外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 21:07

W練習・・・☆


今日は朝から・・・みぞれ・・・・・・また・・・(||li`ω゚∞)

どうしても行っておかなきゃいけなかった
ラウンドレッスンも
パーーーになって

ひめこのテンション

もろ


(´・ω・`)ショボーン

こんなんで来週の大丈夫かしらぁ???

そうそう・・・

まつ毛のエクステ

すごい反響で

ちょっとビックリしちゃいましたわっ

やっぱり女性ってみんな「目元」は大事なのですわねぇ(o'∀'o)ノ

ウチのダンナも息子もひめこがお化粧してるときは正直気づきませんでしたの。。。

いえね!

なんか今日は目がいつもと違う!!!とは言われましたのヨン♪

スッピンのひめこを見た途端に・・・

すげぇーーーー!!!

目だけはモデルみたいだ!!!

(・_・)エッ....?目だけ???


もともとあまりお化粧に時間を掛けるほうではないのですが


ますますお化粧時間が短縮・・・5分も掛かりませんのヨ♪

すっかりハマッたひめこ
雪のおかげでゴルフもできないので・・・また・・・
まつ毛
増やしに行ってきちゃいますわっ!!!

ムスコには
それだけでも充分なんだから
歳を考えてあんまりバカみたいにつけすぎるなヨ!!!
って釘を刺されておりますわっ!!!エヘッ・・(o'∀'o)ノ

すげぇーーー綺麗って(まつ毛じゃなくて・・・ひめこが・・・ですわヨ)((*ノд`*)σ))モジモジ・・・

でもママぁーーーー

あと30本くらいは増やしたいの!!!

今日の予定が大幅狂ったおかげで

昼間練習に行きましたわヨ!!!
ソォーーーっと行こうとしたら

ダンナのヤツがめざとく感づいて

オレも行きたい!!!∑(・д・ノ)ノビクッ

ウザイ!!!
ドライバーが・・・出せない!!!(;゚д゚)ェ..................

vlcsnap-2010-02-13-16h23m41s205.jpg
ホントは今日ラウンドレッスンで師匠サマに見てもらいたかった・・・トコ。。。
vlcsnap-2010-02-13-16h29m58s130.jpg
けどねぇーーー
ダメですわ!

アレもコレもまた頭でっかちになってやろうとするから空回りしちゃってましたの(;´д`)トホホ…


教訓!!!

その日の練習課題は3つまでにすること・・・

☆背中の軸
☆フェース管理
☆前傾姿勢のチェック

どうしても納得いかなくて・・・300球打ったあと・・・

いったんはバンクーバーオリンピックの開会式を家でおとなしく見てましたけど・・・

上の空

ひとりでコソコソと第2弾!!!
雪の降る中
出直しです!!!
vlcsnap-2010-02-13-19h35m51s26.jpg

vlcsnap-2010-02-13-19h36m15s183.jpg
また・・・150球打ってしまった・・・

正直頭でわかってることがもう身体がおっつかなくて・・・
腰くだけそーーーなくらいだったし・・・(つд⊂)エーン

これ以上はもう今日は

無意味!!!

一晩
よーーーーく頭の中で整理しておいて

明日また

やりますわヨッ♪


来週のチーム対抗戦の2次予選の組み合わせとスタート時間の連絡がゴルフ場から来ましたの。。。
ずいぶん遅い時間・・・ひめこには正直ラッキーなのですわっ!!!

練習時間もタップリ取れるし・・・
体も動きやすいし・・・

牛丼屋サンにも寄れるじゃない???o(*^▽^*)o

でも最悪ペアのひめこ夫婦のほうがチームの2人より後のスタートって

かなり

プレッシャーーー

だわっ( ´;ω;`)ブワッ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

鍵コメさんへ

いつもいつもホントにお気遣い感謝してまぁーーーす。

ホント・・・ありがとーーー(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄15(Mon)
  • 09:52

masahi60サンへ

練習してるコトが本番でちゃんとできるように
なるにはまだまだ掛かりそうですヨ~!!

こうやって同じこと繰り返してもう4年ですが???
ガーーーン(涙)

今週末は雪も降らず
絶好のお天気の中、気持よくゴルフしたいです♪

  • 2010⁄02⁄15(Mon)
  • 09:47

てっちゃんへ

あっーーーー!!!

