外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄05(Fri)
  • 22:47

宿題忘れないように☆


やっとやっと一週間が終わりましたぁ(* ̄ー ̄*)

今日はアツイくらいの気持ちイイお天気だったので・・・思わず
CIMG1602_convert_20100305215108.jpg
昼休みに会社の裏のサイクリングロードを走ってましたわっ( ̄ー+ ̄)
どれだけ田舎ヨ!!!って景色ですけどぉーーー

田舎です・・・(ノд・。)
CIMG1605_convert_20100305215132.jpg
向こうに見えるうちっぱのネット見ながら・・・

今日は早くに上がって
行くゾォーーーーーノ~~(○゜ε゜○)ノ~~
やっと・・・やっと練習できましたヨ♪
vlcsnap-2010-03-05-21h24m22s49_convert_20100305214906.jpgホントはココでシャフトが立っていないといけないのよねぇ?

ガーン・゚・(*ノДノ)・゚・

宿題を忘れないように入念に素振り・・・してぇーーーvlcsnap-2010-03-05-21h26m49s154_convert_20100305214930.jpgまた忘れかけてるし
ヤバイですっ(´Д`υ)アセアセ
今日のトコは球に当たるとか関係ナシ!!!
どーしてもココだけきちんとしておきたいというひめこのポリシーがあるんですもの(^^)v
vlcsnap-2010-03-05-21h28m20s215_convert_20100305215026.jpg
前のような前傾角度に戻したい!!!これでもまだ前に比べたら全然浅いの!!!vlcsnap-2010-03-05-21h27m25s226_convert_20100305214955.jpg
明日はしっかりジックリ練習してきまぁーす(*v.v)。

週末またお天気悪そうですねぇ。
気温もまたグーーーーンと下がるようですヨ。

ひめこもやっとお休みに入ったのでぇー

しっかり
おうちのことやって
身体も休めて

で・・・で・・・練習もしたいと思ってまぁーす♪

みなさんもお天気に負けず
素敵な休日をお過ごしくださぁーい(*ノε` )σ

お仕事のみなさんはごめんなさい!!
あとチョッピリガンバってくださいませぇーーーー(∀*)ニコッ

そしてそして
ラウンド予定の方は

頑張ってきてくださぁーい☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

NoTitle

ごめんなさい。
最近、非常に出遅れてるわ!

水曜日、東京に行ったのだけど
何で火曜日あんなに寒くて、
次の日春やったわぁ。
おかげで花粉でやられましたわぁ!

ひめこさん、お元気になさってますかぁ?
ナイススイングですよ☆

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 21:32
  • [edit]

NoTitle

お天気、悪いですね~。
明日は真冬並みに寒くなるそうです。

明日はスクールです。
最近は、ジムの室内レンジばかりで快適だったけど
明日はは寒くて、体が動かないだろうな~(^^;)

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 16:13

NoTitle

かっこいいと思うんですが・・(^^;)。
まだまだ・・なんですかねぇ・・・??!!(*^ヮ')b

お天気がコロコロ変わりますねぇ・・

夜中過ぎから雨がいい調子で・・今日土曜日は
ずっと雨、雨・・・(ToT)

お買い物に行くのも面倒な感じですよ~
あ、私は車運転しないから・・雨降っちゃうと
お買い物はなし・・・あるもの攻撃になったり・・・

今日は豆乳があるから、それでホワイトソースを
作って、昨日叩き売りで買ったほうれん草と
期限切れ寸前のウィンナーやらで
グラタンをメインにしようかと思っています♪

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 15:27

NoTitle

1週間お疲れ様でした(^_^)
今頃は、お家のお仕事をされて、パンパンボールを打っているのでしょか??
ゆっくり休日を楽しんでくださいね。

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 10:15

いい感じ

真剣な眼差し
集中している感じでいいですね
頭でなく 身体が 覚えてくれると
いいのにね。。。

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 09:49
  • [edit]

ホッ

ひめこさんの練習スタイル見てると
少し、暖かくなってきたのかな?って
うれしくなってきたうさぎです。

練習のときって、ありますよね~
「今日は、ココをチェック」ってことが。。。
前傾、わかります。わかります。
今日もがんばってください。

うさぎ、もう少ししたら出発です。

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 07:18

NoTitle

昨日は最高のゴルフ日和でしたね。
しかし、私も残念ながら仕事でした。。。
まあ、稼がにゃゴルフはできませんからね(^_^;)

週末は寒くなりそうです。
練習は暖かい格好でね(*^_^*)

がんばれ~、ひめちゃん(^_^)v

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 06:46

NoTitle

おはざす

一週間おつかれさまーーーー

練習いってきたんだね 相変わらず、ええフィニッシュしてるやん

週末、家事に、休息に、練習にと

有意義に過ごしてくださいね

おんは今週末は、ラウンド予定ないんで

レンジで、楽しんできます


てか、2月 なーーんもラウンドしてないんで

ターフが恋しいんよ

3月は、いぱい いったうでーーーー

(笑

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 06:43

良い天気すぎた?

良い天気でしたねぇ。暑いくらいでした(・。・;
前傾ってどれくらい前傾になれば良いんでしょうね?

矯正の手袋があるように、腰巻?
見たいなのがあれば良いかも(^_^;)

寒暖の差が激しいので、お気をつけて、良い週末を(^_^)/~

  • 2010⁄03⁄06(Sat)
  • 03:33
  • [edit]

ゲット!!

ポールポジション、ゲッツ出来たでしょうか?
もし出来てれば・・・エッヘン、真面目に入れないと。



はい、明日はコンペが入ってます。
雨みたいです。。
出来れば ひめこさんの年が←×
出来れば ひめこさんの念が←○ 入ったテルテル坊主を作っておいてくださいね。

ちなみに テルちゃんの下着は何色にするんですか?
ボコ・・・
バキ・・・

  • 2010⁄03⁄05(Fri)
  • 23:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/304-e4e37444

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
