外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 10:21

美しくありたぁーーーい(*v.v)。


2/25(木)AM10:00

今日もとってもいいお天気であったかですねぇーーー!!

お外で思い切り動きたい・・・って

思いながらお仕事しておりまぁーす(^^ゞ


今夜は仕事上がったら練習いきまぁーす
ブログ更新はその後になるかな???
ごめんなさぁーい

みいこちゃーーーん
左サイドバーから直コメちょーーーだいませぇーーー!!
携帯アド送りまぁーす。。。
ルナコさんとこでもOK♪
o(*^▽^*)oニコッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

2月最後の週ですね♪おはようございまぁーすo(*^▽^*)o

先日のラウンドの反省しながらゆうべは会社からとっとと帰宅して

今まで
スイング綺麗だよねぇー
よく言われてきました。(その言葉ってかなり精神的にキツかった)

自分の中ではちーっとも綺麗じゃなくて・・・

上がってなんぼって言われたら
ひめこ上がって・・・ひ・・・さ・・・ん。゜゜(´□`。)°゜。

でもこれからも今までのポリシーだけは貫き通そうとこの間のラウンドで
シングルさんたちに誉めていただいて(お世辞だろうけど)決めましたのヨ。

そんなことより
パタ練するぞぉーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

カメゴンったらこの半月、ひめこの気持ちがドライバーにいっちゃってたのでヤキモチやいてたみたいでぇ

ごめんなさい(´Д`υ)アセアセ

またこっつんこ・・・ボール2個打ちをおさぼりしないで練習します!!
決して忘れてたわけではないのですわっ・・・(弁解!!)


決してアプローチもそんなに悪くないけど・・・好きだけど・・・
最近は無理してウエッジを使わず、アイアンで転がすコト覚えたし
vlcsnap-2010-02-24-06h41m26s196_convert_20100224064459.jpg
だけどどうも最近ウエッジでバンカー越えとか上げるのがどうしてだかミスること多くて考えましたわっ(;;;´Д`)

201002240656000.jpg
リズムを一定にもっとゆっくり振れるように・・・練習することにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

リズムが早すぎ!!!(前から言われてて気をつけてはいたんだけどぉ)

スイングは・・・これからも今までの練習は継続(・ε・`*)

お正月明けにゴルキチさんから思いがけなくアドバイスをいただいた
クラブを引くときのフェースの開きを直す練習も
それからうちっぱではずっと意識して練習してますの。



いまだ意識してれば

できてるようなぁーーー???

でもいざとなると

できてないようなぁーーーー?

前よりはだいぶ直ってきたようなぁ(p_・).。о○

うっーーーーー(||li`ω゚∞)

まだ
ひめこできるようになりましたぁーーーー!!!

ってご報告できる段階ではございませんの(A;´・ω・)アセアセ


これからもp(*^-^*)q がんばっ♪



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

ゴルフも美しくありたい!
人間として心も美しくありたい!!

ついでにお顔も美しくありたいですわぁーー

いちおうですものぉーーーo(*^▽^*)oニコッ

ひめこのお肌ってとっても敏感で化粧品がなんでもかんでも使えないのですが、
普段もジェルクリームだけをお顔につけて、
リキッドファンデーションの上からお粉を
パパパって塗るだけで

ほんと手抜き・・・(;-ω-)ノ

まつ毛はバッサバッサになったけど・・・

厚化粧が嫌いなんですのヨ
崩れた時って見苦しいですもん<`~´>

マメじゃないからお化粧直しもほとんどしないし・・・

でも綺麗でいたい!!
少しでもさらに(?)美しく~なろうと・・・(スッピンが・・・ネ)
先日、ロス在住のSATOMIさんの手作りのハーブSoapを使い始めましたの(o^-^o)

夜は10種類のハーブを使ってるアンチエイジングハーブSoap♪
CIMG1569_convert_20100219073013.jpg
朝は美白効果のあるハーブを使った美白ハーブSoap♪
お米のとぎ汁を使ってるからかな?
しっとりしていて気のせいかしら?
お顔が白くなったようなぁーーーー
CIMG1568_convert_20100219072944.jpg
ひめこのお顔をドアップで見せないと真実味が足りませんかしら?

