外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 20:47

雪が降る前に!!!


今夜はまた関東はの予報(*`ε´*)ノ

勘弁してほしいなぁーーー。゜゜(´□`。)°゜。

通勤も心配だけど・・・

また練習できなくなるのかしらぁ(つд⊂)エーン

ジョーダンじゃないわっ!!!
せっかくできてきてるかなって思ってるのに!!!

ハイ

寒かろうが何だろうが・・・
会社を出たあと車で向かった先は

雪が降る前に・・・

とりあえず一人できっちりドラ美ちゃんを打っておかないと

いきなり本番って言うのは
ちょっと

フ・・・ア・・・ンヾ(;´Д`A

途中雪が吹雪いてましてぇーーーかなり寒かったですが・・・(´Д`υ)アセアセ

気持ちも・・・( 一一)
vlcsnap-2010-02-16-20h18m21s69.jpg
右肩下げない!!!なんて思ってたら右肘開いてどーーーすんの!!!
かなり自分にムカついてきて・・・

なんで3歩歩くと忘れちゃうんでしょーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

すっごく悔しいので身体にしみこむまで
明日も行かなきゃ~ですわっ(`ε´*)


そうそう営業部長から蝋梅の苗って言うのかしら?
ご自宅のお庭で芽が出て育ってきた苗をいただきましたのヨ♪
とっーーーーても嬉しいです(* ̄ー ̄*)
201002160408000.jpg
早く埋めてやらなきゃ!!!
でもお花が咲くまで何年かかるのかしら?それまで無事でいるかしら?
きっとダンナが
「訳わかんねぇー枝が勝手に生えてて邪魔だ!!」
って引っこ抜いて捨ててしまうんでしょうねぇーーー(||li`ω゚∞)

これなら引っこ抜かれることはないでしょーーーって
「桜の盆栽」を楽天で頼んでおいたのが届きましたのヨン♪

(相変わらず写真の撮り方がヘタッピでぇーーー)

旦那のヤツこれ見て

シンクロの足みたいだなっ!!!

って
(゚Д゚)ハァ?

この盆栽の芸術的な(?)ヨサがアナタにはわからないの!!!( ゚皿゚)キーッ!!
201002160405000.jpg
早く桜が咲かないかなぁーーーーって思っておりますのヨ♪

でもそれまでちゃんと元気に育っててくれるでしょーーーか?

とってもとっても
桜の季節が待ち遠しいでぇーーーすゞ(=´Д`=)ゞ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



    
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メタボでべそサンへ

やっぱりメタボでべそサンは素敵な植物をたくさん植えてらっしゃるだろうなって
思っていたんですの。

そして蝋梅もお好きだろうなって(*^_^*)

貰っていただけたらとっても嬉しいのですが・・・
大きくなりますからねぇー
ご無理は言えません。
ひめこのうちも地面がチッコイのです(涙)
それに・・・タブンひめこが管理してると必ずそのうち
枯れますわっ(-_-)気の毒でぇー

でもこの子たちを育てるのも大変ですものネ。
ご飯も食べさせないといけませんから^^;

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 21:02

NoTitle

ありがとうございます♪♪♪
でも、家も地面が少ないんです。。。
その狭い地面に、昨年、山紫陽花とソルダムを植えて、、、今、ソルダムは芽吹いてきたのですが、山紫陽花が、、v-292、、、悲しいことにならないように、肥料をやったり、、いろいろ、で。

蝋梅、気になりますv-354
でも、、、枯らしてしまいそうで、、、


ひめこさん、声かけてくださって、嬉しかったですv-346
ありがとうございましたv-363

  • 2010⁄02⁄19(Fri)
  • 11:22

かずサンへ

やだっ!!!

