外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 19:00

今年初の「夫婦直接対決」前日・・・

練習不足も仕方ないですわねっ( ^ω^ )

ちょっと最近練習時間が足りないからって

いまさらジタバタするなってぇ(*^.^*)ヾ

明日はコンペよりも
何よりも一番力が入ってしまう

今年お初

夫婦直接対決

ハッキリ言って今週始めからすでにムラムラメラメラと・・・

この間のラウンドのスコアカードをテーブルの上に置き忘れてたら

ダンナがめざとく見つけ

「なんだヨーーーずいぶん練習してんのになぁ~またこんなスコアなのかヨ」

ギクッ!(`д´ノ)ノ

痛いトコ突きやがった・・・


覚えてらっしゃい!!!( ゚皿゚)キーッ!!


今日は練習がっつりやってきましたヨ!!!
ダンナには・・・ナイショで・・・
vlcsnap-2010-01-23-15h40m44s215.png
一番やっておきたかったウエッジでの手首が死なないようにするコト。

この間のラウンド途中で突然訳わからなく50ヤード以内のミスが出始めて・・・
建て直しが効かなかったのですのヨ(´Д⊂グスン

おぢさんゴルファーさんからアドバイスいただいて

納得!!!

知らず知らずにかなりコック使ってたかも?
って言うか手首が死んでた?(ひめこ言葉ですケド・・・)
vlcsnap-2010-01-23-15h43m20s15.png
そのためにあのずっと前に買った練習グッズを必死で探したんですけどねぇ~

あのヤローーーやっぱり捨てやがったなぁ~

でもつけてるイメージと感触は忘れてませんからぁ~今日はつけてるつもりで・・・(;´▽`A``

あっ

でも

ですねぇ~

明日のコト考えて
球数は減らしましたのヨン

150球

これでも多いかしらぁ??Σ( ̄ロ ̄lll)

まっいいかぁ~ント・・(。´・_・`)ゞ

ホントならラウンド前日って
絶対に練習したくないのでこれでもだいぶセーブしときましたのヨ。

56°と50°2本集中で

50ヤード・・・30ヤード・・・20ヤードって時間掛けて練習しときました( ̄ー+ ̄)

あとはもう明日にならなきゃわかりませぇーーーん!

アイアンとドライバーは練習しなきゃいけないことたっくさんあるんだけど
今日のトコはあまり考えずに
脇だの腕だのあっちに上げるだのコッチに上げるだの
アレコレ考えてるとひめこの身体も頭もロボットのように固まって

絶対にスイングが自然じゃなくなるのでぇ~

ラウンド前日と当日は一切考えないようにしてるのでぇーす(´>∀<`)ゝ


今までどおりラクーーーゆったりとミスっても必ずしっかり振り切ることしかやってませぇーーーん。
vlcsnap-2010-01-23-15h48m45s149.png
あっ!!

唯一考えたのは・・・

背中の軸を崩さず、頭を右に動かすコト!!だけ(¬_,¬)b

アイアンとドライバー・・・少しイメージがよくなってきて・・・ちょっぴりできてきたかなって
思ってるけど

どうだろーーーーーーー?

まだまだぁーーーーーΣ(`0´*)!

って声が聞こえてきそうで・・・コ・・・ワ・・・イ・・・(((゚Д゚)))ガタガタ


vlcsnap-2010-01-23-15h57m13s177.png

ダンナったら

今年に入って練習一回くらいしかしてないで余裕かましてますのヨ!!
(# ゚Д゚) ムッカー

ぐやじーーーーーーーーーーーーーーーー

パットだけなら絶対の自信があるひめこだけど・・・

明日は

今年初の定例会♪


で、今年初のダンナとの直接対決!!!

さっきも・・・

どうだぁーーーー?調子は???

オレに勝てそうかぁ???


スコアより
お口に負けないようにやっぱり耳栓していこうかしらぁーーーー(´;ω;`)ウウ・・・

いけないわ!!!あの揺さぶり作戦に動揺したら・・・\(*`∧´)/

癒しのパワーストーン撫で撫で・・・

明日はどーーーーか心が乱れませんよーーーーーに


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆














関連記事
category
ゴルフ

ガス屋のてっちゃんサンへ

ありがとーーーー♪

帰りにセブンに寄って

また生クリーム大福を買ってその場で食べちゃいましたヨン♪

お昼ガッツリ食べたハズなんですけどねぇ~!!!
お腹グーグーでしたもん^^;

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:11

コトブキさんへ

今年初の夫婦対決

ダンナと一緒でも今までで初めて集中できたかも?デス^^;

多分意識が違うことにいってたからかもですけどネ♪

こういう目的も楽しいかもって思いましたヨ(^^)

でもひめこが大叩きして予選突破しなかったら
きっとずっーーーーーと言われてると思う。。。(-_-;)
だからちょっとホッとしてますわっ!!!

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 22:09

三度の飯よりサンへ

いつも・・・ありがとうございまぁーーーーす♪


おはようございます・・・って

今は夜ですけどぉ~(^^)

頑張ってきましたヨン。
でもまだまだ練習しなくてはいけません!!!

