外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄07(Sun)
  • 22:05

やっとガッツリ練習できましたぁ~!


今日も風が強かったですね\(*`∧´)/

朝起きたときは

えーーーー

今日も練習できないの???

明日からひめこ仕事なのヨ!!( ゚皿゚)キーッ!!

TELで確認してから営業してるとこに行ってきましたわ( ̄▽ ̄)

身体がなまってしょうがない!!!

今日の目的のひとつはまずは・・・7番アイアンで形のチェック!!!
vlcsnap-2010-02-07-15h50m18s0_convert_20100207162319.jpg
vlcsnap-2010-02-07-15h53m25s83_convert_20100207162344.jpg
vlcsnap-2010-02-07-15h55m34s84_convert_20100207162409.jpg
風でよろけそうになったけど(||li`ω゚∞)

で、一番の目的はちょっと・・・
またダンナのドライバー
ツアーバナー 9.5°をちょいと拝借いたしましてぇ~(○゚ε゚○)

シャフトが・・・最初はちょっと固すぎかなって思ったけど
CIMG1533_convert_20100207162249.jpg
フジクラのシャフト・・・ヤツに硬さはなぁーに?ってこの間
聞いたら「R2」だ!!!って言うからその気になってたのに・・・
今日よくよく見たら「S」ジャン(´д`)┌ヤレヤレ┐

アイツわかってるのかしら???

何インチなの?って聞いたら
43インチって・・・???(゚Д゚)ハァ?



訳ないでしょーーーーーー大丈夫かしら???

この人・・・(;´д`)トホホ…

でも

全然こっちの方が振りやすいし・・・♪
なんてたって・・・当たりも違うじゃないの!!!

欲しい・・・コレ・・・o(*^▽^*)o
[高画質で再生]

2/7の練習1W [ショッピングカート]
長くて硬いシャフトでもだいぶ違和感なく振り切れるようになってきました!

でもまだまだひめこの場合は練習しないとダメだわっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今週も通わねばヽ(*`ェ´*)ノ

そして・・・お休みはアッという間におしまいでぇーーーーす♪

明日からまた一週間お仕事・・・

あっ

建国記念日も出勤だったんだわっ!!!(;´Д`A ```

早く会社が落ち着いて・・・
練習がまたもとのペースでできるようになればいいなぁーーー
って
願いを込めてまた今週も頑張りまぁーーーす(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

SAYURIサンへ

ひめこも4年近く前に打ったときは
全然打てませんでしたの。。。

でももうここ何年かはずっと悩みでしたの。。。
しなりすぎて・・・安定しなくて・・・(-_-)

でも自分の打ち方とか色々あるから習ってる先生に相談したほうがいいですヨン。
無理して硬いの使っても飛距離落ちちゃうかもですヨ。。。
自分に合ったのがベストだし、ひめこはもう

絶対に柔らかすぎるのはパス!!!です(笑)

でもまだもっと硬くするかはこれからもっと打ってみて初めてわかるかなって思ってマス。
SAYURIさんも自分にあったの見つかるといいですね。

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 20:08

まるこサンへ

やだぁーーーー!!!
まるこサン
お世辞でも嬉しいわぁーーーー

あっ
お世辞ヨネ・・・やっぱ(ーー;)

11日仕事???
ヨカッタァー仲間がいて!!!

たまには祭日も休みたいよぉーーーーー(-_-)

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 20:02

ルナコさんへ

ありがとーーーー♪
前から気になってたけど、まつ毛パーマじゃ・・・
少なくて短いからどうすんべ?って思ってたんですヨ~

明日行ってくるつもりデスよーーーー
ひめこもこの薄くて短いのなんとかして
パッチリ&バサバサにしたいのでぇーす♪

明日がダメなら金曜に行くから!!!
ロビンソンに止めればOKですわね♪
明日の朝イチ予約入れますヨ^^;
今日は一日そのコト考えてたら仕事にならなかった・・・わ(-_-;)
女って美しくないと・・・ネ~!!!

