外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 18:00

ガッツリ練習だぁーーーーい!!!



明日の分もまとめて更新しちゃえーーーー!!

明日も練習いきますわヨ!!!


昨日300球、今日は400球


覚えてろーーーーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

次は鉄の心臓にして・・・

お口でも負けないぞぉ!!!

で、ひめこはオババ様たちが20年掛かって覚えたものを

10年で身体に身につけてやるっぞ!!!

ガンバなのですわぁーーーー

特に小技(-_-)

けど
さすがに・・・

身体がダルイ・・・

腕も重い・・・

おまけに手にマメができちゃって・・・痛い(´;д;`)ウッ・・

☆アイアン(身体が重くなってきてちょっと甘い)
vlcsnap-2010-01-30-17h23m40s188.jpg
vlcsnap-2010-01-30-17h24m30s146.jpg

☆ドライバー(疲れちゃって稼動域少ないわっ!!!)
vlcsnap-2010-01-30-21h37m23s101.jpg
vlcsnap-2010-01-30-17h25m11s74.jpg


また来週からミッチリ練習がんばりまぁーーーす☆

これから温泉に行って疲れを取ってこなきゃ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

鍵コメさんへ

えーーーそんなに頻繁に目が覚めるんですかぁ???

熟睡できないのかしら?
痛みのせいですかぁ?
酒飲むと鎮痛剤とか効き目悪いですよネ。
ひめこ・・・麻酔の効きがスゴイ悪いですの(-_-)

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 23:07

コトブキさんへ

今日も行きたかったんですよぉーーーー!!!

温泉入ってマッサージもして身体もシャキシャキなのに・・・

動かないと身体がなまりますわっ!!!

ラウンドレッスンあったんですねぇーーー?
すごいなぁーーー気合入ってるじゃないですかぁ^^;
私も今度の週末か、その次かどっちかに行く予定ですよん♪

ちょっとアプローチ練習がっちりしておきたいし・・・


今何を見ても「いちご」だらけですよね♪
ひめこは雪見だいふくの「いちご」バージョンを食べてしまいましたわヨ(^^)

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 23:04

みいこチャンへ

ホントは今日も行きたかったのヨ。

でも用事ができて練習できなかったわっ(-_-)

華麗かなぁー。。。

もっと華麗になりたいわっ!!!

ゴルフ練習場・・・随分お金使ってるんだから
ポイントあったらひめこ相当なもんだわヨ^^;

今日は運動してないから身体がなまってるんですけどぉ~!!!
明日は動こうかな???思い切り。。。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 17:03

練習

今日もガッツリ打ち込みしているんですか?

アスリート並みのメニューをこなしているので、ボディメンテも十分に取ってくださいね。腱鞘炎要注意です。

ラウンドレッスンの予約が取れました。
明日行ってきます。

昨日までのご褒美に、ハーゲンダッツの「ももいちご」も食べたし、楽しんで?来ます。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 16:04

連打

ひめこちゃん 
土日で700球とはスゴイ連打だね!
2時間もあっという間よね
今日も華麗なフォーム~v-254

いつも思うのゴルフ練習場にも
ポイントがついてお得になればいいのになーって
同じところに沢山通っても ちょっと悲しい( ..)

練習がんばってね~!v-91



  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 12:12
  • [edit]

ナルさんへ

どうです?お仕事落着いてきました?
宮崎も今年は寒くてゴルフも大変でしょうね~

ナルさんは平日休みがあるから出やすいですよね。
ゴルフ場の場所選んだほうがいいですわ。
平日ゴルフってご年配の方が多くて(自由な時間とお金がたくさんあるお方)
バーゲン会場のようにスゴイ気迫で賞品GETに燃えていますわっ。
あちこちのレディスコンペ出まくりだそうです。
だからみなさん自然と顔見知りのようで^^;


自分のゴルフに集中これ一番(笑)

ひめこもまた再度出ますわヨ!!!
次こそ優勝賞品GETしてきます(^^)v
でもお仲間にはなりたくないデスけど・・・オホホ

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:27

てっちゃんへ

それねぇ~

よくみなさんから聞かれますのヨ(^^)

そんなに疑問ですかしらぁ?

セルフの訳ないでしょ~(笑)

後ろとか横にいる人に・・・

ジョーーーーダンですわヨ(^^)v

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:19

三度の飯よりサンへ

そうですかぁ???
1年でそうなれたらいいですよねぇ~

早くしないと心残りのまま
人生終わってしまいますわぁ(^^)

ナイスですわ!桃栗3年ひめこ1年です??
1年だけで枯れないように願いますけど^^;

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:16

SATOMIサンへ

この年明けかなりみなさんバタバタ忙しそうでぇーすよぉ
自分もそうなんですけど(笑)

温泉入りたいでしょ?
大きいお風呂って疲れが取れますもんねぇ。。。
湯船にジックリ浸かってる時間もあまりないですもんネ^_^;

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:13

茶々サンへ

そりゃーーーそうですわヨ(^^)

終わったことはいつまでも考えてられません(開き直り???)
次に向かって・・・
それと10年後に向かって考えてますわ♪アハッ・・・

明日から2月ですネ。。。早かったです。この1ヶ月。
仙台も2月一か月乗り切れば春がすぐそこですよね。。。
待ち遠しいですね。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:11

NoTitle

おひさしぶりでございます~

ひめこさんレディスコンペ行ってきたんですね!
すごーい!ウラヤマシイです☆

大先輩達の『口撃』すごかったみたいですね…(汗)
いかに自分のゴルフに集中するかかぁ。
タメになります...ψ(。。)メモメモ...

