外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 22:54

自分がスキ・・・

今週のお仕事終わりましたヨ~♪(σ´ω`)σ~

明日からやっと連休なのでぇーす!

とってもとっても嬉しいです

お疲れさまでしたぁーーーーって自分にご褒美です(*´ェ`*)ポッ
201001152039000.jpg
焼きオニギリではございません(`ε´*)

ごま団子です

ハァーーーーーまたまた

シ・・・ア・・・ワ・・・セ・・・(〃▽〃)ポッ

今日は予想どおり
会社を上がるの遅くなってしまいましたのヨ!!!

鼻息荒い若社長にまた捕まったから???

いえ~

退職者が数名いたのでぇ~その人たちとのご挨拶や退社時の最後の手続き等もありましたの

そして月曜日から約1ヶ月間の有休を消化をして来月付けで退職する人たちもおりますの

詳しいコトは申し上げられませんけどぉ~みなさんのご想像どおり???

そんなんで色々事情を知っていたひめこは社員にしゃべくりまわることもできず・・・

ひとり胸にしまって年越しをしました。

かなり精神的にきつかったですねぇ~仕事始めの日も・・・


ドタバタと退職者の事務手続きの仕事が増えたのもあって大変な上に

ずっと一緒にやってきた仲間がいなくなるってとってもツラクて

今日は何度も涙が出ちゃいました(´・д・`)

いったい誰が悪いのヨ!!!

今日は思い切り打ちたかったです!!!CIMG1378_convert_20100115211621_20100116015335.jpg

バコーーーンバコーーーーン
vlcsnap-2010-01-15-21h11m46s68_convert_20100115211908_20100116015335.png
思わず力も入りすぎてたりしてぇ~
やっぱり腰が開いてるし・・・
これでも腰をまわすの頑張って頑張って我慢したんだけどなぁ~ギリギリまで(-_-;)
vlcsnap-2010-01-15-21h10m28s34_convert_20100116020528.png
右足引くタイミングを遅らせるのだけ考えてたのになぁ~
vlcsnap-2010-01-15-21h10m07s75_convert_20100116020435.png
でも久々だったわりにはまだマシかなぁ~
ゆうべ過去の動画や画像を見て考えてたから。。。

1時間だけ打ってきましたヨン。。。

あーーーーちょっとスッキリしましたわぁ~


まだまだ全然できてなくて

超へたっぴでございますが・・・イジイジ( ´-ω-)σ@


ひめこ自分のスイングは大好きなんですの。゚(ノ∀`*)゚。

だから少しでも良くなって進化していくのが最近、とっても楽しいのでぇーす♪

もっともっと自分を知って

もっともっと自分を好きになって

良くしていきたいなぁ~って思ってますの(o^─^o)ニコッ

できれば・・・スコアも・・・ねぇ~

良くなって欲しい・・・(A;´・ω・)アセアセ


今夜はコレも許してくださいませぇ~
201001152046000.jpg
日本酒とビールと缶チューハイと・・・って(´-д-)-3

明日はしっかり本気モードで練習してきまぁーーーーす(o'∀'人)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まりサンへ

ホント色々ありますよねぇ~

とりあえずね・・・でもまだまだ夏ごろまでは大変そうだけど(ーー;)
頑張って会社が少しでも上向いてくれたらいいかなぁ~
ゴルフできなくなったらエライこっちゃですもん。。。

そうなの。
年明け仕事忙しいのわかってたしラウンドする気になれなかったので
今年は一回も入れてなくて初ラウンドよぉ~
大丈夫かなぁ~???ちょっとドキドキ^^;

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 01:02

まーさーサンへ

まーさーさんも一週間お仕事お疲れさまでした^^;

自分のスイング好きって大切かも・・・
愛着沸かないと自分が可哀相(^.^)
気持ちの入れようが違いますもん(^^)

進化は自分ではわからないですよネ。
そう簡単に進化なんてしないだろうけど頑張りたいです!


ねぇーーーーまーさーサン!
思い切り叩くのはボールのことですわよねぇ~
スコアじゃないですわよねぇ???

ひめこラウンドなんですけどぉ~ヤバイですよ。
思い切り叩いたら^_^;

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:59

ガス屋のてっちゃん サンへ

のん兵衛???

誰のコト???(^.^)


ひめこワインと日本酒ちゃんぽんするとエライ大変になります。
思い切り絡むか・・
トイレにこもりますの(-_-;)

イッパイ練習しましたヨン。

でも明日じゃないでしょ(笑)
今日・・・今日は栃木まで行ってくるのでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:48

okanさんへ

okanさんもお疲れさまでしたぁ!!