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 20:00

ねこ5サンへ

いえいえ・・・訪問下さっただけでも嬉しいデス♪
ありがとうございます^^;

風凄かったですねぇーーー
週末ラウンドのみんなはゴルフ場より高速運転してるときの方が
怖かったと・・・^_^;
雪の中
大変でしたねーーーお疲れさまでした!
シャフト・・・ダンナのは43インチじゃないですヨ。
45インチくらいんですヨ(笑)
とってもいいです・・・アレ!!
純正からお金があったらひめこも変えたいです(^^)

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 19:57

NoTitle

硬いシャフトって、どうですか!?私のはちょっと軟らかいと思うんですが、硬いので一度試打したら、どーもしっくりきませんでした。。すぐ慣れました??

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 19:15

NoTitle

ひめこさん、かわい~ですv-345

私も建国記念日、仕事ですv-406

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 10:03
  • [edit]

NoTitle

おはようございま~す
マツエク興味津々ですね??
なかなかいいですよ~
軽い気持ちで試してみては?
あのお店はネイルサロンなんですけど
少し前からエクステも始めたみたいで
とっても可愛いお嬢さんが一人でやってます
時間は一時間くらいですよ
駐車場がないのでロビンソンか近くにのパーキングに
置くしかないですけど
ぜひ℡してみてくださ~い

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 07:51

強風・・・

出遅れの極致です・・・すいません(^^ゞ
本当に、先週末は風が強かったですね。
確かに土曜日は、高速沿いの打ちっぱも
やっていなかったようでした。
日曜は練習が出来てよかったですね♪
我が家は、日曜は出来ませんでした・・・。
フジクラのS43じゃかなり固いのでは???
長さはご自身のクラブと比べれば
大体わかるでしょう(^_^)
早く自分のモノに出来ると良いですね!
オーダーするのが一番だと思いますが、
こういう楽しみ方もアリだと思います(^_^)

  • 2010⁄02⁄09(Tue)
  • 02:09
  • [edit]

いくちゃんへ

もっちろんだよーーー♪

それよかごめんなさぁーーーい。

いくちゃんにコメント返しするはずが・・・
そのままいくちゃんのブログに飛んでぇ~(会社で・・・)
ご主人の動画見るのに必死で
コメして戻ってきたらコッチを忘れてしまったわ。。。

ツアーバーナー打ちやすかったわ~
シャフトもバッチリだったし好きな手ごたえでしたわヨン♪

シャフト・・・やっぱりいくちゃんSRなんだわね??
ひめこも今迷い中ですの・・・
コレが決まらないと落着かなくてぇーーー
今度師匠に見てもらいますわっ!!!
シャフト変えたいの!!!

ウッドも全部(-_-;)

お財布覗きながら涙ものだわぁーーーー((+_+))

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 23:53

鉄五郎サマへ

出遅れそんなことございませんわっ!!

ひめこはいつもみなさんのトコ

なぜか出遅れ常習ですからぁーーー(^^)

粘り気のあるシャフト???

とっても気になります。。。
粘り気ってどんなのなんでしょう???

今度教えてくださぁーーーい♪

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 21:11

うさぎサンへ

うさぎサンもシャフトはコレなのですかぁ?

ひめこも今無性にシャフトが気になりますの。
今までもしなりすぎて気になってたけど・・・(-_-)
とっても興味ありますの。。。

長さ・・・ダンナのは
45~46の間のハズですわっ!!!
ひめこ45インチがいいんですっ!!!

けどシャフトって気になりだすと気になるけど
シャフトだけで・・・とってもお高いですネ・・・^^;

ピンクのグリップはひめこのです♪
イオミック気に入ってますの・・・
コレは今のとこ他のに変えれませんの(^^♪エヘッ。。。


  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 21:09

かずサンへ

なるほど!!!!

そうでしたわネ♪
オーダーすればいいのでしたわっ(^^♪

でもかずサン・・・
無理(ーー;)

庶民には(-_-)

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 20:37

鍵コメさんへ

船橋のららぽーと
昔はよく行きましたヨ^^;

コインゲームですかぁ?
それでもとっても楽しいと思います♪
ひめこ好きです・・・ソレ!!!

