外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 23:34

まつ毛バッサバッサよぉーーー♪



おはようございますo(*^▽^*)o

心配してた雪も今朝、起きたら

降ってませんでしたわっ!!
ひと安心でした♪

そしてひめこ・・・
ルンルンでぇーーーす(* ̄ー ̄*)

マツエク・・・

ダンナが今朝

気づいたのですわっ♪

すげーーーー

って

大事な大事な
まつ毛を触ろうとしたから

何すんのよ!!!コレお金掛かってんのヨ!!触らないで!
(# ゚Д゚) ムッカー

ちょっと顔を洗う時気を使うけど、スッピンでも・・・
まつ毛バサバサ・・・
おめめパッチリ・・・


お買いものしちゃったアレは・・・

頭の部分しかいらなかったんですけどぉーーー

新品をお安くGETできて
とってもラッキーでしたぁーーー

これから調整したい部分があるので

とっても楽しみにしておりまぁーす(*v.v)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

今日の建国記念日・・・
ひめこ

仕事でしたからぁーーー!!!
少しバタバタしておりまして
みなさまへのご訪問とっても遅れておりますの。
申し訳ございませぇーーーーん(´;ω;`)

それでもって今夜から明日の午前中は

また

マジ???

関東でも大雪の恐れって週間予報見てから
vlcsnap-2010-02-11-00h15m05s75_convert_20100211223610.png昨日の練習(^^♪

ひめこのスケジュールは大幅変更・・・バタバタしてます!!!

練習できないのがいっちばん困りますから・・・

天気予報から目が離せません!!!

雪の予報を見て予定を一日早めました♪

どーーーしよ?言ってもいいかあ?

ヒミツのひとつ。。。

ルナコさんのブログ見て

つけまつ毛しなくてもバサバサ!!!
パッチリおめめ???
(ルナコさぁーーーん、ほんとこんなすごいもん教えて貰ってありがとうございましたぁーーー♪)

詳しいコト説明するの面倒なので・・・こちらから!!!

あっ!

これだいぶ色味をボカしてますが・・・皺が目立つと困るのでぇーーーー(アセアセ)
ひめこのまつ毛です!!!
CIMG1538_convert_20100211223109.jpg

なんてたってつけまつ毛つけようとして何度クチャクチャにしたことか・・・
息子のカノジョみたいに・・・あのコンビ二のお姉ちゃんのように
バサバサのマスカラもビューラーもいらないまつ毛になりたい!!!

今日、雪の予想を見て予約を早めて行ってまいりましたの!!!

初めての経験!
髪の毛のエクステは何度かしてましたが・・・まつ毛のエクステ♪

いやーーーーぁ
たまげました!!!

この長くてバサバサしたまつ毛♪

重い・・・

こんなに長くてバッサバッサになりますのヨ!!
けど・・・まだつけても全然平気なのでまた追加で入れてきちゃうもんねぇーーー

ひめこさんのぱっちり(?)したおめめはまだまだつけれますって!!!

ホント???

お給料出たらまつ毛つけ放題でもっとバッサバッサのまつ毛にしちゃおーーー♪

鏡見てニンマリです(・∀・)ニァニァ

しばらくハマリそうですの♪

でもダンナのヤツ・・・

ひめこがバチバチしてもちっーーーーとも気づかないの(*`ロ´ノ)ノ

そして・・・チラッと・・・もうひとつのヒミツ???
272144_4.jpg
来週末のラウンド前にきっちり見てもらいたい!!!

コレ次第なのよぉーーーー
宇都宮のお天気

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

スミマセぇーーーン。
順番間違えてしまいました・・・
かなり最近ひめこ大ボケですの(-_-)

お友達もつけてらっしゃるの?
ときどき抜けちゃったトコとかまたつけに行ったりする
メンテに行かなきゃだから
維持していくにはお金掛かりそうだわねぇ^^;

でもお化粧の手間隙とアイライン引かなくても全然OKだから
それ考えたら少し続けちゃうかも???