ホントね。早く社会全体が明るくなって欲しいわぁ~

ムスコたちの世代は大学出ても就職あるのかな?って不安になっちゃうわ。
今から働きに行かせたい気分ヨ。

ごま団子・・・そうなの(ーー;)

全部食べちゃった

中に粒アンが入ってて美味しかったんですもの^^;

練習スッキリしましたヨン♪ありがとーーーー

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:43

おぢさんゴルファーさんへ

こうなるとドコも同じかもですネ~(^^)
ご苦労は大変だと思います。

若社長。。。ほんとタイミング悪いのです(^^)
交代した途端から不況に入りましたぁ。

ホントならゴルフ三昧の若社長なんですけどね~
いつそういう良かったときが戻ってくるのかなぁ?

週休3日がなくなったのはちと寂しいですけど、頑張ります♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:39

ママ美サンへ

そんなことないですヨ~
雲ってます(^^)

ちょっとヘバっててやつれたかなぁって思ったら
アンコの食べすぎとお酒の飲みすぎで太りました^^;

やっとどうにか一区切りついたので
練習できそうですヨ、

自分へのご褒美・・・明日は何にしようかしら?(^.^)

今、とても抹茶パフェが食べたいのでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:23

メタボでべそサンへ

メタボでべそサァーーーン

ありがとうございます♪

ホントにソレだけでとってもあったかい気持ちが伝わってきました^_^;

とても嬉しかったです(^.^)

思う存分・・・やってきます(笑)

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:19

m・hサンへ

ありがとうございます♪

m・hサンはお仕事忙しいようですねぇ~

やっと練習できましたヨン。
充実してました!!!
って言うより楽しかったです^_^;

日ごろのストレスをボールにぶつけようとすると
腕にバキバキ力が入ります(笑)

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:17

鍵コメさんへ

アレ?もしかして
今年初めてですかぁ?
お店行くの???

美味しいもの食べてきたんでしょうねぇ~
ひめこも早く柏方面行って寄りたいデス♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:15

うさぎサンへ

全然出遅れてなんかないですよぉーーーー(^^)

寝る子は育つ!!
ひめこはこれ以上横に育ってはこまるので・・・

イッパイは寝ません(^.^)

今日も食べちゃいました!!お汁粉♪

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:12

ルナコさんへ

何もこんな年明け早々にねぇ~^^;
社会は厳しいですヨネ。

本人たちの方がもっとショックでしょうけどネ。

どこの企業も今のこの世の中
むだな余剰人員は抱えてられないってコトですよねぇ。

大丈夫!アンコとお酒とゴルフと適度にストレス発散してますヨン(^^)


  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:10

コトブキさんへ

笑い事じゃないですからネ!!!

寝不足もいいとこ・・・お酒飲みながら・・・睡魔に襲われながら
明け方まで画像を編集してましたわヨ^^;

自分が好きっておかしいかなぁ?
でも好きだからいいかなぁ???
コトブキさんも自分が好きでしょ?^_^;

意気込んで予約しておいたレッスンどうだったのかなぁ?
成果あったのかしらぁ?
どんな感じだったのかしらぁ???

お座敷ゴルフの成果はあったのかなぁ?

シーーーンとしてるけど・・・(ーー;)

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:06

茶々サンへ

茶々さぁーん
ごめんなさぁーーーい。
この話はしないつもりだったのに・・・^^;

イッパイ飲んだけど
足りませんでした。
日本酒が・・・
頂き物の久保田に手を出してしまいましたわっ(-_-;)

  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:03

三度の飯より サンへ

三度の飯よりサンは総務・人事系ですかぁ?

共通してるとこありますネ^_^;

ひめこ・・・全部・・・財務も・・・
コレッて雑用係かしらぁ?

総務や人事は細かいお仕事が多くて大変ですよね。
コレもすべて会社のため・・・社員のため・・・ですネ♪

たしかにサービスマンですヨ~
やれ結婚しただの、子どもが産まれただの、引越しをしただの・・・
社員のお世話・・・(?)大変だと思います(^^)





  • 2010⁄01⁄17(Sun)
  • 00:01

鉄五郎サマへ

アハッ・・・しんみりした記事になってしまって申し訳ないです^^;

もう今年に入ったら
考えたのは退社する人への気遣いだけでしたからぁ~

早くゴルフがしたかったデス♪

アッ・・・こんなときに会社ではゴルフ馬鹿も引っ込めてないと
したくてもできない人たくさんいますからぁ~^_^;

鉄五郎サマわかります!
自分が好きですよねぇ~!!いつもそう見えますデス。

これからももっともっと素敵な自分を磨きたいですね(*^_^*)

アディダスのセーター?女王サマとオソロですかぁ?
でもタブンひめこの方が古い型かも?
1シーズン前に買ったんですの^^;

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 23:53

お疲れ様~。

いろいろあるわよね~。
ウチもひとごとではないかも・・・(^_^;)
とりあえず、仕事はひと段落したのですね。
大好きなゴルフ練習にあんこ、そしてお酒。
ストレス発散できるものがあることはいいことです!

