外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 16:34

競技ってやっぱりいいですよネ♪

さぁーて月曜日です♪
昨日は日中はポカポカの陽気。
さすが晴れ女ですわ(●^o^●)

スタートが遅かったから後半は風が強くてねぇ~一気に気温が下がってエライ寒くて鼻水すすりながらのラウンドしてたけど・・・
そのせいかな?喉がピリピリ痛くて風邪気味ですがぁ

今週も元気よくいかせていただきまぁーすo(*^▽^*)o

昨日の団体戦は2次予選通過は予想どおりできませんでした。
レベルが違いすぎ・・・笑えるくらいに・・・( ´;ω;`)ブワッ
CIMG1584.jpg

90台なんかじゃ・・・とてもダメダメ!!!(||li`ω゚∞)


そりゃそうですわっ。
ひめことダンナペアとご一緒した相手チームの人。。。

ひめこのマーカーの人はハンデキャップ4の男性で。。。


旦那のマーカーの人ハンデキャップ
いちぃーーーー?????o(;△;)oヾ

悪い悪いとか言いながら淡々サラリとHalf38で周っておりましたわっ

カートの中でも渋滞していても
とっても集中してるわ・・・動作もテキパキとっても素早いですっ。


ダンナと違って
とってもいいリズムでやりやすくていい緊張感で思い切りリラックスできちゃった♪

ダンナはいつもスロープレーだから相当疲れたみたいだけど(;´Д`A ```
ほとんど会話しなっかったわ!!喧嘩してるわけじゃなくて
お互い自分のゴルフに集中してたので

夫婦ってコトすっかり忘れてました(*^^)v

やっぱりいいわっ♪

競技ゴルフって・・・
集中力と緊張感が好きデス(* ̄ー ̄*)

来年またリベンジしよって4人で決めましたヨ。

シングルの2人がうちのダンナに
「奥さんは女とは思えないねぇー」と言ってたそうで

(・_・)エッ....?どういう意味さぁーー???

お昼の食事中にひめこに

普通の女性であんなに振れる人はなかなかいないよ
距離も出てるしスイング見てたらわかるよ

って(嬉しいやら悲しいやら・・・)

今までうちっぱではいいのにコースで練習場通りに打てたことがなかったかな?
うちっぱではOBも池もないから・・・
でもコースでは敵がイッパイいるからついあれもこれもって考え過ぎて
いつもどおりのスイングができなかったですわぁーーー

昨日は
1打ミスってもすぐ深呼吸して切り替えもできて
普段通りのスイングで冷静にやれた自分が嬉しくて・・・

ダンナもビックリしてましたヨン。
すげぇーなって!!

やっぱり練習しておくと自分に自信になりますわっ
単純だから!!!


ただグリーン左サイドに外すことが何度かあって
シングルさんがボソッと小声で

ひとつだけどうしても言ってもいいかな?
胸の下にボール見てあとほんの少し我慢してた方がいいよ。
少し早いからいいボールが左に行っちゃうでしょ??

あのぉーー
それっておへそを下に向けてるってことと同じですよね?

ニタッて笑って
そーーーだよ!!!ってぇ~

おぢさんゴルファーさんに言われてたことそのまんま((w´ω`w))

敵チームのはずなのに・・・ありがとうございます!!
レベルが違いすぎて敵と思われてなかったってだけなんだけど。。。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

でもでも最近、練習をおさぼりしてたパットが悪過ぎてカメゴンがいうこと聞いてくれませんでした。
久々に・・・パット数が去年の夏のワースト記録タイ!!!

コレはパターが悪いんじゃなくて・・・自分(# ゚Д゚) ムッカー

どうしてもボール1個分左右に外れてしまって・・・入ってくれないの
3パット・・・6回・・・
4パット・・・1回(;´д`)トホホ

実は・・・ひさびさにやったの○パット・・・(´Д⊂グスン
自分の目が乱視かと思ったわっ\(*`∧´)/

ひめこが悩みだして素振りしてた時に
黙って見ていたシングルさんがコソッと

「思ったとこに打ててる?」

はい!打ててます!

「思った通りのとこにしっかり打ててるのに、入らないときは絶対に打ち方を変えちゃダメだよ」

そうなの。ラインをしっかり読み切れてなかったのですわっ。
馴れてるグリーンだからって甘くみちゃってたわけじゃないのに(-_-;)

やっぱり練習は正直ですわねΣ(`0´*)!

