がいかず
今日は会社帰りに引きこもりに入らせていただきましたわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の練習はやっぱりレンチャンの飲み疲れ?
寝不足???

アドレスがユルユルだったし・・・

下半身安定してなかったしΣ(`0´*)!
vlcsnap-2010-03-15-22h31m20s146.jpg
自分の動画見て

吐き気(´;ω;`)ウウ・・・

今日は気合入れてぇ~っと(*^.^*)ヾ

今日は・・・奥のネットまで220ヤードあるほうのうちっぱに行ってきましたのヨ♪



どーーーーーしてもココができないと

この先に進めないんですのヨ

鼻息荒くして頑張りましたわぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まだ

ダメかなぁーーー???

ダメよねぇーーー??

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あんまり練習に夢中になってたら
ブログ更新遅くなっちゃって・・・急いでおりますのヨ( *・ω・)*_ _))ペコリン

飲み会の記事もUPできないですわっ。。。

関係ないけど・・・とりあえず載せときます♪

今日無事最後のお仕事を終えました・・・主任。

退職日でしたの(。・_・。)ノ ちょっと淋しい・・・
1CIMG1785.jpg
(注☆ひめこ撮影係のためこの中にはいませぇーん)


支離滅裂でスミマセぇーーーン

今週も気合で練習と仕事と・・・ブログも・・・ネ。。。やらせていただきまぁーすo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

鍵コメさんへ

了解でぇーす♪

ひめこもそうですからぁーーー

ではそうしちゃいます(笑)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:34

okanさんへ

3月はお別れの季節ですよねぇ。。。

喜んでくれたかな?桜入り・・・(^.^)

日本酒は喜んでたけど^_^;

なんだか年明けはお別ればかりでしたヨ~

あっ、でも素敵な出会いもありましたわっ♪

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:33

☆メイ☆さんへ

ダイナミックですかぁ?

華麗なスイングがいいんですけどぉ^^;

最近とっても飛距離が伸びて嬉しいのでぇーす♪
もっと伸ばしたくて・・・
また練習頑張りまぁーす。
☆メイ☆さんも・・・頑張ってくださぁーい(^.^)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:31

コトブキさんへ

コトブキさんもとっても忙しいときでしょうね。。。

四月に入ってもますます忙しいかな???
お勉強に仕事に・・・!

頑張ってください!!

レンチャン朝帰りしちゃいましたわぁ~エヘヘ

しっかり身体だけは元に戻さないとヤバそうだったんですもの。
うごきまくりましたヨン。

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:29

よっちサンへ

あらぁーーー

よっちゃーーーん

褒めてくださってるの?嬉しいかも???♪

美しいのはアドレスかぁーーー(*^_^*)ボリッ・・・

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:27

かずサンへ

2日レンチャンで朝帰りで

しっかり不良主婦してましたぁーーーー^^;

楽しかったですヨン。
ダンナはちょっとジローーーって冷ややかなお顔でしたケド。。。エヘッ

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:25

鍵コメさんへ

わかります!わかります!
色んな人がいますもん。
頑張りましょう(^.^)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:24

まりサンへ

まっさかぁーーーー

そんなんだったら
嬉しいかなぁーーーって^^;

力強いかなぁ~恥ずかしい・・・^^;

明日コンペだったですネン。。。
先生と一緒の組になれたんだぁ?
ラッキー?というのかな?それ???
先生も打つの???^^;

頑張って思い切り楽しんできてくださいネ~♪

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:23

うさぎサンへ

うさぎサン、

もうジャカルタですねぇーーー♪

月曜からどーしようかと思ったけどやらないと多分気になって
何も手につかなそうだったのでぇー

練習は裏切らないと思います。。。
特に最近そう思ってるし信じてます(^.^)

今日は練習日ですネ。行ってらっしゃーーーい(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:20

みいこちゃんへ

あの主任さん。。。

いいでしょーーー?^^;
本人何も知らず???

記事のネタにされてるの(^.^)

土曜日はみいこちゃんとルナコさんとほんと楽しかったわぁー
あんな時間まで・・・
アッというまでぇ~
どっかのスーパーでも会ったら恥ずかしいわぁ

アスリートなみいこちゃんに感動♪

  • 2010⁄03⁄17(Wed)
  • 07:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 22:25

NoTitle

こんばんは~!
3月は別れの季節ですね~。

あの綺麗なさくら入りの花束
渡されたのかな?

新しい第2の人生を楽しんで頂きたいです

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 21:42

NoTitle

本当にうらやましいダイナミックなスイング!
200ヤード以上飛ぶんでしょう?
羨ましい~~!

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 21:20
  • [edit]

お別れの季節

暖かくなるのが嬉しい反面、この季節はお別れが多くて、悲しいものもありますね。

私も「あ」「うん」の呼吸の部長が、4月に転勤でさよなら(/_;)/~~

そして私は、新しい職務のお勉強で研修所にお籠りしてます。
握ってないです(ToT)


二日酔い・寝不足でも、練習場に行ったひめこさん。倒れずに仕事もしてて、やっぱり超人です~(O.O;)

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 19:25

NoTitle

ねえねえ、ひめちゃん。。。

一番上の写真。。。

素晴らしいアドレスですね(^_^)v

う~ん、美しい(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 18:08

飲み会

飲み会は盛り上がりましたか?
僕たちも、地域の公民館の館長の送別会がありました。
大盛り上がりで楽しかったですよ~。

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 17:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 15:57

NoTitle

ひめこさんだったら220ヤードのネットでも
直撃なんでしょうね~。
とっても力強い打ちっぷりですばらしいですね。

あさってコンペなんです。
先生と一緒の組になれてラッキー!

