外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 10:27

【ご報告&お礼】里親サン見つかりました☆


みぃーーーなさん
おはようございます♪

ちょっと週明けから仕事が多忙で帰りが遅くてバタついておりますが・・・

ひめこ

とっーーーーても

元気でぇーす(* ̄ー ̄*)
201003030805000.jpg
この空のように・・・エヘッ

こちら埼玉はひっさびさの青空が見えましたわぁーーー

週末は寒さと大雨と寝不足でラウンドレッスンに行ってしまって
みなさんにとっても心配をおかけしちゃいましたわっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もう少ししてお仕事が落ち着いてきたら
練習時間もタップリ取れる!
寝る時間もタップリ取れる!!
みなさんのトコへの訪問もタップリ時間が取れる(o^-^o)


そう自分に言い聞かせて

もうひと踏ん張り頑張りまぁーーーすo(*^▽^*)oニコッ


先日ひめこのブログの中でも呼びかけさせていただきました
カワユイ子猫チャンたちの里親サン探し。。。
(過去記事はコチラ)



昨日、Yangサンから

「里親サンが見つかりましたぁー」って報告がありましたの(*´σー`)

この子たち全員決まったそうです♪

愛情たっぷり可愛がられて大きくなってくれると思います。。。

たくさんのみなさんからこの子たちへのあったかいお言葉をいただき

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ


取り急ぎお礼とご報告させていただきました。。。

さぁーーー
今日も素敵な一日を過ごせるように頑張っていきましょーーー

四国のあなたぁーーーーも頑張ってくださいませねぇーーー
(なにを???)
目標叶えてくださいませ♪


今日は練習行きたいよぉーーーー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

ホントに安心したんですヨ。
一人残らず里親サンが見つかるなんて(^^)
難しいと思ってましたの。

でも小さい子たちだからよかったのかな?とも。。。
ねこサンはスゴイと思います♪
優しいなぁーって思います。。。

動物好きの方に悪い方はいらっしゃいませんからぁーーー(^^)v
明日はホントに20°もあるのかな?

もうあと少しで桜が開花ですものねぇーーー春ですよん♪

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 20:26

はぐれメタルさんへ

いえいえ遠く九州からあの猫チャンたちのこと思ってくれただけで
とっても嬉しいです(^^)

ありがとうございました♪

ひめこは・・・あれこれ考えすぎのようです。。。
早くまた去年のように思い切り気持ちよく振り切りたいです!

しんじサン
気持ちよく・・・コレ・・・一番のような気がします♪
自然で(^^)v

きっと今年しんじサンやりますヨ♪
努力って報われますヨネ。ゴルフに対してのハートも・・・(#^.^#)

しんじサンの豪快ティーショットに
華麗なアイアンショット生で見たかったなぁー(^^)

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 20:23

よっちゃんへ

よっちゃんも
アイアンが欲しいのですかぁーーー?

じゃーーー
可愛い可愛い奥さんにウルウルして
お願いしましょーーーー♪
ひめこのも一緒にお願いしまっす!ウルウル・・・

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 20:18

良かった!

猫ちゃん全員見つかって本当に良かったですね♪
我が家の猫達も元々は野良でして、
里親を探して、1匹は嫁ぎました。
なかなか見つからないものだとしみじみ思ったものです。
勿論全員面倒見るつもりでいましたよ~(^.^)
多頭飼いは、小さな猫社会が見られて楽しいです。

今、外は雨ですね。明日は20度を超えるとか。
日に日に春っぽさが多くなってきましたね(^-^)
梅がそろそろ見頃でしょうか…。
ではでは失礼しま~す(^o^)/

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 20:17

茶々さんへ

まんず
ひめこ
元気過ぎですわっ(^.^)

あとは仕事・・・ですネ♪
頑張りまぁーーーす(^^)v

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 20:16

こんにちは。

まずは、里親さんが無事に見つかった事は何よりでしたね☆

何のチカラにもなれず申し訳ありませんでしたが、ボクも一安心しました☆

関東も早く暖かくなって欲しいですね☆

姉様のナイスショット&ナイスラウンド、期待しています☆

天気が良くても悪くても論外にヘタクソなのは・・・

もちろん、ボクですよ☆

テヘッ(笑)

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 13:28

NoTitle

ひめちゃ~ん
俺もアイアン欲しい~(ウルウル。。。)

って、なんでやねん(*^_^*)

愛しの、そして好敵手のご主人におねだりしなさい(^_^;)

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 12:17

元気が一番

まんず、ひめこさんは丈夫だわ。
仕事の方、速く一段落するといいですね。

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 04:45
  • [edit]

四国のアンタ!さんへ

あらっ!お優しいお言葉を・・・
ウルウルしちゃいますわっ!!!

