外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 09:11

サムーイ2月も頑張りまぁーす☆


2010年になって1ヶ月がアッという間に終わってしまいましたねぇ

もう今日から2月です( ̄ー+ ̄)
今年はうちのムスコももう大学生活最後の年となりますのでネ。。。

来春、卒業はできても・・・
就職はこのご時世ですからネ~どうなるのでしょうかしらぁ

って
母としては最近ちょっと心配ですのヨン。゜゜(´□`。)°゜。

頼むから

就職浪人だけは

勘弁してぇーーーー`(;;;´Д`)ゝ

でも言われるんですの。。。

どーーーせオレが学校卒業したらゴルフクラブ買い替えようとか
ゴルフ三昧できる!!!とか思ってんだろーーー


ギクッΣ( ̄ロ ̄lll)

vlcsnap-2010-01-31-22h23m15s196.jpg

いっつも母は好きなコト思う存分させて貰って

家族には感謝です♪(と、いちおう言っておこーーーー)

ホントは日曜日も練習に行きたかったのですが・・・
何年かぶりに親戚が集まらなくてはいけない用事がありまして

都内まで出かけておりましたぁ~

ムスコとひめこが仲がよくて一日やきもち妬いてたパパでしたが・・・
親戚みんなの追っかけカメラマンとなっていました^^;

出かける時間まで・・・つい・・・ネットなんぞを。。。
ボールも最近買ってなくてそろそろ買っておかないと・・・

いつも使ってる2種類(*^-^*)



やっとカラーボールが出たんだぁーーー

茶色い芝の上でもよく見える黄色が欲しかったのでぇーす(・ε・`*)

レガシーもひとつ前のはお値段が下がっちゃってとってもお安くなってるじゃないですかぁーーー



3990円!!!
とっ~~ても助かります(*v.v)。

ついでにやっぱりポチってしまいましたわっ!!!

ダンナのヤツ・・・いつもお部屋でバコンバコン打ってて
畳もカーペットもボロボロにしちゃってひめこムカついてますからねぇ



そーーーーヨ!!!

お金持ちのオババ様方のおうちは豪邸でおうちに練習場があるからうちっぱに行ったことないって言ってたっけ?

ひめこは練習ボール代を捻出するのだって大変なんですのヨ( ´;ω;`)ブワッ
300球も打ってると・・・

300球の半分の150球はいつもアプローチ練習ですからねぇーーーー
ならば・・・アプ練はおうちで練習してボール数少なくしないと!!!

練習代の節約になりますわ(¬_,¬)b

って妙に納得して自分に言い聞かせて

ポチ!!!!

コレで今度からお部屋の中で布団干しに掛けたお布団目掛けて

バコンバコンとアプ練させていただきますわっ( ̄ー ̄)ニヤリ

コレで一回のうちっぱでの練習ボール代も半分に減るし・・・タブン・・・
床もボロボロにしないで済むし・・・

一石二鳥!!!!かな???

2月最初の週
月曜日・・・
頑張っていきましょーーーー♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

三度の飯よりサンへ

やっぱりですか?^^;

ひめこも最初から今度買うならレガシーって去年から決めてましたヨ。
実はアイアンを先に変えたかったのです。
でもまたお預けになりそうです(笑)

今回はロフト角が一番気になるので・・・・
うちっぱで打ってみて考えます♪

ありがとうございましたぁーー

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 00:22

鉄五郎サマへ

あれ?雪全然降らなかったんですか?
よかったですねぇ。。。

今朝雪ガチゴチでしたヨ^^;


ボール代も高いですよねぇ~!!
ボールって安くても高くても腕が同じだから変わんないだろう?っていつも思うのです。
でも少しでも飛ぶとか書いてあるとつい・・・(^_^.)

うちなんかチッコイ家で
いつも振り回してるからあちこちクラブが突き刺さった傷跡がありますわぁー!!

そのうち家が崩れそうですもの( 一一)

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 00:14

みいこチャンへ

ビューティ???

昔ビューティペアってすきだったわーーー♪
思い出しちゃった!!!
ジャッキー佐藤の・・・


うち?エライ狭いけど^^;

でもその狭い中で足の踏み場がなくてぇ
素振りするの怖いの。この間も思い切り振ってふすまにアイアンが突き刺さったわ。

ボールそれが・・・本物使ってるの(ーー;)

ひめこもお金持ちのババ様のようなおうちがあったらなぁー
練習イッパイただでできるのになぁーーー

  • 2010⁄02⁄03(Wed)
  • 00:10

NoTitle

ひめこさ~ん

キャロウェイならレガシーがお勧めですよ。

特に初代とエアロまでが秀逸だと思います。

ゴルフダイジェストのD1グランプリでも、両方とも成績良かったです。

まあ、個人差で合う合わないがあるでしょうけど、雑誌なんかでもレディース部門でエアロが一番になったりしてますしね。

私は初代レガシーで20ヤード飛距離が伸びましたよ。

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 20:06

NoTitle

おばんです

そっちは雪 どうだったのかなぁ?

