外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 19:25

前日練習・・・ドラ美に気づいて!!


今日はやっとやっとお休みでぇーすo(*^▽^*)o

そしてそしてお天気もポッカポッカのでぇーす

行ってきましたヨ~練習に!!
それもそれも今日はひめこからお誘いしてダンナとですのヨ~
ラウンド前日なんて
ホントは行きたくなかったんだけど

早く見つけてぇーーー
早く気づいてぇーーー(*´ェ`*)ポッ
ドラ美ちゃん(;´▽`A``

この間、やたら調子悪かったアイアンにしっかり取り掛かったわ!!
最初は相変わらずだったけど・・・
自分の打ち方を忘れちゃダメでしょーーーー

だいぶ戻ってきたけど・・・まだまだ力入りすぎ・・・リズム早すぎ・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

だからっていつまでもアイアンに掛かりきってる場合ではありませんでしたのヨ(´-д-)-3

本日のメインイベントがございましたからぁーーーo(*>▽<*)o

ぱぁーーーぱぁーーー今日は一緒に並んでやりましょーーー!!
飛距離見てもらいたいし!!!

あっ・・・パパ後ろね♪私・・・前がいいわぁ(*ノ∀`*)ニコッ・・・

ドラ美ちゃんを掴んで打ち始めても
気づく気配まったくな~し(((*>д<*)))

ならば・・・

ぱぁーーぱぁーーー!!
ちょっとボールの行方見ててくれないかしらん???


「おっ!いいんじゃないの?すごい飛距離出てるじゃないかぁ~明日が楽しみだなぁー」

( ゚∀゚;)タラー
まじ?それだけ?
。゚(PД`q*)゚。

ラウンド前日にコレ以上打ちたくない!!疲れたわっ!!
もうかなり打ってるし・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

ぱぁーぱぁーーー!!!ビデオ撮ってくれない???
1Wこんなに打ったの初めて・・・(´Д`υ)アセアセ

かなり球数打ってるからもうヘロヘロ(*≧ω≦*・・・)
身体が重い・・・腕も肩も重い・・・

またかなりクラブもいっちゃったぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*)

左肘も何とかしてよって感じ!!!

ダメねぇーーー(´;ω;`)ウウ・・・

でもこの際、今日のとこはスイングのことはいいのだわヨ。
明日は思い切り振れればヨシとしましょ~♪

それよか打ちすぎて筋肉痛っぽい。。。

だって
ちーーーっとも気づいてくれなくて・・・
「それぐらい距離出てて・・・安定してたらいいんじゃないの???」

お・・・し・・・ま・・・い( ゚д゚ )ポカーン

1Wだけで50球も打ってしまいましたのヨ(;´д`)トホホ…

明日がマジやばいです!!!

こんなに当たってて・・・
目の前でこんなにイッパイ打ったのに・・・

こんなにドラ美ちゃんピカピカして輝いてるのに・・・

どーーーして気づいてくれないの???

こりゃーーー明日、後ろから横から前からジーーーッてティーショットを見つめられたら・・・

そんなトキに気づかれたらとっさに考えてるアノ言い訳が出るかどうか・・・~(°°;)))オロオロ

明日はフィニッシュなんかもう決めてられないわっ!!
とっとと打ってとっととクラブ下ろしてしまわないと・・・凸(`Д´メ)

ヤツはアイアン絶好調のようだけど・・・パット相変わらず悪いし
ひめこたちのチームはどうなるのかしらぁーーー?

男3人 バックティー 7030ヤード

女のひめこは今回はどのティー使うんだったっけ?
確認してない・・・(*≧ω≦*・・・)
レギュラーティー 6475ヤード

ゴールドティーなら 6000ヤード前後だったかな?
レディスティーなら 5500ヤード・・・(||li`ω゚∞)ウーーーン


おまけ・・・!!
念入りにいちばんミスるとイヤな56°30ヤード前後のアプローチ練習。。。


明日はドラ美ちゃんとカメゴンをお供に行ってまいりまぁーす(o^─^o)ニコッ

明日ラウンドの皆さまもイイお天気になりそうですヨ~♪
楽しんできてくださぁーーーい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

ママ美さんへ

えーーーーーーー???

