外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄20(Wed)
  • 06:38

お詫び&お礼


丸1日掛かりましたが、お陰さまでやっとサーバーが正常に戻ったようです。

けど・・・
今回はちょっとご迷惑をみなさんにお掛けしたので・・・
コメ欄もやっと正常に戻りましたが今回に限ってまとめてこちらから(*v.v)。

☆ルナコさんへ

コメありがとーーーーー^^;
スミマセン。
どうやら先ほど復旧したようなんですけど・・・
入れていただいたコメは復旧しないのです(-_-)ごめんなさい。
丸1日でしたヨ。
お友達はblog35なの?そっちもダメだったんですねぇ(-_-;)
≪by ひめこ≫1/20 PM3:00




☆ガス屋のてっちゃんへ

ありがとっ(o^-^o)

ならば
てっちゃんが昨日コメに入れようとして言ったコトここでばらしましょーーーーかぁ???
アハッ

o(*^▽^*)o

埼玉&栃木ラウンドしましょーーーーーーネ♪
絶対に・・・( ^ω^ )

それまで・・・寒いからって練習おさぼりしちゃダメですよん(´ε`*)ゝ エヘヘ



☆みいこチャンへ

ありがとーーーー
嬉しいです♪
みんなにたっくさん迷惑と心配掛けちゃいましたのヨン。

こんなに長い時間、サーバーがトラブったの初めて・・・ですわぁ~!!!
自分のブログにもいけやしなくて怒り狂っちゃったわぁ(-_-;)

アンコで癒されたい!!!
仕事のストレスとアンコで激太り中なり・・・ヤバイですわヨ。コレ!!!( 一一)
会社の制服キツイの(´;д;`)ウッ・・

≪by ひめこ≫PM7:40


☆okanサンへ

遅い時間にまで何度も来てくれてホントありがとうございまぁーーーす^^;
緊急メンテって夜中とか明け方とかにやって欲しいと思っちゃうわぁ~!!!

こんなに長い時間のメンテって初めてだったからエライ迷惑でしたヨォ~

メンテがあるから快適にブログができるってのもあるんですけどネ。。。

でもBlog54が障害とかメンテになったの初めてかも?

≪by ひめこ≫


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

昨日からブログに入れないとたくさんコメントをいただきました。
とってもご迷惑をお掛けしちゃって
ごめんなさいo(_ _)oペコッ

応援してくださったみなさま・・・夜遅くまで何度も来てくださった方
ごめんなさい(人><。)
そして
ありがとうございました。。。

また昨日の夕方から夜に掛けてブログ1/18付の「ラウンド報告【part1】」にコメントくださったみなさま

ブログに反映されてませんが、ひめこのE-mailにはちゃーーーんと全部届いております(* ̄ー ̄*)
レスも反映されない状態のため、今、FC2に問い合わせ中です。

現在もまだコメントが反映されない状態のため

この場をお借りして・・・

☆茶々さんへ

「誕生日にコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで、うれしい誕生日になりました。

今年の初ラウンド。
凄くヨカったこと半分、バカじゃないの半分、
全体として大きなミスなし。
存分に楽しめたようでメデタシめでたし。

次の教訓もバッチリ固まったようですし
ホームでのラウンドに向けて
また一生懸命働いて、練習しましょう。」


お誕生日おめでとうございましたぁーーーー
これから1年HAPPYな年となりますように♪(o^-^o)

ラウンドとっても楽しかったですヨ♪
やりたいコトいっぱいやってきました。
で、今とっても練習楽しくて楽しくて・・・(笑)
これからも頑張りまぁーす。


☆はぐれメタルさんへ

「後半戦も含め、全編をじっくりと☆

もちろん動画も☆

短い距離のPTに自信を持てているのは素晴らしいですね☆

どんなに距離があるコースでも、どんなにトリッキーなコースでも・・・

最終的に行き着くのは、そこかなぁ~~と☆

ちなみにボクのカメゴンは・・・

果たして今どこで何をしているのでしょうか・・・(笑)」



すみませぇーーーーーーーーーーん!!!コメント反映されてないのです(涙)
お気遣いいただいて・・・また入れて下さってありがとうございます!
ちゃんとひめこには届いておりますのヨ。

あんな「Part1」と「part2」としんじサンにジックリ見られてしまうと・・・
ちょっと
ドキドキ・・・((*ノд`*)σ))モジモジ

とっても緊張しておりますデス(A;´・ω・)アセアセ
アホなヤツだと思ってるでしょうが・・・
距離があってもトリッキーでも対処できるようにこれからも精進させていただきます!!