うちの周辺は、なーも降らなかったんよ


今年、どんどん景気回復して、就職に有利になれば、いいっすね

だいじょーぶ ひめこさんの、せがれやもん

きっと、ええとこに就職決めてくるからね

どーーーんと構えてようね


ボール おんもそろそろかわんと

やっぱMAX1ダー4000円までだよね

旧モデルを使ったりしてます。そんなかわらんでしょーーーー(汗

家の中でアブ錬できないから・・

うち ウサギの小屋なみやから

やっぱレンジで打たないと・・・

一球、一球 大事に打ってくんからね

2月も がんばっていこーーーね

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 18:18

ビューティ

ひめこちゃん
ムスコちゃんとの2ショット 
私も最初彼女だと思ってたわ(^o^)/ビューティだわ
これでまたファンが増えそうだね

おうちの中でアプローチ練習出来るのって 
お家がスゴイ広いね (ボールはプラ製?)

今度お金持ちのオバ(バ)様方とのエピソード
ゆっくり教えてね (たくさんありそう(^.^))

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 11:21
  • [edit]

茶々サンへ

ありがとうございます^^;

仕方ないですよね。そういうコトは・・・(^^)
でも久々にいとこたちと会えて楽しかったです!!
昔話で盛り上がりました♪

そういうときじゃないとなかなか会えませんものネ。

ムスコ似てます?
って茶々サンひめこの顔がわかっちゃう?やばいかなぁ???
わからないと思ったのに( 一一)

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 06:55

みみチャンへ

わかるかなぁーーーー?アレで???

絶対にわからないと思うのだけどぉーーーー(^^)

うんわからないよ!!!絶対に!!!(笑)

ムスコまた身長伸びたかなってくらいでかくなったような気がするけど
176くらいじゃないかしら???

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 06:51

ねこ5サンへ

元気でしたかぁーーー?
よかったです。復活できて^^;

そう・・・男子プロがかなり使ってますものネ。
でもやっぱり白が一番見やすいと思うのですよぉ~!!!
こちらこそ今月もヨロシクお願いします♪

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 06:48

ルナコさんへ

エヘェーーーー

ちょっと久々に2ショット載せちゃいましたわ^^;

親子じゃないみたいかなぁーーー?

雪ヤバくない???
会社行けるかなぁーーー?
車・・・ヤバそうでぇ・・・困ったわぁ( 一一)

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 06:46

okanサンへ

okanサン
ありがとうございます^^;

ちょっと日曜はバタバタしちゃいました。。。


okanさんのトコも息子と仲がいいと妬きもちやくの?
そっかぁーーー

ライバル意識もたれてもねーーー
ホント無駄なのに(笑)
笑えちゃう^^;

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 06:44

おつかれさま

貴重な日曜日なのに大変でしたね。
おつかれさまでした。

息子さん、お母さんにそっくり。

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 04:30
  • [edit]

NoTitle

ひーめこさん、堂々とお顔出しちゃって~。もうこれからはどこ行っても、あっ!ひめこさんだ!って身バレ確実(ニヒ♪
息子さん、何センチくらいあるのかなぁ。おっきくてカッコイイ(・∀・)

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 04:15

羨ましい。。。

お久し振りです♪
息子さんとの仲の良さが、写真から伝わってきます(^_^)
カラーボールは男子プロも使っているので、使用する人が多くなるでしょうね。
二月もよろしくお願いしますm(__)m

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 01:33
  • [edit]

supporter サンへ

久々にムスコとツーショットだったので・・・(笑)

でもこれなら横からだから顔わからないかなって思ったんですけどね^^;

これ以上近づくとカメラが壊れちゃいますの^^;オホホ

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 00:24

美醜サンへ

なんだ!!!

冗談だったのかぁ(;一_一)ヘン!!!


何を言われるのかドキドキしてしまったぁ~
お口にガムテープ貼ってやろうかと・・・( 一一)

では
その勢いで2月も頑張ってください♪

またヨロシクお願いしまぁーーーす o(_ _)oペコッ

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 00:22

NoTitle

ひめこさ~ん
息子ちゃんとの2ショット
いいじゃないですか~
あ~やっぱりいいわぁ親子って
ってか親子じゃないみたいですよん

  • 2010⁄02⁄02(Tue)
  • 00:07

NoTitle

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いつもすてきなひめこさんきっと息子さんの自慢
でしょうね~。

ウチもそうだけど息子と仲良くすると
主人、機嫌悪くなりますよね~。

息子とライバルのつもりかしら?
土俵が違うから争っても無駄なのにね(^^

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 21:36

NoTitle

グエェ~~

息子とツーショットで写ってるのが・・・ひめこ・・さん??
いやぁ~ 思ってたより 若くて綺麗なんだねぇ~~! 
美しすぎるぞぅ~~!
若すぎるぞぅ~~!
色っぽいぜぇ~~!
オー ビューティフル♪
ワンダフルぅ~~!!!
ブラボー!!!!!


