外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 22:46

エコたわし&NEWドライバー


2/18(木)AM8:30
今朝起きたら
201002180756000.jpg

雪を下ろしてる時間がなくて
積もった雪を乗っけたまんま車を運転してきましたわっ(アセアセ・・・)

帰りに練習行かなきゃいけないのですけどぉーーー

もう雪はイヤです・・・
みなさんちゃんと会社に学校に着きましたかしら???
今日もいちにちイイ日でありますように☆


☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:

こーーーんなブログではありますが~
日ごろたくさんの方々にご訪問いただいてとっても感謝しております♪


やけにおしとやかに
いつもとはちょっと違う出だしで始まりましたが・・・

今日はこんな素敵な郵便物が届きました。゚(゚^∀^゚)゚。

ひめこがFC2ブログにお引っ越ししてきてから
通わせていただいております

とまとサンのブログ
「雨のち虹。時々とまと」

先日、ブログ一周年のプレゼントということで
とまとサンの手編みの
「エコたわし」をプレゼントしてくださるっていうことでぇーーー
ブログにお邪魔したときに

「エコたわし希望!!!」
ってコメ入れさせていただきましたの((´∀`*))

それがなぁーーーーんとひめこが当選したのです♪
その時の記事はコチラ
CIMG1564.jpg

ヒト針ヒト針編んだハート型のエコたわしが2個も!!
ご本人いびつなんぞと謙遜されていますがとってもカワイイです

可愛すぎてもったいなくて・・・使えるかしら?
でもこのかわゆい手編みのエコたわしで大切なクラブをゴシゴシ洗ったら・・・

とってもピッカピッカになって良さそうなんですけどぉーーーー
それにそれに・・・

とってもナイスなスコアが出そうな予感が
罰あたりかしらぁーーー?^▽^?

とまとサン!!!

ありがとうございましたぁーーー\(≧∀≦)/



☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:*:・:*:☆彡・:

そしてひめこがカメゴンに続いて新しい相棒と決めた・・・ドライバー・・・
ごめんなさぁーい。
とにかく画像を撮影してるヒマもありゃーーーしませんのヨ。
いつも車のトランクに隠してありますからぁーーーo(〃・◇・〃)ゞ
CIMG1576.jpg
もともとレガシーはアイアンが欲しくてもう2年経ちましたが・・・
まさかまさかアイアンの前にドラ美ちゃんになるとは考えてもいなくてぇ

でも去年の夏過ぎ・・・決断してたのですヨン。
どーしても欲しかったのがこれだったのでぇーす♪

実行に移すのが遅すぎて在庫限りで完売しちゃってて
今回とっても探すのに苦労しましたの。
お値段もかなり下がりましたからねぇー♪

マジこれが最後のチャンス!!

希望のがなかなか見つからなくて
やっと10.5°を見つけましたわっ(;-ω-)ゞ


10.5°46インチ R
どーーーにかコレでGETしましたが・・・

もともとは45インチがいい♪
SRにしたかった・・・色々思ったけど・・・

最初は46インチって異様に長く感じて違和感ありましたの。
でも今・・・しばらくこの純正のシャフトでラウンドしてみてじっくりと
合うシャフトを探してみようかなって・・・思ってまぁーす♪

46インチっていいのです♪慣れると!!!
気持ちよくゆったり振れるのですわぁーーー。

最初は長すぎてどーーーしよーーって思ったけど(。-`ω´-)ンー

短くもってズバッて打ってもかなり手ごたえありです♪

天候とかコースによって使い分けれていいかも???


思ったとおりかなり楽によく飛んでくれちゃってますので
ミスショットしたときの安心感はタブン今までの中で一番かも(^^)
ちょっと嬉しいのでぇーす♪

これからカメゴンドラ美ちゃんといい仲間になれるかしらぁーーー???

明日はもっちろん
アプ練もしなきゃなので時間かけて練習してきまぁーす。(*^▽^*)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

まりサンへ

関西は雨で済んでるみたいですよねぇーー。
やっぱり関東の方が寒いのかしら^^;

雪が降ったから車運転できないから休ますなんて言えないし(-_-)
覚悟を決めていつも運転してますわよーーーー!!!

