外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 21:47

また雪!・・・で・・・水入らず^^;


今日は寒かったですねっ(;;;´Д`)

とうとう埼玉も午後は雨からみぞれ。。。
そして雪になりましたのヨ。
201003092132000.jpg
今日は思ったより仕事が早く片付いたので・・・練習行きたかったのですが・・・

この雪では

さすがのひめこも断念しちゃいましたの(||li`ω゚∞)


ムスコが今夜の深夜バスでスノボに行くと中学時代の友達何人かで出かけてしまいましたので・・・

今頃バスの中かな???


こーーーんなの日になにも行かなくても・・・

雪のあるとこに行くんだからいいのかしら???

一泊だって聞いたような気がしてたのに

仕事中にTELが掛かってきて

帰るのは12日の朝だから!!!


(・_・)エッ....?

聞いてない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダンナと2人。。。
201003091923001.jpg
しょうがないので大人しく真っ直ぐ帰宅してサッサとお夕飯作りましたわヨ。

あーーーーーーーー

でも

うるさいです!!!


仕事中から携帯にTEL掛けてきては・・・

今日も遅いの???(当たり前・・・!!!)

アイツはドコまで行ったの?(あーーーそういえば聞いてなかったわ!知らない!!!)

まぁーーーまぁーーーー!!!

連呼しておりますの。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


ひめこはあなたのママじゃない!!!凸(`Д´メ)

まーまぁーーー
雪降ってるから
車のワイパー立てといてあげたヨ♪
K(ムスコ)のも・・・♪

あっ
そっ!!!それはご親切にありがと・・・(普段そんなコトしたことあったっけ???)
201003091922000.jpg
手抜きでダンナの夕飯は味噌煮込みうどんにしちゃいましたの。
でも・・・味がいまいち・・・ピンと来ないわっ~

自分の大好きなものだけは・・・
一生懸命作っちゃったわぁーーーサラダスパ

大切なデジカメをムスコに貸してあげたのでぇー
ちょっとの間、不便だけど、携帯のカメラで我慢でぇーす(*ノε` )σ


201003091930000.jpg
石鹸ではございませんことヨ。。。

まぁーまぁーー
チーズケーキ買ってきたヨ!!!


はぁーーー??
ひめこあさって会社の健康診断だから最近食べないようにしてたのヨ(-_-;)

明日は練習行くの???

ギクッ!(`д´ノ)ノ

明日は忙しい日だから何時に帰れるかわからないから行かない!!!


うるさいなぁ

早く寝てくれないかしらぁーーー


ひめこ

どーーーーしてもピピピッてきたことがあって

今とっーーーても練習したいのです♪
打ってみたいのでぇーす!!!

今ならもしかしてもしかして

できるかも???


でもでも
この雪が明日積もってガチゴチになってたら

練習どころじゃございません!!!


会社にちゃんとたどり着けるかしらぁー?


なんで3月なのに雪が降るの???


コレ以上雪が積もりませんよぉーに。。。

お願いだから
明日は練習させてくださぁーーーーい


さて!!!素振りしましょーーーっと♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

よっちゃんへ

あらぁーーーよっちゃんに褒めていただけるなんてぇーーー

ひめこ

ブキミ・・・幸せ~♪

サラダスパちょっと自信作ですの(^^)
ってただパスタと野菜合えるだけじゃない!!!(-_-;)

お天気どうだったのかしら?
それに久々のラウンド・・・雲行きがぁーーーー( 一一)

高麗もしっかり経験してきてムスコくんにはいいお勉強だったのでは?
ひめこの応援足りたなかったのかな^^;

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 22:31

NoTitle

ひめちゃん、ひめちゃん(*^_^*)

サラダスパ美味しそうだね~!(^^)!

さすがはスーパー主婦(^_^)v

しかし変な天気ですね。。。
高知で桜が開花する一方で鹿児島で積雪らしいですからね。
これだけ天候が不順なら、私のスコアも不順で当然ですね(完全な責任転嫁です(^_^;))

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 21:41

うさぎサンへ

帰国早々寒いでしょーーー?

風邪ひかないでくださいネ。

早くジャカルタに戻りたい!!!って思ってませんかぁ^^;

こっちで行きました?うちっぱ?
さすがうさぎサンやっぱり行ったんですネ(*^_^*)

ひめこも今日行ってきましたヨン。。。

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:45

かずサンへ

ひめこがケーキ作れるなら・・・

お料理ブログやってますからぁーーー(^^)

美味しかったですよん。
買ってきたほうが美味しいですもの。。。
エヘッ・・・ごめんなさい(^^)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:43

てっちゃんへ

あらぁーーー(^^)v

てっちゃん羨ましいんでしょーーー???
夫婦2人だけって言うのが^^;正直に言いなさい!

