外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 07:28

ありがと・・・☆

前回の記事で

平日休みが年明けからなくなり

決まっていた平日のラウンドをキャンセルしたコト。

月末の平日のレディスコンペだけは諦めきれずにまだキャンセルしてないコト。

お伝えした途端にみなさんからたっくさん

「出ろ!出ろ!」
「休め!」
「有休取りなさい!」
「頑張ってこい!!!」




励ましのコメやことづてをたくさん頂きましたぁ~

ホントにありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

げんきんなもので段々とお休みを取ろうって思うようになってきましたわ(*ノε`*)アハッ

先週からずっと迷っていて

他の平日のラウンドは全部キャンセルしちゃいました。

今週の金曜のラウンドは日曜に変更して貰いました

レディスコンペだけはキャンセルせずに今、前向きに考えてます(*´∀`*)

仕事の様子でホントに休めるかどうかはもう少し経たないとわからないですけど

それまでに

仕事のとなって

必死でやります!!!仕事を・・・ (`・ω・´)シャキーン

頼むから誰もひめこに余計な仕事を作らせるなよなぁ!!!
頼むからその日に月次監査とか入れるなよなぁ!!!

シャキッと頑張っていきたいですヽ(*`ェ´*)ノ

昨日はネットで探し物してましたのヨ。

ひめこのカメゴンの存在もダンナにわかってしまったし

まだモニターと信じてるかは別ですけど・・・アハッ
カメゴンのパターカバーをそろそろ使っても平気かしらぁ~
201001130137000.jpg
今は前から持ってたパターカバーを被せてるのですヨ。
ちゃんとベイビーテールをつけてあるのですわo(^-^)o
201001130136000.jpg
コレがないとグリーンに行ってパターカバーを放り投げてまた拾うの面倒なので
絶対になくてはならない便利なモノですのヨ。

グリーンに上がると後ろのポケットに突っ込んでパターカバーをぶら下げておりますわぁ~

カメゴン用のも探さないと!!!

コレ・・・ベイビーテール  でも~



あちこち探しても品切れ!!!唯一あったのはこのフラメンコフラダンスちゃんだけでぇ(。-`ω´-)ンー

どう見てもカメゴンの神風特攻隊みたいなカバーに合わないわぁ(*`ロ´ノ)ノ

関係ないのですけどぉ~昨日あちこちのブログで似た様なものを見ちゃいましたのimage_20100113012427.jpgお汁粉!!!この日を待ちわびていたんですの♪
やっぱり自分で作ったのが一番美味しいですわぁ~(*´ェ`*)ポッ

どーーーしましょ∑(*゚д゚*)ハッ!!

3杯も食べちゃいましたの・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まっ

いいかぁ~よく食べる子は育つ(?)って言いますものぉ~(・ε・`*)

今日は週末のラウンドに向けて

練習をしっーーーーかりやってきまぁーーーーすo(*>▽<*)o




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

オレンジさんへ

オレンジさんはアンコ系食べないんですかぁ?

ひめこはどっちかっていうとっていうより断然アンコ派♪

でも・・・
今日は会社でチョコ2箱食べちゃいました。

あーーーー後悔してます(ーー;)

疲れてるときはつい食べちゃいますよねぇ^^;
オレンジさんはチョコ派でしょ?違うかしらぁ???

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 20:47

おしるこ

もうどのぐらい食べてないかなぁ~
あまり あずき系は 食べないんだけど
寒くて 疲れた時に 無性に食べたくなります!
寒い中での 湯気が・・・たまりません(^_-)-☆

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 16:35

みいこサンへ

みいこサンもかなりい飲むでしょ?頼もしい!!!嬉しい♪

やっぱり春日部の酒豪(?)ルナコさんと行きましょーーー^m^

馬刺しまた食べてくるのですかぁ?
いいなぁ~

そうホテルで飲んだ芋焼酎かなり美味しかったわぁ~!!!
また焼酎と馬刺しお取り寄せしようかしらぁ?
草千里に行く途中で見た熊本だかの大きいリゾートゴルフ場も
行きたいわぁ!!!

