外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 11:05

・・・欲しいの!

昨日の朝は前の晩に降った雪がガチコチでしたわぁーーー。
久々に朝の通勤車の運転かなり気を張りましたの。。。
201002020810000.jpg
ブログも更新しようと思って入力してたら

なんで???

入力途中で記事が消えちゃいましたの(;-ω-)ノガーーーン

やめた!!!


すっかり気持が失せちゃってぇーー

いつものポチ旅行へ♪

ちょっとドライバーの下調べを・・・
でも違うもの見ちゃいました。。。

2010年モデル出てるじゃない♪
【2010年NEWモデル】ダンスウィズドラゴン D3-642000 ライジングドラゴン キャディバ...



やっぱり存在感があっていいわぁーーー(*´ェ`*)

次、買うときもやっぱりダンスかなぁーーーー
当分ムリだけど・・・

アイアン買い替えようと思って
一年が過ぎ・・・その間にウエッジを買い替え
パターも2本も買い替えちゃいましたのでぇーーー

でも
でも

ドライバー何とかしたい!!!

あーーーまたこれでアイアンが遠のきますわっ!!

欲しいものたっくさんありすぎて

宝くじでも当たらないと

ムリ・・・( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局、必要なイオミックのグローブだけを注文しましたわっ(涙)

これもグリップをイオミックに変えてからのお付き合いだけど
使いだしたらもうコレしか使えませんのヨ。。。

今日は節分なんですよネ。。。
忘れてましたわっ!!
お豆を歳の数だけ食べるなんてそんな怖いこと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

それに
ひめこ
あの
お豆

キライ・・・あご疲れるし(ノд・。)

お豆はどうでもいいから
予約してある恵方巻を忘れずにGETして帰らないと・・・
けどなんで
たかが太巻きの癖して
恵方巻きってあんなに高いのかしらぁ???凸(`Д´メ)

自分で作れば安いのですけどねぇーーー(´Д`υ)アセアセ

今日はもうひとつ予約してあるもの・・・

木村カエラのBEST ALBUM「5years」初回限定盤♪


明日は寒くても練習行かなきゃでぇーーーす♪

今月のあるラウンドはみんなに迷惑掛けれないのでぇーーー
チームの男性3人はバックティーからだし・・・
女のひめこがキーなのですわぁ

とっても
気合い入りますわぁーーーーー(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

茶々サンへ

今朝はどこもとっても冷え込んだようですよネ。
仙台もさぞ寒いのでは~
春はすぐそこなのに・・・サムイですヨ~^^;

恵方巻高すぎですよねぇー
普段の太巻きがなんで一日であんなにお高くなるのかしらぁ?

ひとりでお祈りしちゃいましたもんねぇーー!!!(笑)
きっと大丈夫な予感がしますヨン♪

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 19:30

恵方巻

寒い日が続いていますが、
いつも明るいひめこさんを見ていると元気がでます。

恵方巻、確かに高いよね。
縁起物、1日限定だからなのでしょうね。
ゲットしたいものが手に入るようちゃんとお祈りしましたか。

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 04:54
  • [edit]

すずサンへ

こんばんは♪

かずサンのお友達さんということでお邪魔させていただきました(^^)
ありがとうございます。
すずサンも福岡の方でいらっしゃいますかぁ?

ひめこのお友達に福岡の方多いのですヨ♪
いいところですものネ!!
先日は福岡もかなり雪が降りましたよね!
早く春がこないかなぁーーーって思ってます!

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:50

美醜 サンへ

スミマセン。急に言って・・・モジモジ・・・(*^_^*)

もう少し固いのがいいのですわっ!!
それと長さももうちょっと・・・
あれば申し分ないのですが( 一一)


いかがでしょーーーか?
ひめこの希望にこたえられそうですかしらぁーーー???

ぜひ買ってくださいませぇ(^_^.)


  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:46

ヨッサンさんへ

欲しいのが次から次へとありますよねぇ。。。

ヨッサンさんはFWからUTに変えたのですかぁ?
ひめこのは中古で見てもたいして値段が変わらないのですわぁ~新品と(涙)
ヨッサンさん
ひめこ以上にたっくさん欲しいのがありますわヨネ~

ダンスのキャディバッグは高いですよね( 一一)
でも長持ちするし飽きないですヨ。
それに人と同じにならないとこが大好きです♪

いまだ、ひめこ同じバッグの人に遭遇したことありませんもの(^^)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:41

まりサンへ

大阪では積もるまではいかなったのですね。

今日は昨日より寒かったですよぉーーー。

お手製の恵方巻き素敵です。さすがまりサン♪
これでご主人もすぐに元気になりますって^^;

マメ撒きもしたのかしら?
ご主人がお仕事に復帰して
まりサンがブログとゴルフと・・・
またご夫婦で仲良くできるようになることを願ってます♪

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:32

okanサンへ

高いですよぉーーー!!!

なんでたかが太巻きなのに節分となると急に上がるでしょうかしら?

