外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 21:54

怪しいメール・・・

やっと1週間のお仕事も終わりましたぁ・・・

ホントお疲れサマですっ(* ̄ー ̄*)

さぁーーーー

を飲むぞぉー


高い(´;ω;`)ウウ・・・

でも飲みたいなぁー

でも練習もできるぞぉ!!!(・ε・`*)
vlcsnap-2010-02-05-20h30m05s33.jpg
今日は・・・張り切って
会社からうちっぱ直行

でも・・・得るもの・・・
vlcsnap-2010-02-05-20h26m45s236.jpg
なぁーーーーしヽ(*`ェ´*)ノ

ひめこの一番イヤーーーな展開

まったくやろうと思ってるコトできてないヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

なのにそこそこ当たって飛んでる・・・

違うヽ(`Д´)ノ

こんなんじゃ

ダメなのヨ!!!

右に動けてない!!!

身体の軸が崩れてる!!!

フェース開いてる!!!

( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日出直しですっ(´-д-)-3

昨日・・・ちょっとダンナに相談があって昼間会社から携帯メールを送りましたのヨン。。。
それがコレ!!!
CIMG1493.jpg
ちょっとしんみり内容ですけど。。。
うちのダンナの取引先とか関連会社とか下請けとかで・・・何かないかなって思って・・・

しばらく経って届いた返信メール
CIMG1494.jpg
(・_・)エッ....????????????

そうかぁーーーそんなにアジフライ定食が食べたいのねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

なるほどぉーーー
帰りにたんまりアジフライを買っていってあげるわ!!!(`・д´・;)ゴクリ

けど帰りに寄ったスーパーで肝心のアジフライが売り切れててなかったのですのヨ

いやぁーーーーー凸(`、´X)

今日は何が何でもアジフライじゃないといけないのヨ!!!

仕方ない!!アジではないけどチキンカツが売ってたので・・・チキンカツをGETΣ( ̄ロ ̄lll)

揚げ物には変わりないし!!!( ´艸`)プププ

そして夕飯のチキンカツ定食(アジフライ定食じゃないのがちょっと心残りだったけど・・・)
CIMG1496.jpg
定食というからには仕方ない!!
厚揚げとがんもの煮物を急いで作り、紋甲いかのおさしみをチョイとつけてあげ

完璧だわぁーーーー


またダンナの会社のお尻の大きいパートの事務のオバサン

「今日のお昼は何を食べてるの?」とかなんとかメールしてきたんだわ!

だけど相手を間違えて返事送るなんて

なぁーーーんてマヌケなんでしょーーーー!!!(¬_,¬)


そういうトコがゴルフでも肝心のときに出るんですわネ!!!

今月のチーム戦はペアとしてダンナにはしっかり働いて貰わなくっちゃぁーーーー

(o^─^o)ニコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆









関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ママ美サンへ

えーーー!!!

ママ美さんはフライが好きですかぁ?
アジフライってどうも苦手なんです!!

だってフライってソースだと思うのですヨ。絶対に!!!

でもアジフライはソースかけるとマズイと思うのです(笑)
フライはソースかけて美味しいヤツじゃないと!!!(¬_,¬)b

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 22:06

m・hサンへ

今日・・・練習思い切りできましたぁ????

ひめこ今日1球も打てず・・・(涙)
うちっぱネット下げてクローズになってたんですの。
えらい悔しいです!!!

やたらコッチ強風だったのですヨ。
車で走ってても怖いくらい!!!
色んなものが飛んで来てましたわヨ。。。

m・hサンまねしたらダメですよ!!!
カノジョさんにメール返すときちゃんと相手を確認してくださいませネo(*>▽<*)o

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 22:02

てっちゃんヘ

てっちゃんも
アジフライ好きなの???

ひめこは牡蠣フライの方が好きだわっ!!!

てっちゃんのオタクの今日のお夕飯は何だろう???
楽しみだわぁ

アジフライだけは止めてネヽ(≧▽≦)ノ

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 21:59

かずサンへ

ホントに笑えるの?

