外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 09:58

やってしまった・・・


今朝は静かに・・・

おはようございます~(。´-_-`。) シーン


今・・・

体力復活すべく・・・

けど・・・


力が入りませんの(´;д;`)ウッ・・


あっ・・・

とりあえず

爽やかに

初スノボのムスコたち

中学の修学旅行以来で毎晩楽しかったそうで

よかったねぇーーー((´∀`*))

ひめこはちょっと

飲み過ぎました。。。熱燗

キツイ・・・

歌い過ぎました。。。

喉がガラガラ・・・


もーーーーーーー

お酒やだっ(。>0<。)


3次会の途中から記憶が・・・薄れてる???

電車がなくて

なぜか

ひめこが

男2人をタクシーで送り届け

自分の家に着いたときには

タクシーのメーター

7910円・・・Σ(`0´*)!



イタイ・・・(||li`ω゚∞)タクシー代

うーーーー

夕方までに

お酒抜かないと!!!

今夜は


地元ブロガーさんとの・・・






コレまたかなり強烈そうでございますぅ


やっぱりこの強行スケジュール無理があったかしら???


うこんの力
追加しないと!!!

練習行ってこないとっ!!!


ラーメン食べたのに・・・

おなかペコペコ・・・喉カラカラ・・・ブヒーーー(;´▽`A``


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆














関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

想サマへ

えーーー床に寝ちゃってる人もいるのですかぁ?

お気の毒ですわぁー^_^


金曜日の飲み会行く時ひさびさに電車乗ったら若いお姉ちゃんが
短いのはいてるのに大股開いて向かいの席で寝てましたわぁ(*_*;

  • 2010⁄03⁄15(Mon)
  • 10:00

NoTitle

先日朝に電車に乗ったら、パンツ丸見せで電車の床に寝ているというハズカシイ人もいたので注意してくださいね~

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 21:14

茶々サンへ

またぁーーー

茶々さんたら・・・^^;

遠い昔のお嬢さんで申し訳ございませぇーーーん^_^;

盛り上がりすぎちゃって
朝帰りになっちゃっいましたヨ。シュンシュン

たまにだからいいかなっ???エヘッ

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 19:03

よっちサンへ

あーーーー

よっちゃーーーん

別に無理はしてないけど

お任せくださいマセ。。。

今日はかなり動いてきましたわヨ。。。
練習も・・・ハイ!!!
行ってきましたヨン♪

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 19:01

名無しサンへ

ありがとうございます。。。

??????

どちら様でしょうかしら???(^^)

もしよかったらお名前お願いしますわっ、、、

うーーーーん。。。。

ドナタ???女性ですよねぇ???

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 19:00

okanサンへ

紅一点だからそう見えるだけですヨン。。。

今日は一日
2日分のアルコールを出し切って
走って・・・漕いでしてましたヨン。。。
デブリそーーー(涙)

健康診断先週終わった・・・・の^^;エヘヘ

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:58

まりサンへ

連チャンでしたわっ。。。

でも次の日に残ってないから助かりましたわヨ。。。

今日は一日カロリーオーバーの方が気になって

頑張りましたわぁ(-_-;)

若くない!!!悲しいですヨ
自分の歳。。。ガーーーーーン

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:57

鉄五郎サマへ

今日はお酒抜ききりました(^^♪

でもまたこれから

晩酌???エヘッ。。。

今日は天気良いじゃないですかぁーーー
ラウンドですかぁ??いいなぁー

ひめこ来週です♪

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:54

メタボでべそサンへ

エヘヘ・・・

2日間のアルコールを今日一日で出し切りましたぁ(^^♪

かなりカロリーやばいですもの。。。

会社の送別会。。。
盛り上がりましたヨ???ひめこだけだったらどうしよう。。。モジモジ・・・

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:53

☆メイ☆

あらぁーーー
ワインですかぁ???
ひめこは日本酒でしたァ♪

ヘロヘロですよねぇ。
でもレッスンいきました?
私も今日は練習できました。。。

肝臓休めないと!!!^^;

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:51

いくちゃんへ

今日コンペだよねぇーーー

天気良かったんじゃないかなぁーー???

