外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 21:38

ひよっこ・・・ピヨピヨ

人生色々・・・```(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
vlcsnap-2010-01-29-19h52m01s93.png
それをわかってて今回はどうしても出てみたくて・・・
vlcsnap-2010-01-29-19h57m34s101.jpg
人生の大先輩方
ゴルフ歴の大先輩方・・・

ひめこ今まで男性の中に混じってばかりだったので・・・

片手シングル男性方ともラウンドしてきて・・・

違う意味で・・・今日は・・・エライ・・・緊張

初めての経験

前見ても後ろ見ても左右見ても・・・・・・・それもだいぶ先輩方ばかりですが・・・
vlcsnap-2010-01-29-20h00m13s117.jpg

色んな人がいますヨネ( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
vlcsnap-2010-01-29-19h55m23s67.png
勉強になりましたわぁ~o(`・д・´)oウン!!


素敵な人生のお姉さまと御知り合いになれましたの♪
ひめこ・・・ゴルフに対する勝負に関する考え方が変わりそう。。。

10歳以上年上ですけど・・・いっぺんに憧れの大先輩となりました♪
たっくさんお話して色んなことを教えて貰いましたぁーーーー

色んな人がいるから・・・いちいち聞いて相手をしなくていいのよ!
自分のゴルフに集中しなさい!!って・・・

とってもスポーツウーマンの素敵なおねーーーさまでした。。。
vlcsnap-2010-01-29-19h52m22s50.png
けど色んな人もいますのでぇーーー

女って・・・怖い!!

人生の大先輩っていう方々怖い!!!(色んな意味でぇーーーー)

エライ・・・疲れましたの(´・д・`)ショック


コレを勉強したくて・・・経験してみたくて・・・参加しましたが・・・

マジ


凄すぎ・・・て( 一一)予想以上。。。

女の園


おそるべし・・・


ダンナの口攻撃がとっても可愛らしく思えてしまった今日。。。

オババ大昔のおねーーーーさま方怖いです!!!(みんながそうではありませんが・・・)


帰りにうちっぱに直行して300球も打ってきてしまったってことでぇーーー・・・(´;ω;`)ウウ・・・
察してください!!!

あっ・・・別にスコアは

フツーーーーーーーですが・・・Σ(`0´*)!

ゴルフは自分に勝たなきゃ!!!

そして自分に正直でなきゃ!!!



いつもいつも気心しれた仲間と周ってると気づかないけど。。。


また一緒に周りたいって言われる・・・そんな自分でいたいです♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
ゴルフ

いくちゃんへ

さすがにストレス発散でしたぁーーーー^^;

でもスッキリしましたヨン。

飛距離だけじゃないってわかってても
飛距離大事です!!!

で、小技も大事ですわぁーーーー(^.^)

そういうのに出ると・・・とっても素敵なゴルファーさんに知り合いになれて
嬉しいですヨン。。。
励みになります♪

また出るよぉーーーー

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 18:10

はぐれメタルさんへ

ありがとうございます♪

でもとっても勉強になりましたヨ~

初めてだったのです!
男性たちとラウンドするといくらシングルさんでも優しくて
ヌクヌクしてしまいますから

いい経験でしたぁ~

勝負の世界は色んな意味で厳しいですネ^^;

次は何事にも動じず頑張りますヨン(^^♪

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 18:06

すごーい!

おはようございます。

300球、すごいです!
最近200球、打ちかねる私なので
ひめこさんパワーもらいたいです!!

でもわかる!
いろんな人、それぞれの考えがあるから
色々教えてくれるんだけど、
それがわかんなくなるのです>私

今日はうちっぱ行ってきます!

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 11:33
  • [edit]

OK☆

突っ込んだ事は何も聞きませんよ♪

ナイスラウンド♪

お疲れ様でした。。。

参加できて、ホント、良かった☆

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 11:21

茶々さんへ

すみませぇーーーん。
ちょっとみなさんにご心配掛けちゃいました<m(__)m>
落ち込んでないんですの。
一日老人ホームで介護の仕事をしてたかのように疲れただけでぇーーー
たまたま厄介な嫌われ者の方と一緒だったようです。
まっ・・・これも勉強ですわっ!!!

