外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 02:03

今日は今年一番の寒さ☆

とりあえず・・・

買ったものだから
自慢できないし( )`ε´( )ノ

どうでもいいんですけどぉーーーー

高いお金出して買ったのに・・・

パパ帰り遅く・・・


ムスコ・・・

友達とスーパー銭湯に行っちゃって

「ご飯食べてくる」

p(`ε´q)


買わなきゃよかったですわぁ


節分が終われば次のイベントはバレンタインデー

と思ってネットで検索してたら

自分用にご褒美(´ε`*)ゝ エヘヘ

宇治抹茶生チョコレート


今日は今年一番の寒さ・・・カチコチです!!


さむーーーい(ToT)

仕事を上がったら練習行ってきまぁーす♪

気合入れて頑張りましょーーーーo(*^▽^*)o


☆☆☆せっかく解けた雪もまたゆうべ降った雪で・・・「白」
201002040822000.jpg
おまけに今年一番の冷え込み・・・凍結してるトコあちこち・・・
会社の駐車場もガチコチでしたわぁ~とってもサムイでぇーす
image_20100204085936.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

鉄五郎サマへ

そんなコト気にしないでくださぁーい!

ひめこもかなり最近、鉄五郎サマのトコ
出遅れてますのヨ。。。(´Д`υ)アセアセ

ひめこもやっと今日チョビッと練習できましたが・・・
なかなか時間が取れませぇーーーん(涙)

鉄五郎サマも少しでも時間取れるよう願ってますヨ。
ひめこも今、ドライバーのことが気になって気になって・・・(ーー;)

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:12

ママ美サンへ

ホントですよねぇーーー!!
節分だからって食べるだのかぶりつくだの最近知りましたわっ。。。
ご主人に同感です(^^)

ひめこも恵方巻食べるなら握り寿司の方がいいです♪

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:09

みっちゃんサンへ

こんばんは~♪

こちらこそいつもありがとーーーございます^^;

お仕事毎日忙しいですものねぇーーー
恵方巻き食べれませんでしたの??
関東は食べる習慣はもともとないのだからいいのでぇーす(笑)

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 22:08

NoTitle

出遅れました・・・・・(汗

一週間 おついかれさまーーーー

さぁ、週末です

いぱい 練習 しようね

おん

ちょい

立てこんでて、この週末

練習いけないかも・・・・(汗

なんとか、時間つくって行ってくるね

フィッティングにもいきたいいんよーーー

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 21:09

NoTitle

恵方巻き、関東にドンドン進出してますね。
うちは、絶対にたべないっていってます(´艸`*)
その代わり、普通のお寿司にしてくれって。。(;´▽`lllA``

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 16:51

NoTitle

いつもありがとうございます。

お~恵方巻き!

今年は食べ損ねちゃいました・・・

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 15:51

激安sin さんへ

北海道も相当寒いようですねぇーーー。
想像できないデス(^^ゞ

あと少しで春なんですけどね。

寒いです(笑)
sinさんもお風邪などひきませんように。。。
あと少し頑張りましょーーー!

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:48

茶々さんへ

やっぱり仙台もそうとう寒いのですねぇー。
マイナス6℃ですか???ブルッ。。。

これは仙台でも寒いほうなんですねえ。
みなさん冬場は何をしてらっしゃるのでしょう???

毎日おこたで熱燗ですわネ(笑)
あと少し頑張りましょう♪

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:46

美醜 サンへ

あらっ???
地震気づきませんでした?
こちらでは震度4くらいでしたかしら?

今日は豊満なお尻に湿布をしておりますの。
オホホ・・・( 一一)

いっつもいろいろ教えてくれて
ありがとうございまぁーす♪
ひめこもおかげさまで鍛えられて大人になりましたわ(^^ゞアレッ???

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:41

ねこ5サンへ

お元気でしたか?
埼玉も寒いですね~そして広いです。
うちの周りは雪なんて全然ないですよ(笑)

でも会社は田舎なのでぇ~よけい寒いです!!
雪もまだまだ学校のグラウンドに残ってますヨ。。。

ねこサンの恵方巻き地味?手作りかしら?
ひめこダンナの帰りなんか待ちませんことヨ。
ひとりでサッサと一番いいやつは食べちゃいましたぁ。

今週末からとうとう本格的にゴルフ復活ですね♪
とっても嬉しいでしょ?その気持ちひめこも去年持ってましたヨン。
大事にしたい気持ちですね!
じゃーーー地元のアソコのうちっぱでお会いすることあるかもですネ(*^^)v