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 13:40

NoTitle

練習お疲れ様です。
月曜からなんて、さすがですv-42
ますます、パワフルになってますねv-91

あぁうさぎもがんばらねば…
ひめこさんの動画見てたら、練習に行きたくなってきました。
練習はうらぎらないっていいますものね。


なのに今日インドネシアは祝日で、留守番なのです。

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 12:34

おつかれさま

何度かブログに登場していた
主任さん(本人はブログ載ってる事とはつゆ知らず^^)
おつかれさま さようなら~

これから春で 気持ちがいいゴルフシーズン
益々ひめこちゃんはお忙しい季節ですね
私もそろそろ練習行こうかな~

週末はおつかれさまです~楽しかったです♪
ひめこちゃんはブログと同じく
明るくてとっても綺麗なゴルファーだったわ~v-352

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:54
  • [edit]

m・hサンへ

ご無沙汰です♪

鋭くなってるかしらぁ???
キャッ(#^.^#)
ウレシーーーです!!!

だいぶ今まで掛かってやってきたことが
見えてきましたの。
もっとシュッシュッと飛ばせるように
あともうひとチョイやらないと!!!

m・hさんお仕事忙しいのかな?

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:32

ルナコさんへ

先日はホント楽しかったです♪

とってもお世話になってしまって・・・
ありがとうございました。

ひめこ・・・記事が作れないのです。オヨヨ^_^;

助かりましたぁーーー^_^


  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:29

支配人さんへ

わかります!わかります!!

ゴルフにいい季節がやってくるとヤツも一緒に来ちゃうのですよねぇ。。。

スコアより目と鼻水が気になって気になって・・・
こうなったら
スズメバチの巣を除去する人たちの防護服。。
あれいいかも???(^^♪

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:27

美醜サンへ

ハイ????
ひめこ・・・怪人二十面相でございますの。オホッ

って
違いますからぁーーー!!!
ひめこじゃございませんわヨ。
そこまで若づくりは無理ですわぁー(・へ・)
嫁入り前の女の子ですから・・・お顔は見せれません。
美醜サンには・・・危ないから( 一一)

ひめことっても丸みのある性格ですわぁ~
たとえ誰かさんにでも(●^o^●)ニコニコ・・・

スイング少しはマシになりましたかぁ?
だいぶイメージ通りになりましたよん。
でもまだまだトップが・・・(*_*;グスッ

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:23

あんりサンへ

あんりさぁーん
ゴルフわかんない人なのにまたまたごめぇーん(^^ゞ

また動画見ちゃったの?
いーですヨン。見なくても・・・!!!
でも見てくれて
嬉しいです♪

主任腑抜けになって昨日退職していきましたヨ~
なんだか放心状態になってるでしょ(笑)
第2の人生のスタートを気持よく切ってもらえたらなぁーって思います♪

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 10:18

SAYURIサンへ

えーーーやっぱりパワフルに見えちゃうんですよね。
大振りだからぁ~(^^ゞ
まっすぐビューーーン
うん・・・確かに
最近
まっすぐビューーーンって安定してきました。。。エヘッ

SAYURIさん、最近腰の回転とか使えるようになりましたの?
レッスンの効果が出てるんだ?スゴイ!!!

あったかくなってきたし~頑張りましょーーー♪

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 09:58

NoTitle

お久しぶりです。
何かここ最近さらにゴルフ熱がヒートアップしていますね。
さらにスイングが鋭くなってるような気がしますよ。
気合いが入ってますね。
頑張ってください!!(^_^)

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 09:30

NoTitle

おはようございま~す
先日はお疲れ様でしたぁ
今日の記事でリンクしてます
なにか問題があったら言って下さいませ
ではまたきますっ

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 07:40

NoTitle

春ですね~
先日ラウンドしたら
花粉がひどい(涙
マスクとメガネで厳重にラウンドしたのですが、、、
スコアーの言いわけが出来るぐらい辛いラウンドでしたが
負けられません!!

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 02:43

???

上手く文字で目線を隠してるけど・・
見るたび違う顔なんですが いくつ顔を持ってるんですか?

スイングの事は分かりませんが・・真っ直ぐ飛んでるし・・
丸みのある■●○ですね。。

でも、もっと飛ぶ要素を持ってると思うなぁ~。

スイング・・・ブラジャーです!

あっ・・・ブラボーです^0^

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 00:01

NoTitle

いやはや・・・私から見ると・・なんとも素適な素晴らしい・・
としか・・本当に・そうしか見えないのですよねぇ・・・

何度みてもいいなぁ・・って(^^;)。

ごめんね・・・わかってないヤツがコメするなよ~って・・
みんなに思われちゃうけど・・(^^;)。でも~いいよね!

送別会の後かしら・・・?
皆さん心なしか・・淋しそうな・・泣いた後のような・・
みんな涙我慢してるお顔かもね・・

退職なさった主任さん?手厚く見送って頂いて
と~っても嬉しかったと思いますよ~
お花束とお酒までも・・!(*^ヮ')b
あ、でも・・皆からの気持ちが一番だよね!

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 23:42

NoTitle

私から見ると、とても力強くて、まっすぐピューンと飛んでってるように見えます☆とてもパワーがあるんですね♪
最初は手打ちでしたが、最近は腰や胸の回転を上手く使えるようになりました☆
もっとスムーズに回したいのになぁ~・・なんかぎこちないのよねぇ~(笑)

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 23:30

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/315-e020ed7d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