積み重ねが大事だなって思いましたわっ

うちっぱでいい球出てるからって安心してるダンナの
大叩き見てるとねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ひめこはいっつも本番で練習と同じように打てることができるようになりたい!
だからまだまだ練習しなくちゃ!!

昨日のシングルさんに聞いちゃいましたわっ。

片手シングルになるまで5年ですかぁーーー?

毎日出勤前にHalfラウンドして行くんですかぁ?

毎日練習場通いしてたんですかぁーーー???

えーーーーっ!!10000円以上するゴルフ場なんて行かないんですかぁ?

土日でも食事付きで5000円なんてトコあるんですかぁーーー?
ひめこも引っ越したいです!!ヒトリモンなら・・・<`~´>

あなたは一緒に周っててすごい気持ちがいい。
みんなにまた一緒に周りたいって言われるでしょーー

って言われたこと
お世辞だろうけどとっても嬉しかったでぇーす(o^-^o)

今年中にハンデをあと10縮めたいです♪

ダンナ・・・そう言えばすっかリ存在がかすんでたけど(・_・;)

やっぱりドラ美に気づかなかったのでぇーーーす(ホントかしら?)

あまり気づかないのも心配になってきたわぁーーーー
大丈夫かな?このヒト・・・(ノд・。)

またおまけ!!!201002211911000.jpg
ほら!!!ちゃんと書いていきましたヨ。
四国のあ・・・な・・・たサマ!!!

ありがとうございましたぁーーーo(_ _)oペコッ

毎回アドレスのとき右手を見て深呼吸してましたワ~♪

お昼にみんなに見られてかなり笑われましたけどネ

思えばパットのときにコレ見て深呼吸するの忘れてましたの(´ε`*)ゝ エヘヘ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマおはようございます(●^o^●)

ひめこのようなレベルでホントお恥ずかしいのですわっ。
でもチャレンジくらいしてもいいですよネ!!

ワイワイ楽しいラウンドも大好きです♪
でも競技ゴルフも違った意味で楽しいです!

もっともっと練習して上達したいけど・・・
その前にお仕事も主婦業もちゃんとやらないと。
時間やりくりしてこれからも頑張ります♪

絶対に練習は裏切りませんよね!
信じてまぁーす(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 10:32

NoTitle

おはざす

収穫いっぱいの、大会だったんやね

おんは競技未経験、まだその緊張感がわからんけど

読んでて、いいなっておもたよ

早く競技に出れるように、おんもがんばんなきゃ

でも

やっぱ

練習

これにつきるよね 

週末だけではだめなんかなぁー

暖かくなったら、平日もいこっと

そんな気になりました

今日も 一日 がんばろーね

  • 2010⁄02⁄24(Wed)
  • 06:27

みいこチャンへ

みいこチャンありがとーーー^^;

とっても嬉しくてウルウルよぉーーーー!!!
それにイチロー名言集ありがとう♪
わかる。。。今ならその言葉の重みが・・・(^^)v

これからも頑張ろうって気持ちになったわぁ。。。

はまったきっかけ?
ゴルフって年寄りとか金持ちがやるもんであんなのスポーツじゃないって思ってたの。
ずっと・・・^^;バカにしてたくらいヨ。
ずっとテニスしてたからゴルフってすごい簡単そうに見えたし・・・動かないし(^^)

20歳のとき一度少しだけやったことあるけどつまらなかったし。

でもねぇーーー4年前かなぁ。
どうしても会社のコンペで出なくちゃいけなくて・・・出たらネ。
すごかったのヨ。スコアが・・・思い出したくないわっ!!!
みんなにこんなスコア初めて見たとか言われたし(^^)アハッ・・・

それからヨ。このヤローーーって言いながら
今まできたから
ちっとも練習してても楽しくなかったわヨ(笑)
ホント10ヶ月くらいかな?ゴルフが好きになったのって^^;

月例出てましたヨン。去年の9月だっけかなぁーーー?
それからちょっと今お休みしてるけど早く戻りたいの(^_^)
今は早く戻りたいために練習中よん♪
下手で恥ずかしいけど・・・エヘッ(^^)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 23:46

おつかれさま!