お肌が弱い人はつけるときにテープで目の皮膚押さえたりするのに
絆創膏かぶれる人は痒くなるのかな?
最初にちゃんと問診があるから・・・
相談だけでもっていいんじゃないかしら?
私もお肌すんごい弱いけど
全然違和感なし・・・痒みも全然ないですヨン♪

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 09:19

ねこ5サンへ

アーチェリーにエクテンション???
いまやいろんなものにあるのですヨネ♪
男でもエクステしたらかつらとかいらないのよネ!!
なんで男性はエクステとかないのかな?
息子・・・オレもまつ毛やろうかなとか言ってるけど・・・

男はキモくないですかぁ?(笑)

レガシー
ねこサンも考えてらっしゃったのかしら^^;
自分に合った1本が見つかるといいですね♪

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 09:11

美醜サンへ

とっても気に入ってますの♪

眉毛(--〆)
・・・ありがとうございます!!!

プリo(*`3´*)oプリ

えーーー

自分でもモデルかなって思っておりますわぁ

(。-`ω´-)ンー

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 09:07

Sakuraさんへ

あれぇーーーーSakuraさんもつけたいの???

やっぱり年頃の女の子ってかなりの確立でやってますよね^_^;
ビックリよ。
化粧してるときはみんなマスカラだと思ってるのか気づかないこと多くても
スッピンでこんなにまつ毛があって息子が
「すげーーーお母さんじゃない」って(笑)

ビューラーって絶対に抜けるし、キレるし、ひめこキライですの。。。
Sakuraさん抜けちゃったんですネ。
たまたまサロンの人に聞いたんですけど
まつ毛が全然ない人でもうっすら短くても根元にチョボチョボ出てれば
つけられるって言ってましたヨ(^_^)

かなりビューラーで引っこ抜いちゃった人多いようです。
Sakuraさんも目元にうっすら少し出てればOKじゃないかしら?

早くバッサバッサできるといいねぇーーーーー!!!!(^^)!


  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 09:03

てっちゃんへ

まつ毛の写真は・・・


モデル・・・ですわヨ(笑)

まつ毛長いってなぜか女は弱いのよねぇーー。
男性からするとくだらないかもしれないけど・・・^^;

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 08:55

コトブキさんへ

コトブキさぁーん

すごいですわっ。
かなり色々お手入れなさってらっしゃるのネ(^^)

眉毛の入れ墨っていっときよくみかけましたねぇー。
スッピンで眉毛がないとお化けみたいになると困りますもんネ(笑)
入れ墨ってやっぱり皮膚に浅く彫るって聞きましたけど形を変えたいとき
困りません?今じゃあまり聞かなくなりましたわネ。
怖そうだし・・・(-_-)

でも専門の落ちないペンシルとか「つけ眉毛」ってのは聞いたことありますわっ!!!


  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 08:54

ドキドキ

高校時代にやっていたアーチェリーにもあったエクステンション。
ここ数年で髪にある事を知り、今やまつ毛なんですねぇ。
ちょっと検索・・・、フムフムそうですかぁ(^_^)
男の増毛法もそのうち「これ、エクステ♪」って言うようになったりして。
なんて、男って奴ぁ気の利いたコメントが出来ないんです(^^ゞ
レレ、レガシーですか?いいじゃないですか!
ロフト角もそれですか?
インプレッション楽しみにしています(^_^)

  • 2010⁄02⁄13(Sat)
  • 04:00
  • [edit]

へぇ~~

綺麗な・・まゆげですねぇ~~!
そんな眉毛してたら 芸能人か どこかのモデルかと思ってしまいましたよっ。
ウン、綺麗だぁ~! 合格! 


あっ! 
まつげでしたね?

ついでにまゆ毛も・・やっとく?

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 23:42

NoTitle

ひめこさん すごーーい
つけちゃったんですね
いいないいな
娘はもうずっとまつ毛にエクステしてるんですよ
でね
私もつけたいな と
そしたら 娘に
ママはまつ毛エクステ出来ないよと 言われ
何でよ? と言ったら
私 実は 今 右目の眉毛が真ん中ごっそり抜けてないんです
マスカラ塗ってビューラーでカールしたら
ごっそり抜けちゃって (T_T)
超間抜けな顔なんです
だから エクステつける って 言ったら

ママ エクステっていうのはね
あるまつげにつけていくんだから
まつ毛がないママにはエクステつけられないんだよと

・・・・・

まじっすか!?