今はスキーシーズンですものネ。
ひめこ・・・実は水に関係あるもの苦手なの<`~´>

水(水泳)→雪(スキー)→氷(スケート)
ガーーーーン(-_-;)
でも草津だか白根山のスキー場は行ってましたヨン。
ひめこだけホテルの中で
温泉→飲み食い→温泉→飲み食い→zzz
だったけど(^^)




  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 15:00

激安sin さんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

そちらは雪がすごいのではないでしょうか?
冬真っ盛りですね(^^)
スキーで忙しいでしょうか?

お汁粉食べてあったまってください!!!

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 14:51

m・hサンへ

アハッ^^;

そうだと思ってましたヨン!!!

最初はサーバーの障害かなって思ったけど
二日目あたりで????って(笑)
m・hさんからはいつもコメが入ってくるのにおかしいなって(^^)

直コメもできず・・・困ってたのですけど
非常手段(?)に出てよかったデス^m^

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 14:49

.コモ☆コーメ

九州はひめこさん逆ルートだったのね(^o^)/
草千里も癒されますよね
ホテルでも”焼酎をなみなみ”に注いでくれて
幸せだったわ~(さすが本場は太っ腹と感心)

ベイピーテールちゃん便利なのね~
私も前はPINGのパターカバーがコモコーメの”シルバーパンダちゃん”でしたよ~♪
今はパターの形が変わったのでODYSSEY付属のカバー使ってます☆

ひめさん みいこがコンペエントリーなんて
「ムリー!(>_<)」まだまだ修行が足りません~
(冬だから修行中断中)

一月は3週連続週末SKI月間なの(いまだにがんばってます)
今週は志賀で来週はまた野沢なのよん
ひめこさんはスキー滑らないのかしら?

また日本酒とにんにくしょう油で馬刺し食べて来ます♪
長野の馬刺しも美味しいです(^◇^)


  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 12:02
  • [edit]

.美味しそう!

いつもありがとうございます。

お汁粉、とっても美味しそう♪

いいなぁ!

また、遊びに来ますね♪

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 11:43
  • [edit]

申し訳ありません・・・・(泣)

>>ひめこさん
何回もコメント送信をしていただいて、すいません。
私のサーバー設定のミスで、こともあろうかひめこさんのブログのURLを拒否をしていました。(;^_^A
全然そんな気は無いのですよ。
最近、いかがわしいコメントが多くなってきて、そのIPやURLを拒否の設定の時に、私がミスってひめこさんのブログを拒否したみたいです。多分、もう大丈夫だと思います。
大変、申し訳ありません。
これからも、宜しくお願いいたします。

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 11:11

茶々さんへ

適切ですかぁ~

ありがとうございまぁーーーーす。

仕事の鬼ババになりますわっ♪

きゃーーーー茶々さんだけよ。
そんな思い切り指摘くださったの^_^;

ありがとーーーー

そーーーです。フラメンコじゃないっての(ーー;)
フラダンス・・・

いまさら訂正してもアホだから
このままフラメンコでいいでしょうかぁ^^;エヘッ
早く次更新しちゃおっとぉ~!!!

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 09:28

ルナコさんへ

ホント寒かったですよねぇ~!
会社で足が冷たかったですもん(^^)

ルナコさんお汁粉お母さんに作ってもらうのですかぁ?
いいなぁ!!!
ゴルフグッズって何となく妥協できないですよね。
何買うんでも気に入ったもの買わないとなぁ~
後で後悔したくないし
なんとなくこだわってしまいますよぉ~^_^;

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 09:25

鍵コメさんへ

ごめんなさぁーい。
遅くなってしまいましたぁ~

来年はきっとバッチリ成功しますから大丈夫ですヨ(^^)

そっかぁーどこもそういうこと多いですよねっ。
寂しくなってしまうんでしょ?
思い切り新年会盛り上がってくださいネ♪

けどコスプレみたいですねぇ。想像しちゃうと・・・コワイ^_^;

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 09:22

レディスコンペ

仕事の鬼となる。
流石、ひめこ様の判断はいつも適切です。

どうでもいいけどパターカバーフッカーの
キャラはフラダンスだよね。

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 04:56
  • [edit]

.