ひめ子ちゃん今回はゴルフ競技に対する真剣さが伝わっってきたよ~(^◇^)
思うようにプレー出来たみたいで良かったですね!
普段の練習の賜物だわ~v-425

ひめこちゃんがゴルフに”はまった”きっかけはどんな感じなのかしら?
競技に出るって 本当にすごいな~と思います!

普通に友達や夫婦でプレーしていただけだと競技にでるとは
なかなか機会や勇気がでないかなーと思ってね(^^)
もしかしてどこかのコースのメンバーさんで月例コンペが有るとかかしらん?
そうだったらすごいなーv-352
 
 イチロー名言集より
「自分のできることをとことんやってきたという意識があるかないか。
それを実践してきた自分がいること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。」

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 22:25
  • [edit]

てっちゃんへ

あのねぇーーー

ホントに尊敬のまなざし送ってくれてる???^^;

どーも軽蔑のまなざしのように感じるんですけどねぇーーー(;一_一)

てっちゃん、もう冬はおしまいですわヨ!!!
早く冬眠から覚めてくださいよねぇーーーー♪

ラウンドするヨ!!!
行こうか?そっちまで・・・(^0_0^)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 21:41

鍵コメさんへ

今日のポカポカ陽気はホント毒でしたね(-"-)

素敵なスーパーマンでもありドラえもんですよね♪

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 21:37

ママ美さんへ

ありがとうございます♪

次のこと考えちゃいました。。。
メゲてないでしょ???(^^)v

おかげで張り合いが出て今日は一日マジメに仕事して・・・
とっととかえってきましたヨ。パタ練するために!!!悔しくて( 一一)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 21:35

taroさんへ

知り合いと和気藹々とラウンドするゴルフもいいですけど
やっぱりスポーツと考えたら・・・
結果第一の競技の方が楽しいですよね。
張り合いが出ますもの!!!

結果は悲惨なのはわかってるんですけどねぇ(笑)

GOLDですヨ。たらればになるからもう忘れますわっ!!
カメゴン・・・この半月握ってませんでしたの。
今日から少しずつボール2個打ち復活です!!!
カメゴンに申し訳ないことをしましたわっ((+_+))

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 21:34

お疲れ様でした。。。

一日 充実できたみたいで。。。
そこまで はまれる
ひめこさんに
尊敬の眼差し!。。。
゚+。(〃ω〃)。+゚

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 17:39
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 13:44

NoTitle

凄~~~~い、大会とかでちゃうんですね。
次回の目標も出来て、いいことですね(。^-^。)
難しいことはわからないけどリラックスして楽しめるといいですね~♪

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 12:51

競技ゴルフ!

ひめこさん、はまっちゃったんですねー。

楽しくもあり、時にはツラクもなりますよぉ。
でも目標がるからがんばれるんですよね。

今回のティグランドはどちらでしたか?
女子の場合特に、コースの長さによってスコアがだいぶかわりますよね。

カメゴンさえいつもどおりだったら、80台はでたでしょう! 惜しい!
という私も土曜日のラウンドでtaroカメゴンで4パットいたしました(涙)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:49
  • [edit]

まりんサンへ

誉めことばかな???
でも普段はやっぱり言われたくないですわよねぇ。
ゴルフのときはいいかっ。。。

まりんさんの気持ちよくわかりましたぁ
普段のラウンドも楽しいけど
気持の入れ方と集中度が全然違いますよねぇー

わかります♪

まりんサンは今年の挑戦がこれから始まるんですものねえ。
ひめこもまりんさんみたいにエントリーできるようなレベルに早くなりたいです♪頑張ろうっと(*^^)v

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:36

ねこ5サンへ

ねこサンもマラソン大会とか出てらっしゃるから
わかりますよね?達成感って言うの?充実感?

いいですよねぇ~
そういう場で結果を出してみたいですわぁ♪
夢ですケド・・・^^;

これからも励みにして頑張ります!!