はぁ てな訳で超まぬけ顔なのに
ひめこさんたら ずるい

わたしもばっさばっさしたいです

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 22:59
  • [edit]

NoTitle

ひめこさんすてき~!
ご近所のお友達もやってるの。

「いいわよ~」って勧められたけど1カ月に
1回また付け直しでしょう?

おまけに結構いいお値段で断念したの。

でもお肌が弱いから付けまつ毛はできないし
これはかぶれないのかしら?

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 22:26

NoTitle

まつ毛の写真は モデルさんですか?
ん~ 長い まつ毛に 私 うっとり(笑)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 21:11
  • [edit]

質問!

5年前から流行りだしたアイメイクですけど、その時にウルトラマスカラをやって、今のひめこさんと同じ気分だったの。

でも洗顔が上手くいかず、1週間も持ちませんでした。

エクステは1ヵ月維持出来るんですか?

あと、眉のイレズミみたいなのは今もあるのかご存じですか?

素っぴんの時で一番情けないのが眉なんですよ~。

書く手間が省けたら、どんなにハッピーかと思いません?

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 20:28

SAYURIサンへ

SAYURIさんもやってるんでしょ???(笑)

まつ毛が長くて多いと何でだか嬉しい気分♪
つけまつ毛なんかより不器用なひめこにはとってもお気に入りですのヨ~

でも今日ねぇ~会社で鏡見てたら
鼻の頭に毛が1本あって~かなりショックでしたわ!
1本抜けてたのが(>_<)
頭来たのでつけ放題にしてもらってもっとバサバサつけてきます!!

ちょっとハマりそう・・・アイメークもかなり映えますもんネ♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 20:09

うさぎサンへ

当たりました???

ムフッ♪ちょっと昨日から鏡見てはニンマリしておりますの^^;
うさぎサンやっぱりしてらっしゃったの?
スポーツしてる人にはとっても便利ですよねぇ♪

メンテも大変でどこまで続くかしらって思ってますけど
元に戻ってしまうと急に寂しくなりそうなくらい今、ニンマリです♪

ジャカルタにもサロンがあるなんて
現地の人もマツエクやってるんですかぁ?

ひめこ・・・この休みの間にもっと増やしてこようかと・・・
エヘッ。。。どーせならこれでもかぁーってくらいバッサバッサと(笑)

時間がもっとあればネイルも一緒にやって貰いたかったくらいですわっ♪


  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 20:04

ママ美さんへ

エクステ買ってないですよぉーーーー!!!

サロンでつけて貰ったんですヨ♪

これスゴイなぁーって感激ですの。
つけまつ毛のようで(笑)

ゴルフ場では若ぁーーーいピチピチしたあんよの長い女の子がイッパイなので

かすれてますけどぉ(>_<)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:55

かずサンへ

かずサンみたいなご主人ならさぞ
みきチャンを褒めまくりでしょーーーー???
羨ましいわぁーーー(^^♪


なんで横顔が違うってわかるの?
かずサンなかなか通ですわねぇ(^^)

でも長くて濃くてバサバサで・・・スゴイいいですよん♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:53

いくちゃんへ

しばらくこのコメ誰だろう?って考えちゃったわぁ^^;

でもすぐわかりましたヨン♪

マツエクとっても便利ですヨ!
もっと早くやってれば・・・って後悔したわっ!
もともとお化粧あまり時間掛けないほうで手抜きだけど・・・
スッピンでも全然OKだし~♪
ルンルンですわヨ!!!

週末晴れるのかなぁーーー
でもひめこ明日のゴルフは中止になりましたの。クローズだって(涙)
日曜に行こうかしらぁ???
いくちゃんのとこもお天気いいといいですねぇー♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:50

みいこチャンへ

そうなの^^;エヘッ・・・

ルナコさんの
「バッサバッサ」を知ったら
毎朝マスカラに奮闘してる時間がもったいなくて。。。
決断しちゃいました♪

マツエクいいですねぇー
もっと早くやってればよかったかな?って後悔ヨ!!!