ママ美さんお疲れなんですかぁ?
目がかすんでるとか?((+_+))

気づいてるのかなぁー?
ドラ美ちゃんほんと凄かったんですよぉーーー。
自分でビックリしちゃいました。
でも気づきませんの( 一一)

ヤツも何か買ってるから強くいえないのかも???(^^)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:29

まるこさんへ

いつもまるこサンのお宅は円満ご夫婦なんだろうなって・・・^^;
ランキングバナーがそうだから・・・^^;アハッ

うちサイテーよ( 一一)

ご主人ゴルフなさるの?
いいじゃない?一度でも連れていってもらったことあるなら^^;

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 23:26

NoTitle

スローの動画が、女子プロみたいでびっくりです。
パパさんドラ美ちゃんには、気付いてたりしてるのかも。。
きっと新しいから悔しいんだわ(´艸`*)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 20:09

NoTitle

おっはよ~ございま~~すv-278

旦那さま、ドラ美ちゃんに気がついたかなぁ~
楽しそう~
私はゴルフ、打ちっぱなしに一度連れてってもらったことしかないなぁe-330

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 08:18
  • [edit]

激安sinさんへ

藍チャン
すごいですねぇー♪

昨日はポカポカ天気でしたヨ。
北海道はまだまだ寒いですものねぇーーー

あと少しガマンですネ^^;

いつもありがとうございます(^^)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:33

鉄五郎サマへ

おはようございます!!!
えーーー
ピーカンでしたヨ♪

でもマジに

風が強かったですネ(^_^)
午後は寒かったです。。。ズルッ・・・

気づいたと思います?ウフッ(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:32

コトブキさんへ

ことぶきサン
アスリートですねぇ(^^)

東京マラソンのボランティアなさるのですか?
すごいなぁー。
影でみなさんを支えるってとっても有難いことですもの。

昨日はいい緊迫感?
レベル高いラウンドでメチャクチャ集中できました。
あることを除いては^^;
ひめこはやっぱりそういうゴルフがやりたいかなっ。。。

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:30

まりんサンへ

まりんサァーーーン

土曜日のラウンドお疲れサマでしたぁー。
土日ともにお天気でしたねぇ。。。

ドラ美ちゃんの存在は
まったくもって違和感なくキャディバッグにおさまっていますが(^^)

でも競技はやっぱいいですネ。
これだもの・・・ハマリます!!!
気持ちも集中力も普段のラウンドと全然違いますもん。。。
月例再来週から復帰します(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:27

SAYURIサンへ

ドキッとしました!!
SAYURIさんがカメゴンのこと気づいたから(*^_^*)

カメゴンがぁーーー^^;

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:23

あんりサンへ

ホント・・・教えてくれてありがとーーー♪

助かったわっ^^;

お天気最高でしたヨン(^^)
とっても楽しい一日だったわぁーーー!!
やっぱり上手い人とゴルフするのってコッチも引っ張られていいわぁー^^;

ちょっとはまってます(^^)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:22

ルナコさんへ

お天気よかったですねぇー(^^)

でも風がめちゃくちゃ強かったです!!
午後は寒かったし・・・^^;

風邪よくなってきました?
花粉症そろそろ始まりますよねぇ~
ツライです。
ひめこは4月だけど((+_+))

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:19

ナルさんへ

ナルさん
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

NEWドライバー引っさげて行ってきましたヨン♪

ホケーーーッってしてたの?
ご主人、手は治って練習再開できたかな?

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:17

いくちゃんへ

アハッ
ひめこだって普段はドライバーなんて5球ぐらいしか打たないヨ。
1球も打たないときもあるし・・・(^^)

鉛かぁーーー
よくわからないけど、ずっと貼ってたヨ。ひめこはアイアンに・・・^^;
師匠に貼ってもらったの。

でも思うとこあって去年全部ナイショで剥がしましたわっ。

自分がきちんと打ててたら
必要ないものかなって思っちゃって(^^)

やっぱり練習は必要ね。
とっても昨日は満足してるヨン♪♪




  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:15

あとぅしサンへ

初めまして♪

ダンナ・・・余裕なんでしょうかしら?
寒いですね。まだ・・・

今年は特に寒く感じますね。
でもだいぶあったかくなりましたよ。
そろそろクラブを握りましょー(^^)

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 07:10

おはようございます

宮里藍プロ2勝目ですね!

