外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:37

コレっていいかも?

今日のラウンド・・・栃木県の某ゴルフ場(ドコかは・・・月に一度は行ってるので丸秘)┏○))ペコ
CIMG1426.jpg


絶好のゴルフ日和(* ̄ー ̄*)

今回はちょっと訳あって・・・
スタート前のほんのちょっとの画像しかございませんが・・・(*v.v)。
CIMG1424.jpg

夫婦対決・・・にアツクなりすぎて・・・???

(・ ε ・)フーン

いえ・・・実はそれだけではなかったのですのヨヾ(´・∀・)ノ

足を引っ張らないようにしなきゃ~!!!
それだけで頭がイッパイでぇ~

ダンナのことなんかぜんぜぇーーーん眼中に入ってませんでしたわっ!!

そう・・・ダンナも今日は自分のコトに精一杯でぇ~人のことなんかおかまいなしでしたわぁ~
CIMG1429.jpg
スタート時間まで時間があったので
かなりパットアプローチ練習しちゃいましたわぁ(*^m^)
vlcsnap-2010-01-24-18h57m39s186.jpg
かなり朝は寒くて・・・鼻水すすりながらパタ練(;´▽`A``

カメゴン今日も頑張ってくれましたのヨ(*ノε` )σ

vlcsnap-2010-01-24-18h56m51s65.jpg

今日はめちゃんこアプローチがよかったのです。゚(ノ∀`*)゚。
手首をしっかり意識して

絶対にインパクトの瞬間ゆるめない!!!

で、普段は56°を使うとこを
今日はバンカー越え以外は徹底的にPWと7Iで転がし作戦


おかげで手首を意識しだしたら
アイアン絶好調・・・♪
真っ直ぐ・・・曲がらないですわぁ~

コレで欲を出してしまってぇ
本番では絶対に余計なことはしない考えないって決めてたのに・・・
よせばいいのに・・・ちょっとやってみよ♪なんて

意識しだした途端にティーショットでミスが出ちゃいましたけどねぇ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ダメだって言ってんジャーーーーン(*`ε´*)ノ

本番でアレもコレもやろうとしたら!!!


夫婦対決はごめんなさぁーーーーい

また勝てませんでしたわぁ~勝ってるホールもだいぶ増えてきて

あとチョイなのに・・・
肝心なとこであと一歩いや二歩ぐらいかぁーーーー?

ひめこのアホミスでぇ~

だめだぁ~( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それが一番自分にぐやじーーーーーーーーーーーの

でもですねぇ~今日はかなり4人とも緊張感を持って集中できて
ダンナはひとり浮くぐらいマジにガツガツしてたけど

ハイ!!!
CIMG1430.jpg
1次予選は4人のNETスコアの合計で

セーーーーフ

(A;´・ω・)アセアセ

ひめこがしくじって落ちたら後でヤツに何を言われるかわからないですもん!!!
今日はひめこったら口数少なくかなりマジになっちゃいましたヨ~

2月・・・2次予選ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

でも
2次予選は4人が2組に分かれて他のチームの2人と周るんですってぇーーーー
それはめちゃくちゃ楽しそうじゃない

けど

ひめこ

他の2人に必死で訴えましたのヨ!!!

ダンナとペアはぜっーーーーーたいにイヤ!!!


なのに・・・なのに・・・

夫婦別々ってのはおかしいでしょーーーー?

やっぱり夫婦は一緒じゃなきゃーーーー!!!


マジで言ってるの???

裏切り者~Σ(`0´*)!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
関連記事
category
ゴルフ

みいこチャンへ

面白い企画のコンペでしょ?
笑えちゃったわ!!
でも団体戦って初めてだったから面白いって言うか
妙に責任感と緊張感があっていいですわヨ♪

自分が大叩きして負けたらみんなに申し訳ないって思っちゃうし^^;

桃チャンもフェース面の確認にラケットの面を使ってるんだ?
あれ・・・自分でもいいと思うの。すごくわかりやすいもの♪

手首の矯正グッズあれはかなりまともヨ。
あと・・・腕にはめるゴムバンドみたいなやつ!!!
そのふたつぐらいかなぁ
コレだぁーーーって思ったグッズってm(__)m

でも初期のヤツはプラスチックでマジに手が痛かったわヨ。
いちど使い過ぎて壊れちゃってまた買いなおしたんだけど。
また買おうかな!プラじゃないヤツを(笑)

スキー楽しかった?


  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 12:44

鍵コメさんへ

朝コメありがとーーーー♪

わかるわかる!!!ひめこも有休毎年4月に20日つくけど・・・
毎年たんまり捨ててるのヨ(涙)
今日こそ帰りに社長に言うわ!!!頑張る!!