やめときます!!
ビックリしちゃうから・・・美しすぎて・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

泡立ちがよくて、しっとりしていて敏感肌のひめこでも安心して使えてますわっ.+:。(*´v`*)゜.+:

何といってもこのSoapったらひとつ1000円で・・・
固形石鹸だからかなり長持ちするしお安いですもん

おかげでますますお化粧が手抜きになりましたわっ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

浮いた化粧品代で練習代にまわせるコトとっても嬉しいでぇーす(*v.v)。ニコッ

SATOMIサぁーン
お子さんの手が離れたらぜひゴルフ再開してくださいねぇー♪

ついでに・・・先日ひめこがUPしたまつ毛のエクステ
TV・ラジオ・新聞等で色々と最近やけに取り沙汰されて言われてますが
そういう報道を見てご心配くださった方も多くいまして・・・


今回そういうのわかっててやっております。
とっても気に入ってますの♪
(お化粧が手抜きできてラクチンだから)

きちんとした技術を持ってる信頼したサロンでやっていただいて
ちゃんとメンテも行きますからねぇ~
異常があれば・・・すぐ来てくださいって言われておりますけど
いたって今のトコとっても快適です!!

当分飽きるまでは続けようかなぁ~って思ってます(*v.v)。

女ってホント大変だわぁーーーー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はとっとと仕事が上がれますように。。。

練習・・・

行きたぁーーーいです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ママ美さんへ

ひめこも最初チーズケーキみたい!!って思いましたヨン。
すごく美味しそうでしたもの(^^)

アレタブン人用ですよねぇーーー
でも子豚さんにもOKって書いてありましたわ(^^)v

でもママ美さんそんなぁーーー
笑い転げてしまったじゃないですかぁ。。。(^^♪

今度
文ちゃんとママ美さんのツーショットみたいですよぉーーーー♪

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 22:30

かっちゃんサンへ

こちらこそ
初めまして♪

またいらしてくださいませぇー(^^♪

あっ!!!

面白い商品のPRなさってるんですネ^^;

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 22:27

はぐれメタルさんへ

ひめこもそう思います!
やっぱり確実に・・・グリーンに乗せないとって思ってみたりしてぇー

アプローチ次第ですよねぇー
ホント最近そう思います!!!

あっ!!!
でも4月のコンペ・・・着々と準備が進んでますネ♪
次回は絶対に行きたいなぁーーー(^^)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 22:25

あとぅしサンへ

ホントいつまでもかっこよくいたいですヨン♪

高橋尚子さんのあの割れる腹筋ですねぇーーー???
ひめこ・・・割れるんじゃなくて・・・出っ張ってますけど(-_-;)

ひめこもやってるんですけどねぇーーー悲しいですわっ。
今日は下っ腹に力込めて踏ん張ってきました^^;

ダイエットになります?
来月会社の健康診断なんですのヨ(^^)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 22:22

NoTitle

写真だけ見たら、チーズケーキかと思ってヨダレがでちゃった(;´▽`lllA``
でも見るからに綺麗になりそうです。
これは、人用ですよね。。。子ブタの私にはダメかしら (# v。v)o
このままいくとマツコデラックスになっちゃう。。
信頼できるサロンは、私の顔も直してもらえないの( ´ノω`)コッソリ

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 21:58

NoTitle

はじめまして。
ランキングからおじゃましました。
またちょこちょこお邪魔させていただきます。

応援ポチです。

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 16:21

こんにちは☆

自分もアプローチの壁にぶち当たっています。

転がしオンリーでは競技でキツイ・・・

もっと技術があって、60度や58度がクリーンに当たるといいんですが・・・

姉様を見習って頑張ります☆

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 10:36

いつまでも美しくカッコ良くいたいっすよねぇ


僕も、とりあえず高橋尚子さんの腹筋に近づけるように、今から腹筋と腕立て伏せにジョギングやってきまーす(あの腹筋は脅威的ですよ)

筋肉が増えると基礎代謝が増すので、女性も筋トレしたほうが結果ダイエットに繋がりますよ


と、ダイエットに繋がってない僕が言ってみたりします(ごめんなさい)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 08:47

茶々サンへ

うわべだけじゃなくてぇ~

中から美しくなりたいですわぁーーー^^;

でも一番はお顔だったりして(^^)