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:30

茶々サンへ

ホント、毎度お勉強ですが・・・
今回はかなり実のあるラウンドでしたわ。

楽しかったですヨ。
大人と子供みたいなレベルで(^^)
すぐ上手くなるっておだてられたから
また頑張っちゃいます♪
おめめのおかげかしら?(●^o^●)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:23

あとぅし サンへ

ありがとうございます♪

とってもお天気もよくて
充実した楽しい一日でしたヨ。

いろんな話聞けて楽しかったデス。

安いゴルフ場で数多くラウンドするから、
5~6000円のゴルフ場行くそうですわ。
あとぅし サンも5600円のゴルフ場ですか?
探すとあるもんなんですね。
ひめこも今度そういうとこ行ってみようかと(笑)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:20

いくちゃんへ

あーーーまた?エラーですか?
いつもみなさんにご迷惑かけてるんですの。
なんかコメ入れられないって(・_・;)

いいラウンドでしたヨン。ハマりそう・・・
プライベートで
シングルさんとご一緒することはあっても
こういうので一緒にって初めてですから。
月例でもクラスが違うしねぇー^^;

それがねぇードライバーねぇ
今までので飛距離が伸びたと思ってるのだわ。
練習成果だと???笑
気づいたときには中古って言えそうだわっ^^;

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:10

あんりサンへ

あんりサぁーン!!誉めすぎですってぇーーー
恥ずかしいです(・_・;)

練習の鬼と化してる割には進歩が遅くて困りますわっ
ピアノもそうだろうけど
センスも才能のうちですわよねぇー。
ひめこないのですわっ('_')

人の倍練習しないと普通レベルにならなそうだから
やっぱり練習はサボれませんわっ<`~´>

頑張ります♪いつもありがとーーーー(●^o^●)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 09:05

コトブキさんへ

そうそう・・・
みんな70台後半から80台前半でぇ~
90台なんて・・・オホホッて感じ( 一一)

でもすごい勉強になるし楽しかったですヨン。
レベル違いすぎだし、年上だし
かなり優しくされたし・・・下手は得だわっ^^;そういう問題かな?アハッ・・・

ダンナ
影薄いでしょ???

あれからずっと凹んでますの。スコア悲惨で・・・

ゆうべはイラツいてたのか八つ当たりされたわっ!!
むかつきヨ!!今日からまた家事ストライキ決行ですわっ(^^)v

パワーストーンのおかげもあるかな?
気持ち的にとってもいい方向に・・・あとは努力して結果を出したいわ♪

カメゴン・・・最近練習してなかったから・・・
スネてましたわ。
パタ練しなきゃ!!!

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:45

NoTitle

ひめこさぁ~ん、お疲れ様でした(^^♪

女性とは思えないとかパワフルぅ~とかって。。

ゴルフの時は素直に褒め言葉だと思えちゃいますよね(≧m≦)

普段は言われたくないけど。。(;^_^A

色々、充実して勉強になるラウンドでしたね♪

競技ゴルフはやっぱり癖になりますよね~(* ̄。 ̄*)
私も今からわくわくです(〃∇〃) ☆

次はいつなんでしょう~?
また頑張りましょうねv(*'-^*)b

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:45

ナルさんへ

楽しかったヨ。

先日のレディスコンペでご一緒してたくさん教えてくださった女性にも報告しちゃいました♪
やっぱり自分より相当レベル上の方と周ると
色々教えて貰えて楽しいです♪
相手には迷惑だろうけど^^;

ナルさんもレディスコンペデビューでしょ???
頑張ってね(^^)v


  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:40

ヨッサンさんへ

刺激はないかも知れませんねぇー^^;
でもまた違う楽しみもありますもんネ。。。

嬉しかったです(^^)

プライベートでいいスコア出しても
実のとこあんまり感動ないんですよねぇー(^^)v

ハマッてきちゃうかな?
でももっと練習しなきゃダメですわっ^^;

行ってきまぁーす!どっぷりと・・・

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:37

okanサンへ

そうかなぁーーー?
パワフルだって言われましたわん(^_^)

スポーツしてるのに
ヘナヘナか弱いって言われるよりいいけど^^;

学生時代とかokanさんはなんかスポーツしてた?

