外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 19:37

腰が止まらないの・・・【悲しい動画】


またとっても寒い一日でしたねぇ・・・冬に逆戻り

ここから先は・・・

なんだよ!
またゴルフかよ!!!
そーなんです!スミマセン・・・^^;
ゴルフに興味のない方は遠慮なく
スルーーしちゃってくださいませねぇ!!!

いちおうひめここれでもゴルフブログらしいのでぇ~(´ε`*)ゝ エヘヘ


雨も振ってる寒い中、自分に腹を立てながら行ってきましたのヨ(´;ω;`)ウウ・・・

もっちろん
vlcsnap-2010-03-07-18h17m58s92.jpg
練習~Σ(`0´*)!


去年の秋、散々やったじゃないの!って自分に怒りながら!!!

ドスバタ・・・

おりゃーーーーΣ((oÅO艸*)ヒィー
vlcsnap-2010-03-07-18h17m35s128.jpg

なんか全部忘れちゃってて(´・ω・`)ショボーン

3歩歩いて2歩下がる~2歩歩いて3歩下がる
またやっちゃったぁーーー(*´σー`)エヘッ・・・



腰を廻さないようにって考えてたら情けないスイングになって
サイテーーーーな動画~!!!

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
進歩ないの・・・

まだまだ腰をガマンすることできなくてぇ~早すぎるの。。。

これでもひめこはだーーーいぶガマンしたんだけどなぁ。。。

最後の方にやっと感触がつかめてきたけど(´д`)┌ヤレヤレ┐

でもまだまだ右腕が通るのが

遅い!!!

頭来たわっ

今度は地蔵のようになって何がなんでも右腕を先に通してやるぞっとぉーーーー( ̄Д ̄;;

今週はお仕事も予定もビッシリ詰まってるから練習行けるかしらぁーーー

まつげもまた上乗せしてきたいのになっ(つд⊂)エーン


色々あるけど・・・

こんなコトでめげちゃいられませぇーーーん


また明日から頑張りまぁーすo(*^▽^*)oニコッ


頑張ればきっといいことあるような・・・
今週はソンナ予感がしますわぁーーーみなさんにも☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

みきサンへ

ごめぇーん(*_*;
順番間違えて昨日悩んでたの・・・モジモジ・・・

腰が・・・エヘッ。。。
でしょーーー???(^^♪

ちょっと狙ってみました♪

なんちゃってぇーーー
冗談に決まってるでしょ!!!<`~´>
気のせいだわヨォー^_^;ヒヤヒヤ





  • 2010⁄03⁄09(Tue)
  • 11:17

NoTitle

師匠!
「腰が止まらないの」ってタイトル。
思わず、エロさを感じてしまいました。
恐らく、男性方もそのはず。
あーー、ビックリした。ゴルフのことだったのねー。

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 12:31

ナルさんへ

ありがとーーー♪

ごめんなさいねぇーよくわかりますよぉーーー。

窮屈そうでし?(^^)
まぁーしゃーーーないか?できてないし・・・(-_-;)

腰に関しては両方のいい方に分かれるよねぇ。
どっちがいいんだろ???難しいわねぇ。
人それぞれ体も打ち方も違うし・・・ね。

あ・・・悩んでるわけじゃなかったんだけど^_^;アセッ・・・ごめんなさい^^;

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 06:59

いくちゃんへ

おっ!!!

昨日練習いけたの???
よかったぁーーー

最近いくちゃんもとっても忙しいから
ストレス溜まってないか心配してたよぉーーーー

デジカメ忘れた?たまにはいいじゃん^^;
集中!集中できて(^^)v

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 06:54

okanさんへ

昨日めちゃくちゃ寒かったですねぇ。

また冬に戻っちゃいましたよね^^;


今朝ちょっと頭痛いのですが・・・気のせいかな?^^;

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 06:52

はぐれメタルさんへ

はぐれメタルさん体固いのですかぁ?

あれ?飲みすぎ????

ヤダッ笑わさないでください♪

ひめこ・・・そう間接ホントに柔らかすぎてどこまでもクラブいっちゃますわっ(-_-;)


そうそう、、、あっちのお返事遅くなって申し訳なくて~

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 06:50

まりサンへ

アハッ・・・まりサンも?
でもコレってすごい多いみたいヨ。
みんなそこで立ち止まるって聞いたことがあるわぁ~

うちのダンナは腰回す派ヨ。
右手が遅いって言うと
ノー天気な性格だから
「要は腰回すより先に手が行ってればいいだけのことだろ?」って言うのよねぇ。

そう考えたらそうなんだけど・・・(-_-;)

がんばりましょーーー♪

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 06:48

よっちサンへ

アハハ・・・よっちゃんたらとっても優しいのねぇー♪


飛距離ですかぁ???
えーーーココで言うの?