今日も寒かったですね~
そういう日はお汁粉なんて最高だわっ
鏡開きの時ってお汁粉にするのが本当なんですよね
母に作ってもらおうっと
(自分では作らないのです)
フラメンコちゃん、可愛いじゃないですか~
ゴルフグッズも沢山あって
拘ると大変なことになりますねぇ
でもせっかく買うなら気に入ったものが
いいですよねっ

  • 2010⁄01⁄14(Thu)
  • 00:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 23:52

あんりサンへ

まだちゃんと休めるかは来週になるまでわからないけど
頑張って仕事片付ける覚悟ですわぁ~!!!

えーーーー?晩御飯がぜんざいなの?スゴイです♪
ひめこも晩御飯はぜんざいがいいです。
でものえるちゃんと同じでムスコが仰天して言いそうです。

おかずにアンコは勘弁してくれぇーーーって(^^)

でもひめこには嬉しいわぁ~面白いです♪

豚汁とラーメン?ひめこよりのえるチャン大食いかも??(^_^.)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 22:29

まりサンへ

ベイビーテールらくちんですヨ。
パターカバーを拾いに行く手間が省けて(^^)

もう今年の新作出てそうなんですけどねぇ~!!!
できるなら可愛くてお洒落なヤツがいいかなぁって思ってますの(^^)

ぜんざいやっぱり食べました?
あずき買ってきたヤツでも充分手作りですわよぉ!!!
甘さを調節できますものネ♪

ぜんざいとお汁粉の違いがいまだによくわからないひめこなんですが・・・(^^)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 22:18

うさぎサンへ

今ってお汁粉って一年中食べれちゃいますものネ♪

うさぎサンドラ焼きなんて食べるのですかぁ?(^^)
そちらでもあるの?
ケーキよりはアンコの方が健康的だからたまにはいいですヨ。きっと♪

ベイビーテール便利ですヨ。
もっと普通のクリップで止めるだけのシンプルなものありますし。
アイデア商品ですよね。
コレがないときはグリーンに上がると
パターカバーポイポチしてなきゃいけなかったので。

とっても使ってる女性多くてぇ(男性はあまり使ってるのみたことないけど)


  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 22:09

ねこ5サンへ

たまにはいいですかぁ?

お休み取っても。。。^_^;
でも月末だからどうかなぁ~
何だか簡単には行きそうもない不安がありますの。

きっと何かある!!!(^^)


ねこさんの奥さんはこしあんがいいのですね♪
ひめこは断然つぶあん派なんですけどぉ。

また今夜も食べたくなっちゃいましたわ^^;

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:49

鉄五郎サマへ

鉄五郎サマ

今日もお仕事お疲れサマでしたぁ~!!!

やっと週も半分ですネ。あとひとふん張り♪

今日行ってきましたヨン^_^;
とっても寒かったですけど・・・

どうしても前傾角度を確認したくてぇ~

ストレッチ念入りにしないと腕とか背中とか腰にきそうですね。
怖いです(ーー;)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:47

okanサンへ

また食べ過ぎちゃったぁ~エヘッ^_^;

大食いだと思ってません?
普段はそんなに食べませんのヨ。オホッ!!!

いちおう弁解してみましたぁ(^^)

雪降りました?
こっちもマジ寒いです。冷蔵庫の中にいるようでぇ~
雪が降らないだけまだマシかな?

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:44

.

そうそう!!レディスコンペ♪
断固行くと決心したのね~!(・O・)/
そうよ!!それでイイのですよ~!
普段、頑張ればそれっくらい平気!
許されるべきコトだわ!!

お汁粉・・・!
おぜんざい・・・!!?