お顔ひきつってない???大丈夫???^_^;

ダメですヨ。
返信メールはちゃんと送信先を確認してから

「送信」を押しましょうネ♪

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 21:56

いくちゃんヘ

そうかなっ??(〃▽〃)ポッ

可愛いような気もするんですけど・・・ネ。。。
子どもみたい・・・アホで・・・


昨日わかる!!寒かったでしょーーーお疲れさまぁ

ひめこは今日
うちっぱクローズで練習できませんでしたぁプリo(*`3´*)oプリ

明日は朝からしこたまやってきます!!!

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 21:55

NoTitle

アジフライってたまに食べると新鮮な感じで美味しいですよね。
チキンカツは、いつ食べでも新鮮ですよね。。。
そう思っているのは。。。私だけかも。。(;´▽`lllA``

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 18:22

NoTitle

もう、仕切りなおしはしたのでしょうね。
今日の調子は・・・?
面白いメールのやり取りです。
私も真似してみようかな。

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 17:39

NoTitle

アジフライも好きですが
チキンフライの方が もっと好き!
私なら おおよろこびでしゅ。。。

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 16:53
  • [edit]

NoTitle

あははは、笑える。
お尻の大きいパートのおばさんね。
でも、相手を間違えるなんてマヌケですね。
ははは^^

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 15:36

NoTitle

旦那さん、めっちゃおもしろいんですけど(^◇^)

いい感じなんじゃないですか???
なかなか迷言になると思うんですけど。

昨日もちゃんと練習できなかったのー
寒すぎて体はボロボロになったんだけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 15:10
  • [edit]

ルナコさんへ

アホでしょーーーウチのダンナ!!!(ーー;)

ホントは絶対に夜もアジフライ定食にしたかったのですわっ!!!
それが実現できてたら・・・もっと楽しかったのに・・・
残念ですの(-_-)

ダンナ揚げ物は身体のこと考えてあまり食べませんのヨ。
でもアジフライだけは昔からスキですねぇーーー。
ひめこはアジフライ嫌いなの。。。^_^;

さぼてん・・・東岩槻の西友に入ってるので・・・
カツだけじゃなくてコロッケとかエビフライとか
時々買いますヨ~♪
ただアソコの西友が鮮度良くないのであまりお買い物しに行かないのですわっ。

あとは近所のお肉屋さんで揚げ物は頼んでおきますわっ。。。
八丁目の栗原惣菜店・・・知らない!知らない!!
Topは買出しに行くのでぇーーー
寄ってみます。
ブログにUPしてくださいヨ。。。見たい!!!
でも車を止められる???

ひめこスーパーより
小さい普通のお魚屋さんとかお豆腐屋さんとかお肉屋さんが
スキなのですもん♪

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 11:16

みっちゃんサンへ

アジフライって男性って好きですよねぇ~~^_^;

ひめこは実は好きじゃありませんの。
同じお魚だったら白身フライの方がスキですわっ!

今日のお昼はアジフライですネ♪

メールの送り間違えって結構あるのですよね。
あとから送信済みメール見て、ヤバッって思うときありますもん(笑)
そうそう、仕事の連絡とか間違えて奥さんにしちゃう人いますヨ!!
何でもないメールが疑われると面倒ですもんネ。
気をつけましょう~~~!!!

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 11:06

うさぎサンへ

うさぎサンは揚げ物好きなんですか?
ひめこも
たまに揚げたてサクサクの揚げ物が無性に食べたくなりますわっ。
ゴルフ場の売店でお豆腐とか売ってるんですか?
腐らないのかしら?暑すぎて・・・^_^;

でもラウンド中に夕飯の材料買えたら便利ですわねぇ~~!!!