手作りが安上がりで量、食べれて経済的だなって思いますわ♪

okanさんもやっぱりポチ旅行するんですかぁ?
何を見ることが多いのかしら?気になります♪

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:28

鉄五郎サマへ

エヘッ。。。

欲しいのです・・・とっても^^;

キリがありませんねぇーーー次々と(^^)

ドライバー狙いは定めてあるのですヨン。
あとは細かいところで考えてまぁーす。
でもよくわかりませんのよぉ~

困りましたわぁーーー。。。
とりあえずレンタルクラブ借りてうちっぱで打ってみます!!
鉄五郎サマはFWですかぁ???

楽しみですねぇーーーお気に入りの1本が見つかるといいですね♪

鉄五郎さま・・・しっかりと鬼の役目をお果たしになったのでしょうか?
ただいま~って言った途端にマメを投げつけられる?(笑)

やっと半分ですね。あと少し頑張りましょう~!!!

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:25

うさぎサンへ

便利で楽しいけど・・・

目の毒ですよネ。。。
いつも誘惑と闘ってますわっ(^_^)

ダンスのキャディバッグってジャカルタでも見かけるんですか?
インドネシアの方もですか?
やっぱりネットでポチってるのでしょうかぁ(^^)

木村カエラいいですよぉ~ひめこは曲が好きなんですけど♪
うさぎサンも一度聞いたら好きになるかもですヨ~

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 01:18

かずサンへ

かずサンすごいイッパイ欲しいものあるんですねぇ^^;

TV観ないの?観てる時間がないのかしらぁ?
でもなんでかずサンがモデルハウスがほしいのかしら?(笑)

ひめこもTVっ子じゃないからTVは二の次かしらぁ??

ゴルフグッズ以外で一番欲しいなら
モチ
豪邸かしら?
お庭に練習場付きの・・・(^^)

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 00:45

初めまして♪

お邪魔しま~す!
かずさんのブログから遊びに来て下さって
ありがとうございました。
ほんとだわぁ。
かずさんのご紹介通り、元気いっぱいな雰囲気の
ブログですね!
東京は雪だったとか・・・。
こちら、福岡は晴れていましたが
気温は低くて寒い日が続いています。
春が待ち遠しですね。

  • 2010⁄02⁄04(Thu)
  • 00:13
  • [edit]

急に言われても・・

欲しいぃ~の♪って急に言われても・・
俺だって 心の準備が・・マダ。。

とりあえず 風呂入ってくるから、
それまでに、御希望の長さと固さを教えてネ(照)




って、
30万もあれば買えるだろ?
買ってやる!
買ってやる!!!


儲けたら^0^    

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 23:57

ゴルフギア

いくら買ってもキリが無いですよね。
私も、今年に入って、キャディバッグから
3Wと5Wを抜いて、ユーテリティ2本入れました。
1本は地元中古クラブ屋さんで、1本はヤフオクで
購入しちゃいました。
まだ、キャディバッグも欲しいし、シューズも欲しい・・・

そんなひめこさんのように高級なDance with Dragon
のキャディバッグなどは到底手が出ませんが(^^;

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 22:40

NoTitle

大阪でも今日は、ちょっとだけ雪が降りました。
ほんの一瞬だけね。でも寒かったわ~。
慣れないから積もったりしたら運転は無理(^_^;)

今日は我が家も巻きずしです。
へたっぴいだけど作りました。
まだ、豆まきしてなかったわ。

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 21:45

NoTitle

恵方巻きって高いでしょう?
あんなの我が家なら何本買わないといけないことやら。

節約のため毎年手巻き寿司です(^^

ポチ旅行は楽しいよね~。
画面見てると時間忘れてしまいます。

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 21:44

NoTitle

おんが、ほちーーーーーーーの

(誤爆)



おばんです

ほんと、ほちいものいぱいあるよね

次の、ひめこさんのターゲットはドラかなぁ?

どんなの、狙っているのかなぁ?

しりたーーーーーーーい


おんは、FWを狙っていやす  週末、フィッティングか、試打に行こうかと企んでますが・・・

さっき、恵方巻たべたよ

いちよ 後で豆まきもする予定です


今週も折り返したよね

週末まで、がんばろーね

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 20:38

ポチ旅行

ポチ旅行は楽しいですよね。
今は夏物がほとんどないから、
結構おとなしくしています。

ジャカルタでもダンスウイズドラゴンのキャディバッグ
見かけるんですよ~♪
最初はびっくりしましたよ。
日本人でも見ましたけど、インドネシア人もいたんです。
ま~~~日本通というか
おしゃれというか
どこで、手にいれたんだろう?とか
いろいろ考えました。

木村カエラちゃん?
知らない…
あとで 調べちゃお~っと

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 20:16

欲しい物

沢山あります。
ほんとに、いっぱいあるんですよね~
観もしないのに大きなテレビでしょ。
新しいデスクトップPCとノートPC・・・
車にトラック、モデルハウス・・・
あげたらきりがありません^^;

ひめこさんは、ゴルフグッズばかりですね^^

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 18:54

鍵コメさんへ

お疲れさまでぇーーーす^^;

ひめこもまだ残業中です(ちょっと今休憩中)

豆マキまでに帰れるといいですね♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 18:11

三度の飯よりサンへ

木村カエラちゃん好きですか?
あの雰囲気も声も可愛いですよねぇ~♪

あっ!!!