大きく言うのも見栄張ってるし・・・ちっこく言うと貧弱って言われちゃうし・・・(;一_一)

バストは・・・えっとぉーーー

それはぁ~よっちゃんとふたりのときにコッソリお教えしますわっ♪


そうそう
コレは出てるだろうって言うラインはわかってるのですけど
ちょっと最近ちょっとわからないの。。。伸びてるのはわかるけど実際はどうなんだろって。
少々お待ちくださいね。マジ過大申告ってイヤで^^;
でもたいしてありませんわヨ(^^)v
かなり悔しいときありますもん・・・(-_-;)

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 04:40

うさぎサンへ

うさぎサンもう飛行機乗りましたの???

明日の朝はこっちですかぁーーー?

寒そうですから・・・着るもの調節してくださいネ!!

あはっーーーースミマセンぇーン。意味深ブログで_(_^_)_

全然悩んでないのですヨン。

悩みはありますヨ・・・もっちろん。

なんでひめこったらこんなに綺麗すぎるのかしらぁーーとか???(;一_一)

ただ言われたコトできない自分に怒りはありますケド・・・(^^)
毎度のことなので^^;


マンゴジュース飲みたいわぁーーーひめこフルーツの中で一番スキなの
マンゴーなんですもの♪



  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 04:24

美醜サンへ

そう・・・頭にきた・・・誰かサンに( 一一)

(;一_一)うーーーー

シャフト立てるの????(-_-;)

そっかぁーーー頑張ります!

ウン???

  • 2010⁄03⁄08(Mon)
  • 04:18

こんばんわ~

ひめこさん、お悩みの様子ですね~。
うーん。『腰を止める』ことを意識しすぎて、軸回転そのものが出来なくなって結果手打ちになってしまうのかもですね。普段のひめこさんの思い切りがいいスイングが、何だか窮屈そうになってる気がしますo(´^`)o
腰を切らないと腕の抜ける場所が無くなってしまうので、体も起き上がってしまいますし、スイングがスムーズに出来なくなってしまいますし。
…なんて偉そうな事を言ってしまいましたが(汗)思った事をつぶやいてみました(・・;)

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 22:43

NoTitle

こんばんは☆

ひめこさん、めっちゃ忠実やわぁ。
頑張ってるよねぇ!

ほんと見習います。
本日練習行きましたが、
何とデジカメ忘れてた。がーん。

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 22:27
  • [edit]

NoTitle

こんばんは~!
また寒くなってきましたね。

雨の中、練習ですか!

がんばりますね。
風邪ひかれませんように。

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 22:07

こんばんわ☆

関東は週末のたびに、お天気が宜しくない模様で・・・

早く暖かくなるといいのに・・・

それにしても、すごい柔軟性ですね☆

関節も柔らかく、しなやかで☆

体カチコチのボクからしたら、うらやましいですよ!

最近は体の硬さに加えて・・・

ビール腹でPT打つ時にボールが隠れます・・・(汗)

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 22:01

NoTitle

ひめこさん、私も今日、スクールで動画撮ってもらって
アドバイスもらったんだけど、症状はひめこさんと同じよ。
手が遅すぎるのよ!腰が早すぎるのよ!
意識したら、当たらないのよ・・・^_^;
困った。困った。
また、明日から、練習に励みます!

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 21:37

NoTitle

ねえねえ、ひめちゃん。。。
もし不都合がなければ参考までに教えてください。

ドライバーと7番アイアンと9番アイアンの飛距離を教えてちょうだいな。
何も有効なアドバイスはできないでしょうが。。。(^_^;)

気が向かなければ教えてくれなくてもいいですからね(*^_^*)

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 20:32

マンゴはちみつ 生姜飴 マンゴジュースを買いました

ひめこさんが、悩んでるから何かコメしなきゃ~。
プロの動画を見るってどうです?

脳に「コレがわたしよっ」 って、錯覚おこさせるんです。

スミマセンまた、うさぎのすっとぼけた話でした。
さっき、気持ちだけお土産追加で買ってきて
スーツケースにつめたもんで…
気分は日本なの~~~

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 20:28

頭に来たか??

そっか・・
ついに、頭に来たかぁ??
蝶々は 何匹飛んでる??

って怒ってるって事かい・・・?
こりゃ、火に油を注いだのかな。。
スマン、スマン・・・・・


腹は立てるな・・・立てるのは、シャフト。。
っちゅうことでお許しくださいましぃ~~。。

  • 2010⁄03⁄07(Sun)
  • 20:02

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/307-313074c0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