練習しててソコソコよく飛んでても納得できる内容じゃないと
帰りたくなくなっちゃいます( 一一)
当たってても
コレじゃダメなのよ!ちゃんと直さないと!!って・・・(ーー;)

でも今日これから出直して
しっかり課題をやってきまぁーーーす♪

うさぎサン今月コンペ決定???
楽しみですねぇーーーまた賞品たんまりGETしてきてくださいネ♪

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 11:03

三度の飯よりサンへ

三度の飯よりさんはそんな間違いとかないですわよネ。
ゴルフのお話を拝見してるとわかりますわっ!!!
とっても冷静沈着なお方だと思ってますもん(#^.^#)

メールって文字だから便利なようで不便なんですのよね。
ダンナに送るときは私も面倒くさくて絵文字・顔文字ナシの
主語述語省略で・・・
最後は面倒だから電話掛けてますもの(笑)

やましいことがないのが一番です!!!ヨン(^^)v

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:54

鍵コメさんへ

そうなんですか???
大変なんですね。。。

そちらに一度お邪魔させていただきます。。。

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:51

鉄五郎サマへ

おはようございまぁーす♪
やっとお休みです!!!

メールの勘違いってかなりあるのですよね。人ごとではないんですけどネ(笑)
そうですヨ。
鉄五郎さまも返信は細心のご注意を~(^^♪

ゆうべチキンカツですか?フライ系お好きなんですねぇーーー?
生ものダメなの???アレ??珍しいです。

どーーみてもシャカパンですのヨ(^^)
会社でシャカパンに着替えて直行しました。あったかくてぇーーー^^;

その格好って不思議なんですけど・・・
昨日うちっぱで知らない女の人に話しかけられて
「プロの方ですか?」って
「何でそう思うの?」って言ったら
「入ってきたときなんとなく・・・格好が・・・」
って(笑)

シャカパンだったから???

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:48

茶々サンへ

エヘッ!!!

今朝聞いてみたら、お昼にアジフライ定食食べたそうですわヨ(笑)

2人の人からほぼ同時にメールが来たので
返事間違えたんでしょうねーーーー

抜けてるでしょ(笑)
あっ
でも昔ひめこも・・・
ムスコに送り返すメールを間違えて会社の男性に送ったことありました。

「1000円あげるから」って(^_^)

今、その年代の方が職を失うと厳しいのです。
それでなくても20代30代でも職がない方が多くて大変のようですから。
一番教育資金やマイホームのローンとか大変なときで
見ていられません。
ダンナの会社か関連会社でどこか使ってもらえるトコないかなって思って。

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:42

まーさーサンへ

えーーーそのようですわっ!!
アジフライ定食が食べたかったようですの(笑)

ご希望をかなえて差し上げたかったのですが
無念にもチキンカツ定食になりましたわっ^^;

まーさーサンも携帯の返信メール急いでるときとか
相手を間違えたりしません?
こんなメールだからまだいいけど、重要なのは気をつけてくださいネ~(#^.^#)

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:33

NoTitle

ご主人、ウケるんですけど~
ってことは昼アジフライ定食で
夜チキンカツなんですね~?
揚げ物大好きなんですか?ご主人
うちは困った時は駅前の「さぼてん」に
助けてもらいます
あと八丁目の栗原惣菜店って知ってます?
あそこのコロッケとメンチは最高に美味しいですよ~
今度ブログにUpしようかな
あと天麩羅も売ってます
新しくできたヤマダ電機やスーパーTopの方に
行った際にはぜひ寄ってみてください

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:32

あんりサンへ

ねっ!!噴出しもんでしょ????( 一一)
あんりサンのご主人とのLOVELOVE記事とは大違いでしょ(笑)

夜の「チキンカツ定食」ちゃんと食べてたわ!美味しそうに、、、(^^♪
一日揚げ物攻めでしたのヨ。(・∀・)ニヤニヤ

今朝、何気にダンナに
そういえばこの間のメールのアジフライ定食って何?って聞いたら

「ゴルフ仲間が今何食ってるんだ?ってメールしてきたのをお前と間違えたんだヨ。同じときにメールしてくるから」

って( 一一)

男同士で
「今、何食ってんの?」なんてメールなんかするわけないじゃないネ~(笑)
マジ
まぬけでしょーーーー(^^)
今日こそアジフライ定食にしちゃおうかなぁ???(^^)v

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:30

アジフライ

おはようございます。

見てたらアジフライ食べたくなってきました。よし!お昼はアジフライに決定!!