ハーブSoapみんながケーキみたいっていいますわっ♪

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 07:25

SATOMIサンへ

美味しそうでしょ???
お皿に乗せたら、お菓子みたいで・・・^^;

美白石鹸、泡立てて顔の上に乗せてから洗い流すの?
やってみまぁーす♪
楽しみだわ!
顔もそうだけど、手も白くなってきたような???エヘッ

ゴルフやってくださいよぉーーー(^^)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 07:23

より美しく

ゴルフも美しく、心も美しく、ついでにお顔も…
ひめこさんのあくなき追求はさらに続きますね。

ハーブSoap、ケーキみたいです。

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 05:02
  • [edit]

ありがとうございます

ひめこさーん!
おいしそうですーーー!!!笑

ご紹介していただいて、
とってもうれしいです。

はい。
手が離れたら、ゴルフ再開したいです~。。
ついていけるかなぁ。。。

すっぴんが一番ですよ。
日焼けしても、すぐにお手入れすれば大丈夫だし。
美白石鹸は、泡立てて、パックのようにカオにしばらくのせて、洗い流すのも気持ちいいですよ~

私も、リンクさせていただきますね。Thanks★

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 03:47
  • [edit]

まりんサンへ

わかりますわぁーーー

いつまでも美しくありたいですよね(^^)

ハーブ石鹸、お菓子みたいでしょ?
まりんサンも敏感肌なの?
ひめこも同じ・・・お化粧品は無添加じゃないとダメですの^^;

あっ、ひめこもアルコールは体内摂取しておりますわヨ。。。
まりんサンには負けるけど。。。

ゴルフの一番の敵は紫外線ですものネ!!!
ひめこもビタミンBを摂ってますよ。
ついでにEも・・・( 一一)

そう
ひめこもそれより練習!!!練習です^^;

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 01:53

ねこ5サンへ

やっぱり上塗りしての美しさより地の美しさを求めたいです♪

でも出来上がったうわべの美しさも大切ですけどねぇ。

カメゴン・・・これからはちゃんとお相手しますわっ。。。
一生のお友達ですからぁ^^;

ねこサンも週末のラウンド頑張ってきてください!(^^)!

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 01:49

鍵コメさんへ

ありがとーーーございます(^^♪

了解でぇーす!!!

お返事は・・・後ほど(^^)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 01:46

okanサンへ

okanさんもナチュラル派ですねぇ(^^♪

あまりにすっぴんと化粧した顔の差がありすぎると怖いもんありますよねぇー。
あれだけはいやだわっ(-_-;)

ひめこは休みの日は凄すぎだけど・・・エヘッ。。。

お化粧しないから・・・出歩くのは夜ですわっ^^;

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 01:45

うさぎサンへ

コンペお疲れさまでしたぁーーー^^;

そうなんですよねぇー
マジ
パットが大切なのわかってるのに・・・
つい
ショットのこと考えて練習してると(涙)
まんべんなくやらなきゃですネ。
今ひめこも痛感してますデス(-_-;)

ひめこもちょっとショットは普段のペースに戻して
アプ練パタ練も集中です!!

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 01:41

NoTitle

ひめこさん、こんばんは~(#^.^#)

女に生まれたからには、綺麗でいたいですよね(*・・*)

ハーブ石鹸、ケーキかと思っちゃいましたぁ!
とっても素敵♪
ひめこさんも敏感肌なんですね~。

私も化粧品は全て無香料、アルコールフリーです(´・ω・`)。

(アルコールの体内摂取は得意技ですが)

私もビタミンCとBは毎日飲んでます(〃∇〃) ☆
しみ・そばかすは嫌だもんね。。。(_ _。)

そうだ、練習も頑張ります(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 00:37

NoTitle

化粧をしないので良く分かりませんが、
最近シミが出てきた事を考えると、
お化粧よりもお手入れの方が大事なんだなぁと
しみじみと感じるのでした。
いつまでも綺麗でいるってそういう事なんですかね・・・。
カメゴンお久し振りです。
私もパター練習でもして週末に備えなきゃ(^_^;)

  • 2010⁄02⁄25(Thu)
  • 00:01
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 23:02

