外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 17:05

ラウンドレッスン行ってきましたヨン♪


3月1日(月)PM10:55

記事本文中で、先生が振っている長ーーーい細ーーーい「棒」について

どういうものか?

どこで購入できるのか?

どういう風に使うのか?

何に効果があるのか?

などの質問が寄せられておりまぁーす。



ただ今この「棒」(アッ!!!先生に怒られてしまいますっ!)

正式なお名前があるんでした
「Azas」

この商品はただ今・・・大変好評で欠品が続いているそうで・・・

スミマセン・・・o(_ _)oペコッ
(って別にひめこが商売してるわけじゃないので関係ないけど)


入荷は3月中旬頃の予定だそうです。

「Azas」について商品の注文、お問い合わせ等詳細は下記まで

Azas Golf (アザスゴルフ)ドラコンキングへの道「美しいスウィングを身につける」
ゴルフ練習用バット


http://www.azas-golf.com/index.htm


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o

ブログの更新遅くなってしまってぇーホーーーントごめんなさぁーい(;-ω-)ノ

弁解する訳じゃございませんがぁーー
さっきブログ記事がやっと
完成
って喜んだ途端に思い切りページを移動してしまって

消えたぁー記事が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

途方にくれましたわぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さて昨日は朝、家を出るときからエライ寒くて・・・しかも土砂降りの大雨でしたが
やっとやっと日程があってMプロのラウンドレッスン行ってきましたわヨ。

けどさぁ~ちょい前は
雪で中止!
土曜日は雨で前日のうちに中止決定!!
ならばしつこく日曜に!!!

ひめこに来るなってことかしら?
よっぽど相性悪いのね(;´Д`A ```
201002280650000.jpg
朝、運転しながらホント切なかったわぁー
まじでこの雨でやるのぉーーー?

それにひめこ・・・

前日忙しくて1時間半しか寝てない(´Д⊂グスン

仕方ないから1000円のユンケル2本も飲んじゃいましたわぁー

去年の10月に受けていらいご無沙汰してましたのでぇ。
スクールもお休み状態のひめこにしてはエライ久々でしたのよん♪

エバゴルフアカデミーコースレッスン
場所は栃木県宇都宮市のケントスゴルフクラブ
photo1.jpg
しっかしもの凄い雨でもおなじようにスタート。。。
お昼ごはんを挟んで18ホールMプロと一緒にフツーにラウンドしながら合間にレッスン&アドバイスも。
途中、ビデオ撮影。

ホールアウト後、コース内でショット練習
アプローチ練習
で、最後に撮影したビデオみながらのアドバイス。

今回は最近のひめこの悩みを解決することが目的で
しっかりマジに練習してきたので画像一切ありません。。。

昨日は岩手から車で3時間掛かってやってきた若い素敵な男性もおりましたわぁーーー
雪国は冬はゴルフができないので・・・こうやって遠くまでレッスンを受けにきたそうですがぁ。
スゴイ!!!その心意気が・・・

ひめこ・・・スキ

さて自分は・・・

☆パット
あれだけ入っていたカメゴンが最近言うこと聞いてくれなくてぇー
一緒にラウンドしてるとすぐにMプロに言われましたわ。

ボールを左に置きすぎ!!!(。-`ω´-)ンー
ちょいと真ん中にくるようにして、構えが窮屈過ぎもっとボールから離れて構えるように。

あーーーーそうだわっ!いつの間にか窮屈で振りがおかしかったわ。
どおりでボールの見える位置も違ってたしぃ~
やっぱりひめこ乱視かよって思ってたんですけどぉ

☆アプローチ
上げるか転がすが状況判断があいまいなまま打ってたので中途半端でミスることが多くて
いろんな状況での各アプローチの選択の仕方と打ち方をしっかりやってきました

一番の悩みはロブがミスることが多くてロブを使う場合の状況判断と打ち方。
ムフッ(* ̄ー ̄*)

ミスの原因がわかりましたの。
ウエッジを上げる方向が1時~2時方向じゃなくて
地球の裏側に上げてじゃんかぁーーー!!!
アホねぇーこれも散々やったのに凸(`Д´メ)

おかげで去年の秋
バンカーショット克服したわーーーって
浮かれてたのにまた最近おかしくて・・・
でも同時にコッチも思い出しちゃいましたわっ!エヘッ。

☆スイング全般
コレについてはちょっと最近アレもコレもやり過ぎていたせいか
イメージがおかしくなってましたわぁー。
ただずっと最近の悩みだったアドレスの前傾角度。。。

どうしても去年のようにしっくりきてなかったの。

棒立ち過ぎ!!!
もっとお尻を突き出す!!!