大きなお尻はダメ!!
見たら!!!
無視してちょーーーだいませ^^;

撮ったヤツがおおっきなお尻が好きなのかも?ですわねぇ。゚(ノ∀`*)゚。

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 21:08

いくちゃんへ

ゆうべは練習してたら吹雪いてたましたわっ(-_-)

でもそれっきり・・・しょぼい雪で助かっちゃったぁ♪

蝋梅
この間いくちゃんの記事でもあの行きつけの飲み屋さんで飾ってあったでしょ?
大好きなのよ・・・ひめこ♪
毎年仕事納めの日に切ったヤツを部長から貰うの。

でも苗は・・・植えるトコが・・・困ったわ( 一一)
送ろうか???^^;

今日は練習行けたかな?
アプ練頑張ってねーーーー
ひめこもいっときすっごい集中してやったもの。
大嫌いだったのもあるけど甘くみてたかな?
アプローチを(^^)頑張りましょーーーー!!!

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 21:06

まりんサンへ

梅も桜もあったら
豪邸ですよねぇーーー(^^)

そんなおうちに住みたいデス♪

ドラ美ちゃんねぇーーー

手なづければコッチのもんですよね^^;
毎日ニンマリしておりますの・・・でもまだぁーーー一番の悩みがぁーーー

解決してませんのヨ(^^)

早くコースで打ちたいです♪エヘッ

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 21:02

鍵コメさんへ

ウイルス性の胃腸炎もはやってますよ。
毎年のことだけど・・・(-_-)

お酒も冷たいのはおなかにきます!!!

あったかいのにしましょーーーネ♪

お大事になさってください^^;

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:56

三度の飯よりサンへ

それがぁ(¬_,¬)

なかなかまともに練習できない!!!
コソコソッと!!!

一人だと思えばアイアンですったもんでして
ドラ美ちゃんのことまでかまっていられなくてぇーーー

でも・・・でも・・・

恐ろしいですわヨ♪確かに・・・ アヒャ!(*ノ∀'*)σ

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:54

メタボでべそサンヘ

蝋梅って本当に大好きです♪

あのカワイイ黄色いお花と香り・・・

でもでも苗を頂いても・・・

埋める場所が・・・( 一一)

確かに欲しいとは言いましたが・・・(-_-)

メタボでべそサンも蝋梅お好きですよネ♪
もし宜しければ苗をプレゼントしたいのですがぁ???

ダメですか?
ひめこより絶対に蝋梅は幸せだと思いますの(´∀`σ)σ

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:51

ママ美さんへ

あっ
でも通勤も気になるんですヨ(言い訳?)
マイカー通勤なんでぇーーーそれはそれで・・・(^^)

こっちは降りましたヨ。
でも・・・ときどき舞ってたって感じ???
あんなのひめこにとっちゃーーー
ゴミみたいなものかしらぁ???

苗はそーーーですねぇ。早く梅なきゃ!!!ですネ♪

まだなんですけどぉヾ(≧∇≦*)ゝ

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:48

あんりサンへ

感性なんてあると思います???うちのダンナに・(?>△<?)

この血が息子に受け継がれてないことを祈りますわっ!!!

昨日は積もりはしなくてよかったです♪
そちらは雨ですかぁーーー?
日本は広いのですね(^^)

どうですかぁ?
風邪の具合は?

咳ってほんとつらいし・・・
あまり続くと不安だし

早く万全の体調になりますように願ってますからぁーーー♪

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:45

茶々さんへ

桜の開花まであと一か月半ぐらいでしょうかしら?
けどまだまだ冬ですねぇーーー

今年は特に寒く感じますヨ。。。

桜のつぼみが開花するときにはひめこも開花できれば
いいかなって思ってまぁーす♪

頑張りまぁーす!!
茶々サンも春が待ち遠しいでしょうねぇ^^;

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 20:37

わははは

ひめこさんの
おおっきなお尻がド~ンと出てしまいましたね^^
誰に撮って貰ったの?

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 19:54

NoTitle

雪降ってるんですかぁ???

ま、こっちは朝2度でした。
寒いです!!

いいなぁ、蝋梅。
これ、凄い微妙な色で綺麗でしょ!!
香りもいいし☆

昨日は相方が練習放棄して行けなかったんですよ。
今夜の極寒の中、練習らしいです。

あーつらいわ。
でもアプ練してきます!!

