外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 20:41

もうすぐ練習できるゾ!

一日のようになってシッカリお仕事頑張りましたわヨ(o'∀'))ゥンゥン

昨日は社長室でこもって仕事してたら

5時になり・・・

ムフッ
さてぇ~定時まであとチョイ

うちっぱに行くわヨォ~!!!

若社長ったらぁ~なんで?なんで?

とっ捕まりましたのゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

若社長の愚痴や悩み・・・聞いてあげてたら

8時じゃない!!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

今日はとっ捕まらないようになるべく行動を別にしてましたわぁ~
201001130804000.jpg
今日も寒かったでしたねぇ~

でもお空は快晴
CIMG1374_convert_20100114195032.jpg
そして・・・定時近くは・・・

あーーーーもう真っ暗ですわぁ~ヽ(`Д´)ノ

練習行きたいでぇーーーーーす・゚・(*ノДノ)・゚・
やらなきゃいけない課題は充分わかってるし

アセって練習してもすぐにそれがコースでできるなんて思ってないのでぇ

そんなにはあたふたしてませぇーーーん。

今までイッパイ練習してきたし!!!
これからもするし!!!

スイングに関してはコツコツ地道にいく気でおりますの。。。

で、
こういうときは

気持ちを穏やかに持ってぇ~

久々にカメゴンで

コッツンコしてますのよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。
201001141846000.jpg
最近調子にのってパタ練サボリ気味だったかも???

ごめんなさぁーーーーい ( *・ω・)*_ _))ペコリン

でもやっぱりいっぱい練習したおかげかな?
ちゃーーーんと球2個同時に打ってカップインですの♪ホッ・・・

あとはお布団目掛けてボコンボコンとウエッジでアプ練してますわぁ

ホントは明日はラウンドだったのに・・・ってちょっと寂しい感じですけど

あと一日だぁーーーい!!!
200909051857002_convert_20090906083456.jpg
去年9月はソノことだけ練習してて一番余計なこと考えずによかったかも?

最近・・・とっても色んなことを知りすぎて頭デッカチになりすぎの感があるわっ!!!

いけないわっ!(。-`ω´-)ンー

自分は自分なのヨ!!!

ひとつのコトに集中だわっ!!!

またその頃の練習を思い出して集中します♪
こういうときに動画や画像は便利なんですのよネ。。。


これで日曜は気分スッキリ

ラウンドしたいものでございますわぁ~♪

どーーーーーも冬っぽいと寒々してテンションが盛りさがるのでぇ

またテンプレも変えちゃいましたぁ~(*-∀-)ゞ


あと明日平日最後の金曜日

鬼のように働いてきまぁーーーーすヽ(*^ω^*)ノ



集中練習に行きますわよぉーーーーー!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

そう「梅」なんですヨ♪

前からコレは決めてたけどいつ出すか迷ってたんですよぉ
ちょっとコレ気に入ってるの(^^)


やだーーーーokanさんまでぇ~
いくらカイロ入れても
オパンツ2枚はいても無理でしょーーーー

気がおかしいって思われるわぁ(笑)

コレ去年の画像よ!!!

ヤバイでしょーーーーこんな格好でこの時期練習してたら・・・^_^;

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:10

まりサンへ

向こうが勝手に相談相手だと思ってるかも?

いつもは仕事のコトでお互い一歩も引かないからいつも
ムッとしながら話してるし~(笑)

テンプレ今度のはとっても気に入ってまぁーす♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:07

ママ美サンへ

若社長?二代目ですからぁ~ボンボン???(笑)

理想ばっかりアツクてクソ生意気で・・・今までそう思ってましたヨ~^^;

でもやっぱり社長って社長なんですね!(どーいう意味だろ?)

ママ美さぁーーーん!!
違う!違う!
こんな格好してたらアホだと思われちゃいますってぇ~

これ去年の9月の画像ですヨン(^^)

こんな格好してたら足が粉ふいてるかも???

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 23:05

NoTitle

テンプレ、梅の花?
可愛いわ~。

そうか!気に行った人のブログに行って探すのね。
いいこと聞いちゃった(^^

しかしひめこさんこんなに薄着で練習してるの?
いくら練習量が多いと言っても寒くないの?

若い証拠かな?

私なんか職場が冷えるからカイロ離せないの。

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 21:21

NoTitle

今日は今頃、練習されてるのかな?
1週間、お疲れ様でした♪
ひめこさんは若社長のよき相談相手なのね。
優し~くお相手してあげて下さい(#^.^#)

テンプレ、かっこいいですね!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 20:53

NoTitle

まあ、若社長さんにも信頼されてるんですね
若社長っていうの大概は、(*゚∀。*)こんな感じだけど
きっとご苦労も多いんでしょうね。。(゚ー゚)(。_。)

こんなに生足を出して寒くないんですか
綺麗だから、羨ましいです。
私なんかが出したら、きっと周りが気絶しちゃますollllll_ _)o~†

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 18:32

オレンジさんへ

私の仕事ってなぜか定時近くに突然・・・仕事が舞い込んでくるのですわぁ~(涙)