シェイプアップおパンツ2枚も履いて行ったのに・・・なっ。。。
プロの目はごまかせず・・・ダメだった・・・(||li`ω゚∞)ガーーーーン

最近、アドレスであまり膝を曲げないように意識してたらいつの間にか
こんなだらしないアドレスになってしまってぇーーー
下っ腹に力も入らなくなってしまってきて・・・困ってましたのヨ。

どおりでねぇー下っ腹が気になってたのよねぇーーー(´;ω;`)ウウ・・・
お酒の飲みすぎかと思ってたけど。。。

おかげで下半身も安定しなくなってきたし・・・
クラブが上がる位置もおかしくなってきてたし


途中で撮影したビデオ画像見て愕然としたわっ。

コイツちっーーーとも進歩してねぇーなって
思ってるんだろうけど・・・
=・=-     -=・=- ギロッ!!
ちょ・・・ちょっと・・・

寝不足で疲れてただけヨ!!!

スイングに関しての細かいことは省略でぇーす(´ε`*)ゝ エヘヘ

しばらく昨日まで持ってた意識を一度リセットして練習してみます!!!

そして一カ月みっちり練習してまた来月行こうかなッ

今回、かなり大きなお土産をお持ち帰りできましたわっo(*^▽^*)o

せんせぇーーーい
ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ



そうだわっ!!!先生の画像は過去記事にあったかしら?

あっ

そんなの興味ありませんわよね???

いらないだろうけどとりあえず去年の夏の過去記事から画像おまけ!!!
もう4年近く世話になってますがぁ~
この振ってるバットよりもながーーーい棒・・・
ヘッドスピードが上がるそうですわヨ。

先生が自分で作っちゃって、今では市販されておりますのヨ。
ひめこも昨日振ってみましたけど、長くて振るの大変ですわっ

ひめこか弱いから( 一一)

石川遼くんがこの棒振ってる記事が
発売中のALBAに掲載されてると先生が言っておりましたぁ( ̄▽ ̄)


さて今日から3月ですねぇーーー
あと一カ月もすれば「桜」が開花してるでしょうが・・・

今月はひめこも

4月に向けてお仕事も忙しい!!!

ゴルフ練習もやりたい!!!

ブログもしっかり更新続けたい!!!

みんなのとこにもジックリ訪問したいのに訪問遅れちゃって
申し訳ありませぇーーーん(^^)


さぁーて
今月も頑張っていきましょーーーー(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

よっちゃんへ

よっちゃんの方が呼びやすいですヨン♪

綺麗な近所のお母さんが言ってたように・・・(笑)

よっちゃんは「綺麗」な人がお好きなんですねぇー。
レーシックしてからはやたら目にはいるでしょー?
目じりの小皺まで・・・気をつけないと(アセアセ)

仕事もゴルフも得意です!って言える日近いですヨ♪
きっと・・・(●^o^●)ニッ・・・

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 12:27

NoTitle

よっちゃん。。。(^_^;)

小さい頃、近所の綺麗なお母さんにそう言われてたな~(*^_^*)

仕事はゴルフよりは少しだけ得意かもしれません(^^;)

いつの日か、ゴルフも得意ですって、胸を張って言えるようになりたいな(^_^)v

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 08:25

ルナコさんへ

今日、メールありがとーーー!
仕事の上がりが遅くなっちゃって返事送れなくてごめんなさぁーい。
またあの件は明日でもしまぁーす♪

ルナコさん腱鞘炎なの?
親指の付け根って力が入らなくなると困るからちゃんと治したほうがいいですヨ。
それまではゴルフ練習もお預けしてください!!!