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:36

はぐれメタルさんへ

珍しいじゃないですかぁ?
遅い時間に・・・
もう寝てるとばかり思ってましたわっ。

福岡も寒いですか?
あと少しの辛抱ですね♪もうすぐ春・・・

えーーー恵方巻き食べたいただきたかったですヨ。
おかげでたらふく食べちゃいましたわ(*^^)v

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:31

m・hサンへ

m・hサンお仕事いかが?
まだまだ忙しいですか?
m・hサンも自分へのご褒美に・・・何か・・・
カノジョさんと美味しいもの食べて美味しいお酒を♪

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:28

鍵コメさんへ

鍵コメさん
ありがとうございます。

今夜そちらにお邪魔しますので・・・
その時に^^;

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:17

Re: NoTitle

ホントですよねぇーーー。
家族そろって夕飯食べる時間ってあまりないから
仕方ないけど、いらないとか言われると早く言ってって
思っちゃう(・_・;)
それでなくても馬鹿臭いお値段なのに・・・

okanさんみたいに手巻きすしがいいわねぇーー。
来年から考えちゃうな(`´)

チョコも冬しかやっぱり食べないわぁー。



  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:16

鍵コメさんへ

いえ、わざわざありがとうございます。
こちらこそ遅くなりました。。。

早く元気になられますように。。。
改めてはそちらに伺ったときに・・・



  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 09:12

NoTitle

おはようございます!
まだまだ寒いですが、
春は、もうすぐそこまでやってきてますよね!

感謝ありがとうエール送ります!

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 06:43
  • [edit]

サムイ!!

ホント、寒くてどうかなりそうです。
仙台は立春の4日、-6℃と、この冬の最低気温
を更新しました。

体調管理をしっかりとしてください。

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 04:49
  • [edit]

お願い

寒そうですなぁ~。。
しかも カチンコチンチンで。。

でっ、大事な試合前なんだから、転ばないでくださいね。
滑って転んだら・・いくら豊満なお尻でも、痛んでしまいます。
お願いですから転ばないでください。
そうしないと 心配で寝られません。。



地震も、怖いし・・。

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 00:41

私は地味な恵方巻・・・

こんばんは、今日も寒かったですね・・・。
暫く最低気温は氷点下だとか(^_^;)
そちらは結構雪や凍結が残っていますね?
こっちは、全く残っていません。
運転気をつけて下さいね♪

恵方巻き美味しそうですね。
恵方を向いて一気食いはしなかったんですね。
妥当旦那(様)!と思いながら食べたら
願いがかなったかも?

週末ちょっくら振って来ます!

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 00:25
  • [edit]

こんばんは。

ホントに寒いですね~~~

でも、ここが踏ん張り時!!

体調管理に気を付けて頑張りましょう☆

恵方巻き・・・

呼んでくれたら食べに行ったのに・・・(笑)

  • 2010⁄02⁄05(Fri)
  • 00:12

NoTitle

自分のご褒美にチョコ・・・ひめこさんらしい(笑)
本当に寒そうですね。そんな寒い中練習頑張ってくださいね。

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 22:26

NoTitle

折角買ったのに食べる人がいないなんて
悲しいよね~。

ウチは毎年手巻き!!
かんぴょうとか息子達、嫌いだし手巻きなら
好きなもの巻けるしね。

チョコはダイエットの敵だけど冬には
どうしても食べたくなる~。

抹茶のチョコなんて最高だね(^^

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 21:05

ルナコさんへ

今ちょうどルナコさんを思い出していたんですのヨ~

↓↓↓↓みいこチャンのコメで・・・(*^m^)

東口の食鮮市場わかります!!わかります!!
東口は行かないで、岩槻はよく行きますよん♪
お魚系マジ新鮮でお刺身もネタいいですよね~
生もの買うときはいつも行きます(^^)

って同じTOUBUの豊春の方
会社帰りはパパッと寄れるのでそっちも・・・
お魚はTOUBUはメチャクチャいいですもん♪

えーーールナコさんやっぱバレンタインチョコ手作り~???
ひめこの分もお願い・・・(。>0<。)

頭痛いのよぉーーーーバレンタインって聞くと・・・( 一一)
でも今年は14日が日曜よね!!!
助かったわぁーーーー♪

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:34

みいこチャンへ

ホント・・・やっと雪が解けたかなって思ったのにまた降って
寒い!!寒い!!
朝、エンジンあったまるまで車の中、冷蔵庫の中状態ヨ(ノд・。)

みいこチャンより
ひめこの方がお豆食べる数多いと思うけどなぁーーー
10個までならお豆食べるけど
さすがに・・・あの数はねぇΣ(`0´*)!

