外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 22:18

秘密・・・

週明けやっぱり仕事が忙しくてちょっとバタついてますのヨ(´Д`υ)アセアセ


でもちゃんと頑張っていますから・・・ファイトです!!!

(*´∀`*)ムフッ


今日は仕事になりませんでしたわっ!

気になることが多すぎてぇ~~~(=´Д`=)ゞ





欲しいなぁー

まだ値段下がらないのかなぁー( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



明日あるモノが届きますの!!!


とっても待ちわびてますの。
嬉しいのです

けど
ダンナに見られると
ヤバイんですのヨΣ( ̄ロ ̄lll)


時間指定はしてあります!!!
名前も今回はバッチリ息子の名前を借りてポチりましたわっ!!!

バッチリですわっ!!!タブン・・・( ̄Д ̄;;


カメゴンのときは
モニターに当選しちゃったのぉーーーーーー♪

これでいまだに何とか封じこめてありますケド
同じ手は二度は使えない!!!

今度は

ぱぱぁーーーーーー懸賞に当たったのヨォーーーー♪

こんな歯の浮いたようなセリフ言えるかしらぁー?(p´□`q)゜o。。

ひめこなら言えるような気がしますの。。。

エヘッ・・・実績ありますから!!!
201002091929000.jpg
ひめこのバタバタしてるもうひとつの理由・・・

大事な大事なとってもヤバイ!!
ひめこのすべての

「ヒミツ」がしまってある

外付けのハードディスクが突然・・・

認識しなくなったのでありますヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

コレはかなりマズイのです!!

ダンナに見られたら困るから隠してあるのに

見られるどころか

自分も見れない!!!

(´;д;`)ウッ・・

明日は大事なものが到着するので・・・何が何でもダンナより先に帰って
宅急便のお兄さんの到着を待たないと!!!


でもどーーーしても寄って帰りたいところがございますのヨ(¬_,¬)b


もっともっと
ゴルフがうまくなりたい!!!

で、
欲を言えば・・・

もっと・・・

美しくなりたい!!!o(*>▽<*)o

お口がムズムズするけど

まだヒミツですっ!!!

失敗すると怖いから!!!

( *・ω・)*_ _))ペコリン


その前に明日届くブツの・・・言い訳も考えなきゃ!!!

ひめこのブログの存在ですらいまだに知らないダンナ・・・

家庭の平和のためにも

ヒミツは守り通さないといけませんのヨ。。。


(。´-_・)ン?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

バッチリ読んでましたでしょ(笑)

アバターみんな観に行った人はいいっていいますもんね♪

わかりますわっ
ひめこも3時間近い映画のときは
苦しいのです。お尻が・・・痛くて・・・

  • 2010⁄02⁄12(Fri)
  • 13:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 18:25

支配人さんへ

おんなのこ・・・なら

ですネ(笑)

スゴイ!
支配人さん

ひめこヨリ手がこんでるじゃないですか?
偽装工作が・・・^^;

ひめこも今のキャディバッグ買ったとき
接待コンペの賞品って言いましたわぁーーー^^;


  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:45

okanサンへ

自分でも気になるの・・・(^^ゞ

それが・・・♪

でもバレないと気分悪いし・・・
バレたらバレたでギョッとするのかな?
可愛いって言ってくれるのかな?

ドキドキ。。。

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:33

鍵コメさんへ

子供って成長してくれると嬉しいけど

やっぱりいざというとき頼られると

親バカになっちゃいますよねーーー^^;
わかる♪

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:28

あんりサンへ

あんりサンは美しいからいいの!!!(笑)

ひめこ気になってたのよねぇーずっと^^;
ちょっとトライしてみるわっ!!!
息子のカノジョ見ても、友達見ても若い女の子は
すごいなぁーっていつも感心しちゃうのデスわっ!!

あんりサンはのえるチャンがいるから・・・
羨ましいですわぁーーー^m^

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:26

ママ美さんへ

この間ママ美さん言ってたじゃないですかぁー(^^ゞ

ご主人が吠えてたって・・・(笑)

アレとっても今回身にしみてわかりましたわ。。。
ご主人に感謝です♪


  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:18

てっちゃんへ

ははぁーーーん

さては
てっちゃんも
奥さんに知られたくないヤツのお届け先は

会社かなぁーーーー^^;

なるほど・・・^m^

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:14

かずサンへ

秘密って言うのかな?
買い物はお互いにいちいち報告しないのですわっ。
聞かれれば言うけど^^;
でも値段は相当安く言っちゃうわっ!!

