外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 20:49

週末に向けて・・・イメトレ中^^;

やぁーーーっと今週もお仕事が終わりましたわっo(*^▽^*)o

今週はホント疲れましたのヨ。。。
昨日の朝の出勤の時の風景・・・
どんだけ田舎ヨ!!!って景色ですわネ
これが3時間後には、雪降ったんだっけ?ってくらい全部跡形もなく解けましたの┐(´д`)┌ヤレヤレ┐
201002181911000.jpg練習も昨日、会社帰りに行きましたわヨ。。。
しこたまやる勢いで・・・( ̄Д ̄;;
201002182018000.jpgでも・・・(´・ω・`)ショボーン。
WOODはアホみたいにいいのに
ドラ美もすごくいい子なのに・・・
ツアステ・・・もうすぐ縁切られるかもって?ってスネてるのかしら。。。

アイアンが。。。(´Д⊂グスン

こんな日もあるわよネ!!!いつもだけど・・・(。-`ω´-)ンー

今週はお別れもありましたのヨ。。。
思えば・・・去年の夏から社内ゴタゴタしておりましてぇ~
たっくさんの人とお別れしてきましたわっ(ノ;´Д`)
回想・・・(去年の画像より)kata_convert_20090812184124.jpg
taisyoku2_convert_20090820140845.jpg
そして今週この子も・・・高校卒業からずっと見てきてたのに・・・
200911241006000.jpg
もうすぐこの人も・・・(p´□`q)゜o。。200911241011000.jpg
いったいこの半年で何人辞めたかしらぁーーーー

ちょっとしんどくってグッタリですのヨ( ´;ω;`)ブワッ

明日は練習行けるかしらぁーーー?
去年の画像見ながら頭切り替えておりますのヨ。

何かちょっと違ってるみたい。。。NEC_0045_convert_20090821174053.jpg
去年の夏のコト・・・思い出さなきゃ~(¬_,¬)b200908151326000_convert_20090815145907.jpg
おまけ♪
そう言えば去年の夏は初めてクラブ持った息子と行ったっけ???(´ε`*)ゝ エヘヘ
NEC_0107_convert_20090822224352.jpgまた今年も行きたいですわぁー(*v.v)。


この週末は・・・

気持ち切り替えて前向きにいきたいかなぁーーーー

早く

春が・・・

来ますよぉーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

みいこチャンへ

雪凄かったよねぇーーーー!!!
やっぱり溶けるの早かったでしょ?
何だろうね。あの雪(-_-)

長靴履いて出勤してた人なんか帰り困っただろうねぇーーー
みっともなくて・・・仕事帰りどこも寄れなかったでしょうねぇ( 一一)

えーー?やだぁーーー^^;
(〃▽〃)ポッ

可愛いヤンママ??

ヤンママってヤングなママってことよねぇーーー絶対に!!!( 一一)

うーーーん。。。((*ノд`*)σ))モジモジ

呑み会やるって言ったわよねぇーーー?
ヤバイなぁ。。。身分証明書は持たないで行こうネ!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 18:12

てっちゃんへ

この写真UPしたときっててっちゃん知らないかっ^^;

かなり言われた・・・恋人同士みたいって^^;

ニタァーーー(*´∀`*)

でもせっかくいい気分になったのに
最後の言葉がヤダ!!!(-_-)

年齢を重ねていく???
=・=-     -=・=- ギロッ!!

お姉さまとお呼びなさい!!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

頑張るヨン♪
てっちゃんも・・・ネ。。。
そろそろ・・・ゴルフ解禁じゃないの???(笑)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 18:06

いくチャンへ

ずいぶん前にコメ入れたかも???(笑)

いいよなぁーーーいくちゃんはショップなんて羨ましいわぁー
それだけに使われてるより大変なコトが多いね。きっと・・・

練習もしたいときほど
忙しかったりで時間取れないのよねぇ^^;

レッスン相変わらずスパルタなんだなぁーーー(^^)
体育会系好きだからそういうのイイなぁって思うわ♪

いくちゃんも花粉症???
ひめこはひのきなんだけど、いくちゃんはスギ???
困るのよぉ。下向いてられなくて・・・パットができない(-_-)