アゴも口も疲れちゃうわっ( ̄0 ̄;ノ

ハーゲンダッツのグリーンティー!!ひめこも大好き♪

わかるわかる!!お酒飲んだあとってラーメンも食べたいけど
アイスも無性に食べたいの!!!
グリーンティーさっぱりしててとってもGOODよね(*´ェ`*)

みいこチャンも相当飲むでしょ?
この間のルナコさんとこのコメ見て思ったもの^^;
ルナコさんもう立ち直ったかなぁーーー

早く一緒に倒れるまで飲みたいですねぇ~( ̄▽ ̄)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:26

かずサンへ

エヘッ・・・

一番高級なのは食べちゃいましたわっ。
ラッキーでした♪

生ものは次の日までとっておけないし・・・
冷蔵庫入れると固くなるし・・(ノд・。)
無理やり何個かは食べさせましたけど・・・

ひめこがかなり
いえ
ほとんど
食べたかなぁ???

おかんサンのトコこれからお邪魔するんですけど・・・
すごい美味しそうな手作り恵方巻き作ってらっしゃるはずですヨン♪
今日、おかんサンを思い出したある物見つけて思わず買っちゃいましたのヨ( ̄ー+ ̄)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:19

てっちゃんへ

いいねぇーーー!

スケート!!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ひめこ・・・スケート滑れないの・・・一人で・・・( ̄Д ̄;;
って言うか
氷の上を歩けないのヨ。。。

伊藤みどりを尊敬するわ(古いか・・・)

スケート行くとトイレまで歩いて行けないから大変なの・・・( 一一)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:15

メタボでべそサンへ

抹茶味ってアイスクリームでもなんでも美味しいですよネ♪

セブンの大福食べました??(*゚ー゚*)

美味しかったでしょ?
最近は黒蜜きなこのも出ててソッチも美味しくてハマってます(*v.v)。

日陰はツルツルしてるとこあるから
道の端っこを歩いてる方や自転車に乗ったかたがよく滑ってます。
危ないですよね。
気をつけましょうネ~!!!

でも・・・サムイ(ノ;´Д`)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:12

あんりサンへ

ねぎとろ巻きなの・・・^^;

一番高い海鮮巻きは男連中が「飯いらない」って言うから
次の日まで置いておけないから
ひめこ・・・

食べちゃったわ(´Д`υ)アセアセ

のえるちゃんは巻物駄目なんですかぁ?
いなりが好きって安上がりでカワイイですわぁ~♪

凍結してる道路が一番いやですよねぇ~
すごい気を使うし・・・自分が平気でも後ろの車が・・・とか
バックミラーでいつも見ちゃうもの(;一_一)

安全運転になってヨシと思えばいいのかしら(*´Д`*)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:08

まるこサンへ

まるこサンも買ったの???

義理ってわかる!!!

友達がスーパーやコンビニやお寿司屋さんにお勤めだったりすると
頼まれちゃうこともあるのですよねぇーーー

ひめこ
クリスマスケーキお願いされちゃうのです(笑)

写真のはネギトロ巻きですよン。
サーモンの入った海鮮巻きは・・・食べちゃった・・・( 一一)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:04

NoTitle

毎日超寒いですよね~
昨日の夜も雪降ったし。
もうどうにかして~って感じですよぉ
ウチも食鮮市場で買った恵方巻き
食べましたよ~あそこ安くて美味しいんです
特にお魚全般がオススメです
東口に来たときは寄ってみてくださいね
バレンタインか~私は今年は作りますっ

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:01

うさぎサンへ

うさぎサァーン、ふたつもコメありがとうございます♪
大丈夫ですよぉ~明太子に見えるるもの!!!^^;

実はもう一皿海鮮巻きがあったんですの(p´□`q)゜o。。
でも酔っ払って写真撮ったら・・・後から見たらなくてぇーーー(涙)
アレねぎトロ巻きなんですヨ~

ジャカルタでも明太子って言うのは手には入るんですかぁ?
でもお高いんでしょうネ(;;;´Д`)
マグロとかはまちとか生ものは食べれるのかしら?
ひめこ・・・ソレがネックだわ!!!
パン駄目な和食党で・・・生ものないと生きていけないのですわ(´;ω;`)ウウ・・・

うさぎサンも普段のお料理苦労なさるでしょうネ。
早く日本に戻ってきて生ものたらふく食べましょう♪

抹茶味のチョコ甘くなくていいんですヨン。大好きなんです♪
夏場はチョコって絶対に食べたくないですヨ。
冬はチョコが無性に食べたくなります(* ̄ー ̄*)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 20:00

いくちゃんへ

今朝はエライ寒かったですよぉ~(;-ω-)ノ

高松はそうでもないのかしらぁーーー?
羨ましいわぁー♪

かぶりついてない・・・(||li`ω゚∞)
ひめこ・・・
あんなのかぶりつけない・・・お口が小さいの(ブリブリ・・・)(A;´・ω・)アセアセ

いくちゃんはいつも食べてたんだ?
アレって関東では最近なのよねぇ。確か・・・
そっちでは前からあった習慣なのかしら?
でもご主人はかぶりつきはスルーなの?(笑)
やっぱ最初から切っちゃえば?^^;