あとチョイがなかなか難しいのですけど頑張ります♪

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:57

鉄五郎サマへ

5時起きですかぁ???

でもわかります♪
お休みだと時間がもったいないのでつい早く目が覚めちゃいますヨネ(#^.^#)


千葉はあったかいですよね♪
千葉のゴルフ場って都内の方から来る方には便利ですものね。
いつも千葉方面行きたいなって思うけど
安い・・・近い・・・東北道沿いが多くなっちゃいます^^;

今日もめちゃんこ暑くて昼頃は半袖でプレーしてる若者もいましたよーーーー(^^)

帰りの道中は

ハイ・・・ダンナはずっと口をあけたまんまzzzでした(^^♪

だから静かなものでしたわっ。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:53

茶々さんへ

普段の練習はとっても大切だってコト
しみじみ感じましたよぉーーーーー♪

今日はかなりよかったのデス!
ダンナには勝てなかったけど(^^)

もっと頑張らなきゃ!!!
来月も夫婦でラウンドになっちゃったぁ~^^;

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:48

ルナコさんへ

何度も気持ちがキレそうになりましたわっ!!!

そのたびに・・・他のこと考えてましたぁ~

早くビール飲みたぁーーーーーいって(#^.^#)


ありがとーーー。
でもまだまだダンナのスコアを越すには練習が必要だわっ!
肝心なときのアホな1打が命取り(-_-)

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:46

メタボでべそサンへ

そうかなぁ~?
楽しんでるのかなぁ?^_^;

いつもゴルフのことになると喧嘩ばっかりですけどぉ~

お互い違う趣味の方がいいかなってひめこは思います♪

それぞれの時間も大切かなって(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 21:43

お疲れ様でした

今日は 夜のデザートに
あんこ 食べたほうがいいですよ
一日 お疲れ様でした。。。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 14:37
  • [edit]

ゴルフ日和

お天気に恵まれた、今年初の夫婦対決。

たくさんの応援コメとパワーストーンで、女神はひめこさんに微笑みそう。

集中!集中!集中!!

昨晩から火花が散っていますが
勝ち負けでなくて、ひめこさんが満足して楽しんだプレー報告を待ってますからね。

でも、ひめこ夫婦バトルも楽しみかも(⌒0⌒)

ゴルフ以外は、アバター観たり仲良いのにね。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 13:42

NoTitle

こちらも、取り急ぎ応援です~(ポチッ)

あっ、挨拶忘れてた。

おはようございま~す。

負けるな~、頑張れ~。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 06:40

NoTitle

おはざす

休みの日は5時前に目が覚めちゃう鉄五郎っす
(汗

今日 ラウンドなんやね 練習の成果、出るといいっすね

頑張ってなぁーーー

昨日の千葉は暖かかったけど、今日も暖かくなるといいね

直接対決、めーいっぱい楽しんできてなぁ

心に余裕をです


でも どうか 帰りの車の中では

会話がありますように・・・・

おねがいね

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 05:41

楽しんで…

今おかれている立場の中で
できることは全部やりきったよね。

明日(今日)は、頭の中空っぽにして
思う存分楽しんできてください。
それがいい結果につながるような気がしますよ。

ご夫婦直接対決
ダンナ様と力を合わせて頑張って頂戴ませ。

  • 2010⁄01⁄24(Sun)
  • 03:48
  • [edit]

NoTitle

こんばんわ~
明日はとにかく心を無にして
ご主人をいうことを全て無視して
自分の進む一直線を目指してくださいね~
影ながら応援してますよ~
大丈夫大丈夫
結果報告待ってま~す

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:42

夫婦で♪

夫婦で一緒に楽しめることがあるなんて、うらやましいです★
うちは、共通の趣味もないから、お互い邪魔しないように、、って思ったりすることも多くて。
息子さんともゴルフを楽しまれてて♪

明日、楽しんできてくださいv-91

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:28

m・hサンへ

そんなに楽しみにしないでくださいよぉ~!!!

アホ夫婦丸出しで恥ずかしいのでぇーす(-_-)

ギャフンって言わせられるかなぁ?早く言わせたい!!!(笑)

またダンナのお口に負けて
逆上して自滅パターンになることだけは裂けたいですわぁ~(^^)

とっても心強いです^^;

心穏やかに楽しく気楽に周れたらなって思ってまぁーす(#^.^#)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:17

想サマへ

そうですよねぇ~

結果も大事だけど・・・楽しめるように???

大丈夫かしらぁ~

やっぱり耳栓が必要だなって思ったのですヨ^^;

まずは自分が普段どおりに打てるように・・・
冷静さを保って楽しみたいでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:13

okanさんへ

久々にこの日が来ちゃったわぁ~

いつもダンナと一緒だと
無駄金使ったようなすごい損した気分になるのですわぁ~!!!