そうなの。。。
ひめこ照れ屋だから・・・正直じゃなくてぇーーー

モジモジ・・・(*^_^*)

いえ、ここまで子どもも大きいといつも水入らずみたいなものだからぁー( 一一)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:41

寒すぎ~

ひめこさんのところでも、みぞれだったのですね~。
うさぎも久しぶりに見ました。みぞれ…
足のすねのところなんて、ひび割れしそう
髪は静電気ばしばしだし、お顔も寒さで凍りそう。
こんなんで、うちっぱなんて…
といいたいところですけど、今日ちょっとだけ打ってきました。
明日は、暖かくなるといいですね。

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:32

メタボでべそサンへ

晴れ間ありましたか?
こちらは夕方からやっと晴れ間が見えましたヨ。。。

気温も上がらず寒かったデス(-_-;)

ダンナ可愛いですかぁ?そうかなぁーーー?

子どもみたいですよネ~疲れるのです( 一一)

今日、練習行けましたよぉーーー!!

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:29

m・hサンへ

可愛い?ダンナが・・・?

じゃーーー
m・hサン貰っていただけますでしょうかぁ?

ピピピって???(^^)v

今日も練習行ってきましたヨン♪

エヘッ^^;

とってもご機嫌です・・・ひめこ。。。

なんでも最初の最初に習ったこと甘くみてはいけないんだなって^^;

近いうち報告できるかしらぁーーー?

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 20:27

NoTitle

ケーキ、作ったのかと思いましたよ。
いよいよ、ひめこさんも女に目覚めたのか~って
喜んだのに、買ってきたんですね・・・^^
美味しかった?

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 18:27

ほほ~

ひめこさん 実は 恥ずかしがりやさん?
旦那さんと 2人っきりで 恥ずかしいんでしょ
だから ま~ 文句たらたら
喋ってないと 相手に自分の気持ち
見透かされちゃうから もう~
あたかも うるさいって書いてるけど
本当は 嬉しいんでしょ(笑)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 16:59
  • [edit]

NoTitle

こちらも、昨日の夕方から雪が。。
もう今は、だいぶ溶けてきて、晴れ間もあります。

寒かった夜、旦那さん用に「味噌煮込みうどん」v-238
あったまりますね♪

旦那さん、なんか、可愛いv-22
^m^♪

早めに、練習できるといいですねv-224

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 11:52

すごい雪ですね。

旦那様可愛らしいじゃないですか。
すごくかまってほしいってのが解ります。
せっかく2人きりだかし、寒いから仲良く楽しんだほうがいいと思いますよ。
「ピピピッ!」ってどんなことを思いついたんですか?
また、その報告も楽しみにしてます。(^_^)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:44

茶々さんへ

今日も場所によってはかなり荒れて吹雪いてるとこあるようですね。
仙台もまたそんなに降っちゃいましたか?

ワイン・・・たまにはいいですよね。
でもほとんどひめこ一人で飲んでましたわっ。エヘッ

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:43

ナルさんへ

ナルさんはボードとかスキーとかやるんですものネ。

ひめこは雪と氷と水は苦手<`~´>

だからナルさんに感動しちゃうわぁー

ナルさんのお宅は若いから名前で呼ぶの?
イヤよぉ~いつのころからかひめこの名前が
「まぁーまぁー」になったわ(`´)
名前を連呼されてもうるさいけど。。。

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:35

ねこ5サンへ

昨日はちゃんとお夕飯作っておとなしく家事をしておりましたのでぇーーー
今日は思い切り練習行かせていただきますわぁ。。。

ねこサンは奥さまに優しいでしょ???
たいていご主人は奥さまに優しいのですよねぇ♪

ねこサンも奥さまに言ってみたら・・・
しつこく・・・「まぁーまぁーーー」って^_^

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:31

想サマへ

そうですかぁ???
味は微妙でしたけど・・・(*_*;

パスタサラダだけは自信ありますのヨン。

チーズケーキ一番好きなんです。想サマも???
今日も食べたいわっ。。。
この際、健康診断なんか気にしてられない感じです(笑)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:29

まりサンへ

大阪は降りませんでしたの?雨だけ?

いやですわぁーーー
不気味なんですの。
普段したことない行動に出られると(・へ・)

まりサンのお宅もご夫婦ラブラブで
とっても素敵ですものぉーーー
一緒にラウンドしてて喧嘩にならないご夫婦って素敵♪

うちは普段の会話でも最近はゴルフの「ゴ」の字も出しませんわっ。
絶対に最後は喧嘩ですもの( 一一)

今日は夕飯ほっぽって練習行きますわっ!!!