っと、冗談はさておき、2月もよろしくです^0^
(コメ返し中にお邪魔しました)

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:42

SAYURIサンへ

滅多にカラーボールって使わないんですのヨ^^;

白でも見えないときあるのに・・・他の色だとなおさら見えなくてぇー
よく見えてる人がいると感心しちゃいます。

普段は白だけデス^^;
でも天候とかによって万が一見づらいときのために
念のためいつも黄色を何個かは用意してラウンドしてまぁーす♪

ピンクは全然見えないですのヨ。
かなり使ってる人多いですけど・・・(^^)

キャディさんや同組者の人に言われてる人見たことありますヨ。。。

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:35

鍵コメさんへ

HP見ちゃいましたわヨ!
よく探しましたわねぇーーー。
もしかしてレッスンって銀座なのかしら?

だけど安いですねぇー
平日だからかな?それもマンツーマンでしょ?
ひめこの家からは遠すぎちゃう( 一一)

でも
その自己申告スコア・・・
絶対に大きく言ってません???ありえないと思うのですけどぉ(笑)

絶対にラウンド経験増えればアッという間に2桁ですよぉーーー!!
楽しみにしてますからね♪
だから・・・ラウンド経験増やしましょうヨ。

ひめこ始めて2年目の年は
度胸をつけるためと(とってもスタートホール緊張してバクバクだったので)
経験を増やすために年間ものすごい数のラウンドしましたヨ。
月に8回とか9回とか・・・のときもありましたもん(^^)



  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:30

NoTitle

息子さんとツーショットで
顔出しですねe-257

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:20

うさぎサンへ

ひめこは白しか使わないのですヨ。
たまにすごいラフが深いときとか・・・
霜でキラキラしてるときとか・・・見づらいときに黄色使います。。。

ブルーもピンクも全然見えないんですの(-_-)
やっぱりキャディさんや同組者の人に言われてる人いましたヨ。

マットはそーーーなんです。
片方がラフでかなりモコモコ・・・
もう片方がフェアウエイでしょうかしら?
練習場のマットの上よりはよさ気ですヨ。。。ホントかなぁー???

でも床を傷つけないようにひとつは欲しかったのですよぉー


  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:19

かずサンへ

ホント家族仲良しが一番ですねぇーーーー^^;

ダンナに優しくするの?ギョッ!!!

甘やかすとダメな人なんですのヨ♪

これからも厳しくします(^^)

でもダンナとムスコも最近男同士のヒソヒソ話するんですの( 一一)
グヤジーーのですわっ!

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:12

はぐれメタルさんへ

エヘッ(^^♪
そうかなぁーーーー?
ちょっと恥ずかしいですけど・・・
たまにはムスコとツーショットもいいかなって^^;

動画ありがとうございます(^^)
この間、しんじサンのアプ練の動画ヒントだったのですヨ♪

送って貰った動画見て
5I、7I、9Iと
同じように転がしてもボールの飛び出し方が違うの見て
ひらめいちゃいました!!!
あとあのリズム!アプローチってリズムがすごい大切じゃないですかぁ?

後でまた見てやりますよぉーーー
ありがとうございましたぁ(^^)v

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 20:10

NoTitle

ひめこさんはカラーボールを使用してるんですか!?
SAYURIは目が悪いのか、慣れていないだけなのか、白いボールの行方が全く見えにくいんですけど、やっぱりカラだと見えやすいですかね?

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 18:50

黄色のボール

茶色の芝には黄色のボールなんですね…
そういえば、この間 緑色のボールを使おうとして
キャディさんに却下されたお友達がいました(笑)

ところで、そのマットは片方はフカフカ芝でしょ~
手前は?フェアウエイ用?

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 18:47

仲良し

家族仲良しが一番ですね^^
ですから、ご主人にも優しくしてあげてくださいね。
焼餅を焼く事がないように・・・

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 18:28

頑張ってますね☆

息子さんとの写真もとても素敵です~☆

ご自宅で出来るアプローチ練習については

とても参考になる動画を♪

送っておきまーーーす☆

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 18:08

コトブキさんへ

ラウンドレッスンお疲れさまでしたぁー♪
一人だったの?お得だったじゃないですかぁ?
ドコのレッスンなのかしら?ひめこもソコ行きたい!!
400球も打たせてくれるの?♪♪♪
もちラウンドもするのですよね?
いい練習になったでしょーーー。
これでバッチリ成果が出るじゃないですかぁーーー(*^^)v

痩せたんじゃないですかぁ???
ひめこも13日当たり行かないと!!最近行ってないし!!