ひめこも時々思うわっ^^;

てっちゃんは
お料理教室の先生とかになってればヨカッタのに!!
って(笑)

今週も頑張りましょう!!

  • 2010⁄02⁄15(Mon)
  • 09:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 21:44

NoTitle

ひめこさん、こんばんわ~。
練習頑張ってますね。自分も見習わなければ。これだけ頑張っていれば、来週のラウンドではきっといい結果が待ってますよっ!練習は嘘つきませんからネ。
来週までにまつ毛エクステもさらにボリュームUPして、まわりを魅了させて、楽しいラウンドになればいいですね!

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 21:24

たまに。。。

思うのですが
思い切って プロ 目指してみては?
そうすれば 毎日 大好きな ゴルフ
出来ますよ。。。

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 18:23
  • [edit]

ルナコさんへ

えへぇーーーーー(^^♪

ルナコさん
どーしましょ!!!

マジハマってるわ!!!まつ毛^^;

おととい1本抜けた・・・昨日も1本抜けましたわっ
かなり抜けるとショックですよネ^^;

えーーー今朝、付け放題やってきちゃいましたわっ(^^)
かなりこの本数満足して鏡見てはまたニンマリです♪

息子に化け物と言われないか心配だけど・・・

ダンナは
すげぇーーーなってひめこに・・・いえひめこのまつ毛に
ウットリしてますわっ。ムフッ(#^.^#)

ルナコさん
マジ

ありがとうございましたぁーーー

素敵なお姉さんと素敵な安心できるお店でとっても嬉しかったです♪

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 18:17

まりんサンへ

まりんサン・・・初めまして^^;

三度の飯よりサンのところでいつもニアミスしております♪

まりんサン、今沖縄なんですかぁー?
あったかいところでのラウンド・・・羨ましいなぁーーー!!!

そうそう、お酒相当お好きですか?ムフッ♪ひめこもです!!
嬉しいです^_^;
オークリーのサングラスといい・・・お酒といい・・・
とってもブログ拝見してワクワクしちゃいました^^;

パブ選出てらっしゃるのですネ♪
ひめこのトコ・・・昨日案内と申し込みの納付書が届きましたが・・・

ふぅーーーー
早く出れるレベルになりたいです!(^^)!

レガシー
シャフトの長さに慣れるまで少し頑張りましたが
かなり・・・飛びます(笑)

まつ毛・・・ちょっとルンルンですよ!
ぜひまりんサンもやってみたら?
あっ!まりんサン若いしエクステなんかつけないでも
パッチリおめめでまつ毛バサバサなんでしょうねぇーー^_^;


  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 18:08

はぐれメタルさんへ

ありがとうございます!!ウルウル・・・

欲張っての練習はまだ無理ですネ。
少しずつ前進できたらいいかなって・・・スコアもスイングも・・・(^^)

でも今日はとっても
自分でやりたかったことが練習でできたこと!!
昨日イッパイ打っておいてヨカッタって心から思えましたヨ♪

代償は肩と背中の筋肉痛ですけど(笑)

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 17:51

茶々サンへ

茶々さぁーーん

今日は仙台も晴れましたかぁーーー?
こちらもまぶしいくらいの久々の晴れでしたヨ♪

エヘッ^^;

なんでわかりますの?
余念がございませんの・・・
美しさにも・・・ゴルフにも(^^♪

今日はとっても素敵な一日でしたヨ。
茶々サンのおかげ・・・デス☆

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 17:38

NoTitle

あらっひめこさんたら
今頃追加でさらにバッサバサかしら~
私は今朝一本落ちちゃってショックをうけてます
近々予約をしなくっちゃっ!
ではまた来ますね~

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 15:48

はじめまして♪

ひめこさん、はじめまして(#^.^#)
三度の飯さんのところから遊びに来ました♪

とっても練習熱心なんですね。
練習場のはしごって、すごいなぁ~♪

ドライバー、レガシーなんですね!
やっぱり飛びますか?またレポートして
いただけたら嬉しいです(*^。^*)

まつ毛も、とっても素敵♪♪
私もやってみようかな?
という気にさせられました(*^m^*)