もしかして、明日は初ラウンドでしたっけ?
がんばってきてね♪

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 23:19

NoTitle

自分のスウィング好きいい事です。

少しづつ進化しているのでしょうが。

けっこうわかんないんですよね。


辛い事もあると思いますが、
思いっきり叩いて忘れましょう。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 22:56

よっ のん兵衛!

日本酒 ビール サワーと
選り取りみどりですね~
どれも 美味しいお酒ですが
ちゃんぽんすると
絡んじゃうかもよ(もちろん 私の話ですけど。。。)
明日は 朝から 練習 
お昼に練習 
夕方練習
満足するまで
クラブ 振ってきて~

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 21:03
  • [edit]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした~。

精神的にしんどい方が嫌ですね。
どこでも早期退職者募ったり大変です。

私も働かせてもらえるだけありがたいと
思ってます。

ごま団子ってこれ全部食べたの?
でもこれでゴルフの練習してストレスは
すっきり解消した?
  ↓
あの画像9月のだったのね。
勘違いしてごめんね(-_-;)

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 20:57

不況ですから

100年に一度の不況ですから・・・
うちも大変です。
御社の若社長もタイミングの悪い跡継ぎですね。
世が世なら楽々の二代目なのに・・・
でも頑張りましょう!仕事もゴルフも!

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 19:57

NoTitle

働いている女性って、やっぱり輝いていますね(*'ー'*)
くろうも多いけど、ひと仕事終えた練習でストレス発散してくださいね。
自分へのご褒美は、毎日でもよいわ(*〇´∀`艸)*

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 19:48

NoTitle

思う存分、v-237v-224v-224v-224v-224v-224v-237

v-221

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 18:58

NoTitle

やっと、練習ができますね。今頃は、日頃のストレスをボールにぶつけてるのかな?
この連休、ゴルフを楽しんでください。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 16:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 12:00

出遅れました~。

昨日 も さっさとお休みしましたら…
きっちり、出遅れてしまいました。
ひめこさんお疲れ様です。
そうそう、お好きなもの食べて ゴルフして
ますますパワーアップしてくださいませ~。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 10:19

NoTitle

お疲れ様でした~
この時期に辞める方が結構いらっしゃるんですね?
で何人も退職されちゃうとまたひめこさんに
しわ寄せがくるんじゃないんですか?
あんまり忙しいとストレスが溜まりますからね
ま、そういうときにはうちっぱと甘いものですねっ
おっとお酒も飲んじゃってくださいっ

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 10:14

乙女ですわ

キャハハ!
余計な一言でした。
寝不足にさせてごめんなさいm(__)m

自分が好きになっていく…ってとてもステキ!!

自分の事や五感が鈍くなってると感じてところに、昨晩はグッドな(^^)dお話でした。

研ぎすましたい。
だけど…
今日のレッスンで、また落込みそうです。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 09:00

三種混合

こんな世の中ですから、職場でもいろいろなことか
あるだろうことは、容易に推察できますよ。
おつかれさま。

でも、日本酒とビールと缶チューハイって…ま、いいか。
今日は思いっきり打ってきてちょうだいな。


  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 07:28
  • [edit]

NoTitle

私も総務・人事系ですので、ご苦労わかりますよ。

会社に自分の人生の半分を捧げてくれている社員に対して、どこまで感謝の気持ちを示すことが出来るか・・・

もちろん許される範囲でですが・・・

人事・総務は、社内のサービスマンでなきゃですよね。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 07:17

NoTitle

おはざす

そっか・・・・・

そんなことになっていたんやね

気持ち わかるわぁ

おんも立場上 何人もの人に言わんといけなかった。。

辛いよね

その人たちの分まで、頑張るしか いまの自分たちにはできないもん


練習いけたんだぁー よかたなぁ

おんも自分が ちゅき

自分を愛してあげないとです

だって他に 誰もあいちてくれんもん

(自爆


画像の あでぃだすのてーたー

もちかして、うちのとおそろ?

あれ、こうたんかなぁ?

