外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 02:03

昨日の練習・・・今日はラウンドなんですけどぉ~

またいつも通り

しっかり寝不足ラウンドになりそう(。-`ω´-)ンー

あっーーーー

コレ今日のラウンドの言い訳にはできませんネ!!!

昨日の練習・・・

ハイ

150球ほどで中身濃く(?)しっかりチェックしたいとこやってまいりましたわ~

ごめんなさぁーーーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

簡単に画像でズラズラとぉ~(かなり手抜き)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
vlcsnap-2010-01-16-18h54m40s162_convert_20100116191136.png
vlcsnap-2010-01-16-18h54m56s161_convert_20100116191245.png
vlcsnap-2010-01-16-18h55m15s64_convert_20100116191339.png
アドレスでの前傾角度をトップからインパクト・・・フォローまで崩さないように。。。

始めたてのころにやったヤツだけどコレ一番ボールが見える角度、視野がわかりやすいのですわぁ~

これやってアドレス入ると1球はナイス♪
5球目になると魔法は解けているのだわぁ~

インパクトのときに・・・動画でもチェックしてたけど(´・ω・`)ショボーン

vlcsnap-2010-01-16-19h07m49s167_convert_20100116191429.png
だいぶ右に動けるようになったと思うのだけどなぁ~

背中の軸は絶対に動かさない!!!

アレ?動かさないでいいんだっけ?変えないだっけ?(¬_,¬)

vlcsnap-2010-01-16-19h17m40s221_convert_20100116192449.png
どーも、自分の転がしたい距離とクラブの振りが全然合ってないのよねぇ~(ーー;)
vlcsnap-2010-01-16-19h19m31s219_convert_20100116192546.png
動画はまた隠しちゃったぁ~♪

さぁーて今日はラウンドです(*´∀`*)

金曜のラウンドが突然仕事になってキャンセルしたので、ひめこは今年お初となりますのぉ~

今年初めてLOVEカメゴンと一緒に
行ってまいります♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
ゴルフ

ねこ5サンへ

前傾の維持とか背中への意識ってかなり大切だなって思うのに
できてないときはかなりミスショットしてますよぉ~

でも実際はコースでは考えてないやぁ~
調子悪くなったときは意識して打ってます。
そうすると・・・ナイスショットなのでぇーす(*^_^*)

ブログ更新遅れちゃってて・・・すみませぇーーーーん^_^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:15

支配人さんへ

支配人サン

あけおめ~♪

そうですヨ。今年お初コメです(*^_^*)

支配人さんも睡眠時間ちょっとでラウンドですよね。いつも・・・
昨日のひめこも似たようなもんかも?
でもやってるときは眠くないんですよね。不思議と・・・(^^)
今年もよろしくお願いします!!!

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:13

masahi60 サンへ

えーーーー????

期待しないでくださいヨ~^_^;

masahi60サンはタブン行ったことあるコースですよぉ~
タブン。。。
あまり佐野は行かないんですけど
久々3年ぶりかな?
行ってきましたの^^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:11

okanサンへ

夜になったら

バタンキューでしたぁ~^^;

思い切りできましたヨン。
自分のバカさにも気づいたけど・・・^_^;

でも楽しかったし・・・いいかなぁ~
今週末が大事なの。
続くのですわぁ~(^^)

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:09

まりサンへ

ありがとうございます♪

前日の寝不足のせいで
ゆうべはビール飲んだらPCの前で
そのままの形(?)で寝てました(*^_^*)

お天気良くて・・・気持ちよくクラブ振ってきましたぁ。。。

振り回し過ぎだったりしてぇ~!!!