肘の返しでしょ???(笑)同じ!!!

会ったときに聞きますヨン♪

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:38

鍵コメさんへ

きっと大丈夫ですよん♪

そうそう信じましょ!!!

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:32

みいこチャンへ

みいこチャン本当に凄いと思ってる???
アホだと思ってるでしょ???^^;

やっぱりピンクに反応しちゃうの?(^^)
オメメが点々テンになっちゃうわよね。。。

パワフルスイングまさか持ってるの???(笑)

そうなのよねぇーー振り回すトコがないのヨ~!!!
うちこれ以上家の中を破壊できないわぁ。

外で振るのはねぇー女だてらに・・・って
恥ずかしいもの( 一一)

メールの返事をまだできなくてぇごめんなぁーい。
帰りが遅くてメールも送れなくてぇー許してぇー(>_<)

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:31

てっちゃんへ

ギョッ!!!
てっちゃんだけだわっ(-_-;)
ソコに突っ込み入れたの・・・鋭いのねぇ~(^.^)

エヘッ・・・^^;
高速、空いてたからつい・・・ごめんなさぁーい!!!

いいよねぇーーー
やりたいよねぇーーー!お花見???
上野公園なんて随分行ってないわっ。
騒いじゃう???(^^)v

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:24

あんりサンへ

そーなんですの^^;なぜか寝れなかったのですわっ。
別に興奮してたとかじゃないのですわヨ( 一一)

アッという間に3時過ぎちゃいましてぇーアセアセ・・・

でもやだぁー恥ずかしいですわっ^^;
まるでアホみたいでぇーどーしましょー(-_-;)

あんりサンのご主人ゴルフなさるのねぇ。。。
絶対にお上手だと思いますわっ。。。

あの長い棒???効果あるのかな(そんなコトいったらヤバイか・・・)
ご主人は必要ないかも???ですわよん。
そーよ!あんりサンもゴルフ始めたら?
ご主人とできるじゃないですかぁ???

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:20

まりサンへ

まりサンのスクールでは定期的にラウンドレッスンあるの?
いいなぁーーー^^;
そういうの!!!

でも絶対にいったほうがいいですヨ~
うちっぱで打ってるだけじゃコースで絶対に同じように打てないですもん(^^)

それってひめこだけかなぁ???エヘッ^^;
先生と廻れたらいいですねぇー♪

  • 2010⁄03⁄03(Wed)
  • 00:15

NoTitle

こんばんわ~
ラウンドレッスンお疲れ様でした~
でも得るものが沢山あったようで
なによりですっ
でも睡眠一時間半って…ちょっと無謀な気もします…
実は今左の親指の付け根が腱鞘炎っぽくて
結局2月は一度もレッスンに行かずに
終わってしまいました…
指がよくなったら練習したいと思いますっ
コーチのフィニッシュ、流石にすばらしいです
その肘の返しができないんです…私
詳しいことは会ったときに!

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 22:06

ピンク

オォーひめこちゃん一時間睡眠で
ラウンドレッスンとはパワフルウーマンです!
しかも ものすごい寒さの中スゴイワー
でも好きな事には寝なくても頑張れる事ってありますよね(^.^)/

せっかく書いた文章が消えちゃうのって
かなりショックよね~(>_<)

ところで
先生のピンク短パン
ピンクってすごいわ~!

そしてこの棒、たしか2007年頃にに石川遼選手が
毎日素振りを400回していた(ギャー!)
パワフルスイング GF90の進化系でしょうか..?

うちの旦那さんが血迷って欲しいと!いい二木ゴルフに
見に行ったような記憶があります^^
結局 振る場所なしで却下になりましたが
やはりおすすめのv-433レッスンGOODSなんですね

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 20:57
  • [edit]

おまわりさ~ん!

