外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 19:23

アルコール出し切って練習だぞぉ【動画】☆


とってもみなさまにご心配お掛けしてます???もしかして???

(´Д`υ)アセアセ

今日は朝の6時過ぎにはアルコール出すのと
カロリー消化のために

外を走ってきておりますの(o^-^o)



8時過ぎには
うちっぱへ行きましたぁーーー


お昼過ぎまで打ちこんできましたヨン♪


しっかりと今、直したいトコかなりやれたけど

あーーーー

もう忘れてるわぁー( ´;ω;`)ブワッ


少しはできかけてきたと思ったのになぁー

テークバックまだイメージと程遠くて・・・

いやだぁーーー

こうして画像見たら

全然・・・右腕が右ひじが・・・やりたかったことが・・・

できてなぁーーーーい(´・ω・`)ショボーン




来週はラウンドですからぁーーー

今週は練習また平日にいかないと!!!

少しずつ今わかりかけてきたコト。。。

できかけてきたコト。。。




あとひと息!!!


あっ???

昨日も飲んでたでしょ???ひめこ・・・

その記事はまた改めて

今日はバタバタしちゃった・・・
明日が正式退社日の主任に渡す花束
買ってきたのでぇーす♪

お花のお値段を落として
新潟のお酒・・・をつけちゃいましたの。

ホントに明日が最後かぁ~(ノ;´Д`)ノ

NEC_0146.jpg
を入れてもらいましたの。。。ムフッ(*v.v)。

週明けまた気合入れて頑張りましょーーーー(*^.^*)ヾ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
ゴルフ

☆メイ☆さんへ

おはようございます♪

えーーーとっても恥ずかしいですぅ(^^ゞ
パワフルなのかしら?
ひめこのはまったくもって
参考にならないですよぉ~^_^

  • 2010⁄03⁄16(Tue)
  • 09:52

NoTitle

すっごくパワフルなスイングですね!!
\(◎o◎)/!
私のはメリハリが無いので参考にさせていただきます!!

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 19:58
  • [edit]

みきサンへ

ちょっとしか寝てなかったけど
かなり目覚めよかったです♪

ゴルフ練習したい一心でぇー^_^

気持いいねぇー朝のお外は・・・

そうそーーー淡いピンクのが桜ですよん。
みきサンみたいにそーーーーね!!!

奥ゆかしい・・・(#^.^#)

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:55

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ
おはようございまぁーす♪

ふらいでーーーーな・・・い・・・と・・・

さたでーーーな・・・い・・・と・・・

声出ませんけどぉ
昨夜から(-_-;)

ラウンドいいお天気でよかったですねぇーー
富士山も素敵ですものぉ♪

今週も頑張っていきましょーーー

鉄五郎サマも3連休ですかぁ?今週末は・・・

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:53

まりんサンへ

私もまりんサンのスタイル
大~好きですぅーーーー(●^o^●)

ガンガン飲んで
美味しいもの食べて

練習する!!
普段はそのことで頭イッパイなんだけど(笑


まりんサンが花束貰うときは「寿」の時ネ。。。(^^♪

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:50

まりサンへ

なんだろ?二日間ともあまり寝てないんだけど・・・

元気です^_^;

うこんの力のおかげかな?(笑)

定年退職でもやっぱり寂しいものですネ。
第二の人生が素敵になればいいかなって思っちゃうけど
今の60歳って若いですよねぇ。
だから定年って早すぎ・・・(・へ・)

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:49

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます^_^
大丈夫ですヨ。。。

ひめこも連チャンの酒呑みと歌としゃべりすぎ???
声出ません(`´)ダミ声です(涙)

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:46

みいこチャンへ

みいこチャンとっても楽しい時間を過ごせてありがとうございましたぁ~♪
ルナコさんもみいこチャンもイメージ通りで
ほんと素敵な方たちが地元にいるんだなって感激しちゃった(^^♪

10キロ走ったの?すごっ。。。

あーーー喉が・・・^_^

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:45

okanサンへ

声出ないヨ~(・_・;)

ダミ声なんですけどぉーーー

とっても楽しい週末でしたヨン♪
ひさびさにゴルフ以外で・・・^_^

また仕事も主婦業も頑張らないと・・・ですネ♪

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:42

あんりサンへ

あんりさんったらぁ~
ごめんなさぁーい(^^♪

いいのヨ。
ゴルフネタの時と
ひめこの見苦しい動画の時はスルーしちゃってくださいネ。

桜が入ると季節感あって
なんとなく卒業式OR入学式って感じがしちゃいますよね(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:40

はぐれメタルさんへ

かなり今意識してることやってると
弾道はいいですの♪

でもでもまだできないことがぁー(-_-;)

やっぱりレンチャン飲みのあとで
アドレスもユルユルで下半身が安定してなかったデス(涙)

はぐれメタルさん
わかる・・・世界3大まっすぐ^^;いいですねぇー

何でも真っすぐ♪

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:38

よっちサンへ

エヘヘ・・・

もちろん行っちゃいました(^^♪
4時間チョイ打ってましたヨン。。。

朝イチのうちっぱは気持ちいいですネ。。。

よっちゃんはホームコースでのムスコくんたちとの
ラウンド。。。
実のあるラウンドだったんでしょーーーネ。。。

よっちゃーーーん
ぜひ今度はポチすると画像がでっかくでるように
してくださいヨ。。。
虫めがねで見ちゃった!!!(ジョーダン)


とっても素敵な男性でぇ~びっくりしましたわぁー
モジモジ

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:31

てっちゃんへ

ありがとうございます!!!