ありがとうございます♪

ひめこお姉様???(-_-;)
まっ
いいかっ(;一_一)
今日のとこはガマンしてあげますわっ。。。

おめでとーーーー♪
三度目の正直でやっとひめこに70台の報告をしてくれて・・・(^^)
次もきっちり決めてくださいませネ。


いつも蝿が飛んでることをお忘れなく(#^.^#)ブーーンブーーン

お疲れさまでしたぁ~(^.^)ニコニコ

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:25

okanサンへ

okanさんのとこの
komaちゃんもyukiちゃんも捨てられてたの?

でも今、幸せですよね。
okanさんみたいな方に拾われてあんなに仲のいい兄弟(?)で(^^)

ホント、飼う以上最後までしっかり責任持ってもらいたいですよね!

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:21

かずサンへ

里親サンが見つかってホントあの子たちは幸せだと思います(^^)

まだ生後一か月だからよかったのかなって。
大きくなるとなかなかねぇーーー

安易に飼って困ると捨てるっていうヒトが多すぎですよね。
猫ちゃんからしたらいい迷惑ですよねぇ。
今回それでひめこも自分は断念したんですヨ。

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:19

うさぎさんへ

ありがとうございます♪
ひめこもコレで安心できましたぁー

ユンケルも効果が薄くなってきましたわぁ~!!!
慢性化しちゃってるのかしら?

やっぱりパットのチェックって「鏡」なんですねぇ。
師匠も前に鏡でチェックって言ってましたもん(^^)v

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:11

よっちゃんへ

里親サンが見つかってひめこもホッとしてますのヨ。。。

捨て猫ちゃんを育ててたんですか?あら???優しい♪

奥さまがおめめをウルウルさせてお願いしたの?
2年で天国行ってしまったんですかぁ?
まだまだ若かっただろうに・・・
うちの猫ちゃんは18歳で天国行きましたのよ。。。

優しいのはわかってますワヨ。
よっちサン、目を潤ませると弱いのですねぇー
今度ひめこもよっちゃんに目をウルウルしてお願いします!

アイアンが欲しい!!!ウルウル・・・
じゃーーーー

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:08

みいこチャンへ

ホントあの子たち全員、里親さんが見つかるなんてとっても嬉しかったわぁー!

ひめこ
猫チャン大好きなんだけど、自分では今、お世話できなくてぇー。

だからいいヒトのトコロに貰われたらとっても安心なんですヨ。。。

生後一か月ってメチャクチャ可愛いのヨネぇー♪

ちょっとヤボ用ができて練習できなかったわぁー
少し悲しいの(-_-;)

来週楽しみだわぁーーー!絶対にウコンの力ねぇ^^;

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:04

鉄五郎サマへ

それがぁーーー

練習いけなかったのですわぁ(涙)

アツイ鉄五郎さまの気合を頂いて頑張らないと!!
HCを縮めるどころかDOWNしてしますわっ(アセアセ)

今週末もすでに下り坂だそうですヨ。

嬉しかったコトしっかり拝見させていただきましたわぁーー
吉田弓美子プロのブログにしっかり鉄五郎サマのお名前が(^^)

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 02:00

てっちゃんへ

そーーーだわネ!