三度の飯よりサンのお好みの女性ってわかっちゃいましたわぁーーーー♪ムフッ

奥さまでしょーーー
で、優香ちゃんにカエラちゃん(*^^)v
なんとなくわかりますデス♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 18:06

あんりサンへ

大丈夫???口内炎???
寝込むほどじゃ
相当な口内炎でしょ???
痛そうだなぁーーーお醤油系なんてしみて痛いでしょ?

体調悪いと
出やすいとか言わない?

恵方巻きってやたら高いですよね♪
太巻きの癖して!!
でも去年会社帰りにスーパー寄ったら売り切れだったから今年はしっかり予約しときましたわヨ(^^ゞ

ひめこも手作り無理ですの!!(・へ・)
包丁研いでないし、中味が飛び出ちゃいそうですわ^^;

今日は同じく
手抜きの日!!です♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:56

てっちゃんへ

ココにいるわヨ!!!
自称「女」が。。。( 一一)

違う!違う!!
意味が・・・^^;
男たち3人は距離が長いバックティーだけど
いちおう自称でも「女」は
次の予選、多分
レディスティーかゴールドティーで距離短いし
普段そのコースはレギュラーからやってるから
ひめこはお得ってコトなのヨン。
だからキーなのよぉーーー(^^ゞ

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:47

m・hサンへ

埼玉の山間部は凄かったみたいですねぇーーー

でもこの間のm・hさんのブログで見た
福岡の雪の方がスゴイと思います^^;

なんでこう次から次へと欲しいものが出てくるんでしょうね(・へ・)

すぐ買えないのもまた励みになっていいのかな?(笑)
m・hサンは今年はキャメロンね♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:41

はぐれメタルさんへ

久々に埼玉も降りましたねぇ。
でも同じ関東でも鉄五郎さまのとこ降らなかったみたいだし・・・広いですネ(^^ゞ

バリバリガチガチの道路を走るのって一番神経使いますわ

しんじサンもあるのかしら?ブログが途中で消えること?

ホント途方にくれますわよね(`´)
むかついてきますもの!!!

次のラウンドはノビノビ楽しく思い切りやってきますヨン♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:38

いくちゃんへ

朝起きたら雪がバリバリガチガチで、マジイヤだったの(*_*;
マイカー通勤も凍結には弱いわぁー。

ブログ記事入力してる途中で消えると
マジむかつくよね~なんでだか時々あるのヨ!
なるべくこまめに保存するかメモ帳に入力してコピーするようにしてるんだけど。。。

キャディバッグご主人のなんですねぇーーー^^;

今年買うの?いいなぁーーー楽しみだわ♪
決まったら教えてちょうだいネ!!
ひめこはあと一年は仕方ない・・・
今のダンスを使うかなぁーーー(涙)

ひめこも今度は
スタンド式にしたいなぁーーーって
思ってるわぁ~♪

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:27

NoTitle

木村カエラちゃん、雰囲気があってカワイイですよね(*^_^*)
私も大好きですよ。
妻の次で、子供の次で、ゴルフの次で、優香ちゃんの次に好きですね(^O^)

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 17:14

NoTitle

確かに途中で消えちゃったら(ToT)・・・
凹んで寝込みそう・・今日は消えてないけど・・
口内炎消すために、ひたすら寝込みましたー(爆)
随分よくなったわ・・・ホッ・・・薬も効いたみたい♪

恵方巻、私も買いましたが、高いね~
自分で作ることをしないので・・(形崩れそうです・・)
仕方ない・・でも皆もよく買ってるわ!!

今日はお吸い物とお酢の物も作ったから
節分は嬉しい日です(手抜き・・の日)

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 16:50

女? どこどこ(笑)

普段 人一倍
女を強調しない ひめこさんが
私一人 女だから。。。
なんて 弱気な事 言わないで
あたしが 3人を 引っ張って行くわ
位のこと 言っちゃいなさいよ(笑)

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 16:49
  • [edit]

NoTitle

関東地方は雪が大変だったみたいですね。
ゴルフをしていると、欲しいものは沢山できますよね。
パターも欲しいし、キャディーバックも・・・
私も、いくらお金があっても足りない状態です。(笑)

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 15:06

こんにちわ☆

関東は雪が大変だったみたいですね!

お車でも徒歩でも移動の際は気を付けて下さいね☆

ブログが途中で消えるのは・・・

ぶつけようのない怒りに震えますよね (-_-;)

恵方巻きを食べてナイスラウンド☆

期待してまーーーす☆

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 13:22

バリバリだー

路面、凄かったですね!

こっちは全然なんともなかったよー
やっぱ日本は広いですね(笑

私もたまにあるんだけど、
一生懸命入力してて消えてしまうの・・・

しばらく落ちます。

私もキャディバックかえようって思ってます。
今のは旦那のお古なんだよー
すぐ買い換えるから(怒

私はスタンド派です!

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 11:19
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/279-2aba349f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