確かにメールの送り間違えってありますね。
僕もこの間現場の入り時間を仲間にメールしたつもりがかみさんにしてたらしく、「なんで新宿高島屋の閉店時間連絡してきたの?」とのお返事が・・・

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:26

オレンジさんへ

おはようございます♪

今日はお仕事お休みかしら?
一週間お疲れサマでした(^^)

ひめこもカキフライ定食大好きです♪
冬場は絶対にフライなら「カキフライ」がいいなぁーーー(^^)v

そうそうひめこのPCも「ていしょく」って入力すると
「定職」とTOPに出ましたわヨ(笑)
なんかむなしいですねぇーーーー

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:25

鍵コメさんへ

なるほど!!!

あまり真剣に考えてなくてちょこっと載せてるだけですのでぇ~(笑)

ありがとうございます^^;

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:22

今月コンペ見つけました

美味しそうな、定食ですことv-10
急に揚げ物がたべたくなってきた~。
ココは、揚げ物多いのです。
ゴルフ場でも途中の売店に
お豆腐とかさつまいもとかバナナとか…
よく売ってます。


うちっぱでの気持ちわかります。
中途半端で帰らなきゃいけないときの
あの気持ち…
5分でふっ切れるんですけど…
今月がんばりましょうねぇ~♪

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 10:04

NoTitle

?????
ってなっちゃいますね(^_^;)

メールとは恐ろしいですからね~

便利なんだか・・・
不便なんだか・・・

まあ、私は、な~んにも やましいことはないですけどね(^_^;)

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 08:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 07:48

NoTitle

おはざーーーす

練習お疲れ様でした またまた一週間、お仕事ご苦労様でした

メールの勘違いよくありますよね
絶対、相手は間違えないようにしていますが・・・
特に、女王様へのメールは細心の注意を払わなくては、いけませんの
(汗

うち、昨夜、チキンカツだったんよ 大好きなん

それにもまして、あじふらい おん 大好物
生ものは食べられないけど、煮たり、焼いたり、揚げたりした魚は、大好きなんよ


ひめこさん、シャカパンでレンジいったんだよね

画像

どーみても シャカパンに見えますが・・?

この時期、シャカパンに勝るものは、ないっすね

(笑

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 06:16

一番気になるのは

チキンカツ定食、よくできました。
でも、ダンナ君お昼にアジフライ定食食べたワケ
じゃないでしょうねぇ。

それよりも一番気になるのはリストラされた人…

  • 2010⁄02⁄06(Sat)
  • 05:15
  • [edit]

NoTitle

そうとうアジフライが食べたかったんですね~。
今日は「アジフライ、アジフライ」って言いながら、
帰って来て違っていたらどうなんでしょうね~?
テーブルがひっくり返ってなければいいのですが?
それはないか。
返信間違えたのですか?
アジフライだったらテーブルが?

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 23:52

NoTitle

ププッ・・・ ((((^Q^)/
それは~ちょっと凄い間違いだねぇ・・!!

「アジフライ定食です」というお返事・・解釈がね・・難解!
なんと・・間違いだったと・・(ToT)
ありゃりゃ・・・!

ということは・・・旦那様、お昼も夜もフライ系定食
だったワケ・・・ ((((^Q^)/

ご、豪勢ですねぇ・・・(滝汗・・(^^;)。

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:54

アジフライ定食

あたしも食べたいんですけど
無ければ カキフライ定食でもいいです~(笑)

「ていしょく」って変換したら
「定職」ってのが 第一候補に・・・
みんな 職探しに 必死です(^^;

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/282-b01a8024

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