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 20:35

NoTitle

おばんです

また出遅れましたが・・・・(汗

昨日は、いぱい打ってきたんやね

おんなんて、土日レンジするーですが・・・

(自爆)

ひめこさんなら、メンズセッティングのクラブでも、大丈夫

ねばりけのある、シャフトの方が、ええかもしれないっすね

今週も、がんばりやしょう

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 19:26

初めて、柄のシャフトありってしりました

とっさに、シャフトの長さは答えられな~~~い。
で、今見てきました. 45.75
えらい中途半端…知らなかったわ。

その、フジクラのシャフトって柄なの~???
ブルーなの~???
カッコイイ。
カラーグリップはひめこさんのでしょ。
ご夫婦そろっておっしゃれ~♪


  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:40

そう言えば

ゴルフクラブ、オーダーしたらどうですか?
チョコチョコ買いをするより、却って安あがりのような
気がします。
それから、オーダーの方が絶対にスコアが良くなるって
聞いた事があるんですが・・・真偽の程はわかりませんが。

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:27

てっちゃんへ

とっさに聞かれるとうろたえちゃう?(笑)

ダンナもそうなのかな?

でもねぇーーー
後からシャフト変えたのに・・・
そりゃないでしょって
感じ(-_-;)

てっちゃんのって44.5インチなの?
ひめこの
45インチか46インチか迷って迷って
46インチにしたけど・・・^^;

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:23

m・hサンへ

そうですかぁ?
最近多いですヨ。
男性もの振ってる女性・・・(^^)

最初はシャフト長いし固いしって思ったけど
芯食うと飛距離も弾道も全然違います。
ってミスショットしても飛距離が全然違いますもん(笑)
次のラウンドは旦那のでやろうかと思いましたわ!!

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:19

ママ美さんへ

ぎょえーーー<`~´>

で、春先に大叩きしてたらマヌケと笑ってくださいマセ~
(*_*;

そうなんですヨ!!
ご主人吠えてました????
ひめこも最近思うのです!!
自分の腕も関係あるけど
道具も絶対に関係大アリだって!!!
ツライ・・・(-_-;)先立つものが・・・

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:17

あんりサンへ

ごめんなさいm(__)m
いっつもゴルフ記事のとき
あんりサンはじめゴルフ知らないみなさんにも
励ましのコメ入れて頂いて・・・

いっつも感謝してますの(^^)
ありがとうございます♪

でもスルーしちゃっていいんですから・・・ネ!!

そーーーなの。
祭日はお仕事なの・・・(-_-)
悲しーデス。。。

もうすでに平日お休みが懐かしいのですけどぉーーー

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:13

三度の飯よりサンへ

えーーー
固かったデスわ(^^)

でも打ってるうちに全然違和感ないんですけど・・・

けど43インチじゃないと思いますヨ!
絶対に・・・(笑)

シャフトだけ欲しいです♪
うーーーん。
チュッしなきゃですかしらぁーーー?
エヘッ・・・タラリン(-_-)

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:11

茶々サンへ

毎度お恥ずかしいデス(-_-)

お許しくださいませぇーーーー^m^

あっ
仙台も風強かったですか?

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 18:07

NoTitle

私のクラブは Rで44.5インチだったかな?
ふいに 聞かれると
ドキッとするね(笑)

購入する時は 硬さや長さって
気になるけど
私も 聞かれたら 直ぐに返答出来ないかも。。。

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 16:42
  • [edit]

NoTitle

さすがです。男性用のクラブを振るとは。
普通だったら、振らないと思いますが。
そこが、ひめこさんですね。

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 16:33

やっぱ練習行ったんだねぇ♪

私も昨夜は何としてでも行くぞーと決めていたので、
必死に仕事終わらせて行きました♪

うちの旦那も以前ツアーバーナー使ってて、
これいいわーと言うてました。
現在、タイトリストに変えてるけどね。

私はFT-9のSRなんだけど、
これもいいよー!!

ウッドがRなので、最近物足りなくなってきた(笑

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 12:52
  • [edit]

NoTitle

凄い気合ですね!!
これだけやると春にはイイスコアが期待できますね(´-`●)
そういえばゴルフは、道具だって!!うちのダンナが吠えてましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 12:02

NoTitle

日曜日は風にもめげずに、飛ばされそうになりながら
ガンバッテ練習してきたのですね!!

お疲れさまでした♪

皆がお休みしている時に出勤って、相当疲れますよね・・
気分的に・・・(ToT)
なんとか前向きに乗り切ってね~ ♪(>▽<)♪

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 11:38

NoTitle

Sで43インチなら硬いでしょうね~(^_^;)
でも、短い分だけバランスも軽めでしょうし、振りやすいかもしれませんね。
あと、短くて硬ければヘッドがぶれずに芯を食う確率もあがるんじゃないでしょうか?