今日は朝から練習いってきます

もうちょいしたら 行ってくるね


  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 06:43

ねこ5サンへ

仕事忙しいのは嬉しいことですものネ。

でもそうじゃない忙しさってちょっとしんどかったデス。

ごま団子食べたらとってもほんわかな気持ちになれましたヨン♪

程よい量のお酒???
ひめこ今日かなりセーブしてますけど・・・あれで(^^)
この2日しっかり練習して
ラウンド行ってきまぁーす♪

ねこサンも早く・・・練習再開ですよぉ^^;

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 03:16

コトブキさんへ

コトブキさんも一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

この連休しっかりリフレッシュしましょうネ。お互いに!!!

営業部長から相談ですって?それもまた怖い!!!
でも頼りにされてる証拠・・・しっかり責務を果たされますことを願ってます(笑)


ひめこ・・・月曜まではしっかり忘れちゃいますから!!!
明日は練習してきますワヨ。
日曜はラウンドだし♪
打ち始めも今年は延期してたんですもん。

あっ
コトブキさんがこの画像がやたらひめこのヒップに目がいくっていうから
気になってきて・・・どーしてくれるんですかぁ?
眠たいのに画像修正しましたわよ!!!

どーです?これで・・・(^^♪
隠しちゃいましたわ!エヘッ・・・

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 03:13

ヨッサンさんへ

そうですねぇ~
家にいるより会社にいるほうが長いですからねぇ~
家族以上に長い時間一緒にいる仲間たちですからね。
正直・・・辛かったデス。

自分のスイングはゴルフを始めたときから教わったプロのおかげで
とってもそのスイングが好きです♪

でも自分ができなくて悪い部分は直さないと!!!

明日はガンガン練習してきますヨ♪
ヨッサンさん消防点検なの?あれ・・・家にいないといけないんですよね(^_^)






  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 02:57

あんりサンへ

自分のコト好きじゃないと
自分が可哀相ですよね^^;

あんりサンも自分がスキなのネ♪
わかる!わかる!
弾いてるピアノがメロディーを歌い上げるトコ。。。

素敵~!!

いいわよぉ~ココでよければイッパイ言ってくださいませぇ(^^♪
自信もって言っていいと思うのです。
自分の・・・が好きって(^^♪

この2ヶ月はちょっとダケ大変でした^^;

もう二度と起きてほしくない・・・見たくないことだらけだったけど^^;
明日はもちろん思い切りガンガン練習してきていいかしらぁ?
この2日間だけは
全部忘れちゃおうかしらぁ~(^^)




  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 02:39

はぐれメタルさんへ

ありがとうございます^^;

しんじサンなら

きっと立場上
わかって下さるだろうなって思ってました(^^)

この2日間だけは忘れて大暴れしてきまぁーす♪

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 02:24

こんばんは~。

ただただ忙しいだけならなんとか気合で
乗り切れるかも知れませんが、
精神的な事も圧し掛かると、
疲労度は半端ではなかった事でしょう。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ゴマ団子って中はアンコですよね?
アンコと、程良い量の?お酒で
少々疲れが取れたことでしょう。
思いっきり練習して、
楽しいラウンドをしてきて下さいね。
報告を楽しみにしています♪

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 01:24
  • [edit]

いつもと違う?

レンジでのカメラ位置が違いませんか?

ひめこさんのヒップに目がいっちゃうんですけど(^^;)


しかし、今回の秘密厳守は内容が重たかったですね~。

実は、今日部長から「月曜日相談がある」って言われまして、多分あの事。
知らないふりをするのって難しいです。

ひめこさんの場合は、人生に係わる事だから精神的にとってもキツかったでしょ。

やっと解放されたのでしょうか?画像のアルコールが笑っているように見えますわ。

  • 2010⁄01⁄16(Sat)
  • 00:34

辛いですね

一緒に仕事をしてきた仲間が去って行くってのは
辛いですね。

自分のスイングが好きって言えるのは
とても素敵なことですよね。

明日も練習ですか?
よ~し、私も・・・・あっ、明日は消防点検で家にいなきゃいけなかった(^^;

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:55

NoTitle

素晴らしいことです!!
自分の・・・・が好きなの・・っていえることは・・!

私も自分の弾くピアノが・・
メロディーを歌いあげるところは
情感こもっていて、好きなの・・って・・
ちょっとココで言っちゃうわ・・(^^;)。

そうですか・・・会社でも肩たたき・・みたいな・・
そんなコトがあるのでしょうね・・・
早期退社・・・とか・・見ていて・・
色々とお辛いこともあったわね・・

頑張りました!!!ひめこさん♪
えらいわーーー!!
明日はそのご褒美?に、沢山打ち込んできてね~♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:17

こんばんわ☆

一週間、誠にお疲れ様でした☆

ホント、とんでもない時代ですよね・・・

おっしゃりたい事はよく分かるつもりでおります。

明日は思いっ切り大暴れしてきてくださいね☆

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:16

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/264-141ddcb6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