NoTitle

私も厚化粧は嫌です~。

すっぴんと化粧した顔があまりに違うのも
どうかと思いますもん。

でもいつまでも美しくありたいのは
女性ならではですよね~。

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 21:57

またもや撃沈してきた~

こんばんは~
うさぎも今日コンペで、パット悲惨
昨日の夜、一応マットは出したのに
ほんの5球ほどしか打たず寝たのが間違い…
もう、今まで何回もパットの大事さ感じてるのに
だめよね~。
ちょっと、ショットばかり練習していたら
このざまデス。
まっ うさぎにはいいお薬ざぁ~ます。
パットも練習しなきゃね。

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 21:24

あんりサンへ

あんりサン・・・ありがとうーーーー♪

なんでもひめこ
自然体が好きです(^^)v

あっ
でもマツエクは
自然体じゃないのかもですねぇ(^^)


でも・・・身だしなみとして厚化粧しなくて済むなら
本人が納得してやってるならいいかなって思ってまぁーす♪

ナチュラルはいいですよねぇ~
ひめこ・・・気持ちも見かけもナチュラルが大好きでぇーす(^^♪

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:59

かずサンへ

以前、会社のお局サマが入院したときに
お見舞いに行ったときに
病室に入ったら誰だかわかりませんでした( 一一)

いつも厚塗りしてて気づかなかったのですが・・・
まるで別人でしたの(;一_一)

そうはなりたくないですよぉーーー!!
まだ間に合うかなぁー???

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:23

みいこチャンへ

どーーだかなぁーーー?(;一_一)

ひめこのゴルフ道ってぇ

かなりいい加減かも???(*ノε` )σ

でもパターが大事ってわかってるのについ
パットが良くなると練習しなくなっちゃうのよねぇ!!!

打つのには馴れてるけど・・・
地面に転がってる球打つのって予想外難しさねぇ
ゴルフをしてから知ったわっ!!

飛んできた球打つほうがはるかに簡単なような???^^;

ひめこが若い頃はゴルフなんてバーサマジーサマがやるもんだと思ってて
つまらなそうって思ってたわっ。
今は若い女性が多いからとってもお洒落♪

女としていつまでも最低限のお洒落や美意識は持ってたいよねぇー。
でも休みの日のひめこを誰にも見られたくないわっ
すごいのヨ( ゚∀゚;)タラー
オホホ・・・

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:20

てっちゃんへ

そーーーなのヨン♪

やっとわかってくれたの???

ひめこが「乙女」だってコト・・・

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


随分昔の・・・ネ(;´Д`)


カメゴン
ご機嫌直してくれるかしらぁー?
それが心配なの(;一_一)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:13

ルナコさんへ

ルナコさんも付け放題予約したの???
もっとバッサバッサね(^^)


マツエク・・・友達は全然心配してないですヨン♪

今からルナコさんのとこ行って鍵コメ入れておきまぁーす(^^)v

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:10

m・hサンへ

ちょっと最近うぬぼれてたかな?
あれほど去年イヤっていうほど悲しい思いしたパット。。。
すっかり最近は練習してませんでしたわっ。

ダメです!!
コツコツとやってないと!!!((+_+))悲しかったです。

m・hサン
今日みたいないいお天気の中練習行けて羨ましいですわっ!!!
思い切り集中してできたようじゃないですかぁ~(^^)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 20:03

いくちゃんへ

やっぱり毎日何かしらいじくってないと・・・
感触やリズムやイメージが崩れちゃうって不安になるから
毎日何かしら携わっておきたいわぁー^^;

まだまだ体に染み付いてないから(´・ω・`)ショボーン

今夜は行ってるかな???
頑張ろう!!第2の職業^^;
いくちゃんはやっぱ同じ匂いを感じるわっ。。。
そういう気持ち大好きです♪

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 19:59

三度の飯よりサンへ

ハイ!
ありがとうございます(^^)

そういうのを面の皮が厚いと申しますのでしょうかぁ?
まぶたはとっても頑丈みたいで母にとっても感謝しておりますのヨン^^;
?????

パタ練サボるとこうなるってわかりましたわっ。
いい道具使っても・・・ダメです!!!
やっぱり日々の努力は必要ですわねぇーーー

カチョーーーーさん
お互い頑張りましょう!!!ニコニコ・・・(^^)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 19:55

NoTitle

おお!!その心こそが美しいのですよ~~~♪
勿論、お顔だって、もともときれいなことは知っていますよ!(*^ヮ')b
昔の写真や最近の写真だって見てるもの~!

