外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄11(Thu)
  • 21:05

PINKな気分♪


今日はやっと久々に青空を見れました
]201003110803000.jpg
ひめこの気持ちもとっても

とっーーーーてもPINKな感じ・・・o(*>▽<*)o

ウン???

何でかって???

練習もますます・・・

楽しくなってきちゃって・・・。゚(ノ∀`*)゚。


練習してるコト
チラリッと♪

テークバック→トップ→インパクト

ココを重点的に(¬_,¬)

正直ちょっぴり最近、お仕事も忙しくてぇーーー
練習時間も前より減ってしまって
毎日慌しくて少し・・・

グタッ( ̄Д ̄;;

ってきてたかも??


ブログをやっててヨカッタ~(* ̄ー ̄*)

日本全国・・・海外にも・・・たくさんのお友達ができて・・・
ゴルフのこと
お仕事のこと
家庭のこと
いろんなお話したり励ましあったり
そしてたくさんのアドバイスもいただいておりますの。

ますます頑張らないと!!!ってPOWERになってまぁーす♪

ブログとゴルフとお仕事と主婦業と・・・

そーーーそーーーー

スノボ行ってる息子のヤツ・・・まったく出かけてからパタッと音沙汰がなくてぇ
何度携帯にTEL掛けても

留守電凸(`Д´メ)

山は携帯は圏外なのかしらん?

ひめこ心配で・・・

この2日・・・何度も掛けちゃったぁ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日の夕方初めてメールが来て
「なんだよ
シュン・・・怒られちゃった・・・
でもヨカッタ・・・生きてた・・・

いつ帰ってくるの?

「ばかじゃーん。もうバスに乗ってるヨ

今夜遅くに帰ってくるのね

はぁーーー疲れるっ(;´Д`)

明日はひめこの勤めてる会社の暮れからのドタバタの最後の退職者。定年退職ですけど・・・
こんなご時世じゃなければ・・・ほんとなら嘱託としてあと5年はいただろう主任の部署内での極秘送別会。
200911241011000.jpg(H21.11月の画像ヨリ)
ひめこ部署が違うのですがぁーーー

「サプライズゲスト」として招かれておりますの( ̄▽ ̄)

ひめこが行くとはまったく知らされてない主任・・・今日もひめことのお別れがもうすぐなんで
寂しそうでぇーー???わざとからかってあげちゃいましたケド。。。

今までの色んなこと思い出すととってもツライのです。

大丈夫かなぁ???

ひめこが行って・・・

泣いたりしないかしら???ひめこが泣きそうですの(´Д`υ)アセアセ
201003112043000.jpg
とりあえず・・・買ってきましたわっーーーこの週末乗り切るために!!!

明日は・・・
キチンとサプライズゲストの使命を果たすべく

頑張りますッ(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆











200911241011000.jpg

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

よっちサンへ

よっちゃーーーーん

やっちまいましたわっ!!!

シュンシュン・・・えへっ

でもこれからお酒抜きに練習行ってこようかと^_^;

今日も頑張りまっす♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 10:31

まーさーサンへ

まーさーサンの息子くんは立派に自分の道を進んでて
大人だなぁーって思います♪

うちの子はまだまだ・・・甘ちゃんですねぇーーー

でも結婚するまであと何年だろ?
ババアになるのも近いかな???イヤだわぁー^^;

勝負???
おっ!!ゴルフの???

やりますかぁーーーーー?
スクラッチで・・・

楽しみですヨン。。。
OKです~~~♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 10:29

みいこチャンへ

ひめこまずいわぁーーー

今日もウコン買ってくる!!3個パックにするかしら??^^;

今夜はお手柔らかにネ~

でも今はお酒見たくないのですがぁーーー

頑張ります♪

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 10:22

NoTitle

ひめちゃん
昨晩は飲み過ぎませんでしたか?
二日酔いの中で無理して練習に行ったらダメですよ(^_^;)
今日の飲み会も無理のないように頑張ってね~(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 06:48

NoTitle

子供はいくつになっても心配ですよね。
でも親の気持ちなんてぜんぜん考えてませんから。
うちの息子は~~~~~~。
すんません。

練習も楽しんでるようで、
自分にとってもとても励みになります。

今度勝負しますか~?
すんません、酔ってきました。

  • 2010⁄03⁄13(Sat)
  • 01:42

グータン

ピンクな気分は幸せそう~
明日は暖かくなりそうです
私もウコン3本パック買いました♪
グータンな気分で ドキドキ ハラハラです
おそそしないよう いたしますので
どうぞよろしくおねがいいたします~ペコリ(^o^)/

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 21:03
  • [edit]

いくちゃんへ

今、そっちお邪魔しようとしてたら先越されちゃいました^_^;エヘッ


うこんの力飲んで行ってくるよーーーん。
実は明日も・・・なのヨ。。。^_^
肝臓には元気でいて貰わないと!!!