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:07

かずサンへ

えーーーーお初でした(^^)

祝杯上げたせいで・・・

寝てしまいましたの。スミマセン(^.^)

眠くて眠くて・・・死にそうでしたもん^^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:04

あんりサンへ

エヘヘ・・・
そうホントの名前はキャメロンです♪
お洒落な名前でしょ?
カメゴンもかわいいけど(*^_^*)

お天気最高よかったですねぇ!!!
ひめこ晴れ女なんですのヨ♪

楽しかったですヨ。
なんか優雅ですわぁ~ひとりでピアノ弾いてたんですかぁ????(^^)

素敵・・・です☆

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:03

鉄五郎サマへ

おはようございます♪

レスもブログ更新も遅くなってしまって・・・スミマセン。
ゆうべ・・・PCの前で缶ビール持ったまま寝てましたの(^^)

楽しかったですよぉ!!!
思い切り振り回してきちゃいました。
振り回すだけは・・・(*^_^*)

パター、ちょっと自分の課題ありますけど
かなり前に比べたらパット安定してて嬉しいでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 07:01

激安sinサンへ

こちらこそ
いつもありがとうございます♪


1メートルですかぁ?
子どもじゃ
すっぽり埋もれてしまいますねぇ~(^^)

春まであと3ヶ月弱・・・
待ち遠しいですネ。

冬場は特にストレッチちゃんとしないと絶対に怪我しますよね!

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:58

うさぎサンへ

クラブを肩にかつぐのって

調子悪くなったときにやってもGOODですよね。
肩越しに見える視野がえらいズレてるときありますもん。

大きいお風呂最高ですよねぇ♪
しっかりあったまるし・・・大好きです・・・^^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:55

まーさーサンへ

初打ちはホントはあそこだったんですヨ(笑)

けど・・・仕事になってひめこはいけなかったんです(涙)悲しい。
打ち納めと初打ちはあそこって決めてたのに・・・(^^)
今度、絶対にまーさーサンいきましょ!!!あそこ!!!

昨日、佐野だったんですヨ♪近かったでしょ?(笑)
けど、帰りのあのR50出るまで裏道通らなかったら
渋滞にしっかりハマりましたわぁ~!!!^^;
疲れちゃいましたぁ

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:53

ガス屋のてっちゃんサンへ

楽しめたよぉーーーーー♪

ありがとう^^;

でもねぇ~自分のバカさにも気づいたかなぁ~
今頃気づくなってぇ^_^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:49

コトブキさんへ

興奮して寝付けなかったのならまだかわいいかしらぁ???

コトブキさんはレッスンすごい充実した内容ですよね。
成果がきっと出ますネ。
頑張ってください!!!

スポーツクラブで身体も鍛えててスゴイ♪

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:48

想サマへ

ありがとうございます♪

ごめんなさい。遅くなって・・・

ゆうべは酒飲んだら間違えて寝てしまいましたの^^;

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:46

みきサンへ

loveカメゴンかわいい名前でしょ?

昨日ももちろんLOVELOVEでしたわヨン♪

たまにはいいんじゃないかな?
自分の好きなようにしないと・・・疲れちゃいますヨ(^^)

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:44

三度の飯よりサンへ

楽しかったですヨ~!!!

そうそう考えないようにしてたつもりでもつい・・・(^^)

でもかなり思い切り振り回してきました(笑)
気持ちよかったデス♪

課題も山積みですけど・・・( 一一)

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:43

茶々サンへ

行ってきましたぁ~(^^)

大吉のような?
凶のような???

不思議なラウンドでしたわぁ~(^.^)

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:40

えにぜんサンへ

おはようございます♪

けっこうラウンドのときもやりますヨ。コレ・・・

アプローチ大好きだったけど、急に嫌いになりましたわ(笑)

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 06:39

ゴルフ日和

前傾角度の維持ですよね。難しい(^_^;)
今年初のラウンドは如何だったでしょう?
きっと収穫を得て、何か課題を見つけて来ている事でしょう!
ではでは、楽しみにして、また来ます(^_^)/~

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 03:46
  • [edit]

あけおめ~♪

今年になって初のコメかな~??
自分の経験では、寝不足のラウンドは足に来ますよね~~~
でもスコアーは変わらなかったりして、、、、
風邪をひかないようにね~~
今年もヨロシクです。

  • 2010⁄01⁄18(Mon)
  • 01:07
  • [edit]

NoTitle

初ラウンドの“結果のいい報告”記事期待してますよー。笑

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 21:49

NoTitle

もう今頃はゆっくりしてるのかな?

初ラウンドはどうだった?
思いっきりできたのかな~?

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 21:44

楽しめましたか?