社長からの緊急の仕事とか
社員の社会保険関係とか・・・そんなの朝イチで言え!って思うコトかなり(-_-;)

いつも定時では帰れないから諦めてるけど
3時間は疲れちゃうなぁ~

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 18:05

激安sin サンへ

行きたいトコいっぱいありますが

知床は一度も行ったことないので行きたいですヨ。

うにを死ぬほど食べたいです♪

今年も楽しく・・・
で、少しでも上達できるように
がっつりゴルフをやります!!!
お互いに・・・頑張りましょう♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 18:01

ガス屋のてっちゃん サンへ

あのぉ~

自分でも若づくりはしてるとは思ってはいますが・・・

ハイ!!!^m^

けどぉ~
いくら燃えてても気合い入ってても
この真冬にあんな格好

するわけないでしょーーーーーー(-_-;)

9月の画像だってぇ!!!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 17:59

m・h サンへ

やっとやっと今・・・6時近く
仕事が終わりそうですの!!!(*^^)v

ウレシーーーーです。
やっと帰れますわぁ~

行ってまいります!!
大好きな場所へ~♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 17:57

三度の飯より サンへ

あのぉ~

とってもひめこ悲しいですけどぉ~

3年間おんなじコトずっと言われ続けてきてるんですけどぉ~
できないのです(-_-;)

成長ないのですわぁ(涙)

いつになったらコレが自然と出るように身につくのか
教えてくださぁーーーい!!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 17:55

定時から・・・

3時間も話しに 付き合うなんて
ちょっと 大変すぎですよね(^^;
頑張った後は 思いっきり
リフレッシュしてきてください☆

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 16:48

NoTitle

いつもありがとうございます。
そうでしたか、また是非おこしくださいませ!
今年も、がっちりゴルフで
頑張りましょう!

感謝ありがとう!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 16:47
  • [edit]

気合が入っている?

若いのは知ってますが
そのお姿 寒くないんですか?
寒い時期に 無茶な練習すると
身体壊しますよ。。。

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 16:41
  • [edit]

あと1日

やっと練習に行けそうですね。
やらないといけない、やることがわかってる・・・かっこいい!(惚)
やっぱり、何気に打ち込むより、目的意識があるのとないのでは、180度練習の質が変わってきますよね。
練習楽しんで、頑張ってください。

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 11:54

NoTitle

やらないといけない課題がわかってる・・・

なんて素晴らしいことでしょう。

どうやったら上手くなるのか、皆目見当もついてません。

誰か教えて~

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 08:40

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマも年明けお仕事大変なんですよね。

だいぶ落着いてきましたか?

もう少しでお休みですね。
練習できますものネ。
嬉しいです♪

テンプレ・・・GDOは種類少ないのわかります。
かなり被るひと多いですものネ。
鉄五郎サマのテンプレも素敵ですよん。
とっても爽やかで春らしくて・・・(^^)

今日も一日頑張りましょう!!!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:47

茶々さんへ

最初は、仕事のコト、人事のコトの打ち合わせだったんですけどネ。
社長のサポートはひめこの仕事みたいなもん?
愚痴もそのひとつですかしらぁ???(^^)

頑張ります!!!

ハイ。今週のお休み楽しみでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:44

ねこ5サンへ

ちょっと早い春を感じるテンプレにしましたぁ~

着物?ナイスですよ♪
和風なイメージなんですの。でもお洒落で気に入ってます!
当分コレでいきますヨン。

社長とはよく仕事の打ち合わせやスケジュールの話とかするので
一番近くなので、話しやすいのかも?です。

今日一日頑張りまぁーす♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:43

みみチャンへ

みみチャンも社長から愚痴られるの???
大変だよねぇ~!!!

あまり愚痴られても困るよね。
うちの社長は滅多に愚痴ることはないんだけどね。
今回は相当まいってたのかな?
みみチャン
ガンバレェ~!!!

ひめこもあと今日だけだぁーーーい!

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:40

コトブキさんへ

信頼されてるかしら?(笑)
いつも意見が合わずに言い争うこと多いからなぁ~

どっちもガンコで・・・^^;

お相手?どんなコトでも自分の意見はちゃんと言うことかなぁ。
たとえ社長がムッとしてもこっちもムッとしながら一環して同じコト言うの。
それぐらいですわヨ(^^)
まだ若いのでさすがに今回の業績不振で相当神経遣ってましたからね。
それを一番近くで見てたのでぇ~(^_^)

呑み会のあとパタ練?グルグルしちゃってませんでした?
よくやるの。お布団に向かってドスンバタンって
前にふすまに穴あけちゃったのでぇ。
ダンナのこといえないから隠しちゃった!アハッ。。。

ものだけは壊さないようにしましょ!


  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:38

鍵コメさんへ

スゴイよかったじゃないですかぁ???

可愛いって???

なんだか見てみたかったです。
怖い感じもしますけどぉ^^;

お疲れさまでしたぁ!!!
吉乃川も格別でしたでしょーーーーーー(^^♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:25

SAYURIサンへ

テンプレですかぁ?