ポカポカ天気が羨ましいですね!

感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 06:25
  • [edit]

NoTitle

おはざす

昨日はピーカンで、よかったね

風は、大丈夫だったかなぁ・・・

気づいてくれたのかなぁ?

言い訳も含めて、気になりますが・・・

(笑

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 06:19

お疲れさまでした

ゴルフ日和でしたね。

今日は、前回以上にレベルの高く、緊迫した空気なんでしょうね。

でも、ひめこさんには「助さんと角さん」が…違った
「カメゴンとドラ美」がお供しているから、
珍道中…違う、ナイスプレーでしたでしょ


このお天気に、皇居もたくさんのランナーで渋滞でした。
来週は東京マラソンですものね。

私、毎年ボランティアしています。
ランナーじゃ無いけど、とっても感動しますよ。

  • 2010⁄02⁄22(Mon)
  • 00:45

NoTitle

ひめこさぁ~ん、こんばんは(^O^)/
男のヒトはそのくらい鈍感なほうが素敵だと思いますぅ~♪
細かく見ている男性って、ちょっと苦手かも(;´▽`A``

今日のラウンドはいかがでしたか(^^♪
私のところもとってもラウンド日和で言い訳無用の
天気でしたが、スコアは凍りつきました(笑)。

うーん、ラウンド中にだんな様がドラ美ちゃんに
気付いたかどうかが。。

一番気になります~(笑)!!


  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 22:07

NoTitle

ドラ美ちゃんの調子はいかがだったでしょうか?
次のブログの更新を楽しみにしてます☆
人気を奪われ、カメゴンが、いささか寂しそうにシュンと立っているのをちょっと想像してしまいます(笑)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 16:33

NoTitle

ありがとう!!!
今日は動画バッチリ観れました♪

はじめのはスローになっていて、迫力感じたわ~~~o(^ヮ^)o
スローでもあんなにフォームがいいってことは
凄くしっかりしてるんだなぁ!!!って思います。

今日もお天気いいワァ★。.:*:'°☆。.:
いっぱい楽しめてプレイできたらいいですね!!!!

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 13:37

NoTitle

今日はいい天気ですね~
暖かいし
私の風邪もだんだん良くはなってますが
あとひと踏ん張りですね
ラウンドか~いいなぁ~
でもこれからは花粉症の季節ですよね
私暫く無理かも…

今頃午後の部スタートかな?
報告待ってま~す

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 12:57

NoTitle

今日はNewドライバーひっさげてラウンドなのですね☆
頑張って下さいね(^▽^)/

私は…やることなくて(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとなってます(泣)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 12:56

すごいよ、まじで(笑

ひめこさん、ドライバーだけで50球なんて!?
私、できません!!!

通常150球集中型なんで(^_-)-☆

昨日は一人だったから張り切って打っても
200球だったよ!!!

ほとんど58度だったけどね。

でもさ、旦那さんいいよね。
その気づいてないところがとっても素敵☆
そう、コメあったのよね。鉛。
まだ悩んでるの。
先生から貼っても起き上がりが原因なんだからって
言われて(-"-)

今日はいいスコアで周れたかしら?
いや、周ったはずよ!!!

花粉の季節は↓向けないよ。
私は杉なの。桧若干。
今朝も頭ガンガンで起きました。。。。。

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 11:28
  • [edit]

初コメです

旦那さん余裕ですね~

確かにラウンド前日に当たりすぎると不安になるの分かります(分かってても必ず行っちゃいます)


近頃寒すぎてクラブすら握ってない私ですが、ちょっと行ってみたくなりました

また来ま~す

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 08:05

茶々さんへ

おはようございます♪

今日は絶好のゴルフ日和です!!!
チームワークよく4人がいいゴルフできたらいいかなって思ってます(^^)
あっ・・・自分が一番問題だわっ。。。
行ってきます(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:31

okanサンへ

ホントに気づいてないのですヨ。
知ってたら黙ってる人じゃないですもん(^^)
あーーー早く言い訳がいいたい!!!