  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 13:51

感動しました

自分に納得がいかず。

悔しくなって。

またボールを打たずにはいられない。

その気持ち、すごく分かるし、そういう姿勢に胸を打たれます・・・

頑張ってる方に頑張って下さいと言うのはオカシイけど・・・

頑張って目指すスイング&弾道を絶対に手に入れて欲しい☆

心からそう思います☆

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 11:42

爽やかな朝

おはようございます。

晴れの爽やかな朝、
降り注ぐ太陽の光の中
ひめこ姫におかれましては
今日もゴルフの練習に余念のないことと思います。

では、今日もいいことがありますように…。

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:45
  • [edit]

いくちゃんへ

いくちゃん
おはよーーーー♪

さすがに球数打ちすぎるとあまりよくないのですヨン。
よけい頭の中・・・色々考えすぎるし
身体はヘロヘロだし悪循環ですもん。
今日は気持ち立て直して

また出直しだよん。。。

いくちゃん
久々のラウンドだねぇーーー
楽しみだよね!
きっと今・・・調子いいから楽しんでいいゴルフしてこれるヨ♪

いってらっしゃぁーーーーい!(^^)!

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:16

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ
おはようございます^^;

寒かったけど
血圧急上昇!!!
心臓バクバクで
暑かったです(^^)

頭冷やしたので今日も行ってきますわっ(^^)

あっ
鉄五郎サマもひめこと同じでしょ!!
寒くても気持ち抑えられずに行ってしまう場所は・・・(笑)

来週が心配なのですわっ。少し・・・

鉄五郎サマもラウンド中止になってとっても残念でしたよね♪
今日はお天気いいのに・・・( 一一)

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:13

コトブキさんへ

コトブキさんがコメ入れてくださったとき実はひめこ・・・

まだ起きていたのです^_^;
お互いかなり夜型・・・ですねぇーーー(^^)

ムキムキ???お胸は・・・ネ!!
割れてる?まっさかーーーお尻なら割れてるかも???
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

背中も最近お肉が・・・気になるわっ。悲しいの・・・背中のライン見ると(涙)

コトブキさんもまつ毛つけてみたら?
会社の若いおねえちゃんたちに

「素敵~♪」って言われること間違いナシですよん♪♪
ひめここれからちょいとサロンにまた行ってきます!!!バッサバッサ追加!!!

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:10

m・hサンへ

ぎょーーーえーーー

m・hサンまたまたぁーーー^^;

何か欲しいものございます???(笑)

素がいいんじゃなくてただのものぐさ・・・です(ーー;)

一日2回で球数多いとさすがに今日は肩が首が・・・ツライ。

でも今日は快晴でマジむかつきです!
仕方ないので練習また行きますワヨ^^;
やっぱりラウンド前行きます?牛丼屋さん???
オレンジの牛丼屋さんですか(笑)
ひめこは赤い牛丼屋さんがメニューの多さにたまげて好きです♪

普段はコンビニかゴルフ場の朝食ですけど。。。

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:06

あんりさんへ

あんりサン
風邪ひいて具合悪いのにありがとうございます^^;

大丈夫ですかぁ???
お大事にしてください(人д〃)ネッ

思い出しましたわっ!!そういえば
あんりサンにはダンナの目隠し前の画像見られたんでした(-_-)

アレが忘れてください!コユイ顔なのでぇーーー^_^;

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 09:01

うさぎサンへ

今朝はちょっと身体が重いです(笑)

背中と腰と肩が・・・(-_-)
ムカつくので
筋肉痛を治すためにも
今日も行きますわっ!!

その前にちょいとまたサロン予約してあるので
増やしに行って参りますっ!!!エヘッ^^;

ジャカルタはメンテがないのですかぁー?
それじゃいつも全部付け直しになってしまうのでしょうかぁ?
それは・・・手間も掛かるのかぁーー!!!

日本に戻ったとき100本くらいつけておけば
抜けてもしばらくはOKじゃないですか?ダメ????

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 08:59

okanさんへ

ホントよねぇーーー♪
かなり主婦でもマツエクってやってるし
やりたいって人多いのヨネぇーー

ビックリしたわっ^^;

okanさん、広告お持ち帰り???
コレはもう

やるっきゃないねぇーーーーー(^^)

楽しみ♪
やって!やって!!

で、ブログにUPしてぇーーー♪目・・・!(^^)!

いくつになっても「美」は気にしていたいですよねっ♪

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 08:55

三度の飯よりサンへ

私・・・今までで3回ですわ(-_-)
レッスン終わったあと・・・
別の練習場でできなかったとこ打ってましたわヨ。
悔しくて!!!