でもアイメークしないでもいいのは嬉しいけどやたらお顔洗うの気を使うわネ。
今日、会社で1本抜けてとっても寂しかったわ((+_+))

でもみいこチャンもマツエクしてたでしょ?
ルナコさんとこで知ったの^^;
やっぱり外したときのショック大きいかしら?どーーーしましょ^_^;

みいこチャンはツケマつけれるの?器用なのねぇー
羨ましい(ーー;)

ひめこ・・・アレ・・・ダメ(涙)
イライラしちゃってぇ~不器用だし(-_-)

ブツ
みいこチャンも勘がいいのねぇ~怖いわっ(笑)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:46

NoTitle

分かります!!とても!!興味本位でなんて触られて、数本でも抜けたり、乱れたりするものなら、怒りくるっちゃいますよね☆
でも、気付いてくれるなんてすばらしい旦那さんですね♪
お洒落度UPすると、何もかも楽しくて、たいした用がなくても、なぜか化粧を頑張ってしまいますよね。。。。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:46

鍵コメさんへ

そうなんですの(-_-)

アバター観にいった日は
寝たの2時間ぐらいで・・・
睡魔に勝てませんでしたわ!
あの大音響の中zzz・・・(-_-;)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:38

まりサンへ

そーーーー!!!

ホント

女は「目元」よねぇーーーー♪
つくづく思ったわぁ^^;

今日一日会社でも何だかニンマリよ。
でも欲が出ちゃってもっとバサバサになるように増やしてくるつもりですのヨ(^^♪

ドライバー
早くコースで打ちたいけどまだコレで完璧じゃないので・・・
週末のお天気とっても気になりますわ^^;

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:37

大当たりぃ~

こんにちは…
やっぱりね~♪
うさぎも、去年日本に帰った時エクステしたよ~。
ほんで、こっちに戻る前日にメンテしました。

ここでもできるんだけど、出来栄えが日本のようには…
メンテの制度もないのぉ。

今は仕方なく、マスカラです。

久しぶりに、サロンでもいってこよっかな~。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 19:10

NoTitle

エクステ買ったんですか~~~~゚・*:.。❤..。.:*・♡
とっても素敵ですね(llllll´▽`llllll)
ひめこさんは、スタイルもイイからゴルフ場でもますます目立ってきっと大変ですよ~♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 18:56

わかります

まつ毛が長いだけでも、女性はなんとなく美しく見えますからね。
特に横顔なんか、とても魅力的になると思います。
で、ひめこさんは、より美しくなってしまったわけですね。
ファンが増えちゃいますよ^^

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 18:42

NoTitle

まつげ、凄いです!!!

私もやってみたーい!!!
ビューラーしてるとまつげが寂しくなるんだよねv-239
どんどん減ってるんだよね>やばい

レガシーにしたんだ?
打ちやすいって評判だもんね!!!

私も週末の天気気になる!
天気次第でラウンドしようかなぁと思ってます♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 16:08
  • [edit]

美人

ひめこちゃん マツゲ バッサバッサになったのね
runakoちゃん&himekoちゃんは
もしも今 お二人にお会いしたら
マツエク美人で、更に美しくなってるわねv-353
いいな~!!
私もツケマでもしていかないと 。。。(^^ゞ

秘密のブツ 当たったわね
newドライバー レガシー
飛びそう(*^^)


  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:58
  • [edit]

m・hサンへ

綺麗ですかぁ????
嬉しいでぇーーーす♪

まつ毛だけでも・・・^^;

けど・・・m・hサン
いっぱい誉めてくださってありがとうございます(^^ゞ

恥ずかしい・・・・ですわ~

何か欲しいものあります???(笑)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:57

鍵コメさんへ

コメ・・・お気遣いいただいてありがとうございます♪
こちらなら全然平気ですヨ。
非公開じゃなくても・・・(笑)

とまとサン
えっ???ってビックリしましたけどとっても嬉しいです(*^^)v

後ほどブログの方にお邪魔させていただいて連絡先等を
お伝えさせていただきまぁーーーすm(__)m

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:55

メタボでべそサンへ

自分がやってみたら
かなり人のまつ毛を見ちゃうようになりました。
バサバサの人を見ると
この人もエクステかなぁーーーって^^;

エクステも手軽でいいですよね♪
かなりみんなやってますものねぇーーー
主婦でも・・・(笑)

こっち向いた写真???
無理ですわぁーーー
これでもかなり無理したんですのヨ~エヘッ。。。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:51

はぐれメタルさんへ

ブロガーさんラウンドお疲れサマでした(^^)

お天気よかったんですネ♪
日ごろの行いがいいのですヨネ!!