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:35

かずサンへ

一生懸命っていいですよねぇ~
なんでも・・・(^^)v

かずサンもそうですもんねぇー
いつもそう思ってマスよん。
かずサンってすごいなぁ~って^^;

懸命さはおじさんに伝わったかも???(^_^)アハッ

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:33

美醜 さんへ

あらぁーーー

ご心配くださいましたの???( 一一)
マジコメありがとうございます♪

風が強くてスカートがめくれてばっかりでしたわん。
コレで敵を倒す戦法だったんですけどねぇー(-"-)

でもよく頑張りましたかしらぁ?エヘッ^^;


あの言葉は・・・もちろん言われたとおりに・・・



右の太ももの内側に


書いておきましたわっ(^^)v



  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:31

はぐれメタルさんへ

えーーーかなり刺激を受けてきました(*^_^*)

プライベートでのラウンドでは片手シングルさんともラウンドしてきましたが、
こういう形では初めてでしたので
とっても一打一打に対する集中力・・・勉強になりましたヨ。
全然違います^^;

見てる余裕ができるようになった自分にも嬉しいです。
前は自分のコトに忙しくて見てる余裕全然ありませんでしたもの(^^)

はぐれメタルさんもこれからですね♪
頑張ってきてくださいねぇーーー^^;

えっ?こんなんで為になりました???(^_^)ハズカシー

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:26

m・hさんへ

納得の練習しておくと自分に自信になるんだなって思いましたわ。

m・hサンもそーーーですヨン。
ぜひ今年は競技デビューなさってみては?
結構楽しいかもですヨン♪

練習&練習ですねぇーーー^^;

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:22

うさぎサンへ

ホントご馳走かも?です^^;
でも泣きべそかくことの方が多いだろうなぁって思いますわっ。。。((+_+))

またやりたい!!(笑)

シングルさんってそこに至るまで集中して練習とラウンドしてたんだなって
わかりました。。。
以前ご一緒したことある方もそうでしたもん。
安いゴルフ場で数多く周って、仕事前も周って・・・^^;

ゴルフ場がゴロゴロしてる地域に住んでる人はやっぱり
みんなスゴイです(^^)羨ましい・・・引越したい♪

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 07:14

おつかれさま

またまた何かとお勉強になったようで
良かったね。

また一緒に周りたい…、
お目々が可愛かったからじゃないですか。


  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 06:42
  • [edit]

お疲れ様です

土日5000円は安いですねぇ
僕が行ってるところは+600円ですが(それでも安いっすけど)

良い気候で回れてよかったですね
今日は疲労回復につとめてください
お疲れ様でした

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 06:30

片手・・・!

とても素敵なハンディさんとご一緒出来て良かったですね(^_^)
学生時代に部活で競技に出て、卒業5年経って一般競技に出た時に
競技の雰囲気に懐かしがり、気持が高揚したのを覚えています。

ハンディ10アップはいい目標ですね♪
気持の強いひめこさんでしたら、難しい目標ではないのでは?
一生懸命の人の目標は、必ず結果がついてきますから(^_^)

  • 2010⁄02⁄23(Tue)
  • 01:23
  • [edit]

三度の飯よりサンへ

ホントいいですよね。
適度な緊張と集中力(^^)

あらっ?
三度の飯よりサン今なんておっしゃった???見た目美しいって???
初めて褒めてくださったの?
「美」って言葉に弱いんですの。オホホッ・・・
嬉しいですわぁーーー♪

ダイナミックだなんて女子プロレスラーみたいですわねぇ( 一一)
よく振り切ってるってコトみたいですヨン。(^^)

三度の飯よりサン、
HCダウンなんて・・・!
いつもの強気でガンガンいってくださいネ。
上司なんですから!!!(*^_^*)ゴルフの・・・ね!!!


  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:36

NoTitle

さっき書き込めなくて再度チェレーンジ♪

お疲れ様でした!!
いろんなことを吸収できたんじゃないですか???

これからも競技ゴルファーとして頑張ってくださいね!!
ドラ美ちゃんに気づかれました???

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:28
  • [edit]

NoTitle

いや~~!!素晴らしいじゃないですか!!?
ひめこさん♪

それって決してどうして・・本当に・・
メチャクチャ褒められてるのよ~~~!!

さすがに練習の鬼?と化して、すさまじいものですものね!!

今日のお話は・・なんかひめこさんを自分に置き換えて
読んじゃってました・・・(^^;)。
凄くワクワクして・・ドキドキして嬉しかったです!!

よかった!!o(^ヮ^)o

それに・・だんなさまとも、そうして淡々と・・自我に没頭しながらも
でも・・一緒の空気を吸って、一緒に過ごせた素敵な思い出・・
増えちゃいましたね!!それも更によかった!
やっぱり夫婦円満だわぁ~~!o(^ヮ^)o

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:10

(@_@)???