ひめこ
今日は朝イチから練習してたヨ!!
やっとできた・・・

ヤバイからぁーーー
このカロリー落とすの。。。アセッアセ・・・

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:05

てっちゃんへ

そーーーなんだわさぁーーー

喉かわくし

ラーメン食べたいし・・・
汁気が・・・

今日はカロリー消費に専念してたよーーー

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:04

あんりサンへ

えーーーーあれ以上の至近距離はヤバイですの(^^)オホホ・・・

ダメ!何も出ませんヨ^^;

また飲んじゃった!!
今日は一日走って打ってこいで・・・

2日分のカロリー消費大変でしたわぁーーー(^^)

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 18:01

おつかれ

おやーっ、真々中にいらっしゃるお嬢さん、
輝いていらっしゃいますねぇ。
主任さんお喜びになったのでは。

大分盛り上がったご様子ですが、たまにはいいと思いますよ。
おつかれさまでした。

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 07:43
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃん。。。

ほらっ、やっぱり無理してる~(-_-;)

どうせ昨晩も飲み過ぎてるんだろうな~。

お肌に良くないのでほどほどにね(*^_^*)

今日はゆっくりできると良いですね。

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 07:40

「祝」女性部門1位

すごーーー!!ブロ女性部門1位ですね♪
でもタクシー代もすごーーー(涙
平日なら2ラウンド分ですね(笑

  • 2010⁄03⁄14(Sun)
  • 05:03
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~!

紅一点のひめこさん綺麗~!!
とても40ん才には見えません~

でも今晩もお強い皆さんと飲み会でしょう?

健康診断ってもう終わったんでしたっけ??
大丈夫かしら??

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 22:11

NoTitle

連チャンで飲み会ですか~?
元気ですね~ひめこさん。
お酒強いもんね、大丈夫だよね~

それにしても、ひめこさん、とってもおきれいで
びっくりしましたv-12
とても大学生のお母さんには見えないよ~
若い!!!

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 22:00

NoTitle

おばんです

今頃、・・・・・・(汗

連ちゃんっすね

帰りには、おいちいラーメン

締めで食べて帰ってきてなぁ

明日は、300いやいや400発打って

酒を抜こうね


おんは、久々にラウンド行ってきやーす

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 21:42

おつかれさま♪♪

今頃、v-275v-275v-275でしょうじゃ?^^?
思い切りたのしんできてくださいv-221

写真★
男5人だけだと、、、、う~ん。。言えませんが、
ひめこさんが入ると、とても、華やいでますv-254
盛り上がったんだろうなv-300

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 20:25

NoTitle

私も昨日ワインを飲みまくって
本日レッスンを受けてきました!
しかも振替までやって2クール!ぶっ続け!

へろへろでございます~~!

でもすごく練習したかったから楽しかった~!

ひめこさん美人ですね~~!!
美人でゴルフがうまいって最高!!

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 19:04
  • [edit]

NoTitle

お疲れ様です☆
昨夜のお酒は抜けました?

でも今から再度注入するのね(笑
私は昨晩ちゃんとレッスン行きました。

しごかれすぎて、体がだるいでーす。

今日は締切のない仕事がたまってるので
そろそろ決着つけないとと
今から励みます!(遅いよね

今晩は楽しいお酒を飲めますように!
ウコン、補充してね!!

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 17:40
  • [edit]

不思議とね。。。

お酒を飲むと ノドが乾くんだわさ
何故か

そんでもって
ラーメン食べちゃ
余計に ノドが 乾くべさ(笑)

今日は セーブしてね
記事アップ 待っているよ♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 17:29
  • [edit]

NoTitle

おお!!美しいひめこさん♪
お顔全部が見えてるのは昔の写真以来ですが~
流石ですねぇ!!今なお、ビジョ美女だわぁ~~~!(*^ヮ')b

ところで・・飲みすぎちゃった歌いすぎちゃったのね・・!
う~ん。・・・あとで思い知るってヤツですね・・

なのに・・今日もブロガーさんとの飲み会!!?
今日はしっかりセーブしてくださいね~(ってムリかな?)