そんなんで自分のゴルフができないようじゃまだまだひよっこです!!
いい経験と勉強してきましたヨン。

さて・・・今日も練習してきますヨ~♪

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 09:14

コトブキさんへ

そうそう・・・平日だからじゃない?
お金持ちのマダムたちはヒマなのよぉーーー^^;
お口も身体も。。。
厚化粧に・・・ウエア自慢に車自慢におうちのお庭の広さ自慢に・・・
一日いっぱい聞かされましたわ。

ひめこ苛められてないわヨ。
可愛がってもらったわ。とっても・・・
お口は早いけど
動きがチンタラのおねーさまたちのキャディしてましたわ(笑)

口動かす前にとっとと動けよって感じ(^^♪
でもうまいのよぉ~小技!!!
うーーーーん。ひめこはあと15年以上やらないとあーはなれないのかしら?
びっくりヨ。感激しちゃいましたもん!!!
アプ練もっとしないと!!!

女性の大先輩方のゴルフってほとんど見たことなかったので
すごい感激しちゃいました♪
まだまだひめこはひよっこですわぁーーー^^;
がんばりまぁーす。
あと16年!!!



  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 09:10

鍵コメさんへ

いーーーえ!!!こちらこそありがとーーーー^^;

わかるアレッて苦手な人多いのよね!!!

楽しい週末になりそうですネ♪

記事も楽しみにしてますからぁーーーー(^.^)

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 09:00

美醜 サンへ

お疲れさまでした!!!
って・・・別にゴルフでは疲れてないですヨン!!!

ひよっこだなぁーーーって思えましたヨン。
ゴルフも人間としても(笑)

そうそう・・・やっぱりオババのアプローチすごいです!!!
びっくりあんぐりです!!!
おうちに練習場があるからなのかな?(笑)
ひめことは精度が違いマス!!!

いいもん見れたわよ。。。行ってよかったわぁーーーー

打ちづらいとこにあるボールを何気に動かす方法とか(笑)

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:57

Re: NoTitle

ごめんねぇーーー

ラウンドよりも一日大きいおねーさま方のキャディのようでしたわ。
お金持ちのマダムは動きがおしとやかすぎてお口だけは達者だけど・・・(笑)
せっかちのひめこはさっさかやらないと気が済まないのでぇーー
まぁ色々あったけど
いい勉強になりましたヨン。
歴20年とかってアプローチとパット・・・まじスゴイです!!!
いいもん見せて貰いました(^.^)

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:52

オレンジさんへ

ある意味ああいうのって職場と同じかも(?)
女ってメンドーーーね。。。

ひめこ・・・よく可愛がっていただきましたわヨ!!!
話し相手するの疲れたけど・・・^_^;

会社でもどこでも嫌われる人とかいるんだなあーーーって思うわぁ~

嫌われてる人ってどうしてそうなんだか自分で気づいてないのよね。

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:49

あんりサンへ

あんりサン女子高だったんですかぁ?
ひめこも女子高みたいなもんかなぁーーーー男少なかったし(笑)

ひめこは
大きいおねーーーさまがたにとっても可愛がっていただきましたわヨ。
「ホント若いっていいわねぇーーーーー」
「羨ましいわぁーーーー」
って^^;

えーーー!!
旗持ちにクラブ持ちにカート運転掛かりと一日よーーーく働きましたから♪

ただひめこの周りをあっちとこっちと対立とやっかみひがみをたっくさん聞かされての
ご帰宅となりましたわ(^.^)

一日中、悪口聞かされたり
自慢話聞いてて眠くなっちゃったわっ
スゴイです。

女ってすごいって改めて思ったわ~^^;

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:46

まーさーサンへ

いい経験してきましたわっ!オモシロイです♪
色んな人がいて・・・

見てないと思って(?)ボールを打ちやすいとこに動かす人とか
自分がナイスショットするとご機嫌だけど、人がナイスショットすると
エライご機嫌悪くて見てないフリする人とか・・・(笑)

次出るときがあったら・・・
ゴルフより強い心臓を持ちますわっ^^;

でも素敵なお友達できましたヨン♪
ずっと色々教えて貰ってて・・・勉強させて貰いましたヨ。
ひめこもっともっと怖い環境の中でラウンドしないと・・・ダメかも?^_^;

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:39

三度の飯よりサンへ

エヘッ^^;

奥サマも言いますの?(笑)
すごかったですけどぉ~凄まじいです!更衣室の中・・・(-_-)

初めての経験イッパイさせていただきましたわぁ~
もちゴルフもマナーも心構えもしっかりいいとこ悪いとこ見て来れました!
行ってみてよかったです♪

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:31

okanサンへ

アハッ^^;
ごめぇーーーーん<m(__)m>

わかってくれる?