そのスコアで出てるんだったら全然自信もって平気じゃないですかぁ?
平日ラウンドできるといいですねぇ~頑張ってぇ~!!
ナイスだわ!イエローカード!!
うん、絶対にいいと思いまぁーす♪

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 12:35

祝 一次予選突破!

ひめこちゃん ゴルフコンペに参加してたのね(^o^)/
一次予選突破さすがです!
ご夫婦ともお上手で本当にスゴイわ~ 

なんでも目標が有ると練習にも気合いが入るよね
ひめこちゃんはテニスが上手だからゴルフも上手なのね(納得!)

上田桃子ちゃんもフェース面のチェックに
テニスラケットでのトス打ちを取り入れてるから
いい練習方法なんだね!(^^)!

更に 流血しながら((◎o◎)オぉぉ~)
「理想の手首」でアプローチ練習して上達したんだね
わたしも「理想の手首」を身につけたいわ!!(プラじゃない方で)

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 11:08
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 08:24

はぐれメタルさんへ

ギャッ!!!
恥ずかしい・・・です^_^;

いえ・・・あのぉーーーー

かなり違う意味でプレッシャーなんですけど。

絶対にミスったら言われ続けます。これから一生・・・(ーー;)

4人でグーパーでペア決めたかったですわヨ(笑)

こうなったら相手チームへの攻略法は
アホ夫婦丸出しでぇ~揺さぶり作戦にでようかと・・・(^^)


  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 02:00

あんりサンへ

ありがとうございます^_^;

悔しいけど
まだダメだわ!!!
でもねぇ~不思議なもので味方になるとなると・・・
イイとこ悪いトコ冷静に見れちゃうのですよねぇ~

次はちょっとイヤーーーな感じだけど
頑張りますわ♪


  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:48

鍵コメさんへ

不評でしたかぁ???

いいなぁ~って思ったんですけどねぇ^^;

また楽しみにしてますネ~♪

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:43

美醜サンへ

祝賀パンティー????(めざとく気づいてしまった)

違う!!!パーーーティーーー!!!

ダンナを倒した暁には昔の若いおねーちゃん方をたっくさん呼んで
お待ちしておりますのでぇ~
ドンペリお願いします♪

気の利いたスピーチも任命しておきます(^^♪

必ずや
銀玉打ちと球ころがしの予定を放ってでも駆けつけてくださいませネ(^.^)

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:40

okanサンへ

ありがとうございます(^^)

きっと今度はダメだと思います・・・わぁ~^^;

ひめこのせいといわれるのだけは阻止したいとこですの^^;

次は2月なの・・・

一か月しっかり練習しておかないと!
夫婦対決は・・・継続中ですわヨ^_^;

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:33

コトブキさんへ

スミマセぇーン。
コメ入れるのなんか制限が掛かってたのかなぁ?今度はOKですよぉ<m(__)m>

まだ次も予選なので・・・(^^)

ちょっと不安。。。ダンナとじゃ・・・
ひめこが大叩きしたら
あーーーー考えただけで夜寝れなくなりそうですわぁ~^^;

今週のコンペ出たいです!!
でも今日も社長にとっつかまって・・・
休みたいって言えずに・・・チャンスは何度かあったのになぁ(ーー;)

明日は言わなきゃ!!!

コトブキさんも有休取りたい日があるの???

おいでヨォーーーコンペ♪♪♪

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:30

かずサンへ

2次予選はちょっとペアに分かれるので・・・

キツイです!!!

ダンナとペアなんて(;一_一)

荒れるわぁ~絶対に!!!
でもひめこのせいでって言われたくないから
頑張りますヨン♪

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:23

いくちゃんサンへ

ありがとーーーございます♪

でもちょっとこれだけで恥ずかしいデスわぁ~
2次を通過できたら・・・堂々といえますけど
うちらのみんなのスコアじゃ厳しいかなぁ~

何が頑張る???やりましょーーーー♪
ゴルフでいいんじゃない??(^^)

この間の動画見て、すごいかっ飛びそうって思ったひめこでした^^;

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:21

三度の飯より サンへ

アレ???
ひとごとだと思って~何をおっしゃいますかぁ???(;一_一)

かなりヤバイですのヨ。

ひめこが足引っ張ると
後々、あの世まで言われちゃいますわっ!!!

練習時間もっと増やすしかありませんわぁ~!!!
でも団体戦って面白いですネ♪
みんなに迷惑掛けれないって気持ちが出てきますもの(^^)

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:18

m・hサンへ

ありがとうございます^^;

ってひめこ・・・かなり助けられたのでぇ~
もっと練習しとかないとって思いましたわ!!
優勝すると
地元の米でももらえるのかしら?いちごとか???(笑)

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:13

SAYURIサンへ

ありがとうございます(^^)

アッ・・・でもぉ~
これってひめこは他の3人(ダンナも含めてネ)のおかげですわぁ~^^;

悔しいけど!!!