これからレッスンかな?
頑張ってねぇーーーひめこも行きたいけど
しゃーーーない!飲み屋の中でも電車の中でも
シャドーだけでもしよっかな???(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 17:16

まりサンへ

泣いちゃうかな?
ヤバイですわっ。。。
今日より月曜日の最後の出勤日の方が・・・危険かも?


ムスコ帰ってきました。筋肉痛で(*^^)v
今日は一日グースカ寝てるんじゃないかな?

まりサン色々あったけど
少しずつでもマイペースでブログ続けてよかったでしょ♪
少しお話できる居場所を残しておくと気分がラクチンですよね。
みんなに励まされて・・・(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 17:12

ポポロンさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

楽しいですかぁーーー
なんだかアホ臭いとか思ってませんか?
大丈夫ですか?
そーーーうちの息子バスケ大好きですよん♪
今も仲間とチーム作ってやってマス。。。

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 17:10

みきサンへ

頑張ってきますヨン~♪

そーー確かに・・・
成長するとともに
親からは離れていっちゃうねぇ^_^;

喜ぶべきコトなんですけどね。
ちょっと寂しいけど^_^

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 17:08

NoTitle

やっとぉ、ちょっとましになりました(笑
ウコンの力、いけてますね☆
我が家は錠剤飲んで出かけているみたい>旦那

今日はレッスン遅刻しないで行けそうです。
仕事はまだまだあるけど、
日曜日のコンペまで練習しないとね!
でもデジカメのSD、自宅に忘れるという大変なことしてもうた。



  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 17:02
  • [edit]

NoTitle

今日は送別会ですか~。
きっと泣いちゃうでしょうね。

息子さん、元気に帰ってこられましたか?
いくつになっても心配よね。

一時、ブログやめちゃおうかって思ったけど、
マイペースで続けるようになってゆとりが
出てきました。暖かいコメントがほんとありがたくて
励みになりますよね♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 15:55

初めまして

楽しいブログですね♪
お互い頑張りましょう。また遊びに来ます。

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 13:51

NoTitle

e-329サプライズ、頑張ってくださいね。
それから、息子って、離れていくものですね・・・
母としては、さびしいです

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 11:11

うさぎサンへ

うさぎさぁーん、
今日からだいぶあったかくなってきましたでしょ?
走りたくなってませんかぁ???

今日は練習できないので、シャドーだけしてます。
できかけてることを忘れないように♪

まずはサプライズゲストとして・・・
盛り上げてこないと!!!
今や飲み会の常識なんですヨ♪うこんの力^m^

飲みの量がやばそうな時は前後で飲んじゃいますヨ♪
肝臓を守るため!!!エヘッ^_^

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:45

あんりサンへ

そうなの。。。全部ピンク・・・(^^♪ムフッ

違う!!違います!!
テンプレ梅から昨日桜に変えたんですのよヨ
花だけ変わっただけなんですけど^^;


段々退職日が迫ってきて主任ったら肩が落ちてますの。
寂しいのよね。ひめこと別れるのが・・・違うかぁ^^;

早く子離れしないとこんな母がいるとこにあんりさんだったら
お嬢さんを嫁にいかせられないでしょ。ヤバイですよね~(・へ・)

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:42

鍵コメさんへ

おはようございまぁーす♪
ありがとうございます!!
男ども相手に潰される前に潰してこれるかなっ


  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:35

茶々サンへ

エヘッ

目は血走ってても気分はPINKなんですヨン♪

主任の送別会・・・
ほんとならもっと大きくやってあげたいのに内々で可哀想だけど

でもウコン2本飲んでお役目果たしてきます♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:32

よっちサンへ

よっちゃーーーんおはようございまぁーす。
うこんしっかり飲んでホテルでのお目覚めはいかがです???

お仕事に過激な飲み会お疲れサマでした^^;

ひめこも今夜は前後に飲ませていただきますっ!!

けどけどよっちゃーーん
ひめこ・・・明日も飲み会なんですけどぉ(^^♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:26

盛り上げてきてね

サプライズゲストさん
会を盛り上げてくださいね!がんばってぇ~!!!