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 15:00
  • [edit]

NoTitle

梅に桜もあるお家、素敵です~(人´∇`*)♪

とーーーっても癒されますね(*^。^*)

桜が咲く頃にはどらみちゃんも手なづけて
30ydくらい飛距離UPしてそうですね!

いいないいなーーーっ(〃∇〃)


  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 14:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 13:47

NoTitle

なんだ、なんだ~

ドラ美ちゃんの報告がないではないか~(^_^;)

それでどうだったの?
どうだったのさ~?

もったいぶっちゃって~(*^_^*)

恐ろしいくらい良すぎて、日を改めてもう1回打ってみないと信じられないとか、そんな感じなのかな(^O^)

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 12:33

NoTitle

蝋梅に桜♪
春が待ち遠しいお庭になりますねv-252

特に、蝋梅の苗♪
うらやましいですv-354

咲いたら、記事にしてくださいね♪

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 11:52

NoTitle

通勤よりゴルフの練習が気になる人って((●≧艸≦)
ところでひめちゃん地方は雪振ったのΣ(・∀・|||)
雪降っても練習って、出来るんでしょ!?
ハリキリすぎて、カゼをひかないでね (# v。v)o

苗は早く。。。梅ましょう。。パタッ(ollllll_ _)o~†

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 11:52

NoTitle

ほんとだわぁ~この美しさ・・シンクロの足・・・_??・!
だんなさまのそのヵんせいも素晴らしい ((((^Q^)/

雪・・ですかぁ~やっぱり関東は寒いのかな・・?
こっちは予報でも降っても雨・・みたいな・・

寒いのに練習に出られてて、頭さがりますぅ・・・!
私みたいに風邪ひきにならないでね!!!(*^ヮ')b

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 09:18

桜の蕾

このところ、
そちらの方が雪の降る日が多いですねぇ。
どうしちゃったんでしょうか。

シンクロの足、
それはそれで十分芸術だと思いますよ。

桜の蕾、早く花開くといいね。ひめこさんみたいに…

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:55
  • [edit]

鍵コメさんへ

おかえり!!!

ってもう朝だよーーーーおはよーーーー(^^)

相変わらず遅いのですねぇーーーお疲れサマ。。。
統合多いですよねぇ~
うちの会社の取引先でも
この春・・・
統合・合併・本社移転と多いですヨ。

でもすごいね。
法改正のお勉強してるのですかぁ????
あの分厚いヤツ読んでるのかしら?クラクラ・・・(^^)

パワーストーンのおかげなの?(笑)
ピンクってそうかもですね。
インカローズって愛だけじゃなくて仕事運もUPなのですねぇ?
ひめこもまた作ろうかしらぁーーー?

今日もお仕事頑張ってきてくださいネ~
ひめこもさぁーーー行くゾォーーー!!!
昨日は早くに寝ちゃった・・・^^;

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:33

美醜サンのお父上さまへ

とってもビックリしました^^;

親子揃ってとってもスケベいえ色気がタップリなんですネ・・・お名前まで・・・(-_-)
頭も宜しいのですね。

いつもお世話になっております(^^)

お父上さま
アンコ7個大変嬉しいです。
でもご心配には及びません。。。
うちのポチにまず毒味させてみます(ーー;)

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:28

美醜 サンへ

ボキボキッ!!!(指を鳴らす音)

バシバシッ!!!(横っ面を引っ叩く音)

あっ???

折れました???

ごめんあそばせぇ( 一一)

帰れないのならずっーーーーといてくださいませ。
お茶もお出しできませんが・・・(-_-)

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:22

まーさーサンへ

そちらもかなり降ってませんか?

雪だけはゴルフできないし困りもんですヨ。
テンション下がっちゃう^^;

まーさーサン今日はお休みなのかしら?
雪も降らなかったみたいで助かりましたぁーーー
練習行っちゃいます?頑張ってくださぁーい。
寒いけど・・・(^^♪

歩いていけるトコにうちっぱあるなんていいなぁーーー^^;

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:20

m・hサンへ

一緒に成長できたら
嬉しいですねぇーーーー!!!