でもずっと体育会系の中できたから・・・
かなり平気!!


でもどこでも嫌われてる人っているんだなぁーって笑えちゃいましたヨ。
いい勉強になったわ!ゴルフもそうだけど・・・女として・・・も(笑)


ゴルフはオババたちはうまいよぉ~
そりゃそうか・・・歴20年とかスゴイし^^;

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 08:28

経験

楽しみにしていたラウンド、いい経験をしてきたようですね。
いつになく落ち込んでいませんか、大丈夫ですか。
ま、ゆっくりおやすみになって、爽やかな目覚めをお迎えください。

何事も経験、経験が成長をもたらします。

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 04:42
  • [edit]

意外でした

コンペお疲れ様でした。
今日の報告は、想像していたのと違う。
「レッジーナ」を見ると、女子コンペはギャルが占領してるみたいですが、熟女・アラ還とだったのね。

同性の世界は怖いです。特に女性は女性に厳しいもの!
リラックスとか和気藹々とは無縁な1日だったのかしら?

もしも、もしもひめこさんが私とラウンドする機会が来たら優しくしてね(´Д`)

今日、北千住店の後輩から仕事が溜まって終わらないって涙声で電話がきたので、夕刻から駆けつけて手伝いと食事してきました。

1日は絶対休暇取ります!
でも明日休日出勤になりました。

  • 2010⁄01⁄30(Sat)
  • 00:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 23:30

おばんです!

いやぁ~お疲れ様どすえ。

ひよっこのほうが、可愛くていいやん!
その内・・そのオバチャンになる・ん・だ・・し・・
ボコッ! ボコっ!  

人生これからこれから・・・
唄にもあるように・・
揉んでぇ♪ 揉んでぇ♪ 揉まれてぇ~揉んでぇ♪

もっと大きくなるように、俺が、揉んであげよっか?

大きくなるよぅ~~!! ワンサイズ(笑)

心だよっ!


  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 23:28

NoTitle

いってきたのですね・・・
てっきりラウンドねたと思いきや、
おねぇさま(大昔)の凄さにひめこさんもタジタジ?
よく解りませんが、そこら辺が男性と女性の違い?なのかな???

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 22:52

わかるわかる~(^^;

女同士って いい意味での刺激もあるけど
まぁ~ ダメな人と絡むと いぃぃ~ってなりますよ(笑)
でも いい出会いもあったようなので よかったですね(^^)

あたしの職場は いがみ合う時間の余裕もないから
まだ 助かってますが~ヾ(´ε`*)ゝ
妙に時間できちゃうと いろいろ 揉め事も起こるんやろうな・・・

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 22:31

NoTitle

う~ん(^^;)。

女の園は・・薔薇の園・・・
またの名を「いばら」の園と呼ばんかな~ ((((^Q^)/

      ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

アハハ・・・!

私、女子校育ちですから~多少・・いえ・・多々
そういう「いばら」関係、お察ししますわ~(^^;)。

そうなんですよ!
凄くいい人、イバラの中でもいるんですよねぇ♪
素敵な方はとことん素敵★。.:*:'°☆。.:

でもそういう経験すると・・だんなさまは
ダントツ「白馬の王子様」みたく見えてきませんか~!!!

これが「いばらの逆効果」也~~!?(☆o☆)

終ってからもその練習量・・凄いわ!!!

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 22:25

NoTitle

行ってきたんですね?
やっぱり女の園は上には上がいそうですね。
いい経験しましたね。

自分も初めての方とのラウンドが多いですが、
最初緊張しますけど、
男の戦いはヌルイです。
いやまだ戦える立場でないので。

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 22:25

NoTitle

うちのカミさんもよくその手の話をしてますね。

お風呂の中とか更衣室とか、おばさま方は凄いらしいですね・・・、いろんな意味で(^_^;)

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 22:23

NoTitle

え?いったい何があったのかしら?
でもなんとなくわかるような・・・

私も女の園独特の雰囲気は苦手なの。
日ごろ息子達に囲まれてるからあのねっとりしたのには
閉口するわ(-_-;)

でもいいところだけ見て吸収しちゃいましょ♪

  • 2010⁄01⁄29(Fri)
  • 21:59

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/275-e3affd64

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