今日はどうかな?泣きべそかかなきゃいいなぁ♪
行ってきまぁーす♪

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:29

ヨッサンさんへ

早く気づいてくれないと、言い訳がつけませんの(^^)

今日は気づいちゃうのかな?気づかないとアホですねぇ。。。

ドライバーとアプローチはとっても自信あります。
でもどうかな?
ダンナを抜けたらチーム成績もおのずといいんでしょうけど(*^_^*)
行ってきます♪

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:27

三度の飯よりサンへ

そういえば、前にもそんなことありましたわ!!
ダンナも隠して持ってるコト(^^)

けど、今回はマジで気づいてないのですヨ。
ギアにほんと弱いのです。そんな問題かな???(-_-)

今日はラウンドですネ。お天気もいいし・・・
頑張ってきてくださいね。いいラウンドとなりますように・・・

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:24

かずサンへ

調子?あまり良くないんですヨ。いつもだけど(笑)

でもせっかくだから楽しんできます♪

ケンカしないように頑張りますわっ。
よい週末を・・・お過ごしください(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:16

はぐれメタルさんへ

今日、ラウンドですねぇー♪

西と東・・・お互いいいラウンドになるといいですね^^;

大丈夫、はぐれメタルさんもビシーーーッと行っちゃってくださいヨ。。。

動画の件教えて下さってありがとうございます。
非公開でUPしちゃいました(^^)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:14

あんりサンへ

ありがとーーーー^^;

今日はお天気いいし、スコアも良くなってくれたらいいなって思ってマス(*^_^*)

動画の件教えて下さってありがとうございました。
うっかりしちゃった・・・^_^;

行ってきまぁーす♪

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:11

masahi60サンへ

ありがとうございます♪

ひっくり返るくらいのティーショット決められるように
頑張ります(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 07:09

チームワーク

ラウンドは、絶好のゴルフ日和になりそうですね。
とにかくチームワークを良くして頑張ってください。
朗報をお待ちしています。

  • 2010⁄02⁄21(Sun)
  • 03:55
  • [edit]

NoTitle

ご主人、本当に気付いてないのかしら?

今日、絶好調なんて明日、ちょっと不安ですね。
明日がこのまま絶好調でありますように!

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 21:51

ダンナ気付かないの?

気付いて欲しいような・・・
気付かれたくないような・・・
そんなところですよね(^^)

ドライバーも30yのショットもイイ感じじゃないですか♪
これは明日初めてご主人をグロスで抜いたりして・・・
v(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 21:48

NoTitle

もしかしたら・・・
ご主人、気づいているけど、大人の対応で気付かない振りしてくれてるんじゃないかな~(*^_^*)

それとも、ご自分のドライバーもこっそり替えてて言えないとか。。。(^_^;)

ご主人のゴルフバックの中を確認した方がいいかもですよ(^^;)

なんちゃってね

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 21:29

NoTitle

調子よさそうですね。
明日、ラウンドですか?
頑張ってくださいね~、ケンカしないように^^

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 20:29

こんばんは。

ボクも明日はラウンドなんですよ~~☆

でも左肩が2~3日前から上がりません・・・(涙)

姉様は不甲斐無いラウンドになりそうな
ボクの分までビシーッとお願いしますね♪

あと、動画が見れません・・・(汗)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 20:11

NoTitle

いいお天気のもと、仲良く練習に行かれたのですネ!!
とうとう、明日ですネo(^ヮ^)o
ワクワクしちゃいます~(*^^*) 

動画は残念ながら観れませんでした・・
何かパスワードとかあるのかな・・・??!
また教えて下さいね♪

どうか明日も素敵なお天気で気持ちよく
精一杯納得いくプレーをなさって下さいねo(^ヮ^)o
応援~(*^^*) !!!

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 19:52

NoTitle

ティーショットをばっちり決め、ダンナさんがドラ美ちゃんの存在を気づかずにいられないスコアになるといいですね!がんばってくださーい!

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 19:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/294-9f000fee

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