私のレディスコンペ参加が年間目標なので、ダンナが花粉症でゴルフが出来ない3月あたりに出てみようかなぁと思案中です。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 11:09

NoTitle

たまに思うんだけど。。。
誰に 写真 とって 貰ってるの?
セルフ?
Blogで 教えられなかったら
後で 内緒で 教えてね。。。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 10:52
  • [edit]

NoTitle

なんのなんの
10年なんて言わずに1年で会得しちゃって下さい(*^_^*)

桃栗3年ひめこ1年でお願いしますm(_ _)m

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 06:17

NoTitle

おひさしぶりでーす。
ばたばた気味が少し落ち着いてきました^^

温泉いいな~
私も、ゆっくり湯船につかりたい~。。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 04:54
  • [edit]

さすが

さすがに立ち直り、いや開き直り早いね。
その調子で頑張ってください。

2月、新しい月が始まります。


  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 04:21
  • [edit]

鍵コメさんへ

了解です!!!
また明日ことづてで・・・

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 03:22

いくちゃんへ

まじめかなぁーーー?
そうかなぁーーー?

できないと自分に腹立つの!!!
わかりますヨン!
自分にバカヤローって^_^;

なんでできないんだ!って(^^)v

またなにかヒントがあったの?
すごいなぁーーーー

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 03:20

コトブキさんへ

お仕事お疲れさまでした(^^)v

疲れたんでしょーーー?休暇を取ろうと思うとその分大変ですよね。
でも月曜はできるんでしょうかしら?大丈夫かな?

春日部温泉???
お肌ピチピチブルブルになりますヨ♪
ボディも引き締まりますヨ。(温泉入ったあとでビール飲まなきゃ!!!)
ゴルフがうまくなるかは疑問ですけど・・・^^;

コースレッスンって月曜って難しくないですかぁ?
ゴルフ場のプロが教えてくれるやつでうまく予定が合えばいいのでしょうけど・・・

ひめこがお世話になってるとこは土日で・・・月曜はないのですよねぇー。

ひめこも2月の土日のどこかで行きますヨ♪

千葉のショートコースレッスン?どこだろ?気になりますわぁーーー
いいのが見つかるといいですねぇーーー♪

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 02:07

鍵コメさんへ

お疲れさまでしたぁーーーー!
いつもありがとうございます。。。


たまにはゆっくり休んでくださぁーーーい^^;

寝てからまた起きるんですかぁ?大変・・・^_^;

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:55

ヨッサンさんへ

本番ではあまり考えて打ちたくないですもんね。
練習場では思い切り練習したいですヨン。

それでなくてもまぁーーー難しいですわぁ^^;

まだまだひよっこですからぁーーー
やることイッパイ・・・できないことイッパイ・・・^^;

でもこの間はだいぶ考えないでもできるようになってきたんですのヨ。
練習って大事だなって思いましたぁ。。。

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:46

かずサンへ

そうだわねぇーーーー

10年もすると仲間入りしてしまうわっ!!!

それだけはご勘弁だわっ!!!
半年にしますわヨ^_^;

そこそこ若い???(-_-)
かずサぁーーーーン
いつもいつもあったかい激励のお言葉ありがとーーーございます♪

70歳になっても爽やかでいたいと思っておりますわヨ!!

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:41

okanサンへ

今まで練習したかったこと思い切りやって来れちゃったぁーーー

でも三日経つとまた忘れちゃいそう(-_-)

お姉さまというよりはお母さまぁって感じの方々。。。
凄まじいのヨ。お口が・・・
久々にランチタイムのレストランでよくいるピーチクパーチクうるさい
大群を見たって感じ???

話を聞いてあげるだけで目がショボショボよぉ~
うちのダンナは医者だとか・・・会社経営してるとか・・・
○○プロはよく会うとか知ってるとか・・・○○プロは生意気だとか嫌いだとか・・・
買い物はいつも三越だとか、洋服は特注だとか・・・
家に練習場があるからうちっぱに行ったことないとか・・・

ひめことは・・・住む世界が違うわぁーーー(-_-)

温泉入って身体もスッキリよーーーー♪
明日も行こうかな?練習???(笑)

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:38

うさぎサンへ

アハハ・・・ひめこちっとも楽しくなかったって言うか・・・
緊張してましたわっ。。。
そう見えないって言われましたけど(笑)

70歳近いのとか60歳前後とか・・・
すごいパワーを感じましたわっ。
うさぎサンもそんなご年齢の方々に鍛えられてきたのですかぁーーー?