そうなんですヨ。。。
レディスだと柔らかすぎてどうも安定しなくてずっと悩んでましたのヨ。
あと球が上がり過ぎるのが

やだって・・・・^^;

日曜日・・・新しいの使ってどうなるかなぁーーーー
ちょっと楽しみです。
でも今、アイアンがまじ調子悪くて(涙)

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 07:23

m・hサンへ

そうなのよぉーーー

前のときは
「聞いて!聞いて!モニターにね・・・」で始まったけど
今回は自分から言うのもわざとらしいから
ジッと気づいて何か言うの待ってるのですわっ^^;

けど・・・まだ・・・気づいてない模様。。。

((+_+))
本番で言われたら嘘がつけない(?)ひめこ
動揺します(-_-)

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 07:18

NoTitle

関東は雪で大変なんですね。
車の運転、怖くないですか?
気をつけてくださいね♪

そのドライバーは男性用ですか?
さすが、ひめこさん、女子プロなみですね。
飛距離もますますアップして、楽しみですね。

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 00:03

NoTitle

いよいよ、ドラ美ちゃん登場ですね。
思いがかなってよかったですね。
でも、旦那様にはまだ言っていないようですが、
どんな言い訳をするんですか・・・(笑)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 23:38

まりんサンへ

「エコ私」???いいかも~(^^)
それならひめこもエコかしらぁーーーー

でもクラブ拭くのにとってもGOODだと思いましたヨン♪
ピッカピッカですもん。。。作ってみようかしらぁーーーー?
ボール拭きとかキャディバッグにぶら下げておいたらカワイイかも???


ダーリンとラウンドってこの世で一番イヤなんですけどぉーーー
まりんサンなんとかしてくださいヨ。
それに今日練習行ったらアイアン最低のオバカなの(涙)
こりゃーーー週末大変そうですわヨ。。。

まりんサン
レガ子で目を付けてる子がいらっしゃるの???

どのレガ子かしらぁーーー?
絶対にどの子もいいと思うのだけどぉ(^_^)
思い切って落としちゃいましょうよぉーーー(笑)

女は度胸です(*^_^*)ニコッ・・・

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:49

okanサンへ

関西はエライあったかでイイお天気だったそうですねぇ~

羨ましいわぁーーー♪

朝のクソ忙しいときに今朝はとってもドタバタでした(-_-)

エコたわしって初めて知ったの。
手作りって嬉しいですよねぇーーー
ひめこもブログお引越し1周年記念に何かプレゼントってやってみようかしら?

あっ!でも手作りできるもん何もないやぁーーー^^;

ゴルフも難しいの・・・(涙)
いっこできるといっこヘタッピになって(;一_一)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:42

てっちゃんへ

こっちは道路は全然積もってなかったですよぉーーーー!
車の上だけ(;一_一)

朝の出勤のとき、クソ忙しいのに・・・
雪をはらうのに時間掛かってしまったわ(-_-)

エコたわしっていいよぉーーー♪
洗剤いらずでステンレスぴっかぴっかよぉーーー(^^♪

身体洗うのにもいいかもねぇ^^;
自分でも作ってみようかしらぁー?
てっちゃんも作ってみたら?奥さん喜ぶかもですヨン(^^)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:37

有限会社Conquest サンへ

ありがとうございます。。。

改めて・・・検討させていただきますデス^^;

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:33

かずサンへ

都会は少し積もると交通網が乱れちゃうから
大変です。
ひめこはマイカー通勤だからちゃんと走れすればokなんですけどねぇ。

今年はスタッドレスに変えてないのです。
毎年変えてもちっーーーとも必要なかったから(^^)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:27

いくチャンへ

そうなの・・・朝は確かに凄かったの(-_-)
でもお昼前には朝の雪は何???って状態だったわ!!

ボードやってたんだぁーーー?
今日
国母選手残念だったですよねぇ(^^)
でも凄かったわぁーーーアメリカの選手♪

仕事あってこそのゴルフだもん!
しょうがないですヨン・・・時間ない中でコツコツ頑張りましょー!!