整形?アハッやだぁーーー
怖い!!!
ひめこ・・・
コンタクトレンズ目ん玉に入れるのだってできないのに(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:09

みいこチャンへ

どーしてかな?商売うまいよねぇーーー

次々欲しいものが出てくるわ!!


今のダンスは、同じバッグ見たことないからとっても気に言ってるの。
ダンスも高いからそうそう買えないわぁ。

パーリーもシンプルで素敵よね♪高いけど(-_-;)
次はパーリーも候補に入れるかなぁ?

買い物したヤツ?
みいこチャンいい線いってるかも?(笑)


  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 09:03

いくちゃんへ

いくちゃんとこも別財布???
同じ!!!うちも・・・
だから何買おうが構わないのだけど<`~´>

やきもちやくのヨ。
自分だって好きに買ってるのに(怒)

だからつい値段聞かれるといつも
半額だったとか貰ったとか・・・^^;

想像できちゃうか?(笑)

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 08:50

三度の飯よりサンへ

秘密と言えば秘密???
事後報告と言えば事後報告???(笑)

毎回、コレですの^^;エヘッ・・・

三度の飯よりさんのかわいらしい素敵な奥サマ・・・
キャディさんだったのですかぁ?
ゴルフ一家になって当たり前の血筋♪
だけどそれじゃすぐバレちゃいますネ(・へ・)

ひめこ・・・キャディさんだった奥さまと知り合ったなれそめっていうものをぜひともお聞きしたいでぇーす^^;

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 08:44

ドキドキだね♪

女の子に「ひ・み・つ」て言われると
なぜかニヤニヤしちゃう自分!!
オヤジですね~(笑

キャディバックを買ったと言い出せず
わざわざ「3位」て札とリボンを作り
コンペ商品でもらったと言い訳しました。

  • 2010⁄02⁄11(Thu)
  • 02:53
  • [edit]

NoTitle

秘密の物って何かしら?

一つはゴルフ用品だけどもう一つの
美しくなるものが気になる~!!

ご主人にばれないよいうにご健闘祈ります(^^

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 20:40

NoTitle

ドキドキしちゃいました・・・(☆o☆)
あ、あの~やはりゴルフのグッズと・・
そして美しくなりたいの・・!というものは・・
何なのでしょうか・・?

2つかな・・・???!


興味津々の私です・・・ ((((^Q^)/

だんなさま封じ込み作戦、皆んなで応援してます♪

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 20:12

NoTitle

秘密のお買い物なんですね。。。
やっぱりゴルフの用品なんでしょうね。
待ち遠しいでしょうね(´-`●)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 17:54

NoTitle

ひめこさん

荷物の配達先
会社にしちゃえば良かったのに。。。
次回の 内緒の買い物は
会社に送りなさいよ(笑)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 17:34
  • [edit]

いつか・・・

いや~、ほんと面白いですねぇ。
でも、秘密はいつかばれる時がやってきます。
だから、秘密にしないほうがいいと思うんだけどなぁ~

美しくなりたいって・・・整形?
自分で出来るセットとか・・・そんなのあるわけないか^^

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 17:19

なんだろう?

秘密のブツってなんんだろう?
NEWドライバーかな
報告が楽しみです~♪

ひめこちゃんの今のキャディーバックも素敵だけど
カワイイのを見ると欲しくなっちゃうよね!!
でもパーリーは高いね(>_<)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 14:01
  • [edit]

楽しみ!

秘密のお買いもの♪
いいですねぇ。

私はよく詐欺師のように詐欺るので(笑

『これ、いくらだったよー』

って話して倍の値段を請求したりします♪
ま、秘密なんですけど。

夫婦でも別財布だもんね!
でも買ったものは想像できるし!?
で、悩みの固さは解決したのだろうか(^.^)/~~~

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 12:56
  • [edit]

NoTitle

あ~あ。。。
秘密で買っちゃたんですね(^_^;)

その気持ち分かります。

わが家なんか、妻が元キャディーだから、すぐに気が付くんです・・・
敏感なんです・・・

ひめこさんも、絶対にバレます

だから正直に言っちゃいましょう!(^^)!
ねっ(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 12:16

オレンジさんへ

あらぁーーー
そう言われるとわかったときに

「なんだ?そんなコトか???」って怒られそう(*_*;