来月には咲きますヨ。
枯れなければ・・・(;一_一)
ちょっと心配ですの。。。

早くお花見の季節にならないかなぁ???
一杯やりたいですよねぇーーー♪

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:18

ヨッサンさんへ

盆栽の桜が咲くの楽しみです♪

お嬢さん
そうでしたネ。
「桜咲く」!!!
きっと大丈夫ですよぉーーー

でも東京の大学かぁ?
九州を離れてしまったら寂しくなっちゃいますねぇーーー。
お父さんは複雑???

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:16

うさぎサンへ

うさぎさぁーん

今年はとっても毎日寒いですヨ。。。
雪ってマークが多いし・・・(-_-)

練習身につきますから?
ホント・・・すぐ忘れちゃって
自分のアホさに呆れて腹たちますわっ(;一_一)

桜の盆栽って珍しいなぁーって注文しておいたんですヨ。
あと一か月したら・・・咲くかな?

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:14

okanさんへ

もう届いちゃったの(^^)

桜が・・・
でもつぼみがいっぱい付いてるんですヨ♪

楽しみなんでぇーす♪

来月の終わりには咲くかしらぁ????

okanさん美味しいもの食べてるでしょ?
ひめこ最近食べてないですもん^^;
アンコ食べたいなぁー!!!健診終わったら思い切りアンコ食べますわ^^;

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:12

てっちゃんへ

もうあと少しで桜も咲くんだなぁって思うと
アッという間にあったかい春が来て夏が来るんでしょうねぇ♪

花見・・・いいですねぇーーー!!!
盆栽桜が開花したら
花見やるか!!
電車で来ちゃう???お迎えに上がりますわっ(^^)

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 07:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 02:01

美醜の父より

いつも息子がお邪魔して、失礼なことばかり申しまして申し訳ありません。
幼い頃から 頭が良く、色気に目覚めるのが遅くてこんな風に育ったのかも知れません。。
親が出しゃばるのもオカシイですが お詫びを申し上げたくて しゃしゃりでた次第です。
お詫びと言っては何ですが、ココにアソコを7個置いておきますのでご賞味くださいませ。。
それでは、失礼致します。

美醜の父
エロ左右衛門彦丸より

  • 2010⁄02⁄17(Wed)
  • 00:28

目にタコが・・

・・・・・・・・

お尻画像・・・もう飽きた。。

ボコッ バキっ! ポキっ・・ボキっ!

グッ・・・折れた・・・
帰れない・・・・
どうしよう?

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 23:58

NoTitle

なんか今年はちょろちょろ雪が多いですね。
明日は、ひめこさまに負けないように、
練習行ってきます。
今、雪降ってますけど、
近くの練習場歩ってでも行きますよ。

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 23:54

NoTitle

梅の木と共にひめこさんのゴルフも上達するんでしょうね。
そして、いつの日か綺麗な花を咲かせるのでしょうね。
その花を見ながら一杯!

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 23:19

桜咲く

早くきれいな桜が咲くといいですねぇ。

我が家の娘も早く「桜咲く」になってほしいのですが・・・

東京の大学へ行くなぞと
おぬかしあそばされておられます(^^;

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 22:39

NoTitle

雪ですか~おぉッ寒っ
ひめこさんがんばってますね。

その寒さの中での練習 きっと体にしみこむと
思いますv-91

桜の盆栽って楽しみですね。
お花が咲いたら、
お家の中でもお花見ができる~♪

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 22:03

NoTitle

もう桜?
ひめこさん気が早い~!

でも今日も寒かったのにしっかり練習なんて
素晴らしいわ。

私は最近、下腹がやばいです(-_-;)
スイーツの食べすぎかな?

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 21:46

桜の。。。

開花予定は 3月25日ごろだそうですよ
で。。。
花見 何時やりますか?
電車で お伺いしますけど(爆)

  • 2010⁄02⁄16(Tue)
  • 21:21
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/290-0bada5a0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