もう、オウチでゆっくりされている頃でしょうね。
ラウンドの報告、楽しみにしてますね。
今日は早く寝て下さいよ~!!!

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 21:40

NoTitle

カメゴンってほんとの名前ではないのですか~?!
キャメロン・・・が正式??(^^;)。
すっかりカメゴンだと思っていました!

今日は今年お初の・・どうだったのでしょう~ ♪(>▽<)♪
一時の寒波も去って、お天気もヨカッタんでは??!

楽しんでウキウキできてたらイイナァ!!!o(^ヮ^)o
私も、今日はのえるも温泉いってるから・・ウキウキ一人で
ピアノ弾いてましたよ~★。.:*:'°☆。.:

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 21:25

お初

今年のお初ですね。
どうだったのかな?
今頃、祝杯中でしょうか?
楽しんでこれたのなら、いいのですが・・・。

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 19:41

NoTitle

おつかれーーーーーー

楽しんでこれたかなぁ?

サブクなかったかなぁ?

パターは?

。。。。。

今夜は、ゆくりして疲れを癒してね

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 17:40

ストレッチは大切ですよね!

いつもありがとうございます。

1mぐらい雪が積もりました!
これから雪かきです!

感謝ありがとう!

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 16:32
  • [edit]

おっきいお風呂にはいりた~い

いっしょです!
クラブを肩にかつぐのって
よくしますぅ。
角度キープ 角度キープ
そうして、くるっくるっとしたいのですけど…v-8

そういえば、この時期ゴルフのあとのお風呂
とぉ~っても気持ちいいでしょうねぇ~
一気に、体があったまって
あ~気持ちよさそうv-10

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 15:44

NoTitle

初打ちはやっぱりあそこですか?

今頃お風呂で温まってるのでは?

これから娘の買い物に、

宇都宮に行ってきます。

やっぱり寒いですよね。

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 15:17

今年初!

大好きな ラウンド 楽しめたかな?

どんな 結果でも

笑顔で 帰って くるんですよ~♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 12:39
  • [edit]

調整万全

ラウンド初めへの期待が伺えます。
もしかして、興奮して寝付けなかったとか
(⌒‐⌒)

クラブ背負う練習は私もやってます。
スポーツクラブでメニューにいれてもらい、インナーマッスルを鍛えてます。

ですが
これはできるのに、クラブを握ると、ぶれるし・頭が上がっちゃって空振り…

昨日は、レッスンプロにここを相談しました。

ご指導いただいたのは…
アッ!「お座敷ゴルファ-」なのでお恥ずかしいほど初歩的ですよ。

左手小指から3本指でクラブが振れるように、携帯もお皿洗いも何でも左手生活で握力をつける。

ヒップの中心が糸で吊られているように上げる。

もっと前傾にして、振り降ろしの時に右足を内側に入れるようにする。

等々、40分間たっぷり教えていただきました。

夕方からのスポーツクラブで左手握力アップもメニューに追加しました。
腕がゴッツクなりそうで怖いです。

長くなりました。
ラウンド報告楽しみにしています。

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 11:21

NoTitle

いってらっしゃいませ。
良い結果をお待ちしてます。

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 10:54

LOVE KAMEGON ?

LOVE カメゴン。。。カメゴンにLOVEがついてた~!
よほどかわいいんでしょうねえ。キャメロン。

コメント、ありがとうございました。10日で復帰できました。
みきは時折、ああなって、貝殻に閉じこもることがあるんです。

困ったヤツですぅ。。。

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 09:37

NoTitle

打ち始め、楽しんできて下さいね~(^_^)v

あまりチェックポイントばかり考えてたら振り切れませんよ~。

振り切れないと曲がりやすいので注意して下さいね(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 07:19

行ってらっしゃ~い

おお、今日が2010年の『打ち初め』ですね。

さぁ、凶と出るか、吉と出るか、とにかく頑張ってきてください。

行ってらっしゃ~い ♪

ちゃんと寝られたのかなぁ…

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 04:18
  • [edit]

NoTitle

この練習ってテレビでみたことあります。
基本練習なんですね。

ひめこさんはアプローチが一番得意なんですか?

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 03:48

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/265-c3582522

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