春はホント気持ちいいけど花粉には参るよねぇ。
でもみんなに言われる・・・
花粉症の癖して
わざわざ花粉がウヨウヨのゴルフ場に行くのが信じられないって(笑)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 18:02

NoTitle

たしかに雪すごかったね~
溶けるのも早かったけど

お別れはどんな時も辛いものですね~
みなさんいい人そうだし

息子ちゃんとのラウンドなんて
素敵なラウンドだわ!
そんな大きな息子ちゃんがいるなんて
きっとひめこちゃんは 可愛いヤンママだったのかな~♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 18:01
  • [edit]

まりサンへ

そっかぁーーー
厳しいね~まりサンも業界も^^;

うちの会社は○ヨタとともに撃沈だから・・・(笑)
また最近ニュースで騒がれてるし(-_-)
まだまだ厳しいの(涙)
ひめこも去年は給料2割カット以上だったわヨ。
マジにゴルフできなくなるかなって思ったわっ


だから
今のうちに思い切りしておくわぁーーー(*^_^*)

まりサンの会社も
きっと社員みんなで踏ん張って乗り切ればいいときが必ず戻ってきますヨ!!!
だから
ラウンド回数や練習回数を減らしてもコツコツとゴルフは続けていきましょうヨ~
せっかくまりサンともゴルフを通じてお友達になれたんですもの。
お仲間ですから~(*´∀`*)

もうすぐラウンドでしょ?
気分転換に・・・ご主人とラブラブで思い切りゼグシオ振ってきてくださいネ♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 17:56

はぐれメタルさんへ

あっ・・・そっかぁーーーはぐれメタルさんは見た画像ありましたわねぇ(#^.^#)

懐かしいです♪月日が経つのは早いですねぇーーー
この調子だと・・・12年後ってアッという間に来ちゃいそうですわネ~(〇>っ<)

ありがとうございます♪
出会えたことを幸運と思っていただけるような人間でありたいですネ♪
これからもずっとそれは思っていきますヨ。。。

たくさんの方々と出会えてみんなが幸せになってほしいです^^;

もちろん
これからも頑張ります~!(^^)!
はぐれメタルさんも今年の寅の年を思い出に残る年にしてくださいませネ。

あっ!!予感がします!
きっと素敵な年になるってぇ~おつげがありましたわ(*ノ∀`*)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 17:44

ママ美さんへ

そうなんです。学生服姿から見てた子もいるので(-_-)
複雑ですの(-_-;)

ドラ美が壊れたら困るけど・・(^^♪

壊れるぐらい打ってきましたヨ。。。自分の肩が(#>8<♯)

最近テツ子のこと忘れてたんですのヨ。
だからヤキモチ焼いたんでしょうねぇーーきっと^^;

だって徹子の部屋って今もやってるのかしらぁ???
久しく徹子サン見てませんけどぉーーー(●´ω`●)ゞ

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 17:37

うさぎサンへ

おーーーー!!

ジャカルタとは時差が2時間ですかぁーーー?
今日はとってもポカポカ天気でしたヨン♪
明日もそうらしいですの。
どーーーしましょーーーお天気だけはサイコーとなりそうですわっv(・∀・*)エヘッ
うさぎサンもご主人とうちっぱですかぁ???v-238

でもでもうさぎサン
ひめこ・・・今日頑張ったのヨ!!!
あれこれ手を尽くして!!!
なのになのに・・・ヤツ・・・
ただの

アホ??(〇>っ<)

どーしましょ?

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 17:33

恋人同士みたい。。。

最後の息子さんとの写真
まるで 恋人同士みたいじゃあないですか(笑)

春か~ 
あっと言う間に 通り過ぎて
夏 秋 冬

と 年齢を重ねて いくんだね~(笑)

頑張れ ひめこさん。。。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 16:36
  • [edit]

そうだねぇ。

前にうちのブログでコメくれてたでしょ?

出会いあれば・・

そんな季節でございますなぁ。
この時期、閑散期なのでのんびりしているのですが、
新商品入って忙しくしているのは私だけで(笑

店は暇なのですけど、
練習がままならないわ。
昨日、みっちり先生にやられて
全身が筋肉痛だわぁ。


もう花粉も飛んでるみたいで頭痛もしてきたし!
春ゴルフは色々と戦いだわぁ!