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:27

あんりサンへ

ひめこはあんりサンが羨ましいわぁ~
ないものねだり?^_^;
単身赴任ってホントはとっても寂しいんでしょうけど

羨ましい~(^^♪

いつも一緒だとお互いありがたみとかわからなくなるときありますものネ。
あんりサン、ご主人とラブラブだし~

うちは・・・はぁーーーー重荷(・_・;)
なんちゃって・・・エヘッ

えーーーゴルフのことで頭がいっぱいですのヨ。
オホホ・・・


  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:23

まりんサンへ

まりんサンのトコかなり降りましたの?
夜は心配してたけど朝、起きたら解けててホッとしましたわ。
今年タイヤ、ノーマルのままでぇ
雪マーク出るとヒヤヒヤしながら過ごしておりますの。

だったら早くに変えておけよって感じ^_^;

今日は練習いけそうデス(定時に上がれれば♪)
まりんサンも?

ひめこも練習したくてしたくて・・・
「したい病」(●^o^●)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:20

いくちゃんへ

PCが調子悪いの?
それともサーバー?
どっちにしても急いでるときにノラクラしてると腹断つわよね<`~´>

そっちも昨日は雪が降ったの?
練習行けないのがすごーくツライわぁ。。。

けど今年はラウンドもギリギリまで予定がつかないわ。このお天気続きじゃーーー

今日はどう?練習行けそうかな???
思い切りやってきてねぇーーー♪

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:16

okanサンへ

okanさぁーーーん!!
かなりしんどいわぁーー(-_-)

でもコレが老後ずっと続くのねぇー

ヘロヘロ(*_*;

でも~何かって言うと
まぁーーまぁーーって呼ばれると
とってもイヤだわっ!!!


  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 10:00

そちらも雪ですか。仙台は積雪20センチ以上、
今も降り続いています。

ダンナ様とお二人でワインなどいただいて、
いいムードですねぇ。

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 09:21
  • [edit]

こんばんわ☆

おお~そちらは雪!ですね。
全国的にすっごく寒くなってて、コレが最後の冬の寒さなのかな
なんて思ってます。あースノボ行きたい。息子さんが羨ましい…。

あいかわらずひめこさんのご飯美味しそうです☆
そりゃパパさんも『まぁーまぁー』って言いますよ~(*^.^*)

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 08:31

ユキハトケル

雪結構降りましたね。今はもう止んでいますが。
朝の凍結は心配ですが、気温が15度くらいまで上がるそうですから、
この前みたいにあっという間に溶けちゃうと思います!
路面凍結防止の為に、私はこれから雪かきですっ!

美味しそうなサラダパスタです(^。^)
ワインは既にごちそう様みたいですね。

旦那様とお二人・・・。
しんどいと言う方がいらっしゃれば、かわいいと言う方もいらっしゃる。
私がかみさんに言ったらどうなるんだろう???

で、ケーキは食べちゃったんですよね^m^

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 03:18
  • [edit]

NoTitle

手抜きとか言いつつおいしそうですよ?
チーズケーキは濃厚でいいですよね!
夜中なのに食べたい!

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 02:05

雪ですか~?

3月だというのに寒いですね!
大阪は雪は降らないけど冷たい雨です。

ダンナさま、かわいい~!
息子さんがいない時ぐらい、優しく甘えさせて
あげて下さい♪
ケーキまで買ってきて、よっぽどひめこさんと
二人っきりになるのを楽しみにしてたのね(*^^)v

明日は練習できたらいいのにね。

  • 2010⁄03⁄10(Wed)
  • 00:04

NoTitle

まぁ~まぁ~!!(ママではナイよ~(^^;)。)
  そう仰らずに・・(*^^*) 

だんなさまはホントに・・ひめこさんにゾッコンなんですよ♪

甘えたように・・・マーーマー*э。э*って
かわいい方ですねぇ!!

息子さんがいない日だから・・余計かも ・・ウフフ!
   あ!スミマセン!!ゴルフで頭いっぱいですよ!!!
!(・O・)/ そうです!明日頑張ってね♪ !(*^ヮ')b

  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 23:32

NoTitle

そちらも雪ですか~?
わたしのところも久々に雪降ったって感じです!
スタットレスじゃないと無理ですね~(^。^;)

だんな様、ひめこさんに構って欲しいんですね~♪
なんだかかわいい(*^m^*) !


明日は午後から晴れるみたいだから、
練習できそうですよ♪
私も練習したくて爆発しそうですー(笑)

  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 23:04

NoTitle

今日は自宅からコメしてるんだけど、
不思議。
自分のサイト、更新しようとしたら
管理画面、動かないの!なんで??

で、こっち来たら普通に動くのよー

話はそれてしまったけれど、
こっちも朝からボタボタの霙!!!
ついでに雪に変わって。

大変な天気でした!
明日はせっかくの休みなので、
練習行く予定なんだけど
寒すぎたらどうなる!?

  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 22:34
  • [edit]

NoTitle

ご主人と当分2人ですね~。

これはちょっとしんどいかも(-_-;)

ウチなんて息子3人もいるから
20年位2人きりってないかも(-_-;)

老後が怖い・・・

  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 22:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/309-ba8e5428

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