後ほどお邪魔しますけど・・・楽しみです^^;

レガシー・・・
前々からあのヘッド欲しかったのですヨ♪

どうなるでしょーーーー?(笑)

はぐれメタルさん・・・は

あじフライ定食ね(●^o^●)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:38

三度の飯よりサンへ

ギョッ!!!

三度の飯よりさんに
姉さんと言われてしまったら・・・

何かアリバイ工作が必要なときはいつでも力になりますわっ!

歴代レガちゃんの中でどうしても欲しい型があったので
必死に探しましたわ(笑)
言い訳ねぇーーームフッ♪
お楽しみに!!!

ハイハイ!!!またおのろけですかぁーーー?(笑)

ア・・・ヅ・・・イ<`~´>

毎日泣いてるその瞳がまたまた素敵なのですネ♪
ひめこも泣いてみようかしらぁーーー?^^;


  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:36

93chanへ

まつ毛いいでしょーーー。
93chanもやったことあるの?
だからあんなにパッチリおめめなの???(笑)

そうだよねぇーーー考えてみれば
花粉症の時期はヤバイね!!!

つくづく思ったわ!!
やっぱり女は「目」ネ(*^^)v


  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:26

ルナコさんへ

ルナコさぁーーーん
マジ嬉しいわぁーーー♪ありがとーーー!!

これで30本ヨ♪近いうちまた行ってこの倍は足してくるわ♪
でも顔洗うのとか気を使うのね。
さっき1本取れてたわ(涙)悲しかった・・・シュン

会社の女の子がすごいキレーですって(まつ毛がネ)
自分もやりたい!やりたい!って。
給料が出たらその子も行くようですヨン。。。

ルナコさんのご主人すぐわかったの?
すごい見ててくれるのネ♪
羨ましいわっ
ひめこバチバチしても
「なんだよ・・・気持悪いなぁー」って(-_-;)

あのお嬢サン、すごい可愛いですねぇ。
思わず聞いちゃったわ。
そのまつ毛もエクステですか?って。
自前だって聞いてびっくりしちゃったわ!!!

アイメークなしで全然OKなのでラクチンでぇーす。
ちょっと今日は気分がルンルン♪

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:23

あんりサンへ

あんりサンもまつ毛伸ばそうとか増やそうとか努力してらっしゃるのね!!
ひめこも美容液にマスカラ3重塗りとかしたことありますの。

けどマツエクいいですよん♪
簡単でビックリしちゃいました!!!
やみつきになりそうです(^^)
お化粧時間も短縮ですもの・・・(笑)

ダンナ・・・なんとかして欲しいわ(-_-;)
今朝、気づきましたの。
ひめこが鏡見てニヤケてたら・・・やっと・・・( 一一)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:12

鉄五郎サマへ

整体ですかぁ???

いえ整形です!!なぁーんちゃってぇーー♪
今は安くて簡単に綺麗になるものたっくさんあって嬉しいです♪

ちょっとルンルンしてますの。

いけない!!身も心も引き締めないと。。。
キャロの本社のお友達によろしくお伝えください(笑)

末長くお付き合いしたいと・・・(^^ゞ

週末晴れるといいですね♪頑張りましょーーー!!

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:07

茶々サンへ

ひめこ
まつ毛の上にマッチ棒がのっかるとか・・・
虫がからまるとか・・・
ごみが乗るとか・・・
そういうの憧れでしたのぉーーーー♪

今なら雪がチャント乗っかりますわヨー(^^ゞ

女が上がったかしら?
ゴルフの腕前も上がりたいです^^;

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:03

コトブキさんへ

あらっ???
今朝はコトブキさんも気合いが入ってますのねぇ^^;
夜中にパックもしてたの?
ムフッ・・・コトブキさんのお顔見たい!!!
義理チョコも用意したの?さすがだわぁーーーー^m^

ひめこ美しいかしらぁーーーー???