そのとってもしっとり色白になる・・今の美貌以上になっちゃう・・手作り石鹸!!
見るからに効果ありそうです!!!

そういう手作り系のものって乙女心をくすぐるわー!
やはり厳選された材料のものって安心できるし♪

エクステのことも、そうですよね!ちゃんとしてるところで
ケアしっかりだとあんな心配不要なんだろうと
それは私もわかっています。

報道に惑わされないで貫く考え、とってもスマートで好感持てました!

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 19:52

eisonさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって・・・

ホント申し訳ありませぇーーーん^^;

今日はとっても「春」を感じましたネ♪

気持ちも「春」でしたヨン(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 19:50

メタボでべそサンへ

ホントすっぴんが一番いいですよねぇ~♪
できるなら・・・(-ω-`*)

土台良くないですよ!
ただ化粧直しが面倒なのであまりしたくないのですわっ

お見苦しいから(;一_一)

若いときの方がかなりバッチリメークでしたもん^^;
今は会社行くときもほとんど口紅も塗りませんわっ。
面倒でぇー

メタボでべそサンはきっととってもナチュラルメークかなって想像してます♪
だってとってもブログがナチュラルで素敵ですからぁー(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 19:49

NoTitle

僕が思うのは・・・
やっぱり下地です。これがよくないと・・・
仕上げを落とした時に『サギ~』って叫びたくなります。
薄化粧賛成^^

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 18:34

パター

今日もゴルフ道すすんでますね♪
そうよ 入れてなんぼの世界だから
実は"パターは一番大切よね!!"
(と言いながら、練習していない わたし^^;)

ひめこちゃんはテニスをずっとやってたから
打つということには慣れていて
きっとゴルフもお上手なのね♪(もちろん練習量がスゴイのも)

女性はゴルフ&おしゃれも大切!v-353
今はゴルコンらしき物もあるとか
若い女性も沢山やるようねなったねv-318

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 18:13
  • [edit]

ゴルフに恋して。。。

ひめこさんの 心の中は

「ゴルフさん 大好き!」

って 感じの
乙女心だよね

多分。。。

でも まあ これだけ
打ち込めるものがあるって
ほんと 素敵だと思います

かめごん 今晩も ひめこさんの事
よろしくね。。。

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 18:04
  • [edit]

NoTitle

うふふ~私もお直し予約しました~
もっと早くいきたかったけど
なかなか時間がとれなくて
付け放題にしてきますねっ
ひめこさん、お友達に心配されたんですね
私…誰からも言われなかったわっ
私もいろいろ調べてやってもらったから
全然信頼してるんですけどね

ハーブの石鹸で洗うようにしたんですね
私、石鹸を泡立てるのも億劫になって
ワンプッシュで泡がでるの使ってます…
楽をしようとばかりしてますねぇ

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 17:52

NoTitle

さすが、ひめこさん。
ゴルフに対する情熱は感心します。
また、パター練再開したのですね。
私もしないと思いながら・・・・。
最後はパターですからね。
一緒に頑張りましょう!!

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 17:11

NoTitle

ほんと練習熱心だよねぇ。
うん、尊敬する!

私も負けないように頑張ろうと心に誓うが、
パタ練、してないなぁ・・・

今夜は早めに仕事を切り上げ、
第二の職業、ゴルフを頑張る!!

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 13:01
  • [edit]

NoTitle

お肌が敏感なのに、まつ毛のエクステは大丈夫って、素晴らしい瞼を持っていたのですね。
そのような瞼に産んで下さったお母様に感謝しなきゃですね。

私もパターの練習をしなきゃって痛感したところです。
一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 12:44

NoTitle

こんにちは、お久しぶりです。

今日は、春めいたお天気ですね^^

また、遊びに伺わせていただきます!

それでは、ポチッと応援♪

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 12:38

NoTitle

すっぴんが綺麗だと、自信が持てます♪
薄化粧でOKなのも、土台(お肌)の状態が、いいから♪
ひめこさんv-354v-354v-354

わたしも、少しは、見習わねばっ!

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 12:24

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/296-98eec21a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