そうですか…ウコンの力ってそんなに人気なの?
ウコンって?
後ほど スーパーで見てきます。

賑やかな楽しい極秘送別会になりますように♪



  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 10:09

ねこ5サンへ

お会いしたこともなく顔も知らない者同士でも
コメしあってるうちに
ずっと前からの知り合いのように感じちゃうことあります(*^^)v

嬉しいですよね♪
何かしら共通なとこがあるから
お互いのブログ行き来してるんですものネ♪

今日はウコンの力で頑張ります♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:59

NoTitle

あらっ!!このコメント書き込み欄って前からピンク~
でしたっけ???!なんかイイ感じ!!!(*^ヮ')b

そうなんだ・・金曜日は送別会なんですね・・
そのおじさま、優しそうな方。以前の記事でも思いました~

ひめこさんが特別ゲストで行かれたら、どんなにか。。
感激して下さるわ♪
退職なさるとなると・・寂しいですが
送別会のことは一生記憶に残りますものね!
きっと・・・いい思い出に・・。

そういう時期なんですね・・
この時期って。

息子さんのこと心配されている様子がとっても
かわいいお母様でしたよ~~~♪
無事帰ってこられて何よりです!!

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:56

SAYURIサンへ

おはようございます♪
今日からあったかくなりそうですねぇ^^;

でもやっぱり花粉が・・・(涙)
今日は目がかゆい・・・痒い(-_-;)
SAYURIさんもマスク姿で仕事?
いやだよねぇー

子離れできない母親かな?よく言われるの(・_・;)

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:55

てっちゃんへ

いーえ!ひめこはユンケル派です!!

って
てっちゃん最近人格変わった???
あっ
コレが
「素」だってりして???^m^

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:49

okanサンへ

ありがとーーー(^^♪
練習は順調・・・かなぁ???エヘッ

ダメだよね?やっぱり・・・^_^;
わかってるけど心配でぇー
昨日の夜中に帰ってきましたヨン。

なのよねぇ
みんなの前でママからメールやTELじゃぁーね。
(・へ・)

ブログってホント励みになりますよね♪
ほんとみんなに知り合えてよかったですヨ(^^♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:13

頑張って

PINKな感じって、ひめこさん、
目、血走ってませんか。

理由はどうであれ、
人との別れはさみしく辛いものですね。
主任さんの送別会のサプライズゲスト、
きっと喜んでくれると思います。
ウコンの力飲んで頑張ってきてください。


  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 09:11
  • [edit]

NoTitle

ひめちゃん
私も昨日は過激な飲み会でしたので、夜中にウコン飲みましたよ~
しかし、ひめちゃんは本当にスーパー女子だね。
がんばってるがんばってる
応援してますよ~

大井町のホテルからコメントでした~

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 06:57

もう春かな・・・

POWERになっているのは、こちらの方ですよ(^_^)

ブログって全国世界の人と話が出来る、
素敵な宝箱だと思います。

ウコンの力点滴療法ですね♪
思う存分泣かしちゃって、泣いちゃって下さい♪

  • 2010⁄03⁄12(Fri)
  • 03:22
  • [edit]

NoTitle

もぉ、暖かい日になりそうですね☆
でも、辛いのが花粉症♪マスクバッチリですね☆私も全く同じ感じの勤務です(笑)マスクで隠れる分、案外、化粧が薄くて済むから、意外にラッキーだと1人思ってます♪
女の子なら「どうしたの?」ってなるんだろうけど、男の子は
やっぱり、そんな感じになっちゃうのね。。でも、いつかまた親を大事に思ってくる年になるのがなんだか不思議・・・・自動式(笑)

  • 2010⁄03⁄11(Thu)
  • 23:10

ウコンパワー。。。

飲み会前には ウコンの力
疲れた時には ヤクルトタフマン
旦那さんと 運動する時は
ユンケル?(爆)
息子君
もうじき 弟か 妹が
出来るかも。。。(嘘)

  • 2010⁄03⁄11(Thu)
  • 22:10
  • [edit]

NoTitle

ゴルフの練習も順調みたいでよかったです(^^

ブログって確かに毎日の励みになりますね。
疲れていても皆さんのコメント読んだら
やるぞ!!って気になりますもん。

ひめこさん息子さんが旅行い行ってる間は
電話しちゃダメよ。

私なんか1回も連絡したことないもの。
連絡がないのは元気な証拠。

皆の手前もあるから(o´・ω-)b ネッ♪

  • 2010⁄03⁄11(Thu)
  • 21:56

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/311-3159d062

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