絶対にダンナを抜きたいのですけどねぇ~
いつもダンナと周るとスコア悪いのですわぁ。。。

  • 2010⁄01⁄26(Tue)
  • 01:10

☆祝☆

予選通過、おめでとうございます☆

夫婦の深い愛の力・・・

関東最強タッグで快進撃☆☆☆

よろしくお願いしま~す♪

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 23:09

NoTitle

予選通過!!おめでとうございます♪
そっか~だんなさまは相当~強いんですねぇ・・!

でも今度はペアで頑張ってしまいましょっ!!!!
もう・・テキではない!! ((((^Q^)/

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 22:43

おめでとう! 

本日は 予選突破祝賀会パンティーにお呼び頂き
誠に光栄でございます。
では、僭越ながら・・・乾杯の音頭を・・・
あれ?
誰もいない・・・?
あっ、そっか、旦那様を倒さない限り祝賀会はしないんだぁ??
せっかくドンペリを持ってきたのに・・。

持って帰って、1人で飲もうっと! 
では、股。。

やっぱり KYか俺?ー0-

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 22:07

NoTitle

予選通過よかったですね~。
今度は2月ですか?

またそれまで練習してレベルアップですね。
夫婦対決はお預けかな?

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 21:59

投稿できるかな?

朝コメしたんですけど、制限とかで弾かれちゃって(T-T)

予選通過おめでとうです。
今週のコンペに弾みがついたでしょ。

後は休暇届け出すだけよ。ガルバッテ!社長に向かってGO!

私もいつ休もう(-_-)

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 21:18

お疲れさまでした。

これは、2次予選の方が荒れそうですね~
お互いに足らない所を補いあう
ベストパートナーで頑張ってくださいね^^

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 18:28

おめでとうございますぅ!

ひめこさん!

すごぉ!
頑張りましたね!!!
この調子で2次予選も通過です!!!

何か私もがんばろーってなってきたんやけど、
何に頑張るんやって感じです(笑

このまま優勝!!!
頑張ってください♪

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 17:42
  • [edit]

NoTitle

ほっほ~

こりゃ2月が楽しみですねっ!(^^)!

旦那さんとのチームは、ライバル心と協力する心が上手く作用して良いスコアがでると見ましたっ(^_^)v

良い報告期待してますよ(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 17:35

NoTitle

予選通過・・・おめでとうございます。
このままこの勢いに任せて、
優勝しちゃてもいいんじゃないですか。

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 16:25

NoTitle

予選通過おめでとうございます☆
夫婦一緒で、次も勝ったらなお更嬉しいんじゃないですか?
あっ、でも、ライバル心メラメラみたいですね(笑)
いつか旦那様に勝ててお祝いできるといいですね♪

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 16:25

鉄五郎サマへ

おはようございます♪

たいした大会じゃないですヨ。
恥ずかしい・・・

でもなんとなく嬉しいのですわぁ~
団体戦って始めてだったので結構面白いです。
他の3人に申し訳ないから大叩きできないってプレッシャーが(笑)

今回も冷や冷やもんだったし~!!

もっと練習して頑張りますわっ!!

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:38

茶々サンへ

スゴイ・・・お天気良くてよかったです♪

予選ってどこまであるんでしょーーーーか?
延々と予選かも?(^^)
一次予選ってカットライン超えれば通過なんですヨ~

でも危なかったの・・・通過できないとマジ思いましたもん。
次はもっと頑張らなきゃ!
ダンナにバカにされないように・・・(ーー;)

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:35

Sakuraサンへ

Sakuraサンありがとーーーー(^^)

昨日はお休みでしたぁ?
なんだかお休みってすぐ終わってしまって・・・
また仕事だわぁ!!!

頑張らなきゃですネ。仕事も^^;

ゴルフ行けてよかったデス♪

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:33

想サマへ

ですねぇーーーー^^;

アホ夫婦にはこういうほうがむいてるかもデスわぁーーーー(^^♪

普通のラウンドじゃ
お互いにムカムカしながらやってるだけですもん(ーー;)

アッ・・・でもひめこのせいで次・・・負けたってなると
それはそれでえらいこっちゃですわぁ~^^;

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:31

まりサンへ

アハッ^^;

夫婦で対決じゃなくてぇ~
4人一組の団体戦なんですヨ(^^)
コレはコレで・・・
かなりダンナにバカにされないように必死になりそっ(ーー;)

ダンナとペアを組むのって最悪なんですけどねぇ~
かえってお互い闘志むきだしでかえっていいのかしらん???^^;

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:28

ヨッサンさんへ

あの~
そんなすごいのじゃないんですヨ。
恥ずかしい~!!!
コンペの毛が生えたようなもんですよぉ~!!!