運転中の 携帯電話の使用は
捕まりますぞ!
って 事故しなくて 良かったよ ほんと(心配)

さて もうじき 花見の時期
Blog友だち 皆集めて
上野公園辺りで
騒ぎますか(笑)

レッスン お疲れ様でした。。。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 18:34
  • [edit]

NoTitle

うわゎ・・・\(◎o◎)/

睡眠1時間半で頑張っていたのですね・・!
そこまでゴルフに打ち込める心が涙ぐましいです。
 ・・・うるうる・・・
反省をいっぱいしてて、そういう姿勢こそ
次に繋がるんだと思います。
ひめこさんの動画がないのはチョット寂しいけど・・
でもそれだけ打ち込んでいたのですね・・。

先生のふっておられる長い棒は
そんなに効くのですか~?!
主人にも言ってあげようかしらん・・・
ゴルフはとっても下手なんですけど・・
お付き合いでしないといけないし、するなら
ちょっとでも出来るようにしたいと・・
色々工夫しているようだけど・・・

何しろそばにいないもんで・・実態がわからないのよ・・
(^^;)。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 14:07

NoTitle

ラウンドレッスン、お疲れさまでした。
ちゃんと、ビデオにまで撮って説明してくれるなんて
とっても親切ですね。
ひめこさんの記事見て、私もアプローチの上げ方
間違ってたことに気づきました。
ありがとうございました(*^_^*)
私も3月にスクールでラウンドレッスンあるの。
先生と一緒に廻れたらいいな~。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 10:44

茶々さんへ

何でもそうなんですかしらネ。
ピアノも習いますもんね。
自己流でもいいと思うんですよ。
でも壁にぶちあたったときが怖いかしら?ってつい思って

茶々さん・・・素敵な曲がいつか聴けること願ってますよん♪

ゆうべ早くに寝たから今日は元気ですよぉーーー!!

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:57

まーさーさんへ

まーさーサン心配掛けちゃってすみません(^^)

でも天気悪そうだったのでラウンド中止して
ラウンドレッスン申し込んだのでぇ
ずっと行きたくてもラウンドと重なって行けなかったので
やっと行けましたわっ。でも寒かった!眠かった(笑)


  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:50

はぐれメタルさんへ

エヘッ・・・凄かったです。雨も寒さも・・・

東京マラソンも雨の中のスタートだったようですものねぇーー
でもあれより凄い雨でしたよぉ(・_・;)

信じられない・・・ひめこ晴れ女なのに。
雨男がきっといたと思いますわっ^^;

あの課題のアプローチみっちりやってきましたヨ♪
ショートゲームを勉強するにはラウンドレッスンは
一番いいですよね♪
早く練習したいです。もう忘れちゃいそうーーー(^^)

昨日、お邪魔できずスミマセンでした。
お話もあったんですのよ。
のちほど・・・(*^^)v


  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:43

SAYURIさんへ

1時間半しか寝てなくてのゴルフは今までの最高記録かも(笑)
3時間ってのはしょっちゅうだけど(・_・;)

あの細くて長い棒・・・腕先だけじゃちゃんと振れなくて
GOODかもですよん♪

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:38

m・hさんへ

あらぁーーー
m・hサンはカノジョさんと素敵なデートしてたでしょ?(笑)
ひめこなんか大雨の中寒くて震えてたわっ(・_・;)

でもしっかり見て貰ってきたので
早く練習しないと忘れちゃう。ムズムズしてるけど
仕事忙しくてぇーーー同じですねぇーm・hさんと(^^)

桜と一緒に開花しましょーーーーネ♪

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:33

ねこ5サンへ

ねこサン、話に聞いてたケントス行ってきましたヨ。
貸し切りで練習ラウンドできるコースがあってすごいですね。
ゴルフ場についたときにカレーとそばのダシの臭いが
立ち込めてるのにはびっくりだったけど(笑)

グリーン早いって聞いてたけど
あんだけ大雨だとよくわからない(^^)
でもインターからめちゃ近くてすごい近く感じちゃいました

あれでひめこの場合は棒立ちなんですよ。
いつもUPしてる画像見て、去年まではこんなんじゃ
なかったのにっていつも腹たってましたけど
見て貰ってよかったです♪


  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:30

まりんサンへ

まりんさぁーん
ひめこ、ゆうべお酒呑みながらお邪魔してアホコメしてませんでした?
心配だわっ。

先生イケメンかなぁー???
ひめこ・・・乱視(・_・;)
まりんサンのイケメン先生と競わせちゃいましょうか( 一一)

真剣にまじのラウンドしてる最中に写真なんか撮ってられませんよねぇ
よくUPしてる人多いけど(ひめこもやるかぁ)
自分のことに夢中でぇーーー

ひめこカートが渋滞してるときは撮るときあるかな?