チンケな秘密なんですのヨ。
それよりハードディスクの中に入ってる秘密が取り出せないのが、一番悲しいのですわぁ~(涙)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 11:08

ねこ5サンへ

毎晩奮闘しておりますの。
ハードディスクと・・・(涙)
いろんなパスワードとか・・・
過去記事のバックアップとか動画とか
マジむかついておりますわっ。
言い訳ですかぁーーー?
困りました!!プレッシャーですわっ(笑)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 11:05

茶々サンへ

ごめんなさぁーーーい。
でもヒミツって言っても大したヒミツじゃなくて
みんなに馬鹿にされそーーーです(^^)

お恥ずかしーーーー^m^

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 10:52

みみチャンへ

みみチャンなら絶対にわかると思う♪
もうやってたりしてぇ???(笑)
脂肪吸引ってしたら贅肉なくなるのかな?
でも小顔にもしたいし、皺たるみも気になるし・・・
美を保つのも歳取るとお金掛かるわねぇー(・_・;)

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 10:48

m・hサンへ

エヘッ^m^

キャディバッグから頭が出るもの?ムフフ・・・
どうでしょうかしらぁ?

いい訳・・・困ったわぁーーー
まだ決まってないの、、、
楽しみに待たないでくださいヨ~^^;

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 10:44

はぐれメタルさんへ

福岡はお天気どうなんでしょ?

ブロガーさんとのラウンド・・・
盛り上がってるでしょうねぇーーー(^^)

いい結果に繋がってくれるコト願ってまぁーす♪

あっ。。。
なんで思いつかなかったんでしょ?
急きょ、TELして営業所止めにしてもらいましたわ♪
ありがとうございまぁーす(ムフッ)
コレで車のトランクに詰め込んでおけますわっ!

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 10:39

うさぎサンへ

えへぇーーー(^^)
うさぎサン鋭いわっ!!ドキッ( 一一)

アレは2年前から決めてたヤツなのでほかのは全然考えてなかったので早いのデス^^;

結果ねぇーーーちょっと楽しみでワクワクしてますの♪
でも~どうだろ?怖い・・・化け物のようで・・・???

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 10:35

おはようございます

読んでて 何か あたしまで ドキドキしてきました(^^;
秘密・・・うーん そう言われると
めちゃくちゃ 知りたくなってきますぅ(笑)

見つからずに 無事届くように 祈ってます(・o・)ゞ

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 09:08

おっ買い物♪

おはようございます~。
ハードディスクが認識しないのは大変ですね。
ご健闘を祈りますm(__)m
さてと、秘密のブツな何でしょう?
皆さんのご想像と私も同じです!
藤倉さん気に入っていた様でしたので、
まだだと思いましたが(^。^)
それとも、超音波美顔器?(古すぎ;)
ではでは、楽しみにしていますね♪
言い訳のお言葉も^m^

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 05:31
  • [edit]

……

何だか今日はヒ・ミ・ツばかりで
コメントのしようがありません。

ま、いろいろ欲があった方が
人生に張りがでるかも知れませんね。

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 04:43
  • [edit]

NoTitle

キレイになりたくて、でも秘密で、失敗すると怖いって脂肪吸引!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 違う違う(笑)なんだろ。気になって寝られないじゃないですかー(○゚ε゚○)ww

  • 2010⁄02⁄10(Wed)
  • 02:22
  • [edit]

NoTitle

またもや、ご主人に内緒で物を買ったんですね。
多分、キャディーバックから頭がでるものでしょ?
ドラとかFWってところかな?
明日の更新が楽しみ(ご主人に対しての言い訳が。)

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 23:33

こんばんわ☆

いざとなれば・・・

運送会社の営業所止め作戦ですね ( ´艸`)

美にもゴルフにも磨きをかけて、ますます魅力的な姉様になられてください♪

ボクは明日はブロガーさんたちとのラウンドです☆

がんばります☆

今、外ではザーザーと結構な量が、どしゃ降ってますが・・・ (-_-;)

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 22:48

もう、買っちゃったの?

うさぎが思うものは、キャディバッグではなくって
そこに、入れるものなんですけど…
えっ?それにしちゃ~早すぎ…よねぇ
いや~~~
ひめこさんだから…買っちゃったかしら???

立ち寄るところは…
う~ん まつ毛のエクステ
美しくなりたい、で、失敗すると怖い

明日の結果が楽しみです。何かな???

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 22:46

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/286-b3cc86db

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
