外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄22(Fri)
  • 21:41

もっと時間あればいいのになぁ~☆

やっと一週間が終わりましたヨ~

みなさんもお疲れさまでしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。

今日はうちっぱ行くぞ!って思ってたけど・・・やっぱり


ダメ

でしたぁ~(´・ω・`)ショボーン

仕事忙しくてぇ~頑張ったんだけどなぁ~
201001221033000.jpg
有休の届出

やっぱり今日も出せませんでしたの(´;ω;`)ウウ・・・

来週の月次監査がちゃんと終わらないととてもとても・・・

きっちり仕事片付けておかないと・・・
気持ちよく休んでラウンドできないものぉ~!!!

練習しておきたい不安なことあったのになぁ~

お願いします!!!練習する時間をください!!!


今週は一回もゴルフクラブは握ってないのでぇーす。
時間もなくて・・・

素振りはしてましたヨ。ゴルフクラブじゃなくて
CIMG1408_convert_20100122074201.jpg
テニスのラケットでの素振り♪

今までもスイングがどこかおかしくなったとき

うちっぱに行く時間がとれないときはラケット素振りしてきましたからぁ。

とってもイメージもスイングも良くなるのでぇーす♪
昨日は久々に夜少しだけコートで打ってきましたわぁ~!!!

ダブルハンドで
思い切り右にひきつけて
左足を一歩踏み込んで実際のボールを
ストレートと逆クロス方向に打ってきましたぁ~(*´ェ`*)


ひめこにとっては一番イイ練習ですっ♪

そうそう・・・この間のラウンドから
ちょっと不安だったとこ・・・おかしくなってたトコを直すために

帰宅してから
あちこち押入れやらクローゼットの中やら探しまくっているのですけど


ない!!!ない!!!

あんなにお気に入りだったのに捨てるわけないし

ドコ~?( ̄Д ̄;;

まさかまさかまた・・・

アイツが・・・(ダンナ)

無断で捨てたわけじゃないわよねぇーーーーーー


グッズの中で唯一ひめこにとってコレは役にたったってものなのに!!!(# ̄З ̄)

ネットで調べてみたら
最近の新しいタイプになってるのですねぇ~



手首が折れてクラブが寝ちゃう癖を直したいのと
アプローチ練習のために
2年半ぐらいまえに買って
当時は
かなり役に立って使っていましたが・・・

おかげでアプローチがとっても好きになりましたぁ~o(*^▽^*)o

ソノ頃のはプラスチックでできてて手の甲から手首までガッチリ固まるようにできてたので
アプローチ練習には手首がガッチリ固まってすごいよかったけど・・・

それで大きいクラブ振ってると
手の甲が傷だらけで血が出てきて
エライ痛かった記憶がぁ~(-_-)



今はどうしてもコレを使って練習したいのに!!!


いったいこの家の中の
ドコで眠ってるのでしょーーーかぁ(A;´・ω・)アセアセ


明日は気合入れてやっと練習に専念できますのぉ~!!!

ガッツリシッカリ練習してきまぁーーーーす.+:。(*´v`*)゜.+:


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

m・hサンへ

m・hさんも今日は練習いけましたかぁ???

ひめこはラウンド前日なのであまりガッツリしてないのですヨ^^;
心を鬼にして150球でやめましたぁ~!!!

テニスも共通するとこあっていいですヨ。
ラケットの面をでフェースの向きの確認してましたわヨ(^^♪

探し物はないですねぇ~
もう二度と頼ることはないって思って・・・どこかに閉まってるのかしら???

って。。。全然思い出せませんの。
いえ・・・絶対にダンナがポイポイ訳わからず捨ててると思いますのよぉ(-_-;)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 19:01

はぐれメタルさんへ

ありがとうございます♪

月曜にはどうにか・・・めどがついて出せるかなって思いますけど・・・
ひめこが休むと社長が大変になるのわかってるからぁ~

ラウンド中にTELが掛かってきても困るのでぇ~(涙)

きっちりカタをつけて届けを出します♪

はぐれメタルさんも左手首が折れてしまうのですかぁ?アハッ・・・
わかります!!!割り箸で添え木にしたい気持ち!!!