ひたすらテンプレ作ってる方のブログを徘徊して探してますの。

最近はいつも同じ方が作ってるテンプレですヨ。
今回のもこの間まで使ってた雪の結晶と同じ方のテンプレでぇーーーす♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:23

あんりサンヘ

エヘッ(^^)

また変えちゃいましたぁ!!!

どうもテンプレ気に入らないと
髪型が気に入らないのと同じくらい落着かないんですヨ(^_^)

黒ベースって好きなんですヨ。
白ベースより字が綺麗に浮き上がって画像も引き立つし♪
あんりサンも挑戦してみればぁ~?
お料理もひきたつと思うけどなぁ~

今日一日頑張れば明日から休みだし!!あとチョイでぇーす!

ぜんざいまたお夕飯だったんですか(笑)
ひめこも昨日食べたかったんですけどネ
会社でチョコを2箱・・・今日の分まで全部食べてしまったので

さすがにもう昨日はカロリーオーバーですわぁ~(-_-;)

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:20

うさぎサンへ

うさぎサンもA型だから?
それっていうとソレでしょーーーー?^^;

わかるなぁ~

炊飯器のスイッチ入れ忘れなんてしょっちゅうです(^^)

パタ練最近全然してなかったのですヨ。
スイングのことばかり考えて。
でもスイングは一日やそこらで変わるものでもないし
自分のスイングを大切にしたいので・・・
最近はやることだけ決めてあまり考えないようになりましたヨン♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:16

はぐれメタルさんへ

ハイ!待ち遠しいです♪

あの写真いいですかぁ?

あの頃やってた練習のおかげで
いい感じだったんですの^^;

また思い出して練習します!(^^)!

今日一日の辛抱でぇーす(^^♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 07:13

今日もがんばろー

おはざす

こーちー飲みながら、読んでるよ

このテンプレもええです おん黒ぽいテンプレ好きなんよ

GDOは種類が数店しかなくて・・・(汗

明日は休みだよね おんも

今日、やっつけちゃえばお休み、レンジ・・・・

がんばろうね

仕事、大切やもん

まじ がんばってね 応援しています

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 06:27

仕事のうち?

愚痴を聞いてやるのも仕事のうち?

でも、誰にでも愚痴れるものでもないのでしょうから、
ひめこ姫の人徳ということで聞いてやるしかないか。

今後のお休みの日の練習は、これまで以上に中味
が濃くなりそうですね。

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 05:45
  • [edit]

春!

こんばんは~。
既に春を思わせるテンプレですね。とても綺麗です!
ちょっと着物の雰囲気を感じるのは私だけ?
寒い日が続きますが、気持ちだけでも暖かく行きましょう!
社長さんが愚痴ってくれるのは、ひめこさんのお人柄からでしょうね。
信頼されているって証拠です。
今のうちに恩を売っておいて、何か良いもの買って貰って下さい!
なんて(^^ゞ
ではではあと一日頑張って下さいね(^_^)/

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 04:04
  • [edit]

NoTitle

社長の愚痴~。ひめこさんの場合と全然違うと思うケド、ウチもありますよ~。私に言われても困るし(笑
日曜に向けてあとちょっとファイト~♪

  • 2010⁄01⁄15(Fri)
  • 00:37
  • [edit]

遅くまでお疲れ様です

社長が愚痴れるって事は、ひめこさんに絶大な信頼をおいてますね~。
こんなときはどんな風にお相手するの?参考までに教えくださいませ。

飲み会から帰宅。
ひめこ師匠が残業後にコッツンやっているのに、このまま寝るわけにはいきません(>.<)
今から私もパタ練します。

アプローチはお布団を使えばいいんですね。目から鱗!!

ひめこさんにかかれば、家中が練習場か~。
ヒーターにぶつけないように注意しなくっちゃ( ̄ー ̄)

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 22:49

NoTitle

テンプレ可愛いですね♪いつもどこでGETしてるんですか?良かったら教えて下さい☆

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 21:56

NoTitle

テンプレが朝と違う~(*^^*) 
これ、とっても素敵だわぁ・・・・!!!
私、黒をベースにしたことって無いから・・
一度は挑戦したい気はしますよ~♪

そうそう・・・!!明日金曜は鬼のように
バッッリバリお仕事がんばって!(・O・)/
週末はゴルフ三昧だわね!!!

あとちょっと~!(*^ヮ')b

今日も私は昨日のおぜんざいの残りに
新たなお餅を投入!!
また美味しく頂いちゃいました(^^;)。

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 21:50

テキパキテキパキ

こんばんは~
スイングあ~でもないこ~でもないって思っていたら
炊飯器のスイッチ入れ忘れてて慌てました。
ひめこさんみたいに、テキパキこなさなくっちゃ。
あ~パットの練習…しばらくしてないデス

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 21:17

あと1日☆

待ち遠しいですね~~☆

4枚目のフィニッシュ画像いいですね~☆

アドレス時の感じや弾道まで想像が付く感じです☆

実りある練習になりますよーに☆☆☆

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 21:05

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/263-bde1e2ed

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