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 14:55
  • [edit]

NoTitle

ひめ子さん、ウチもいよいよリストラ者1名。
去年入った新卒の子。
かわいそうだけど仕方ない。
残った社員も給料2割カット・・・
悲しい現実です。

ゴルフ、続けられるといいですが・・・

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 13:37

こんにちは。

見覚えのある写真も何枚か・・・

きっと姉様と出会えた写真の方々も、姉様との出会いを幸運と思い
また人生の財産と感じていらっしゃるのではないでしょうか。

同じ空間で一緒に長く過ごせるに越した事はありませんが
写真の方々も我々読者も姉様が笑顔であられる限り
その絆は色褪せる事なく輝き続けるもの、とも思います。 

だからこれからも素敵な笑顔で輝いていて欲しいです☆

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 13:08

NoTitle

一生懸命に育てた後輩が会社を去っていくのは辛いですね。
経営する側との間に挟まれてご苦労も沢山あるんでしょうね。
そんなときは、やっぱりドラ美を壊れるぐらいに打っちゃってくださいね。
でもテツ子のことも忘れないでね。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 11:36

時差2時間なのだから今から出発

おはようございます。
雪も溶けて少しは暖かくなってきましたかぁ~?
ちょうど、今頃練習真っ最中…ですね。
たとえ、寒くともそんなこと気にならないくらい
真剣に打ちこんでいらっしゃることでしょーねー。
明日に向かってなんだかうさぎがワクワクします。
どうか、ご主人さま今日中にドラ美ちゃんに気付いて~!
そして、ひめこさんが、
プレーに集中できますように!!!
さ~てうさぎもこれから関白くんとうちっぱドス。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 11:11

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ~おはようございます♪
今日は・・・エライいーーーお天気ですねぇー!!!

昨日UPしたレクイエム?
あれ?ひめこタイミング悪かったですわねぇー。
MPアイアンの記事でお邪魔しちゃったわっ^^;

後ほどお邪魔しまぁーす(σ゚∀゚)σ

これから東京さ行くべぇー
ですかぁーーー?
ひめこ・・・練習さぁー行くべぇーーーです(^^)

行ってらっしゃぁーーーーい♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 09:02

m・hサンへ

この雪、朝起きてたまげましたわっ(-_-)
会社行けないかと思いましたもん・・・

大変なときの方が
忙しいときの方が
時間作って効率よく練習できるみたい?です。
相変わらず進歩ないですけど・・・(*゚益゚)ゞエヘヘ

これからドラ美に気づいてもらうために
いそいそとダンナと仲良く(?)練習行ってきまぁーす!!
マジ・・・今日気づいてくれないと明日ヤバイの(((*>д<*)))

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:59

茶々さんへ

茶々さぁーーーん!!
どうです?この間の雪!仙台に勝ちましたぁ???(^^♪

でもこの雪がお昼前には跡形もなくなりましたの?
春の雪だからですかしら?
人騒がせな雪でしたわっ(-_-;)

来週から気温上がってくるみたいですよネ。。。
嬉しいでぇーす(*゚ー゚*)
茶々サンもあと少しのガマンですネ♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:55

支配人さんへ

春が待ち遠しいですねぇーーー

湯本スプリングスって名前だけは知ってまぁーーーす♪
今日コンペ?∑(゚ω゚ノ)ノ

なのにこんな時間までまだお仕事ですかぁーーー?
すごい(σ゚∀゚)σ

先日の茨城を中心とした「雪」は解けたのでしょーーか?
コンペやるんじゃOKなんですわよねぇ!!
寒いけど・・・お天気はサイコーですネ♪

頑張ってきてくださぁーーーい(^_-)-☆

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:52

まりんサンへ

あらぁーーー(。´-_・)ン?
まりんサンったら今日ラウンドでございますでしょーーーー
わざわざ遅い時間にコメありがとうございますわっ(^^♪
ひめこ嬉しいでぇーーーす(*゚ー゚*)