ひめこ最初・・・短い靴べらを当ててましたけどぉ~貧しいから(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:57

masahi60 サンへ

アプローチとっても苦手で大嫌いでしたヨ。

いつもプロから
手が緩んでるって言われてましたもん。

ショットでも同じ・・・手首が折れちゃうのですわぁ~
それを直すために買ったんですけど・・・かなり正しい手首っていうのがわかって
GOODでしたヨ♪
アプローチが好きになりましたもん。。。

来週早々には有給の届けを出したいですヨ~!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:53

あんりサンへ

イメトレって不思議と落着くんですよね。

いいときのことだけイメージして・・・

ピアノなんかもっとイメージ大切でしょうね。
音楽は曲のイメージを掴むところから始まるじゃないですかぁ?

ただドレミファソラシド・・・だったら誰でもできますものネ。
素晴らしいと思うのです。
だから感動する音楽があるのですよネ♪

ないの・・・アレ!!!
ダンナのヤツ
絶対に捨ててると思いますのヨ!!!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:50

三度の飯よりサンへ

練習できないと気持ちが落着かなっちゃいます^^;

でもやろうと思えばいくらでもボール打たないでも練習できるんですよね。
つい打ちたくなりますけど・・・(#^.^#)

練習グッズ
自作したんですかぁ?
スゴイ!今度ぜひどんな練習グッズか教えてくださぁーーーい♪

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:47

NoTitle

やっと、練習がいけるようですね。
思いっきり練習してください。
テニスいいですね。練習に取り入れようかな・・・。
探し物は、意外なところに隠れていると思いますよ。
まぁ、昔から探し物が下手くそな私から言われたくはないでしょうけど。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:19

ぜひ・・・

万事順調に片付き、無事に有給休暇が取れる事を

お祈りしております。。。

ボクは左手首が甲側に折れてしまう癖があるので(汗)

こういう器具を使ってみようかな・・・

実は割り箸を添え木の様にグローブの中に突っ込んで
矯正を試みようかな・・・とかも考えてました・・・

貧しさから生まれる貧相なアイディアです・・・(涙)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 18:12

NoTitle

アプローチ好きになるには、手首がっつり固定なのか~。
自分も練習用器具使ってみようかな。

早々に有給がとれるといいですね。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 16:43

NoTitle

そっか~!!!イメージ練習♪
それって大事ですよねぇ・・・!!
やみくもに練習して、カラダをいためるよりも。。
ってことでもありますよ~

ピアノだってね、そういうイメトレみたいなの・・・
曲を想像して、頭の中で曲の構成をしっかりとか・・
表現とかね・・妄想に入ったりしますが・・!

確かに時間があれば・・・と思うことありますよね!
頑張って~

その大事なもの、どこでひっそりとしてるんでしょ・・
\(◎o◎)/ 
早く見つかって欲しいですネ・・・!

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 15:18

NoTitle

練習場に行けない日が続くと、部屋の中でいかに効率的に練習するかを考えますよね。
私もいろいろ練習グッズを自作しましたよ。

寂しい日々が続きますが、頑張って下さいね。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 11:04

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマも一週間お仕事お疲れさまでしたぁ~

今日は鉄五郎オープンだったのですね♪
腰に無理が掛かりませんように・・・楽しんで盛り上がった一日になりますように♪

ひめこはこれからちょいと練習行ってまいりますヨン♪

女王様もコレ使ってましたぁ?

やっぱりですかぁ?
同じ悩みかなぁ???
でもコレちょっとおかしくなったときにハッと我に返れるすぐれものデス。

たくさんある役立たない練習グッズの中で
一番のナイスグッズだと思ってましたのヨ。
安いし・・・^^;

でももう2年近く使ってませんでしたけど(アセアセ・・・)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 10:36

鍵コメさんへ

おはようございます♪

なるほどぉーーーーそういうことですかぁ???

タイトル考えるのも結構大変って言うか~
やっぱりインパクトある覚えやすいタイトルっていいですよね!