レガシーアイアンはもう随分前から欲しいなって思ってたけど
パターにドライバーと次々切羽詰ったもんがでてくるから
しゃーーーーない!
しばらく今のツアステでガマンかも?(涙)

アプ練頑張ってくださいねぇ(^^♪

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:24

ママ美さんへ

朝はビックリするくらいの雪でしたヨン。
車で会社に行けるか悩みましたもん!!
でも3時間で跡形もなく解けちゃいました(笑)

エコたわし・・・こんなかわゆいのがあると・・・
家事ができます???(笑)

エコたわしって洗剤いらないからちょっといいかも?ですヨン。
今度自分で作ってみようかしら?

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:20

ルナコさんへ

いっつも元気なルナコさんが体調不良で心配なの(-_-)
大丈夫かしらぁーーー?

あんだけすごかった雪のヤツ・・・
解けるのは早かったですよね♪ラッキーでした!!!

ルナコさんは手編みとかもできるの?
ひめこむかーーーーーし学生時代に好きな男の子に手編みのマフラー編んで
「いらない」って言われてから
一切の手編みは拒否だわっ(^^)エヘッ・・・

ルナコさん
ゴルフ行こうよーーーー♪

でも今日悲惨だったの・・・(涙)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:17

みいこチャンへ

今朝は窓を開けたとたんにショックだったわ!!!
雪降ってるジャン!!!こんなに積もってどうすんの???って(笑)
でも3時間で跡形もなく解けたけど(-_-)

かわいいでしょ?エコたわし・・・
ブログやっててたくさんのお友達できてホント嬉しいわぁーーー
もっちろんみいこチャンもルナコさんも・・・地元で嬉しいし~♪

ドラ美ちゃんいい子なのに
アイアンが今、言うこと聞いてくれないの(涙)
週末・・・ダンナとペアでチーム戦なのよぉーーー
困ったわ!
ドラ美の実力を試したいのに・・・挙動不審者になりそうヨ^^;

お花見いいねぇーーー♪
やりたいねっ!!!
ガンガンお酒飲めるしねぇーーー暴れそうだけど・・・ひめこ(^^)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:13

NoTitle

エコタワシ、可愛いすぎるぅ~(人´∇`*)♪
はじめね、「エコ私」って読んじゃった(^^ゞ

トマトさんってとても器用な方なんですね!
クラブを拭くのかな?いいかんじですー。

で、土曜日ダーリンとラウンドですか?
きゃーっヾ(≧▽≦)ノわくわくどきどきですねっ!

何ホール目でダーリンが気付くんだろう(*^m^*) !
意外と全く気付かないでラウンド終わる気もします(笑)。

実は私もオークションで目をつけてるレガ子がいるんですよ(*ノェノ)
ひめこさんがそこまで「いい!」っていうなら、やっぱり
オトすべきかなぁー(* ̄。 ̄*)。。

あさって、楽しみですね♪


  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 22:00

NoTitle

え!そちらは雪だったんですね。

大阪は結構暖かくて春めいた陽気でしたよ。

エコたわし手作りなんてすごい~。
ブログのお友だちとの交流もとても嬉しいですね。

カメゴンと2つ揃ったら百人力かな?

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 21:32

前見えないじゃん。。。

そちらも 結構 積もりましたか?
こちらも 朝起きて
Σ(o>艸<o)びっくり
でしたよ。。。

エコたわし 身体洗うのに 使えそう(笑)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 18:57
  • [edit]

パートナーご依頼の件。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ弊社ライブチャットプログラムともパートナー登録をお願いできないかと思い、コメントさせて頂きました。
突然のお願いに戸惑われているかと存じますが、何卒ご検討下さいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。
▼只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 18:55
  • [edit]

NoTitle

けっこう積もったんですね。
都会では、困りますよね~。
車のタイヤとかだって、スキーが趣味の人くらいしか
準備できてないだろうし・・・。
安全に通勤できたのかな?

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 18:37

大丈夫ですか?

雪、凄いね!!!