この時期はお別れと出会いがある時期ですわよねぇ~
そう思うと・・・「なごり雪」を聞きたくなるのですわぁ^^;

あっ・・・まりんサンお若いから知らないかっ!!ショボン・・・

送別会続きますよね♪
泣いちゃう?ひめこ・・・泣くかな?お化粧取れちゃうとヤバイから
泣かない!!!いや泣けない・・・!!(#^.^#)

えーーーー???
まりんサンこそ・・・この間見ちゃっいましたわぁー^^;
スタイルいいの知ってますのヨン♪
あの動画のスイング、ほんのちょっとの間でマジ変わるのですねぇ。
さすがですわぁー。
ちょいとこれから行ってきます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:48

okanサンへ

ほーーーんとですよネ~(^^)

誰でも多少は・・・何か予想外の出来事とか試練がありますよねぇー♪
でも乗り越えられちゃ生んだよねぇ。
で、ますます肝っ玉がでかくなってきちゃって(^^♪
okanさんのパワーの源は子どもとで、、、ブログ???
ひめこも同じかも???ですよん♪

春はすぐそこだもんねぇー!!
頑張りましょう♪

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:39

三度の飯よりサンへ

あらぁーーー?

どうなさったの?マジコメ??(ε-`*)人(*´-з)ポッ

アハッ・・・ありがとうございます♪
長ーーーい人生色んなことありますわね。
これも
仕事・・・
です!!!

そっかぁーーー
ひめこの上司みたいなものですネ!
お仕事内容も・・・ゴルフも・・・(*^_^*)

これから三度の飯よりさんのことを
「総務カチョーーーさん」とお呼びしなきゃ・・・ですわっ(・ε・`*)
ゴルフやっててよかった・・・って心から思いますヨン♪

今日はもちろん明日のために
練習ですネ!!ひめこも・・・です(*´∀`*)

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 08:36

NoTitle

おはざす

いろいろなことがあったんやね

そしてこれからも。。。

偶然かな? 昨日UPしたレクイエム

聞いてほしいなぁ?・・・


がんばろうね 笑って前に向かってあるきだそう

週末、練習 がんばってね

おんは、本日、東京さ 行ってきやす

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 06:36

NoTitle

すごい雪だったみたいですね。
会社も大変なようで、早く春が来て
思う存分ゴルフに打ち込んでくださいね。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 06:10

春はもうすぐ

会社、大変なようですね。
そうでなくても、
労苦を共にした職場仲間とのお別れは辛いものです。

雪、すごい。仙台でもそんなにはないですよ。
でも、日曜からは春が駆け足でやって来るそうですから、
楽しみにしていてください。

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 06:05
  • [edit]

今日はコンペです♪

春が恋しいですね~~
今日は湯本スプリングスてところで
コンペです。はよー家に帰って寝ますわ!!
「寒ぐて行ぎだぐねーべよ」

  • 2010⁄02⁄20(Sat)
  • 01:09
  • [edit]

NoTitle

あーん、ひめこさんも辛いお別れを経験しているんですね(´;ω;`)うう。。

私も毎年この時期は嫌です(´・ω・`)ションボリ。

来週内示があるので、たぶんうちの課は3人でちゃいます。。
泣いたらどうしよう!
でも送別会で泣いちゃったら勘違いされますよね(≧m≦)!

ところで、ひめこさん、とってもスタイルよくてうらやましいですぅっ(〃∇〃) ☆

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 22:55

NoTitle

我が家もこの半年、いろんなことがありました。
でも後ろに戻ることはできないから
前に走るしかないんですよね。

冬の次は必ず春がきますもん。
がんばって行きましょう~♪

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 22:10

NoTitle

その辛さ分かります。。。
私、こんなんでも総務課長でして、従業員に対して自分の口からとても辛い宣告をしなければならない場面もあります。。。
でも、そういう時に、嫌なことを一瞬でも忘れさせてくれるゴルフという趣味をもっていて良かったな~と思うんです。

たまにはギャグなしコメントでした(*^_^*)

って、いつもギャグになってないかもですが・・・(^_^;)

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 21:36

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/292-72c3bdd9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