「は」じゃなくて

「も」だわねぇーーーー(^^)vアハッ

でも行けなかったの(-_-;)

ツイてない・・・シュン。。。

でもちょっと気になってたトコ行ってきたからぁーーー

ヨシとしますわヨ♪

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 01:55

あんりサンへ

あんりサァーン
ご心配いただいてありがとうございます♪
どの子も決まったそうなんですヨ(#^.^#)

みーんながいい里親サンに引き取られて行くってホント良かったです♪
ひめこもホッとしてます^^;

ちょっとバテ気味でしたけどすっかり元気ですよぉーーー
すみませぇーん(^^)

  • 2010⁄03⁄04(Thu)
  • 01:53

四国のアンタ!より・・

まずは 里親が見つかって良かったですね。。


でっ・・頑張っちゃいました。。僕。

ひめこお姉様?が念じてくれてたんでしょ?
そのせいか、ラウンド中 ずっと蝿が飛び回ってました。
でも、そのお陰で 今年初の目標達成です。

では、お約束どおりに、アソコを食べさせて頂きます・・
7個!





太ってしまうわぁあ~~!!

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 23:07

NoTitle

ニャンコちゃん達、
飼い主が見つかってよかったですね!

我が家のyuiとkomaも捨て犬、捨て猫でした。

でも拾ってもらえずに死んで行く子の方が
圧倒的に多いんですよね。

命あるもの最後まで責任持って飼えないなら
最初から飼わないで欲しいです。

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 22:26

NoTitle

里親が見つかってよかったですね。

最近、我が家のまわりは野良猫が増えてきました。
理由はわかってるんです。

安易な愛情には困ってしまいます。
やっぱり最後まで責任を持たないと・・・
って、僕は言ってるだけなので、楽なもんですが
里親を探している方々は立派だなぁ~って感心します。

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 21:41

ホント みんなってとこがイイですね♪

ネコちゃんたちよかったよかった。
幸せに育ってね~☆

ひめこさん、忙しそう…
ユンケル飲んでがんばってね。
そうそう、パットのチェック?
ひとりだと、鏡っすよ。
たいしたことしてません~。
しっくりこないときには、友達に聞きます。
v-8他力本願です。

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 19:25

NoTitle

里親さん見つかって良かったですね(*^_^*)

私も大学生の時、捨て猫を拾ってきて飼ってました。
拾ってきたのは現在の妻でして、「飼って良い?」って目を潤ませて言うものですから、「良いよ」って言って飼ってあげたのでした。

2年くらいで死んじゃいましたが、死んだ時は妻と二人で大泣きでしたね。

リタイヤしたら、犬と猫を飼う予定です(^_^)v

って、こういう優しい一面もあるんですよ~(^_^;)

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 19:01

よかったわ

v-218子猫ちゃんの里親が見つかって
本当に良かった ニャン!
あの写真見たら 
もう キューっと抱きしめたくなっちゃう程かわいい!

ひめこちゃん 、
お忙しいのでお体を大切にしてくださいね!
練習でストレス発散 ですね
あちらへお返事いたしました~v-218

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 18:46
  • [edit]

NoTitle

今頃レンジかなぁーーーー

おかちもって・・・

(誤爆)


みつかってよかったねー

幸せになれるね


今週末もなんか天気わるそーーーー

ええ週末になるように、おたがい、仕事 がんばろうね

うん、ここで報告しちゃいます

うれしかったこと・・・・

みてね

http://blog.golfdigest.co.jp/user/yumikoyoshida/archive/36



  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 18:22

「は」 でなく 「も」 。。。

今日は 練習に行きたい!ではなく
今日も 練習に行くんでしょ
どうせ(笑)

本当なら 天気の良い
昼間に 練習すれば
雰囲気もつかめそうだけど。。。

仕事中に 銀行゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
とか言いながら
ゴルフクラブつかんで
練習しにいっちゃったりして
ひめこさんなら やりそう(爆)

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 17:44
  • [edit]

NoTitle

そうなんですね!!!
子猫ちゃんたち、みーんな決まったのね♪
ほんとに良かったですo(^ヮ^)o

みーんなってところがまた最高にイイ!
ほんとにカワイイ子たちだし、里親さんも
見つかりやすいとは思っていたけど・・!

全員幸せ~な毎日が送れると思うと
私も嬉しい気持ちです!(*^ヮ')b

ひめこさんも体調よくしておられるようで
何よりです!!無理せずに頑張ってくださいね♪
いいお天気なんですね!
こちらも晴れてきました(*^^*) 

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 12:41

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/302-231ae03d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