  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:22

okanサンへ

okanさぁーん、マジきつかったわっ
朝のうちはまだ元気だったけど
午後は身体がおっつかない(・へ・)

バリバリ元気でも言われたことすぐできないから
同じなんですけどねぇーーー^^;アハッ

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:12

かずサンへ

かずさぁーん

またぁーーー???
誉めて下さってるの?けなしてんの?

そうそう若いころはよくやったわ(笑)
ひめこのおんとしっていくつ???
言ってみてちょーだい(^^)

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:05

よっちサンへ

背中がムズ痒いんですけどぉーおかしすぎてぇー
よっちサン!!!
マジ誰かと考えちゃいましたヨン(笑)

法務部なんて言うから
ソームカチョーさんじゃない!!って思いましたもん。
やっぱひめこまだ甘いのですねぇ
ブログが途中で消えるくらいまだまだひよっこ(^^)
よっちゃん(そう呼ぶことにしちゃおっ)ってスゴイのねぇー
ゴルフもだけどお仕事も・・・(*^^)v


  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 09:02

うさぎサンへ

アハッ・・・ダメですヨ(^^)
寝ないとさすがにパワーストーンもそこまではひめこのこと
助けてくれませぇーん( 一一)

でもマジ行っておいてよかったです。
おかしくなってるとこって自分じゃ気付かないものですね。
自分じゃあんだけ去年パタ練したじゃないですかぁ?

おかしくなってるなんて思ってもなかったです。
やっぱパター持って鏡の前での素振りも必要ですかしら?
うさぎサンはどうやってチェックしてるんだろ?

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 08:46

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ~おはようございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
3月もお仕事もゴルフもブログもお互い頑張りましょう!!

先生、イケメンですかぁーーー?
ひめこ乱視かも?^^;
鉄五郎サマには負けてると思いますわぁーーアハッ

素敵な春を迎えましょー♪

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 08:41

いくちゃんへ

いくちゃん・・・おはよーーーー^^;
そうなの・・・ラウンドレッスンだったの(笑)
たまたま日曜出かけるからやっておくことあったのよね。
だめよねぇー
やっぱ・・・寝ないと(^^)

身体が言うこときかないわっ。
いくちゃんも日曜ラウンドだったもんね。
忙しいときは開き直って楽しくのんびりやろーーー(^^ゞ

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 08:38

おだいじに

プロの先生のレッスンが一番なんでしょうね。
楽器も我流だと進歩が無いですもん。

睡眠時間90分って……大丈夫ですか。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 04:58
  • [edit]

NoTitle

朝起きたら雨だったので、
とても心配してましたですよ。
それにさむかったですね~。

自分も外仕事だったので参りました。

たまにはレッスンしてもらわないとね、
また一歩前進ですね。

1時間半はキツイでしょ。
自分だったら立ったまま寝ちゃいますよ。
むりしちゃだめですよ。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 02:06

こんばんは。

お忙しい中、更新ありがとうございます。

東京マラソンで、雪が舞ったりして気温も低いみたいだったから

どうだろうなぁ~と思ってました。

すごく収穫があったようで、良かったですね☆

やっぱラウンドレッスンは実戦的で身に付くものが多いんでしょうね~☆

ボクも見てもらいたいです☆

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 00:05

NoTitle

みなさんの言うとおり、私も1時間半の睡眠なんて、
SAYURIも死ぬ・・・ゴルフに集中なんてムリ・・・
にしても、気になります、その長い棒・・・。
とてもスイングの勉強になりそう・・・。

  • 2010⁄03⁄02(Tue)
  • 00:01

NoTitle

すごく勉強になったみたいですね。。。
く・くやしい・・・ひめこさんがそんなに上手になっていくなんて。
でもひめこさんには負けませんよ。
私もきっと桜が咲く頃には・・・。