明日は気持ちが乱れたり切れたりしないでやりたいでぇーす。。。

もちろんパワーストーン撫で撫で・・・です(^^)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:09

まりサンへ

ラウンド前にじたばたしてもしょうがないですものネ^^;

軽くにとどめておきましたわぁ~

無事にラウンドできるかしら?
ひたすらラウンド中は
冷静にできるように頑張りますわ!!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:07

美醜 サンへ

そうなの・・・まだなの・・・殿始め・・・(-_-)


違うでしょーーーーー!!!
そうじゃないでしょーーーー!!!

ムラムラはひめこ語で

ムカムカ&イライラを合体させたものなんですからぁーーー(-_-;)
(今、急に思いついちゃったわっ)

ダンナに勝てる秘訣?
100円あげるからぜひ教えてください!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:04

NoTitle

おぉ~っ。明日は今年初の直接対決ですか・・・。
明日のブログ楽しみですね。
ぜひ、旦那様を「ぎゃふん」って言わせてきてくださいね。
ひめこさんには、私たちがついています。
そして、ゴルフの神様も。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:00

masahi60 さんへ

ありがとうございます♪

そうですよね!いつもひめこも自分に言い聞かせてるんですよ(^^)

練習は嘘つかない!!!

努力は絶対にいつかは報われるって!!!

明日は・・・パワーストーン撫で撫でしながら気持ちを落着かせなきゃ~^^;

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 23:00

うさぎサンへ

でもぉ~
練習時間が足りませんでした^^;

やりたい練習いっぱいあったんですけど・・・

今できることだけを普段どおりに
きっちりやれたらいいかなって思ってます^^;

メンタル面、また相当鍛えられると思いますよぉ~
でもソノ前に自滅しないようにしなきゃですネ(^^)
どーしてでしょーーーー?
ダンナがいっしょだとフツーじゃなくなるのは???(笑)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:58

かずサンへ

かずサン
ひめことダンナの対決楽しみにしてるんでしょ?
キーーーーってなるのを・・・^^;

紳士のスポーツですヨ。
でも夫婦とかになるとこうなるのネ。
ついお言葉が・・・他人とは違うのねぇ~

でも頑張ります!
いつかは必ず目標を達成しないと!!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:53

三度の飯よりサンへ

ラウンド直前ってホント練習はしないって言うかしたくないのですヨ。

今まで前日にがむしゃらにやってよかった試しがありません。
どうしてもやるときは
やっぱり短いのだけやっときますヨ♪

仲良く?どうかなぁ~心配ですわぁ~
三度の飯よりさんご夫妻のように楽しくアツアツでラウンドできたらいいのでしょうねぇ


  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:50

あんりサンへ

ありがとうございます♪

ひめこがへこたれると
練習イッパイしててもダメかぁ~って思われちゃうので・・・
頑張らないと!!!

ダンナのお口攻撃を冷静に交わせる様に
気持ちだけはしっかり冷静に頑張ります~^^;

普段どおりにできたらいいなぁ~!!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:44

NoTitle

結果もだいぶ気になるとは思いますが、まずは楽しめるようにリラックスして下さいね。

ご武運を~

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:35

NoTitle

明日は夫婦対決ですか!

メンタル面で揺さぶりをかけられても
決して乱れてはいけませんよ~。

パワーストーンなでなでして平常心でがんばって!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:22

NoTitle

今日は明日に備えて練習してきたのですね。
ラウンド前は軽めがいいですよね♪

明日は、ダンナさんの言葉に惑わされずに
自分を信じてがんばってきてくださいネ!

また報告楽しみにしていますね~。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:19

殿始め?

あれ・ ? まだしてなかったんですね・・殿始め・・
いや、夫婦対決!
ムラムラしてるって書いてたから・・つい誤解をしちゃったぁ。

では、明日は頑張ってクサイ!
旦那に勝てる秘訣は、あるんだけどなぁ。。。
フフッフ。。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 22:16

心が乱れそうなときは

「練習は嘘つかない」と自分に言い聞かせ、自信をつけるのと、あとは、パワーストーン撫で撫で ですね。

頑張って~。。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 21:06

上達のみなもと

こんばんは~♪
明日は、大事な大事な試合!!!だったのですね。

ご主人様はなんといっても 今、
ひめこさんの一番のライバルで
そして、一番の上達のみなもとですね。

メンタルも鍛えられますねっ

楽しいお話おまちしております。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 21:02

大変

夫婦直接対決も結構大変なんですね~
ゴルフ以外のところで、足を引っ張られてはたまりませんね。
紳士のスポーツでしたよね?

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 19:58

NoTitle

短いクラブを中心に練習するあたりが通ですね~(*^_^*)

負けずに、そして仲良く、楽しんできて下さいね!(^^)!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 19:25

揺さぶりに負けないで~~♪

わぁ~!!明日なんですね!
今年初の・・だんなさまとの・・・\(◎o◎)/

そうですね~!だんなさまの作戦は・・・
「マインド・コントロール」作戦ねーーーー!!

それに負けちゃ~いけないわ♪
こっちから揺さぶりかけちゃいましょうか~~~?!

いやいや・・イラナイことを考えていたらダメかもです!
心を平静に・・・保っていた方が得策!(・O・)/

気持のゆとりもって明日に臨んで下さいね♪
頑張って!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 19:18

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/271-cbc30f8e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