ヒェ~~~!
90以下のシングル!ハーフ38!
私が1ラウンドが彼らの2ラウンド!!宇宙光学的な数値に思える。
それでもひめこさんは、楽しみを見出だしたんだ。アッパレ!

シングルの方は、ジャカルタで成長したんですかね( ̄▽ ̄;)
(ジャカルタへ転勤願いを出そうかしら(^^;)

シングルさんとの出会いが、とても大きな収穫でしたね(マジ旦那の存在が薄かったよ)。

なんか今年良い感じ。
アッ!パワーストーンかな。

カメゴンがすねちゃったようなので、可愛がってあげてくださいね。

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:01

NoTitle

ラウンドお疲れさまでした☆
競技のときはグリーンが難しいですよね。芝も短く切ってあるし、カップも難しい位置に切ってますから(汗)
でもでも結果より貴重な体験をされたみたいで良かったです☆

ひめこさん、これからドンドン競技ゴルフにハマっていきそう♪(* ̄ー ̄)v

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 22:41

競技ゴルフにはまったら・・・

競技ゴルフにはまったら・・・

プライベートのラウンドなんて刺激が無さすぎて
やってられません。

確かに、敵チームの一員であったとしても、
がんばっってる人には教えたくなるものです。

しびれるよう1mのパーパットというものは
プライベートラウンドでは味わえないじゃないですか。

そうそう。そうやって競技ゴルフにはまる人は
はまってくる~~~~~~~

ひめこさん、いらっしゃいませ(^^)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 22:34

NoTitle

女性とh思えないってそれだけ
ひめこさんが上手ってことでしょうね~。

お天気もよかったし最高でしたね。
スポーツはやっぱりいいです(^^

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 22:34

NoTitle

何でも一生懸命やってる人って気持ちいいんでしょうね。
だから、ラウンドしてたおじさんもアドバイスしたくなったのかな?
楽しいラウンドでよかったですね^^

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 20:23

成長期・・・

昨日の結果を見に来たら・いきなり・・

スカートが短かかったから後半は風が強くてねぇ~
一気に・・・・
って勘違いしました。

でも スコアーより楽しく出来きた感触が非常に伝わってきました。
良く頑張りました!! 
たぶん、ハンディーもすぐに縮まるよっ。。
パットさえ上手く・・って言うか 考え方、1つでね。

今日も真面目なコメントで終わっておきます。。


でっ、最後に聞くけど・・
今の一打、この一打って、書いてあるのは・・・・
右の足? ふともも? 腕???  どこ??

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 19:38

お疲れ様でした。

いい意味でゴルフ観に刺激を受けられたようですね☆

やはり、そういう場や相手ならでは・・・だと思います☆

これからの練習方法や考え方にプラスになったと思うので
HDCPの短縮目標もグッと現実味を帯びますね☆

ボクも明日から練ランに入ります☆

姉様に続けとばかり、頑張って来ます☆

今日も為になる記事、ありがとうございました☆

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 19:00

NoTitle

ある意味楽しいラウンドになりましたね。
それが、凄く伝わってくるラウンド報告になってますよ(^_^)
私も競技に出たくなりました。今年はデビューしてみようかな。
ハンディを10アップですか・・・凄い。でもできると思いますよ。
今の情熱を持ったひめこさんなら。
私も、うかうかしてられません。さぁ練習!練習!

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 18:26

わたしも、うんうん

そりゃぁ~競技の緊張感は最高のご馳走ですよね!!
うん うん
って、うさぎが答えてどうする???
この様子じゃlひめこさんも
競技もの中毒になったでしょぉ~~~。

自分をコントロールできたときのうれしさったら、
もう最高ですもの。
いい経験でよかったですね。

仕事前にハーフ? 土日でも1万以下って
うさぎの近所だったりしてぇ。

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 17:59

NoTitle

うんうん
競技の緊張感は最高のご馳走ですよね(*^_^*)

しかし、見た目の美しさとは違って、実際に見ると余程ダイナミックなスイングなんでしょうね。
でも、女性とは思えないは失礼だな(^_^;)

今年中にハンディ10アップですか。。。
私はダウンの幅を3以下に食い止めたいです(^^;)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 17:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/295-a8a15e8d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