でもちょっと楽しくなってきましたわっ^_^;

夫婦って絶対に別々じゃないと
一緒に周ってると気になりますもん。イヤですよぉ~
でも来月はペアでやることになりましたわっ。
ひめこがミスるたびにダンナににらまれちゃたまらないから
頑張ります^^;

また河川敷行ってきたんですネ♪
マジにやる気が戻ってきたんですねぇ~(^^)楽しみですネ!!

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:26

オレンジさんへ

おはようございまぁーす♪

ありがとーーー
ちょっとコレ面白い企画で
なんとなくやってみたけどたまたま予選通過したから
次はちょっと4人でガツガツとマジかもです(笑)

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:21

うさぎサンへ

おはようございます♪

個人戦もいいけど
団体戦って面白いですよねぇ~
結構面白くて
ハマりそうです(^^)

自分のせいで自分のチームのスコアが落ちたらたまらないってプレッシャーが
結構面白いです^^;

面白いこと考えるなぁって思っちゃいました(^^♪

次・・・一ヵ月後かぁ~
ひめこが大叩きしたらあとでみんなに一生言われそうだから
頑張ります^_^;


  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:15

まーさーサンへ

ありがとうございまぁーす(^^)

でもまーさーサン恥ずかしいです~!!
あのぉーーーーー
多分・・・よく訳わからないまんま面白そうだから参加したのでぇ~
地元の米とか野菜が優勝賞品かも?(笑)

でもウチの夫婦・・・こういう方がお互い相手のことおかまないなしで
そっちに集中できていいかもです^^;エヘッ。。。

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 07:11

NoTitle

おはざす

ぽかぽか陽気の中、ラウンド出来てよかったね

プライベートじゃなく、大会だったんだね

まづは、一次通過おめでとーーーーー

おんはまだ競技の舞台にあがれずにいます

ひめこさんが、先にいっちゃったよぉーーー

緊張感があって、また別の意味で刺激になって

いいんだろうなぁー

二次もがんばってなぁ

夫婦の絆で突破やで

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 06:27

仲良く

天気も良くて快適だったようですね。
一次予選って…
どうでもいいけど通過ということはオメデトウですよね。

いずれペアで頑張ることになるのだから
チームワーク良くして次回に備えてください。

  • 2010⁄01⁄25(Mon)
  • 05:07
  • [edit]

おめでとうございます <(_ _)>

ゴルフにも行け
予選通過まで!
よかったですね (*^^)v

おめでとうございま~す

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 23:44
  • [edit]

NoTitle

おめでとうです。
なんだかんだで通過できて良かったですね~

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 23:21

予選通過おめでとう~

夫婦対決なんてのがあるんですね?
楽しそう~。
でも、お相手のご夫婦もお上手なんですね。
次回は一緒に廻る人が変わるのですね!
でもやっぱ夫婦、離ればなれは変ですよね。
来月もダンナ様と息を合わせて頑張ってください!

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 23:05

ナニナニ?一次予選通過?

それはおめでとうございます!

チーム対抗戦ね♪

夫婦同じ組じゃなきゃならないってルールは無いよね。

私が良く競技会に参加していたコースでも、
お互いに別組でって夫婦が多かったですよ(^^)

ダンナの言い分:カミさんのスコアが気になって・・・自分のゴルフに集中できない。
また、おんなじつまらないミスをしている・・・。
奥さんの言い分:ダンナがあれこれうるさくて・・・自分のゴルフに集中できない。
よくそういう意見を聞きました。

うちは夫婦同一組で回っても、一切相手には無関心・・・ていうか全く口出ししないので
別に同じ組でも気にしませんが。

それはそうと、アプローチで掴むものがあったってのは大きな収穫ですね(^^)v

私は今日は地元いつもの河川敷コースで最低のスコアでした(^^;;;

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:52

おめでとう(^○^)

一次予選通過(^^)v次も頑張ってくださいね♪
今日はこちらも めちゃくちゃいいお天気でした♪
ご夫婦・・・で 仲良く 頑張っちゃいませんか?(^_-)-☆

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:26

参加した~い

こんばんは

なんだか、とっても楽しそうなコンペじゃないですか♪
チーム対抗戦なんですね。
うさぎ好みですよ~~ん。

そういう、楽しい企画もあるんだv-10
近くにいたら、参加するのにな~。

次は2/21なのですね。
力はいりますね。
それに向かって練習もまた余計楽しいですね。

おつかれさまでした☆

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:20

NoTitle

1次予選通過おめでとうございます。
来月も楽しみですね。

夫婦対決でレベルアップして、
優勝しちゃいましょうよ。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:18

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/272-162717d1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
