外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 21:49

初ラウンド・・・【part2】

慌ただしくてすみませぇーーーんo(*^▽^*)o

ブログの更新を一気にしちゃいまぁーすo(_ _)oペコッ


前の記事の続きを・・・♪
CIMG1391_convert_20100118191813.jpg

試したいことがあるからって何をしたかって???
期待させてごめんなさい!!!

大したことではないのです。。。
ニギッてるときはそんなコソクなコトできないことなのでぇ~

INとOUTで使用ティーを変えたんです(* ̄ー ̄*)

INスタートでレギュラーティー 47
バーディーひとつ(こりゃ幸先いいわぁ~♪)
OBナシ 池ポチャナシ 
パット数17

何も考えずに気持よく振り切るってだけ考えるつもりが・・・

いざとなると・・・

もっと頭を右に動かして~
インパクトの瞬間まで前傾はKEEPしてぇ~
背中の軸を崩さずに~!!
フェースの向きを考えてぇ~

そんなにイッパイできる訳ないじゃーーーーーん!!!

実のトコ考えすぎて萎縮してあまり良くなかったのデス(-_-;)

それでもなんとなく大きなミスもなく(アホミスはいっぱいあったけど)
無難にとりあえず飛んでくれてたのですわヨ!

それにしても
ひめこのこの日やるべき課題は何でしたっけ???

前の日の練習で絶好調だったアイアンがダフッてばっかだし!!!

どーーーーーも許されないわっ!!!

お昼食べたあと・・・さっさとスタート時間まで
室内練習場に一人でこもって打ってましたわぁ~

今日は何だけ考えてやるんだっけ???

で・・・
背中の軸を最後まで崩さない!!!
vlcsnap-2010-01-18-19h11m10s193_convert_20100118192038.png

OUT
レギュラーティーとレディスティーの間にある
シルバーティー?ゴールドティー?フロントティー???ってヤツ???
やけに中途半端だけど・・・

久々にちょっと前からにしてみましたぁ~(´Д`υ)アセアセ

その方がセカンドも大きいクラブ振り回さないで済むし勉強になるかなって。

で・・・距離も断然短いし~♪

ハイ!!!
後半スタート前の練習が効いたようですの(*´ェ`*)


何でだか変ですが
思い切り飛距離が今までと全然違っていて打ち下ろしを計算に入れてても飛びすぎましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ひめこ狭いのはまだいいのです!
OB怖くてドライバーが気持ちよく振れなくてどーーーーすんの?(って考え)

左右行くのは自分が悪い!!!

ひめこがティーショットでドライバー使わないときは

池やクリーク、フェアウエイバンカーが視野に入ったとき!!!

届いちゃったらどうしよう???

って不安になったとき!!!

レギュラーからだとひめこのチンケな飛距離じゃ届くわけないから
全然気にならないのですヨ。
思い切り気持ちよく振らせていただいてますが・・・
vlcsnap-2010-01-18-19h12m46s86_convert_20100118192126.png


レディスティーやフロントティーだとかなり視野に入って気になる・・・Σ(`0´*)!

それも昨日は絶対に届くわけないと思ってドライバーを。。。
池にまず・・・イッパツ直撃!
( ゚д゚)ポカーン

届いちゃったぁ~♪(嬉しさ半分・・・ショック半分)
でも池が凍ってたので・・・氷の上で跳ねて・・・

なぜかグリーンエッジに(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなコトあるんだろうか???池に届いたことも嬉しいけど、そんなトコに出てきたことも嬉しいのでぇーす♪

ドッグのミドルで

ぜっーーーーたいに今までだと届かない真正面に見えるフェアウエイバンカー

ハイ!後半スタート前の練習の成果が出ましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

思い切り飛びすぎてスッポリ・・・( ´;ω;`)ブワッ

その後も、絶対に届かない予定の真正面のOBゾーンに直撃!!!

ショートカットして一気にグリーン手前へ・・・斜面狙って打ったら飛びすぎてまた・・・斜面の向こうのバンカー(゚Д゚)ハァ?

なんだかよくバンカーに入っていたような?
頭来てフェアウエイバンカーから7Wで2オンさせてやってパー取れたとこもありましたけどぉ

頭の悪さにガーーーーーーン( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


OB1発
池直撃1発(出たけど・・・)1ペナ1発
フェアウエイバンカー3回!!!

52(16)

距離が短くなったのにかえってひどくなってしまったじゃないですかぁ!!!

ひめこの好きなイメージで打ててないのですが・・・
[高画質で再生]

2010年初ラウンド

[広告] VPS

カメゴンは・・・
今年もモチロン仲良しです

ただやっぱり練習不足かな?ロングパットはまだまだノーカン気味ですが・・・
1.5メートル以内はとっても信頼関係でキッチリ結ばれておりますわぁ~♪

今週末は一か月ぶりのホームですのヨ( ̄ー+ ̄)

ちょっとマジです。。。


この日の教訓!!!

少しでも不安になる景色が目に見えたときはクラブ選択を考える!!!


やりたいことは練習場でセッセとやるコト♪
コースでは気持ちよく振り切る!!!



☆【part1】で
コメ下さった皆さま

ホントにありがとうございましたぁ~


今回は続けての更新のためコメ欄閉じさせていただきまぁーーーーす!

ヾ(´・∀・)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
関連記事
category
ゴルフ

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/267-a8e23d70

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