コトブキさんがショートホールでワンオンしたのにカラスに持って行かれたボール黄色でしたわネ!!!
ヤバイわぁーーー(・へ・)

ブルーって前に使ったことあるけど(いいって聞いて)でも冬の茶色い芝の上で見づらかったんですよねぇ~ひめこ・・・色盲かしらぁ???

しっかり身体を休めてまた明日からお仕事も頑張ってくださいねぇーーーー^m^

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 18:05

いくちゃんへ

そうなのヨ。
普段クラブのこととかラウンド代とかウエアとか
そんなお金を気にしてるけど
練習ボール代って計算すると怖いものあるの(^^)

週に3日一カ月行くと・・・
ゴルフって上達するためにもお金が掛かるのですわぁ~
(・_・;)
でも上手くなりたい!!!

わかる・・・鳥かごみたいなアプローチのヤツ。
100均で売ってるスーパーのかごのチッコイ版みたいなヤツを置いてそれに入れる練習してるわぁ~
でも床がねぇーーー(涙)
で、マットをポチってみたの♪
これでボール代少しは節約できるかしらぁー?

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 17:56

なるほど!

さすが!ひめこさん、発想の転換!

アプローチする「お庭」が無くても「布団」があるさ。
(^_^)/□超~前向きに乾杯。オババニマケルナ

でも…
そのお布団って、まさか羽毛じゃあありませんよね(^^;
念のため、練習場との損得勘定のお確かめを。

それから、ひめこさん忘れちゃったかな?
私のボールがカラスに取られたのを。
あれ、黄色ですよ。

買っちゃったのかな~。被害者がまた出ちゃうか。御愁傷様です。
カラーボールは意外とブルーが良いって何かで読みました。

本日のラウンドレッスン、なんと参加者1名でした!
マンツーマンでとってもしごかれて、身体中が筋肉痛(T-T)初めて400球打った。

これから、カイロでメンテしてきます。

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 17:55

てっちゃんへ

あれ???

てっちゃんも壊してるんだ?^^;

ひめこもだいぶ破壊してるのヨ。。。

アイアンで本気素振りしちゃうから(笑)
この間はふすまにアイアンがブスッて突き刺さったわぁ。

お互い気をつけましょーーー(*^^)v

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 17:50

あんりサンへ

来年の春には就職決まって卒業してほしいですわぁ(*^^)v

エヘッ
ごめんなさい・・・私なの( 一一)
失礼しましたぁーーー

背も高いしつい腕組んじゃうの。。。
カノジョの前じゃ言えないけど(笑)
パパより
頼もしいわぁ~♪
なぁーーーんてネ(^^ゞ

今からコレじゃヤバイよねぇーーー将来!

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 17:46

三度の飯よりサンへ

去年、今年、来年と学生にとっては厳しいですよねぇ。
来年卒業のうちの息子はこれから就活ですけど
どうなるかなぁ?

でも厄除け行ったときに自分で就職が決まるようにって
「勝負に勝つ」お守りを買ってるの見てちょっぴり頼もしく思えましたヨ~(親バカ)(^^)

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 17:34

わかりますぅ。その気持ち。

練習代って何気にかかってますよね。
最近は体もお疲れモードだから
100-150球だけ練習するんだけど、
これも週に何度も行けばばかにならんのですよね。

前に鳥かごみたいなアプローチのやつで
家で練習してたのだけど、
旦那に注意されて止めました(涙

家に練習場があるような大豪邸に住んでみたいです。

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 15:09
  • [edit]

NoTitle

以前 部屋の中で アプローチの真似してて

リビングの 電気の傘 割っちゃって

それから 練習は 外でしてますのよ(笑)

物 壊さないようにね。。。

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 15:07
  • [edit]

NoTitle

就職・・今は大変みたいですね・・
でも息子さん、しっかりなさっているから、期待しましょう!!!!
やってくれるはずだと!!(*^^*) 

というか~息子さんの横の美人さんは
これ、ひめこさんなの?!

息子さんの彼女さん??ではないのか。
やっぱひめこさんなのね~

めっちゃ若い・・・カップルみたい・・・
だんなさま、焼餅やくわーーーー! ((((^Q^)/

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 14:36

NoTitle

そうですか~
息子さん就職活動ですか~

私が居る大阪支店にも今日本社人事が来て、学生への説明会を開催してます。

今年も完全な氷河期で、学生さんは大変そうですね。

息子さんの就職が成功することを祈念して、ポチッとな(*^_^*)

  • 2010⁄02⁄01(Mon)
  • 12:06

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/278-0fe8a88c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
