外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 23:28

花粉がぁ~アプ練がぁ~(涙)


今日もあったかい一日でしたねぇーーー.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

でもすでに・・・花粉がぁー

マスク手放せない状態で・・・

あーーーーあ

これじゃーーーお顔の半分隠れちゃってて

悲しいでぇーーーす(((*>д<*)))

でもでも会社を上がってから

鼻水ズルズルしながら気合で練習でぇーす!!!

やっと行けましたわっ。゚(ノ∀`*)゚。
vlcsnap-2010-02-25-20h50m54s240_convert_20100225212650.png
でもあまりのショックに

パパパッと済ませますわっ(p_・).。о○


せっかちな性格出るのかしらぁーーー

まだまだ

早すぎ・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

もっとゆっくり!!!
全部のクラブを同じリズムで!!!

そう意識すればするほど・・・

ひ・・・さ・・・ん(ノω;`)シクシク
また悲惨な画像を

おまけ!!!

やっぱり
おへそが早くに上を向いちゃって・・・


早すぎ(。-`ω´-)ンー

フェースなんかガバッと開いちゃってますのヨン(。´・_・`。)

こうなったら仕方ないですわっ!!!

明日もあさっても・・・練習しまくり・・・

それとも

行こうかなぁーーーーあ・・・そ・・・こ
((*ノд`*)σ))モジモジ


今夜はすでに

やけ酒に入っておりますの・・・オホホ・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またイメトレから練習し直しでぇーす(o^─^o)ニコッ


☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:

みいこチャーーーン

このブログ見たら・・・

このMsg受け取ってくださいねぇーーーー(○ゝω・○)ノ゚+.☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

ヨッサンさんへ

何かの本で見たことがあるような気がします(#^.^#)

なんで加えてるといいのでしょうかしらぁ???

でも試してみたほうがいいですかぁ?

今日は師匠のラウンドレッスンでみっちり見てしごいて貰ってきます!!
ナゼか緊張して寝れない・・・(>_<)

  • 2010⁄02⁄28(Sun)
  • 02:41

ひとつヒントを・・・・

ひめこさん、こんばんは
アプ練に限らないけど、
私が体の開きをチェックする方法として、ひとつやるのが、ティーをくわえて打つ練習。
ヘッドアップ防止にもグッドだよ。
お試しあれ。

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 20:25

鍵コメさんへ!!!

おはよーーーー♪

ごめぇーーん。今度はちゃんと届いたかしらぁー???

大丈夫よね???ゆうべと今朝と2回も送ったのだけど(-_-;)

許してぇーーー!!!((+_+))

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 11:07

みきサンへ

えーーー全部ですヨン♪

ビール→焼酎→日本酒・・・(^.^)

おとといはワインだったものぉ~

ヤバイの。健康診断前だから・・・控えないと( 一一)

カメゴン・・・最近あまり可愛がってあげられてないわっ。。。
今日は優しくしまっす!!!

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 11:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 10:09

ん?ヤケ酒?

ヤケ酒は、ワインでしょうか? e-401 e-400 e-52
何飲んでるんでしょうか?
あ、そうそう カメゴン キャメロン元気ですかー?

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 09:09

まりんサンへ

まりんサン
おはよーーーございます^^;

そうかなぁーーー?早くないですかぁーーー?
まりんさんにそういわれるととっても安心しちゃいます。ウレシーーー(#^.^#)

今日は雨でラウンドレッスンまた中止だし
練習行ってきまぁーす^^;

やっぱ鼻栓がいいかなぁーーー?エヘッ。。。
下が土だと花粉あんまり出ないの?
おーーーーーそれは初めて知りましたぁーーー^^;

まりんサン
アルコール消毒してるからかな???ひめこもしてるのヨ(^.^)

やっぱ毎週、土の上に行かなきゃ~♪♪♪

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 08:10

あんりサンへ

のえるちゃんは花粉症出てるんですかぁ???
ツライでしょうね。

うちはまだこの時期はいいんですよ。
問題は4月です。。。
かなりひのきが強いですの。

あんりさん出てないならよかったですヨン。。。

ごめんなさいねぇーゴルフ記事のときはスルーしてねっていつも
思ってるのですヨン。
わからないでしょ^^;
自分でもわからないんですもん(#^.^#)

ゴルフブログってマニアックだものネ(^^)v

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 08:05

okanサンへ

okanさん
花粉症出てないのですかぁ???
それは幸せですよーーーー^^;


アトピーと花粉出ちゃうとティシュも高級な柔らかいのじゃないと大変よね(-_-;)

甘いの食べるとダメなの?
okanさんまた食べたじゃない???
ひめこ・・・食べてないなぁー最近(-_-;)
今日はゴルフ中止になってむかついてるから食べちゃうかも?(^^♪

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 08:02

かずサンへ

この2~3日で急に増えましたねぇー。

暖かくなるとこれですものネ^^;

あれ?みきちゃんも???
突然掛かるひと多いみたいですよぉーーーー!