あっ。。。まつ毛がネ( 一一)

少しは気付けよってゆうべは思ったわっ!!
ダンナに言ってやってくださらない?
失礼ヨって^^;
でも今朝はさすがに気づいてました♪
すげぇーーーなって(笑)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 14:00

NoTitle

わ~、すごい!まつげのエクステですか。
会社の若い女の子も以前、つけてましたよ。
やっぱり、女性は目元よね。
ものすごくパッチリお目目に見えるもんね。
ステキ~v-343
ドライバー、買ったのですね。
早く、打ちたいよね。
天候気になりますが・・・

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 12:38

綺麗ですよ。

綺麗なまつげじゃないですか。(まつげだけじゃないですけど)
女性はひめこさんのように自分磨きをされている方は、素敵に感じます。
本当に綺麗ですよ。私から言われても・・・。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 10:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 10:06

キレイ

以前のバイト先に、まつげの綺麗な学生さんがいて、
褒めたら、
「エクステです。」って、教えてくれました。
ホントに、くるんくるんで、可愛かったぁ~v-10

ひめこさん、こっち向いた写真もv-344

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 10:01

おはようございます。

関東は寒いみたいですね・・・

せっかくのゴルフDAYなので、好天に恵まれるといいですね☆

こっちは時折20度近くあって半袖でもOK牧場な日も(笑)

ブロガーさんたちとのラウンドも好天の中、無事に終わりました☆

ご声援、ありがとうございます。。。

NEWドラ炸裂期待しています!!

レガシーですか☆

ボクは・・・

あじフライ定食です。

( ´艸`)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 09:36

NoTitle

おぉぉぉぉぉぉぉ

レガちゃんじゃないですか~!(^^)!

これは言い訳が出来ないものを買ってしまいましたね、姉さん(^^;)

しかし、女性はマツゲを気にしますよね・・・

うちのカミさんも一重でマツゲが短いと言っては泣いています。。。

俺はそんな瞳も含めた妻が大好きなんですけど・・・(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 08:26

まつ毛

まつ毛のエクステいいよねぇ~♪
93chanは花粉症があるので春はダメなんよ^^;
やっぱ女は目ぢからだぁ~☆

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 07:37
  • [edit]

NoTitle

おはようございま~す!
いや~ひめこさん、すご~い
バッサバサじゃないですか!
お役にたてて嬉しいです
可愛いお嬢さんがやってくれたでしょ?
私ももう少ししたらメンテナンスにいこうと思ってます
ウチの旦那はすぐわかりましたけど
あまり好きでないそうです…ふんっ
何もしなくてよいからラクチンですよね~
ではまたきま~す

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 07:36

NoTitle

すごい!!!そういうことだったのね♪
睫毛・・これがマジにひめこさんのなのねぇ~~~~♪
感激しちゃうよね!!!

睫毛・・・私も最近伸ばそうと・・(無駄な努力??)
美容液つけてちょっと揃ってきた??ような気がするけど・・
どうなんだろう・・

わかったことは・・どんなに美容液でがんばっても
エクステにはかなわない・・・ってコトだわぁ~~~~(^^;)。

ステキすぎ・・

で、旦那さま・・き、気付かない・・・の??!
でもうちのも、そういうのは気付かないと思うな・・

髪切ってもあんまりわからないから・・(^^;)。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 07:33

おはざす

どーちてもパソコンからだと画面がマウスくるくるすると、流れちゃって…(汗)

うん 綺麗綺麗 まつげやったんだね、てっきり整体かと…
(自爆)

綺麗になって、テンションアップだね

ドラはレガシィ~ … めちゃ飛ぶやん
お買い上げありがとうございます

友人がキャロの本社にいるから、伝えておきまっす
(笑)

週末の天気がしんぱいだよ~

今日もがんばろーね

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 06:49

積雪

盛んに雪を心配していると思ったら、
そういうことでしたか。
まつ毛に雪積もっている人見たことありますもん。

冗談はさておき、
また一段とオンナを上げましたね。

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 05:48
  • [edit]

すっご~い[i:63889][i:63889][i:63889]

美しい~!!

バッサバサ、バッサバサ
誘惑されるわ~

ダーリンが気づかないですって!
「惚れなおしちゃうな」みたいなセリフ無し?イヤだー、信じられないです。

明日、いや今日は春卒業予定者の支店見学の案内人を務めます。
お手本に見えるよう、服装・髪型整えて、パックして…。
バレンタインの義理チョコも準備してたらこんな時間!

ひめこさんと同じ夜型です。

あっ!雨がみぞれになりました。さむ!

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 02:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/287-5fcccb96

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