   (^^;)。 明日は日曜でヨカッタですねぇ~(^^;)。

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 16:32

うさぎサンへ

ありがとうございます♪

おかげさまで・・・とっても盛り上がりましたわぁ???多分・・・(-_-;)

月曜日会社行くのが怖い気もしますけど。。。アハッ

まだお酒が抜けきってませんわ。。。
でも暗くなるとモードが飲みになるかしら?
ひめこもまたウコンの力買ってこないと!!!
また前後で飲みますわっ!!
途中でも???

うさぎサン、うこんの力
ぜひご主人にどーぞ♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 14:40

みきサンへ

えーーーやっとムスコが戻ってきてますの。
筋肉痛になってるけど・・・^^;
よかった、怪我もなくてってまた親バカ???(笑)

写真のあーーーそーーーごめん・・・ソレひめこ・・・^_^;

あれ以上の近距離撮影はお断りしております!!!エヘヘ。。。

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 14:36

はぐれメタルさんへ

エヘッ。。。


2件目のどっか(?)のスナックは覚えてるけど
3件目の店は記憶ない(;一_一)

今日はラウンド抜きでひたすらブロガーさんとの
「飲み」です♪

ちょい先にあるブロガーさんたちとラウンドしまぁーす♪
早くはぐれメタルさんとラウンドしてみたいでぇーす^^;

もっちろん

「飲み」も♪

関東いらっしゃーーーーい(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 14:34

ルナコさんへ

いやぁーーーー
死んでましたわヨ(;一_一)
さっきまで・・・

だいぶ抜けてきました。
4時近くまで飲んでた酒が・・・^^;

不良主婦と思われるのであまりでかい声じゃ言えませんが(モジモジ・・・)

タクシー代!!!
なんでひめこが男を送るのだぁーーーー

今日は安心だわぁーーー近いし♪

けど
ルナコさぁーーーん
ゆうべ熱燗飲みすぎたから今日はお手柔らかに頼みまぁーす。
まだちょっと抜けきれてないのヨン

では後ほど(^^♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 14:30

ひめこさん、きれいだわ~ん

盛り上がってよかったですね♪
みなさん、にこやかだし~
記憶が途切れるくらいがいいと思います^^

またまた、今日も楽しそうな企画でうらやましデス
ウコンのちから見てきましたわ!
本日も楽しんできてくださいねっ。

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 14:21

2人脱出ですね!

息子さん、元気に帰られ、よかったですね e-265
ところで、集合写真に載っている紅一点は、
師匠でしょうか?
メチャクチャ きれいですぅ・・・
みきと変わってほしいくらいです e-446 e-434

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 11:39

だ、だ、だ・・・

だいじょうぶですか・・・

ハードな夜を過ごされたようで・・・(^_^;)

ほんで、休む間も無くブロガーさんとの初ラウンドですか~☆

やっぱ、ブロガーさんとのラウンドは緊張しますし
ある程度はビシーッとした球を見せんとイカンので
今日は休肝日でお願いしますよ~ (^o^)v

いつかボクも参加させてくださーい☆

ゴルフはヘナチョコですが、酒はけっこう付き合えます( ´艸`)

ああ、関東のブロガーさんたちが裏山鹿です。。。

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 11:06

NoTitle

おはようございま~す
大丈夫ですか~?
タクシー代はきつかったですねぇ
やっぱり7000円くらいはかかっちゃいますよね、大宮だと
今日は練習行って半身浴一時間くらいすれば
抜けますよ、きっと。大復活を期待してますっ

ウコン3本セット買ってこなくちゃ

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 10:29

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/312-8be21806

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