けどちょっと今日は背中と腕が重いですの^_^;

うんにゃーーー

今日も行きますわヨ♪

そうひめこ・・・来週のラウンド
ダンナと一緒じゃないですかぁーーー!!ついてない(-_-)ショボン・・・
それまでに何とかしないと!!!デスわっ(^^)

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 08:50

NoTitle

おはようございまーす!

ひめこさん、まじですごいよ!
一日2回練習なんて、すごすぎやん!!!

全開のコメ、送信後に文字化けしていることを発見!
が、おそし・・・
ご迷惑をおかけしました!

今から用意して、免許更新行って

ラウンドしてきまーす!!!
1ヶ月ぶりでーす!!

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 07:39
  • [edit]

NoTitle

おはざす

・・・・・まったく

アホ

バカにつける薬は、ないっすね

(爆

あの寒い中、二回もレンジに・・・

ほんまゴルフ中毒、ゴルフバカ

そんな、姫様が、とっても つき です

(笑


うん 昨日の天気は・・・残念だったよね

おんも、ラウンド中止 この怒りをレンジでぶつけてましたが・・・

おんは、ひめこさんより頭 悪いんで2個までですが

(自爆)


くるくるまつげ、女の子やもんね いぱいつけてお洒落してなぁ 

いよいよ次の週末なんやね
楽しみでもあり、だよね

今日も、納得のいくまで、練習してね
おんも、姫様に負けないようにがんばるでーーーー


  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 07:05

冬眠中

何でしょうか、この寒さは!
寒い休日だと冬眠しちゃう私。お布団でヌクヌク。

雪でも、2回450球打ち込んできたひめこさんって、背筋も腹筋もムキムキだったりして。割れてるの?

もう、コンペが来ちゃうんだー。
予選通過してから、ラウンドレッスンしたいって言ってただけにこの天候が残念です。


息子さんの一言にオトコを感じました。
ママの色気UPにストップかけるなんてカワイイ!

私もエクステに誘惑されそう。

  • 2010⁄02⁄14(Sun)
  • 02:10

素がいいから・・・

素が良いからメイク時間5分で済むのでしょうね。
1日に2回練習に行くって・・・たくましい。
私は過去に1回やったくらいです(練習場変えて)
これで、来週も楽しみですね。
私もラウンドの前にオレンジの牛丼屋さんに良く行きます。
牛丼食べずに朝食セット食べます。納豆と生卵は欠かせません。(笑)

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 22:44

NoTitle

いや~!!ほんとにひめこさんの美とゴルフに対するパワー、
あ、お料理もです!!凄いですよねぇ!!

エクステ、追加して更に目力アップですね★。.:*:'°☆。.: 素敵~o(^ヮ^)o

だんなさまは一緒に練習いきたがるの、やpっぱり
かわいい自慢の奥さんだから~!!
仕方ないわ・・(^^;)。

それにあんなカッコイイダンナさまなんですよ~
いいじゃないですかっ!!

風邪の咳が起きているときはまだいいんですが・・
お布団の中が温まるとダメなんですねぇ・・
ちょっとウザイ・・です。

元気にならなきゃ~・・あ!!薬飲んでなかった・・!
今すぐ飲まないと~~~

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 21:41

体力

今、もう1回読みなおししました~。
300球のあとにまた150球???
おっソロしい、体力
次の、チーム戦が原動力なのかしら
きっとそれだけ練習していると
ラウンドで苦しい場面になっても
自分を振り返る余裕が生まれると思います!
~~~おっと、真面目になりすぎました~~~

まつげはね~
ここでは、途中で増やす技術はないのです。
メンテ制度もないのです。
1回の料金が全然違うので仕方ありませんね…

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 21:39

NoTitle

皆さんやっぱり美に対しては
敏感よね~。

私も今日、スーパーに行ったらなんとまつ毛エクステの
広告がおいてあったの。
思わず持って帰っちゃった(^^

ひめこさん美に対して積極的なだけでなく
ゴルフの練習もすごいから尊敬します♪

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 21:24

NoTitle

ちょっとちょっと~(^_^;)

一日2回の練習って、どんだけ好きなんですか。。。

私でも生涯で3回くらいしかありませんよ、一日に2回も練習に行ったことなんて(-_-;)

しかし、悪いことはできませんね~
これからレガちゃんを打とうとすると、旦那さんが付いてくるという展開が続くんじゃないかな(T_T)

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 21:18

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/288-78254a6c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