やっかいですよねぇーーー(#^.^#)

  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 08:00

NoTitle

ひめこさん、こんばんは~(#^.^#)

え?早いですか?そんな風には感じませんけど。。。

でも、自分分析必要ですよね(*^m^*) v

自分もアレルギー体質ですが、幸い花粉には反応しません(;´▽`A``

やっぱ、鼻栓でしょうー(笑)。
それかゴーグル。
意外とゴルフ場の方が下がコンクリじゃなく「土」なので症状が出ないみたいですよ(*^^)v




  • 2010⁄02⁄27(Sat)
  • 01:05

NoTitle

花粉ね・・・このごろ飛び始めたって話、よくききます・・
辛いんでしょうね・・(>_<) 
うちの娘もずっと前から発症しちゃって・・・
なんで小学生から花粉症・・って思っていましたよ・・

私もいつかくるかも・・と構えていますが・・
まだ今のところは大丈夫ダケド・・わかんないですね・・

ゴルフの動画みせて頂いても・・何がどういけないか
さっぱりわかんないわ・・
ひめこさん、細いな・・キレイな身体の線なさってるわ~
って見とれてました(^^;)。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 23:14

NoTitle

花粉症ですか!

私、アトピーまあるけど花粉症はまだ
出ていません。

知人がアトピーと花粉症の両方持っていて
鼻の下がカピカピになって悲惨です。

甘いものもいい加減にしておかないと
危ないかも(-_-;)

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 21:40

NoTitle

うちの妻も、今年グズグズやりだしました。
とうとう、花粉症になっちゃったのかなあ。
他の方を見ているととても辛そうなので
今後がどうなるか心配です。。。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:42

SAYURIさんへ

SAYURIサンも花粉症なんですの?
ツライですよねぇー(-_-;)
わかります!!
頭がボーってしちゃいますよね。

でもゴルフは行っちゃう???
ひめこは行っちゃいますわヨ。
年中無休ですからぁーーーー(^^)v

ひめこはGW直前まで続きますのヨ。。。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:38

みいこチャンへ

思ったより早くにみいこチャンが来てくれて助かったわぁーーー♪

ありがとう!!!
オリンピックに夢中だったの?
今日の真央ちゃん残念だったわよね(-_-;)

メール送りまぁーーーす♪
熟女3人・・・揃ったわねぇーーー(^^)vムフッ・・・

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:36

まりサンへ

いつもお邪魔したときにブログが更新されてないと心配しちゃうけど
元気なら安心です(^^)v

練習の習慣ついてきました?
ならもーーーすぐですヨ。
きっと・・・今年はまりサンももっともっとゴルフに燃えちゃうかも?ですヨン♪

ひめこはスランプはないのです。もともと上手いわけじゃないのでぇ^^;エヘッ・・・

ただできるようになりたいトコができないと自分に腹立ちますわっ!!!
できるようになるまでやりますわヨ(^^♪
まりサンもガンバですよぉーーー

花粉・・・キツいの。
ひのきまで続くから( 一一)

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:33

いくちゃんへ

そうですかぁ?同じですかぁ?(笑)

調子がいいときは何も考えなくてもOKなんですけどねぇ

かえって当たりがよくなってくると腰と腕が一体化しちゃいますわっ。

でもいいかなって・・・意識さえ持ってれば^^;

アプローチは好きなんですのヨ♪
この1年かなり練習してすきになりましたのヨ!(^^)!オホッ。。。

でもまだまだダメですけどねぇ。頑張りましょ!!!

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:29

はぐれメタルさんへ

来ちゃいましたよぉーーーー!!!

はぐれメタルさんも花粉症なんですかぁーーー???
鼻の穴にテッシュ詰めてガンガンいってくださいませねぇー。

アプローチはずっと手を緩めちゃいけないって言われてきたので
あんな感じ?でもアレが一番ミスが少ないかも?
余裕が出てきてコック使ったりするとミスってますもん。
悲しいでぇーす。
でもロブを練習しないと!!!!(^^)!ガンバです!!!

アプローチ談義いいですねぇー♪
今年中には実現したいですわぁー!!!
ぜひご指導を・・・^^;

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:27

m・hサンへ

あらぁーーー

ひめこだって
女ですものぉーーー(関係ない???)
人間ですものぉーーーありますわよ!