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 23:11

お疲れ様でした♪

朝が早ければ寝不足で出かける事は良くありますよね♪
私は、明日が早いので早く寝るって事が出来ないんです(^^ゞ

スタンスが棒立ちにはびっくりしました。
ブログの写真を拝見している限りではそんな感じには見えませんでしたから・・・。
でもでも、ラウンドレッスンとても良かったみたいですね。
私は100%雑誌&本っ!なので、本当は人に見て貰いたい気持はあるんです・・・。
まぁ、かみさんのご機嫌をとりながらゴルフを続けるなら
あまり贅沢は言えないんですけどね(ToT)

3月もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 23:05
  • [edit]

NoTitle

ひめこさん、こんばんはぁーーーー!

おー-!!w(゜o゜*)w
この方がひめこさんのイケメン師匠なんですね!
雰囲気でてますよ~(人´∇`*)♪

そうそう、真剣なときは惜しいけど写真なんか
撮っている暇ないですよね~(;´▽`A``

ラウンドレッスンってほんと私もいいとおもう!!
やっぱり芝の上で教えてもらうのって
すごーーーくイイ!
ですよね~(* ̄。 ̄*)。。。

私もブログは飲みながらUPしてるので
記事がなくなることは通常の事です。。(-_-;

たまに支離滅裂なこと口走っていたら
「あ、こいつまた飲んでるな。」
と思っておおめに見てくださいねー(^^ゞ


  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 22:05

NoTitle

1時間半しか寝ないでゴルフなんて信じられない~(-_-;)ひめこさんやぱりパワフルだわ。

私ならもうボーッとして頭真っ白です。

それなのにあちこち悪い所指摘されても
直せません(-_-;)

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 21:46

凄いですね~

ほんと、凄いですね~。
ぼくも、若い頃は毎週末、夜通し走ってスキーを
楽しんでましたが、若い頃の話ですからねぇ。
ひめこさんは、おんとし0十歳にもかかわらず
睡眠時間1時間そこそこで・・・
真似できないなぁ~

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 20:00

NoTitle

「よっち」で~す(^_^;)

せっかく書いた文章が消えちゃったのね。。。(T_T)

でも、まだまだ甘~い!!

私は本社の法務部にいた時に、弁護士の代わりに1ヶ月かけて罫紙60枚分の書面を書いたのですが、完成直前に完全に消えちゃったことがあります・・・(-_-;)

その時だけは、死のうかと思いました(;_;)

まあ流石に死にはしませんでしたけど、3日間くらい何もする気になりませんでしたよ。

でも、気分を切り替えて書き直したら、今度は1週間で書き上げましたけどね(^_^)v

変なところに反応してゴメンちゃいm(_ _)m

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 19:31

パワフル ひめこさんへ

1時間しか寝てなくて
車運転して、そんでラウンドレッスンですって???
その、パワーはいったいどこからでてくるんでしょ?

あの、パワーストーンのブレス~

それもあるかも だけど 体力すごい!!!
うさぎには、ゼッタイ真似できません。


ラウンドレッスンお土産いっぱいでv-218
パットね…ちょっとしたアドレスでね…わかるわかる
たまに、お友達からとか指摘されるとギョッとするもんね~
あとで、うさぎもチェックしとこ~

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 18:59

NoTitle

お晩です

今月も、仕事にゴルフ

めっさ、がんばろなぁーーーー


レッスンラウンドお疲れす

なるほどーーーーー先生 イケメン

これやね

(誤爆)


色々、お土産もらってくれたんやね

行ったかいがあったよね

これでまた、レンジに力が入るよね


で、宿題が終わるころには 春です

きもちいラウンドが待ってますよね

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 18:33

NoTitle

お疲れ様です☆

ラウンドレッスンだったんやぁ?
睡眠時間、そんだけしかとらんと
体きつかったでしょ?

私も昨日のラウンドきつかったです。
最近忙しかったもんで。
完全に疲労モードでしたぁ。

でもゴルフは楽しいもんねぇ。
ひめこさn見習って頑張ります!!!

  • 2010⁄03⁄01(Mon)
  • 18:02
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/300-a9e785b0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