旦那さんのホッペにチュッってして、譲ってもらったら?

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 08:27

強風の中

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

恐れ入りました。

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 04:16
  • [edit]

コトブキさんへ

ひめこも夜型ですけど、コトブキさんもしっかり夜型なんですねぇーーー♪
嬉しいです。お友達がいて・・・^^;

でもそんなにジックリシッカリ見られるとまずいですわっ。
左足の揺れ???
実はねぇーーー左足がぐらつくときがあるのですヨ。
もっと下半身鍛えないと!!!

小学校のときからテニスやってましたわヨ。
学生時代もずっと・・・もろ汗臭い・・・体育会系ですの!
それからずっとやってましたの。
ゴルフ始めるまではずっとテニス馬鹿でしたわ!
真っ黒でよく東南アジアの人と間違えられたし(笑)
10年前はよく女子連の試合なんか出てましたヨ。。。

今復活したらゴルフのおかげでもっとテニスがうまくなってるかなぁーーーって???

明日からまたお仕事頑張りましょう♪

ってコトブキさん11日休みでしょ?いいなぁーーーー
ひめこ
仕事ヨ!!!(涙)

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 02:15

はぐれメタルさんへ

あのーーー

ウチのダンナなんとかしてくださいませぇ( ̄Д ̄;;

マジにきついのですヨ。。。

アレで今まで生きてきたってことが・・・(ノд・。)

最初は34インチって言ったんですヨ!!!
それじゃーーーレディスより短いじゃん!!
って言ったら・・・アレですの(-_-)


今度からゴルフブログも料理ブログもやめて
アホ夫婦ブログにしますわっ!!!

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 02:06

美醜 サンへ

何???

「普通のお・・さん」

って?p(`ε´q)

気になります・・・(ーー;)

震度4って北陸でしたかしら?
別に・・・

ひめこが

暴れたわけでも
転んだわけでも
ありませんけど・・・(つд⊂)エーン

どうせ今頃グースカブーブー鼻ちょうちん出して寝てらっしゃるのでしょうケド。
どーーーーぞ
素敵な夢を見てくださいませネo(*^▽^*)o

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 02:02

okanサンへ

やっと練習できてストレス発散になったわぁ~

でも
祭日って絶対にうちの会社出勤なのよネ(-_-)
たまには祭日もお休みしてみたいわ!!!

あーーー
週休3日が続いてたときは早く2日になれ!って
思ったけど
実際に元に戻ったら
平日休みたい!!
祭日休みたい!!!

って^^;

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 01:57

今日も強風じゃん!

寒そうです~。

こんな時は身体が硬くて回らないのですけど~、ひめこさんはしっかり振りきれてるわ。
左足の揺れも無くみえるし、筋力ありとお見受けします。

もしかして、若いときからアスリートでしたか?

今日は何球打たれたのかしら?

先日ひめこさん並みに400打ったとき、頭痛がしたの。
いかにあたってないか、むち打ちみたいな感じ。

旦那様との会話に、私笑いで1日を締めくくれました。
おやすみなさい。

  • 2010⁄02⁄08(Mon)
  • 01:13

ウケル。。。

もちろんボクは姉様のファンですが・・・

ご主人様のファンでもあります(笑)

先日のアジフライ定食といい、今回の件といい・・・

サイコーですね☆

いや~~~ホント、サイコ~~~☆

  • 2010⁄02⁄07(Sun)
  • 23:39

良い子良い子・・普通のお・・さん

頑張ってますねぇ~。
旦那様のアレが握りやすく、振りやすいのなら
案外、それが合ってたりして・・・。

それより、今日 震度4の地震があったそうです。
マジで!

大丈夫ですか?  
心配で心配で、今夜寝られるだろうか?
それが、心配だ!

  • 2010⁄02⁄07(Sun)
  • 23:10

NoTitle

しっかり練習してきたんですね~。
さすがです!!

今週は祭日もお仕事なんだ!
この不景気に忙しいのはいいけど
練習もしたいよね。

ひめこさんパワーでがんばって!!

  • 2010⁄02⁄07(Sun)
  • 22:31

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/285-de2e557b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