今年はちょっと舞ったくらいの雪しか見ていません。
ボードにもいかなくなったので、
雪景色を見ることがなくなりました。

こちらはほとんど雪が降ることがないので、
寒いだけで済むのです。

練習、残業で行けなかったのーーーー
今夜は推測2度ほどの気温の中、
練習するよーーーー
明日、レッスンだし。
日曜からクラブ触ってないし。

ひめこさんはレガシーのアイアンも狙ってたの??
あれ、いいですよ。私愛用してます☆
ウッドを変えたいんだけどね。

まだまだアプ練しなきゃいけませんから
しばらく預けとします(笑

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 15:07
  • [edit]

NoTitle

うわぁぁぁ((゚゚дд゚゚ ))すごい雪だわ!!
こっちは、全然平気だったけど、確かに昨日は冷えてた
車の運転も大変ですよね。。。注意してくださいね
このエコタワシ、可愛すぎる~♪
これだったら、あたしも少し家事をする時間が増えるかもです!!
練習頑張ってくださいね (# v。v)o

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 12:41

NoTitle

朝起きたら大雪でびっくりしましたよ~
なにせ昨日は早寝しちゃったもんで
でも今はやんでるので練習は大丈夫だとおもいますよ
エコたわし、いいですね~
これでクラブを磨くんですね
絶対よスコア間違いなしですっ
そしてレガシー(っていうんですね)
これでビシバシ打っちゃってくださいね~

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 11:19

ドラ美ちゃん

最近本当に雪が多くて寒いね~

とまとさんお手製のハートのエコたわしカワイイ!
ブロガーさん同士って仲がいいのね~
ひめこちゃんもオフ会とか有るのかな?

ドラ美ちゃんぴかぴかv-352~こちらもカワユイ!
きっとひめこちゃん飛ぶんだろうな~
更に練習が楽しみだね
次のラウンドはいつかしら?

v-252桜が咲く季節を待ち遠しい みいこより
お花見やりたいわ~v-252

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 11:07
  • [edit]

taroサンへ

taroサン初めまして♪
レガシードライバーとカメゴン愛用者サンなんですか?
とっーーーーても嬉しいです!!!
カメゴンやっぱりいいですか???
ひめことっても気に入ってますのヨ(^^)

あら??年齢も同じくらいですの????
それまたとっても嬉しいですわっ(^^ゞ

今年は雪が多くてついテンション下がることありますけど
思い切りレガシードライバー振ってくださいませネ♪

ひめこもレガシーアイアンまた先に伸びちゃいました(-_-;)

カメゴン&レガシーお仲間としてこれからもお互いに頑張りましょーーー♪

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 10:24

はぐれメタルさんへ

おはようございまぁーす♪

やっぱり長いのって振りづらいですよねぇーーー
最初思い切りピカピカのドラ美ちゃんをドスッと・・・(・_・;)

振り回されてしまいましたわぁーーー(^^ゞエヘッ。。。

でも馴れてきたらかえって長い方が飛びがいいんですヨ。
もっと練習して
レガシーの良さを出せたらなッて思ってまぁーす♪

しんじサン
お身体大きいのに短いんですねえ。
すんごいパワフル・・・ハードヒッターってことですよね?
いつかしんじサンのショット生で見たいですわ(●^o^●)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 10:14

うさぎサンへ

エコたわしっていいですねぇーー♪
洗剤ナシでピカピカですわぁ。。。
ドライバーとアイアンのお手入れにGOODです(^^)

今度から自分でも作ろうかな?
ハート型は作れないから・・・四角いの(・_・;)

今日また雪が積もってました<`~´>
帰りには溶けてるだろうと思うけど・・・練習場が心配ですわぁー
今日はアプ練もやらなきゃいけない日だから300球の予定なのに・・・(-_-;)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:55

三度の飯よりサンへ

ドラ美ちゃんのことはまだ言いたくなかったのですけどねぇーーー

三度の飯よりサンにも報告しないとなって思ってたので(^^ゞ

レガ美ちゃんいいですねぇーーーやっぱり・・・
何で去年の夏にGETしておかなかったのか今、
後悔しておりますわヨ。。。
飛距離はグググーーーンとUPですねぇーーー♪
まだまだあの長さの良さを活かせる様に練習しなくちゃ!!!