昨日寒かったもの・・・あれじゃーーー
身体もカチコチだわぁ。
いくちゃんのことだから今日は練習行ったのかしら?(*v.v)。

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:43

寒い

ひめこちゃん
雪が二日続けて降っちゃうなんて
この二、三日本当に寒いねー(>_<)

みいこは節分のおまめを沢山食べなきゃいけないので
小さいお豆にしています^^;

抹茶味って 私も好きv-218
お酒を飲んだ後にいつも食べたくなるのが
ハーゲンダッツのグリーンティ”よ

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:40
  • [edit]

三度の飯よりサンへ

∑(・д・ノ)ノビクッ

何てことを・・・見ていらしたのかしら???

((*ノд`*)σ))モジモジ

ほぼ完食に近いかしらぁ( 一一)

お残ししちゃいけません!!!
って母にしつけられたのでぇ(〃▽〃)ポッ

飛距離UPを目指して日夜食べておりますわっ!!

でも美しさが一番ですネ♪
チャーーーーンと心掛けておりますわヨ(σ゚∀゚)σ

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:37

93chanへ

いーーーーえ( 一一)

かぶりついてないの・・・(-_-)

だって
お口小さいから・・・(*・ε・*)エヘッ

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:32

SATOMIサンへ

プチおにぎりなんて美味しそうじゃないですかぁ?
子どもは好きですヨ。
掴んでポイッて食べれるじゃないですか?
中の具も豊富だし・・・形が違うだけで同じですヨ♪

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:27

NoTitle

もったいな~い。
結局、1人で食べたんですか?
ご主人の帰りを待って二人で食べたのかな?
僕は、来年は手巻き寿司にします^^
(おかんさんとこで、みたんです)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 18:46

しまった~

今、うちっぱから帰ってきて
お昼ごはんを食べていたら…

ふと、ここの 今朝の恵方巻きコメのことが
頭に浮かびました。

「あれ、マグロやったんちゃう~?」


他のブロガーさんもきっとおかしいな~
って思いながら読まれたことでしょうね~
も~~~日本人の感覚を忘れつつあるうさぎ
トホホホホ

ハズカシv-8

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 15:46

NoTitle

朝から 靴底の ぺたんこな奴履いて
スケート選手
とかって すべれば 良かったのに。。。
家の子供達なら やりそう(笑)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 15:41
  • [edit]

NoTitle

抹茶の美味しそうです♪^^♪

この前の、セブンの食べましたよ★(^_-)-☆
美味しかったです!!

こちらも、日蔭は、まだ、凍ってつるつるしてるところがあります。
暖かくして、お過ごしくださいv-344

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 13:33

NoTitle

おお!うちもサラダ巻きとまぐろ巻きでした。
って、これはまぐろではないかな??

その上、いなりも買ったけど・・(何故って~)
のえるが巻きはあんまり・・だからね・・
エヘヘ・・いわしはうちもなし!!

凍結したら・・・・本当に怖いっ!!
車の方は戦々恐々ですよね・・・
余裕をみて運転しないと・・焦りは禁物です(>_<) 

風邪ひかないように練習してね~(*^^*) 

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 11:22

NoTitle

うちもお義理があって
お店で買ったものを食べたよ~
具がすごく高級そう!
サーモンv-361
明太子v-361
まぐろのたたきかなv-361v-411

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 11:14
  • [edit]

赤いのは?

おはようございます。
太巻きの赤いのはひょっとして…
明太子?
とっても好物なんですけど
お高くてなかなか買えないの~。

お抹茶味の生チョコも、おいしそう。
生チョコってやっぱり寒~いときに
食べたほうがより一層おいしさが際立つと
思います。
雪景色&チョコ さまになりますよね…

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 10:36

寒すぎるよー

何かひめこさんのブログ見てるだけでも
そっちの寒さ伝わるよ!

巻き寿司、かぶりつかなかったの?
私はいつも食べてたんだけど、
どうも旦那にはそんな習慣ないみたいで
スルーされるんだー

昨日、寒すぎて練習を断念した
負け犬です(笑

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 09:46
  • [edit]

NoTitle

まさかこの海苔巻きを一人で完食したなんてことはないでしょうね~?(^_^;)

飛距離と体重は比例の関係にあるかもしれませんが、やっぱり女性ゴルファーは美しくないといけませんから(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 08:23

あれ?

かぶりついた後に切ったの???

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 07:30
  • [edit]

NoTitle

おいしそう!
私は、
プチおにぎりを息子に食べさせた怠慢なママです。

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 03:51
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/281-5e48a062

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