しんじサンのカメゴンは、寅さんのように旅してるのですネ。
きっといつか戻ってくるときがきますよネ(*v.v)。


☆m・hさんへ

「コースで気持ちよく振り切る・・・いいですね。
ひめこさんらしいですよ。
せかっくコースに行ったのだから気持ちよく振らないと。
動画のスイングを見る限り気持ちよさそうに振ってるので羨ましいです。」


ありがとーーーーございます(o^-^o)
今までうちっぱでは気持ちよく自分のリズムで打てても
実際コース行くと色んなこと考えて

池ポチャやだ!バンカーやだ!!OBになったらどーしよ!!
とか・・・飛ばさなきゃ!!・・・とか(笑)

練習どおりのリズムやスイングで打てないコト多かったデス( ^ω^ )
一度やってみたかったんです。
思い切り振ってみてとっても気持ちヨカッタですヨン。


☆想さんへ

「あれれ…最近書き込んだことが反映されていないのかも……」


ごめんなさいねぇ~一番最初にコメが反映されてないって教えてくれたのに・・・
おとといの拍手コメのときに早くに気がつけばよかったんですけど。

昨日はまったくコメ反映されなくなってしまいました。ムカついてますの^^;

風邪大丈夫ですかぁ?
無理しないでちゃんとお医者さんに行ってゆっくり休んでくださいネ(*^.^*)ヾ


    

昨日ご訪問下さったみなさまに取り急ぎ・・・ご報告とお詫びまで

CIMG1407_convert_20100120053028.jpg
とりあえずこんな画像でものっけときますかぁ~!!!

それにしても
コレってひめこだけなのかしら?どーして????

早く何とかしてぇ~!(# ゚Д゚) ムッカー


☆*;;;;:*☆*:;;;;;:*;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

ありがとうございました(^^ゞ

>茶々サン

ありがとうございまぁーす(*^^)v
今回かなりメンテが長かったので、大変だった方が多いみたいで。
ひめこもかなりイラつきました(-_-;)



>メタボでべそサンへ

ありがとうございます♪

スミマセン。わざわざ・・・

こんな緊急メンテなんて初めてだったのでちょっと腹立ちました。
でも苦情メールしつこく送ったら対応が早かったデス(笑)

最近時間なくてゆっくりお邪魔できなかったのでいい機会でしたヨン♪

  • 2010⁄01⁄21(Thu)
  • 08:51

おつかれさまでした!

昨日、ある他のブロガーさん(fc2)にコメント入れようとしたけれど、うまくいかなくて諦めました。
原因はなんだったのでしょう。。。

回復して、よかったです★
そんな大変な時にも、こちらにも来てくださって、コメントまで♪
気遣いの、ひめこさんv-354

  • 2010⁄01⁄21(Thu)
  • 07:56

オツカレ

大変だったようですね。
オツカレサマ。

  • 2010⁄01⁄21(Thu)
  • 04:28
  • [edit]

NoTitle

昨日は大変でしたね。
私のお友達、FC2の人多いけどひめこさんだけ
だったから余計になんで??と思ったわ。

まあでも復活してよかったです(^^

  • 2010⁄01⁄20(Wed)
  • 20:17

おつかれさん~

ひめこちゃん サーバーがおかしくなっちゃってたの?(>_<)
なんだか大変でしたね おつかれさんです☆★☆
ブログって色々あるのね~
美味しいあんこを食べて 癒されてね♪

  • 2010⁄01⁄20(Wed)
  • 18:39
  • [edit]

今日はある!

コメント欄

じゃあ 昨日 言った事
書かなくちゃかな。。。

゚+。(〃ノωノ)。+゚

あ” ひめこファン皆さん
深い意味は 無いですyo~(笑)

  • 2010⁄01⁄20(Wed)
  • 16:57
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/268-d02647f4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