楽しみにしてます♪

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 10:10

茶々さんへ

アハッ

そうなんですよネ。

もういいやって諦めて
忘れた頃
ひょっこり出てくること多いですよね。

でも今回の探し物は絶対に・・・

ヤツが

捨ててると思うのです!!!(-_-;)

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 10:05

オレンジさんへ

年明けから仕事がちょっとしんどいけど

バリバリ元気ですよぉーーーー!

オレンジさん
心配してたけど・・・そっかーーーー

次があります!!!
今日面接なんですね♪
きっと今度は受かること願ってますヨ~(^^♪

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 10:03

ヤンさんへ

ヤンさぁーーーん

ありがとーーーーございます(#^.^#)

練習これから出かけてきますねぇ~
休みの届けは週明け頑張って出しますヨ。絶対に!!!

なんでいざというときに見当たらないのかムカついてきますヨ(-_-;)
足があるんですかしらぁ?

一晩思い当たるとこ探してないのです(涙)

ブレスありがとーーーー。いつもわがままな要望を聞いて下さって
感謝してまぁーす♪
コレで明日のラウンドもバッチリかな?^^;

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 10:01

想サマへ

そうなんですよね!

忘れた頃に出てくるのですヨ。絶対に・・・

でもねぇ~
これは絶対に
ダンナが
なんだ?コレ?って
捨ててると思うわぁ~

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 09:57

うさぎサンへ

うさぎさぁーーん
昨日はごめんなさぁーーーい。

うさぎサンの鋼鉄の足ってナイスなタイトルだと思ってコメ入れたのに^^;

ちゃんと送信~~できたと思ってたのに・・・
昨日見たらなくてマジショック(-_-)
久々にナイスなコメ入れてニンマリしてたのに
お酒飲みながらがいけなかったのかしら?

あの手にするヤツ
絶対にダンナが捨てたと思うのです(-_-;)
1年以上ほったらかしてた自分もいけないけど・・・悔しいわぁ。

お休み
月曜には出せるかなって思ってます。
ひめこの仕事は月末月初は絶対に休めない仕事なのでぇ~
かなり冷や冷やものなのですヨ。


  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 09:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 07:16

NoTitle

おはざす

一週間 お仕事ご苦労様です

来週 ミッション完了して、有給、胸張って出せればいいね

今日は メッサ練習してきてなぁ

この練習器具・・・・

どこかでみたような・・・・

あっ、女王様が持ってたよーーー

なんか、悩んだときに時々持ち出して使っています

みつかるといいね


さぁ 朝ぶろ入って、そろそろ準備しなくちゃです

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 05:30

探しものは…

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?

休む事も許されず
笑う事は止められて

探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で

探しものは何ですか?
まだまだ探す気ですか?~ ♪

困ったね…

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 04:34
  • [edit]

こんばんは(^^)/

本当 お忙しいみたいですね~(>_<)
早く その紙を 提出できますように!
あたしも 2回目の面接チャレンジ
もう 今日か・・・頑張ってきますんで(`0´)ノ

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 01:47

NoTitle

こんばんわ
早く練習&届出が出来るといいですね^^

小物って、使わないと足が生えるんですよ。きっと。。
私はしょっ中、いろんな物が消えるので、そう思うようにしています^^;

でも、諦めずに探すと出てきますe-343
あっさり見つかりますように~^^*

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 01:25

NoTitle

こういうのって、あきらめたときとかにならないと出てこないですよね……

新しいのを買ったら出てくるとか。

変な出費になってしまうことが多いのが不思議です。

  • 2010⁄01⁄23(Sat)
  • 00:48

お疲れさまです

家の中で携帯探すときにはよく電話かけるんですけど
…ご主人様 ありかをご存じかも♪
こっそり、使っていらっしゃったかもですよ。

休暇届け まだだったのですね。
責任感の強いひめこさんらしいですこと
仕事が残っていると、気持ちよく休めないという
お気持ちもわかりますけれども、
なんとか、お休みがとれますように
念じますね。

  • 2010⁄01⁄22(Fri)
  • 22:25

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/270-91713d86

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