って

ひめこが定年退職じゃないからぁ~^^;

しっかりと伝えておきますヨン。えっ???ホントかな

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:27

うさぎサンへ

うさぎさぁーん
アッと言う間のお里帰りでしたね。
ちょっと寒くて気温の変化に身体もきつくなかったでしょうか?

ジャカルタ戻ったらまたアツイ練習が始まりますネ。

ひめこ・・・今日声が出ませんの。
ガラガラ。。。
これってアルコールのせいかな?(・_・;)ガーン

今日からまた頑張りますヨン。

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:26

いくちゃんへ

ラウンドお天気良くて~
サイコーだったでしょ!!

レンチャン午前様で飲んでたら
かなりカロリー摂取しすぎだわぁ。。。
飲んだら動けってヤツかな?^^;

今日も仕事終わったら多分行っちゃう練習♪

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 09:06

早朝からお疲れ様です

6時に走ったということは、5時半頃、起きたのかなー?
すごい根性ですね。v-42
桜のお花を、花束に入れた、って、
後ろのほうに写る、淡いピンク色のかな。
みきみたいに、奥ゆかしい色!v-8

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 07:30

NoTitle

おはざす

さたでぃーないとふぃーばぁーーーー

なんか、やらかしたん?

(爆

記事、楽しみにしてますね


今日なんやね・・・

素敵なお別れ、してきてね

・・・・・


さぁ春です

ベストシーズンも、もすぐだね

気合い入れて、がんばろー

はい お仕事も・・・

(笑



  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 06:26

NoTitle

ひめこさん、こんばんは~(*^。^*)

飲み会にゴルフと、頑張る姿が私と似ていてうれしいですー♪

お花、とっても綺麗ですね!
こんな素敵なお花もらったら、感激して泣いちゃうかも(´;ω;`)。。

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 00:43

NoTitle

日曜日なのに早起きだね~。
しかも連チャンで飲んで、早朝ジョギングとゴルフ練習。
パワフルすぎます!!!
私なんか、日曜出勤のダンナを起こしてまた
寝てしまいました~。

ステキなお花とお酒、先輩もきっと喜ばれますよ~。
優しいのね、ひめこさん。

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 23:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 22:34

早起き

おつかれさまです~
ひめこちゃんはなんて早起きなのースゴイ!
走って→朝から打ちっぱなしと健康的!v-425

今日は私も10km走りました
お天気が良くて気持ちヨカッタ~v-411
来週のラウンド楽しみですね

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 22:30
  • [edit]

NoTitle

朝まで飲んでてまた走って
その上ゴルフの練習!!

相変わらずすごいパワーだわ。
少しそのパワー分けて下さい~

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 22:13

NoTitle

動画いつも楽しみなんです!!
ひめこさんのステキなフォームと、あんなに綺麗~に
飛んでいくのですねぇ・・・・驚きです!!!

ほんとにあんな風に飛んでいくのを見送るのって
清清しい気分で最高だと思うのですが・・!(*^ヮ')b
ひめこさんは追求者だから~!!

それと桜入りのステキなお花束・・!
新潟のお酒までもつけて差し上げるなんて!!
ほんとに気が利く女子は違いますよ~~
タブン、泣いて感動されちゃう・・・一緒に泣きそう・・

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 22:12

スバラシイ☆

どちらも弾道が、まっすぐですね☆

すごいうらやましいですよ~ (o^-')b

姉様の弾道、アメリカの田舎の道路、ボクの恋愛。

はい、『世界三大まっすぐ』と呼ばれているものです(笑)

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 21:35

NoTitle

ひめちゃん
やっぱり練習行ったんですね(^_^;)
いい汗かけたかな~?

花、綺麗ですね。
退職される先輩も、きっと喜んでくれるでしょう。

おつかれさまですm(_ _)m

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 21:18

ラストラン ですか。。。

定年退職 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ひめこさん(爆)
退社される 方に
よろしくお伝え下さい。。。

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 20:34
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~♪
今日は少し暖かくなりましたねっ。
し、か~~~し、ひめこさんのパワフルさには…
参りました。

今回、この日本の寒さったら
うさぎは頭の芯まで冷えました。
だんだん動けなくなってくるんですもの…
大好きなゴルフショップも結局行かずじまいです。
ひたすら、家でポチポチしておりました。

なのに、ひめこさんは今日も元気にうちっぱ♪
うさぎも、帰ったらがんばりま~す。

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 20:07

NoTitle

お疲れ様です。

ひめこさん、ほんますごいです。
飲んだ次の日に走るなんて、
何でそんなにストイックにできるん?
私も見習わないといけないよ!

ひめこさん、まじで頑張り屋さんですね。

今、ラウンドから戻ってきたとこ☆
うーん、内容は最悪だったぁ(涙
次回リベンジします!!

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 19:32
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/314-d68b9a72

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