でも調子が悪いのではないのですヨン。
直したいとこができないから自分に腹が立ってるのでぇーす(^^)v

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:23

三度の飯よりサンへ

それがぁーーー

ゆうべは飲んでも飲んでも

シラフでございましたわっ!!!
ワイン飲んではこっつんこ
焼酎呑んではこっつんこ・・・エヘッ・・・

あれ???
とってもサービスしないといけない感じだわっ!
カチョーーーさんに(^^)

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:21

うさぎサンへ

うさぎサンも花粉症なんですかぁ?
ジャカルタは花粉あるのかしら?^^;

もうかなりヤバイですよ。昨日も今日も・・・
去年ひめこはゴルフ場で鼻の中にティッシュを詰めてラウンドしたことありますが
とにかく打とうとするとズルッ。。。
パットに集中できませんの(涙)

あーーーー普段でも集中できてないから同じでしたわっ!!!

サングラス、この時期は必需品です。
でもスゴイ人はゴーグルみたいなのつけてましたわぁーーー(^^)

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:18

茶々サンへ

雨でも今日はかなり・・・

来ました( 一一)

でもそんなんでもチャッカリと花粉たんまりのゴルフ場は行きますからぁ~

これが延々5月のGW直前まで・・・(涙)

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:15

ねこ5サンへ

昨日は花粉ヤバイくらいでした((+_+))
でも今日も・・・
これでもゴルフ場は行くんですから~アホですよねぇ。。。

ショートゲームってスコアに直結するからドライバー練習するより
絶対に必要だなって思ってますヨ。。。
明日お天気どうなんでしょー?
ひめこは予定してたゴルフが中止になって今、凹んでますのぉ!!!

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 20:14

NoTitle

来ましたよ、私にも、恐ろしい時季が・・・。
集中できないですよね、鼻水が気になって。。。そして垂れてくるから。。。。
今から4月ぐらいまでは赤鼻のトナカイですよね。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 18:35

msgありがとう~

おぉ~こんなに私に呼びかけ ありがとう!!v-315
もう私はオリンピックに夢中になってたの~
お手間をとらせちゃって ごめんなさいねv-421
ひめこちゃん花粉大変そうね、私はまだみたいです
この続きはアチラへ送りましたよ~
熟女より(^.^)/~~~

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 17:38
  • [edit]

NoTitle

お久しぶりです。
読んでなかった分、まとめて読みましたよ~。
いつもひめこさんのとこに来たら
元気になります(*^_^*)

花粉症、辛いですね。
私は幸い今のところかかっていませんが・・・

ちょっとスランプですか?
また、秘密の場所で特訓ですか?
そういうのを繰り返してどんどん、
上達するんですよね♪

私も練習する習慣はついてきました。
ちょっとぐらいは進歩したかな?

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 13:06

NoTitle

ひめこさん、私わかりました。

ひめこさん、非常に私と同じ打ち方ですよね!
スローの奴見たら
あーーーーーーーーー
一緒やん現象です。

腰と一緒に降りちゃうんですよね。
だから左肘が抜けちゃうのよね。

でもアプ、いいリズムですよ!
私、まだ早いよ(笑

自分の動画を見てるようでした。
いつもながらヒントをありがとうございます(笑

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 12:21
  • [edit]

来ましたね~!

花粉の季節が!

ボクもグズグズなんですの・・・

ゴルフもグズグズですけど・・・ (-_-;)

ノーコックのアプローチ、拝見しました☆

ありがとうございます~☆

じっくりアプローチ談義なんかもしたいですね☆

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 10:26

NoTitle

あらっ。
ひめこさんでもそんなことがあるんですか。
基礎がしっかりされているから、ひめこさんの場合は直ぐに絶好調になりますよ。
でも、1杯飲んで気持ちを取り戻して、
また練習頑張ってください。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 09:07

NoTitle

完全に酔っぱらいモードですね~
そんなに自虐的にならなくて良いですよ(*^_^*)

ゴルフがお上手でお綺麗なんだから、それ以上、一体なにを望むんですか・・・(なんてね(*^_^*))

どう?
機嫌良くなった?(^_^)v

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 06:55

どしましょう~

来月、1週間ほど日本に帰るの…
でも、練習しなきゃ~だからクラブ持って帰るけど
忘れてたわ~どうしましょう…
うさぎは花粉症でしたぁ。

昔は、グスグスあれっ?風邪かしら?
って程度だったけど、練習できるかな~?
サングラスももってかえったほうがいいかな?
ゴルフ用なんて意味ない~?

花粉情報に全くうとい うさぎでした。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 06:36

雨の日

花粉症ですか。
これからは花粉の飛ばない雨の日が
絶好調かも。
ちがうかな…

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 04:40
  • [edit]

マスク

花粉症ですか・・・大変ですよね・・・。
我が家は誰も花粉症がいないので、暢気なものですが、
突然発症するんですよね?明日は我が身かも知れません(^^ゞ
私も、今日の夜練習をしました。
ひめこさんのアプローチ練習を見て、
練習ってこういう風にやるんだよなぁと思いました!
週末は天気が良く無さそうで心配です(^_^;)
雨でも楽しめる余裕の心を持ちたいものです・・・。

  • 2010⁄02⁄26(Fri)
  • 04:25
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/297-29d8fa46

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