ひめこ・・・うちの会社の会長夫人(62歳)がとっても可愛らしく思えましたもの^^;

スコアはちょっと82のベスグロのオバサマがいてかなわなかったけど
ショットは安定しててよく飛んでたし・・・そこそこだったのでヨシとしてまぁーす♪
次、休みが取れそうなとき必ずまた出ますヨン!!頑張ります♪

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:19

鉄五郎サマへ

更新素早くてスミマセン^_^;

アハ・・・ゴルフって個人のスポーツでありながら一緒に周る方との
呼吸って言うかリズムも大切にしたいですものねぇーーー。
仕方ございません(笑)
ひめこの母親のようなご年齢のお方には気持ちよくラウンドしていただくのが一番かと^^;

けど、70歳とかでもゴルフってできるんですねぇーーー(笑)おののきました

鉄五郎サマ動画見ちゃいましたヨ~!!!
頭スーーースーーーしてません?(^.^)
ビックリしちゃいましたよぉーーーーあの画像には^^;

でも素敵ですわっ!!(笑)

ひめこ・・・練習きーーーーちがいでしょうかぁ???
でも一日でもクラブ握ってないとやっぱり忘れちゃうのが不安なんですけどぉーーー

最近お歳のせいでしょうか?(´;ω;`)ウウ・・・
物忘れが激しいんですのヨ~~~

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 01:11

まじめだよねぇ。

練習行って来ました♪
でも、今日は100球しか練習してません。

だってあまりにできなさすぎて、
体も踏ん張んなくて、バカヤローだったの(笑

私もひめこさんくらい稼動域、欲しい!
いつもヒントくれる写真upしてくれて感謝です!

  • 2010⁄01⁄31(Sun)
  • 00:14
  • [edit]

帰宅途中です

ひめこさん、なんてポジティブなんざんしょ!
何が起きても「自己啓発」してるわ。

私は、100年の愛も覚めるほど身体はヘロヘロ・お肌は弛んじゃったー(i_i)
今日はお座敷パタ練をお休みします。

ひめこさんが行く温泉って、弛んだお肌もピチピチになれる?
ヘロヘロボディもダイナマイトボディに変わる?
GOLFが上手くなる?
…イカン!欲深すぎ!
温泉行きたいです。

コースレッスンが見つからないんです(T-T)
明日、千葉のショートコースレッスンで捜してみます。
お勧めがあったら教えてね。

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 21:39

NoTitle

そうそう。

練習場で考えて打ってるうちはあまり
ひらめき(悟り)が無く、何百球も打って、
体クタクタ頭真っ白になった頃にひらめくっていうか、
悟るっていうか、一歩上達を感じられることって
よくありますよね。

今では100球も打つと疲れる私も、昔は朝から晩まで
打ってた頃は夜、握力が無くなって来た頃にひょっこり閃いたり
できなかったことができるようになったりしましたね。

がんばれ!ひめこさん♪

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 21:30

NoTitle

ひめこさんなら
3年ほどで、いけるんじゃないですか?
10年も経つと、ひめこさんがオババたちの
仲間入りしてしまうではありませんか。
まだ、そこそこ?若くて美しいうちに
技術を習得して、爽やかなゴルフをしてくださいね^^

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 21:03

NoTitle

今日は400球ってすごい!!

でもそんなすごいひめこさんも驚愕の
お姉さま方ってどんなの??

練習のあとは温泉ですか!
すっきりしましたか~?

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 20:25

今度はうさぎ

こんにちは~♪
金曜のコンペの内容とっても楽しみしていたの
で、ね、コメ入れたつもりが
ウエ~~~ン どっかいっちゃった。

うさぎ、熟年おばちゃんには
昔っから鍛えられてるよ~。
とか
アレッ?
何書いたっけ?


今やうさぎがおばばちゃんかも…それはイヤだ。


慣れざんすよ慣れ

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 19:26

NoTitle

あぁ・・・・コメしようと思ってたら

もう更新しちゃったのね

(笑


ラウンドお疲れ様でした

百戦錬磨の百鬼魍魎とのラウンド、さぞ、大変で、疲れたよね

おばばに負けたらあかんで

相手はもうお歳なので、次回は是非、歩きのラウンド勝負してあげてやってくんさい

しかし

練習バカというか、きーーーーちがいと言うか

がんばるなぁー

頭が下がりマウス


おんもまけないで 本日復活ののろしを上げてきやした

明日も

明後日も

レンジにいくでーーーーーー

夜、動画UPするから、みてやって、ほめちぎって

ほめちぎって

ほめちぎって・・・

(しつこい爆)


あげて おくんなし

おん ほめられると伸びるタイプなんです

(自爆)

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 18:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/277-2e939554

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