あっ・・・いけない・・・つい
真面目にお返事しちゃったわぁーーー( 一一)

日曜日ダンナとペアで周るのはヤバイのです。。。
どーーしよ。ティーショット・・・ヘッド隠して、グリップ隠して忙しすぎて
チョロりそうですわぁー<`~´>

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:51

鉄五郎サマへ

今朝はそちらも銀世界でしたかぁ???
こんな日に出張なんて大変ですけど・・・
電車動いててよかったですネ。

レガシーめちゃくちゃ気に入ってます。
去年の夏にやっぱりGETしておけばよかったと後悔しておりますわぁ。。。

これから自分がもっとレベルUPして大切に使っていきたいと思ってます♪
長さにもようやく馴れてきましたヨン。

気をつけてぇーーー出張行ってらっしゃーーーい(●^o^●)

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:45

こんにちは~!

ひめこさん、はじめまして。
今朝の雪は一段と大変だったみたいですね~v-209
最近ブログを見つけて、愛読させていただいてます。

私もレガシードライバー&カメゴン?愛用者です。
多分、年もひめこさまと同じ位かと^^!)

いつも精力的に練習なさってて、ゴルフ熱が下降気味な私にカツ!がはいりました。

勝手にパワーを頂いてます。ありがとうございます。

私も当初からレガシーアイアンを狙ってたんだけど、なんだか期を逸しちゃった感あり。。。なんですよね~。


  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:45
  • [edit]

茶々さんへ

今朝、仙台は雪どーでしたか?
こっちは朝起きたらびっくりしちゃいましたヨ。。。

可愛いでしょ?
手作りなさったものをこうしていただけて嬉しいです。
めちゃくちゃ上手なんですヨ。
ひめこがもし作ったらハートにならないですもん(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:41

ねこ5サンへ

素晴らしいプレゼントが当選しちゃってビックリしちゃいました。
もったいないから使えないけど・・・(^^)

えーーーー???
女のひめこには2インチも長くなるとエライコッチャですわぁ(-_-)
物干しざおを振ってる気になりましたもん。

せっかくだから今の状態のまま使ってあげたいかなって思ってますわっ。
かなりこの状態でも使えそうって自信がでてお気に入りですの。
もう少し先になって欲が出てきたら自分の腕前と相談しながら
考えまぁーす♪


  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:39

とまとサンへ

とってもかわゆいハートの形でしたヨ♪
いびつなんかじゃないですヨ~!!
ちゃーーーんとハート(●^o^●)

素敵なMsgも一緒に頂いちゃってこちらこそ恐縮です(^^ゞ

大切に使いたいなぁーって思ってます♪
早速・・・1枚だけキッチンにぶら下げてますわヨ(^^)
もう1枚は記念に飾っておきます♪

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:32

SAYURIサンへ

試打とかショップではしないのですわっ。
あんな狭いとこで打ってみても全然わからなくて(-_-)
それに後ろに人がいて見られてると
緊張しちゃって・・・打てない・・・です(^^ゞ

コレって思うのあると・・・お金は掛かるけど
レンタルクラブを借りてうちっぱやコースで使いますのよ。

前はテーラーから借りたし・・・
今回は去年のうちにキャロウェイから借りて使ってましたのでぇー
色々打ってみないとわからないですよねぇーーー
ココまでたどり着くまでにドライバーも何本も変えたの(ー_ー)!!

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:29

あんりサンへ

たまげちゃいましたわ。
朝起きたら、雪が積もってましたの(-_-)

とまとサンのブログ見てエコたわしの作り方知りましたわ。
でも届いたエコたわしとっても上手で可愛いのです♪
ひめこじゃハートの形なんて作れませんわっ!

丸か四角じゃないと・・・(・_・;)
とっても
嬉しかったです♪

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:24

美醜サンへ

骨折られてココにずっといた甲斐がありましたわネ!!!
おめでとうございます♪
一番です^^;

へぇーーー一番だと紳士なんですのネ(-_-)
これからはいつも一番でお願いしますわっ。。。

そーーーヨ!
46のRですわヨ。
悪い???
長いの振るの馴れてきたらかなりGOODになりましたヨ。

そうそう焦って更新したら
日付を間違っていじくってしまいましたの。
ありがとーーーすぐに訂正しときましたわ(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:19

おはようございます。

長尺のドライバーがキチンと当たる方は
技術の高い方だと思いますよ☆

ボク、当たりません・・・

挙句の果てには、標準より短い44.75にしています・・・

(-_-;)

NEWドライバーで寒空を切り裂くショット☆

期待しています☆☆☆

(o^-')b

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 09:02

ピッカピカ

エコたわしで、お家の中はあちこちピッカピカ
ドラ美ちゃんもピッカピカってとこですね~♪

今日はアプ練も含めて籠ってくるのですね。
ドラ実ちゃんもバシバシ打ってきてくださいませ。
NHKの朝のニュースではとぉっても寒そうですけど
東京でも積雪とか言ってましたケド
お気をつけてね~~~。

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 08:56

NoTitle

ついに出ましたね。
「レガ美」ちゃんネタ(*^_^*)
いいでしょう!(^^)!

ヘッドで15ヤード。
そしてシャフトで15ヤード。
合わせて30ヤードの飛距離アップが約束されたも同然です(ちょっと言い過ぎましたか・・・)
でも、それぐらい劇的に変わる可能性を秘めたクラブだと思いますよ。

でも、それでどうしますか?(^_^;)
次回の旦那さんとのラウンドで使うの????

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 08:32

おはざす

今日は出張 こんな日に限って 朝起きたら一面銀世界…
あじゃ~
電車動いててよかたよ

嬉しいプレゼントだね
うん、その気持ちわかりまうす 飾っておこうね

レガシィの全貌が…
姫様にはベストマッチのスペックかな~
これからが楽しみだね

さぁ 乗り換えです
今日もがんばろうね

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 07:45

エコたわし

ハート型のエコたわし、可愛いですね。
これでイノチのクラブ、
いつもピカピカキープできますね。

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 03:30
  • [edit]

相棒♪

エコたわし良かったですね(^_^)
本当に使うのが勿体ないですよね・・・。
クラブ磨きに良いと思いますよ~♪

最近のグラブは、ヘッドは大きいから、
余り長く感じないようですね。
しばらくは、シャフトはそのままですか?
差し替えの時にはロフトも変える事が出来ますよね。
やっと手にした希望のクラブですので、
楽しく、使い込んで下さいね♪

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 02:24
  • [edit]

NoTitle

いつも、とまとのブログにご訪問&温かいコメントを、ありがとうございます。
エコたわし、無事に到着したようで、良かったです♪
写真撮影の腕がいいと、とまとの不器用な作品も、ちゃんとハートに見える!!(@_@;)
ブログまで紹介して頂いて、恐縮ですm(__)m

新しいドライバーで、よいスコアが出ることを、祈っております♪
ぽち☆

  • 2010⁄02⁄18(Thu)
  • 00:33
  • [edit]

NoTitle

素敵~~~!ひめこさんも試打とかしまくって、決める方ですか?それても、事前に情報をチェックして、あまり迷わず決める方ですか??レガシーにするには何かしっくりくるものがあるんですか?SAYURIにはまだ、どれも、これってのが分からなくて、逆にどのメーカーが欲しいのかいつも分からなくなります、。。すぐに目うつりしちゃう。。。カメゴンに素敵なお友達が増えましたね☆

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 23:39

NoTitle

とまとさんお手製のハートのエコたわし♪
当選して良かったですネo(^ヮ^)o

何故かそういう編んだのって汚れがよく落ちるんですよね。
心がこもってるからかなぁ!!!

   NICE~ (^^p )


長いとか短いとかがあるんですね~(^^;)。
長いのを短めに持って・・余裕ができるんだぁ?!

雪、降ってるの??そちらは。朝、つるつるになっちゃってたら・・
どうぞ気をつけて運転して下さいね・・!!

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 23:38

ん? トップか?

流石 ホネを折られてココにじっと居たら
コメもトップに入るのかぁ・・・。フムフム

でっ、46の・・Rだったのかい?

まっ、決心したんだから、末永くお幸せに・・
ドラ美ちゃん!

トップみたいだから・・大人しくしておきます。。

でも、なんで・・日付が23なのか・?

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 22:58

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/291-3a46a408

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