どっちがどっちか・・難しいことです(^^;)。
いえね!私も作りました~今日。
簡単にですけど・・私、大好き ♪(>▽<)♪

で、晩ご飯にしたの!
あ、うちの実家ではおぜんざいが晩ご飯って
こと、お正月明けはあるんです。
その流儀で・・。o(^ヮ^)o

そしたら 娘が激怒しましたよー!
晩ご飯に甘いのは駄目ーーーってことです。
まぁ私もその昔、思ったけど・・・
親には言えなかった・・今の子は
ナンでも言うから 「腹立つーー!」
黙って食べてろ!!って。

結局、昨日の残りの豚汁とラーメンまで食べてましたねー

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:43

ガス屋のてっちゃん さんへ

何言ってるの!!!(^_^.)

自分も食べたでしょ???美味しそうなお汁粉(^_^.)

お餅6個も食べたの?
それは食べすぎじゃない?^^;
ひめこお餅は3個ヨ。
小さく切ったから!!!

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:41

鍵コメさんへ

明け方冷え込んだみたいですねぇ~

出かけようとしたら車のフロントガラスえらいこっちゃになってました(笑)

やっぱり取り越し苦労???そんなんで終わること願ってます♪

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:39

m・hサンへ

フラメンコちゃん可愛いですかぁ?

そうかなぁ~そういわれてよく見ると可愛いかも?(ホントかなぁ???)

m・hサンは今年はカメゴンGETですよん♪

ホントにモニターとかあればいいのに・・・って思っちゃったぁ~

きっと今年は金運いいですよぉ~(^_^.)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:37

想サマへ

えーーーー

6連休ですかぁ?

いいなぁ~

少し分けて貰えませんかぁ??

って想サマの会社で使ってもらえないでしょうか?^^;

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:35

ママ美さんへ

ママ美さんもお汁粉大好きなんですかぁ?

えーーー意外でしたぁ~^^;
生クリーム系かなって思ってましたのでぇ~^_^;

会社帰りの夜の練習は寒いです。
でも今までみたいに遅くまで残業しなくて済むので嬉しいです♪

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:33

がりサンへ

抹茶ゼリーですかぁ?

京都ならでは・・・^^;


白玉と抹茶ゼリーとあんこ♪

最高の組み合わせですねぇ~(*^_^*)

食べたいです!抹茶大好きなのですよぉ!!!

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:30

.

こんばんは~。

ベイビーテール。私は使ったことないけど
ちょっと気になっていました。
そんなに、人気だったのね。
いいのが見つかるといいですね。

私もおぜんざい食べました。
あずきの缶詰を使ったので
手作りとは言い難いですが(^_^;)

うまく、仕事を片付けて
レディースコンペ、参加できたらいいのにね!

ちなみにうちの会社、不動産と建築の会社ですよ。

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:19

三度の飯よりサンへ

ハイ!昨年の秋に思い切って買いました^^;

とってもパットが下手でしたのでぇ~コレで5本目かな?
2BallからスパイダーからTrihotまで使いましたけど

キャメロンとってもいい子ですのヨ♪
ひめこはピンタイプのパターがもともと好きだったんです。
これから長く付き合っていけるといいかなって思ってます♪

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:11

コトブキさんへ

あれぇ~失敗しちゃったんですかぁ?
お汁粉???^^;

薄めすぎてしまったの?

(^_^.)

アンコのことならお任せくださいませぇ~!

来年の鏡開きまでにご指導いたします♪

新年会楽しそうじゃないですかぁ?

何でも全力投球好きですよん。ひめこもそうですからぁ~!!!
きっと盛り上がりますよぉ~

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 21:08

.新年の香り

お汁粉やらお餅 ん~新年の香りです。
さっき、うさぎもどら焼き(貴重品です)食べました。
ところで、ベイビーテールとな…
たまに、ポチの旅に出かけると見かけましたが
なるほど…それをポケットに入れて
パターカバーをぶら下げるものでしたか
なあるほど…上手く考えますね~

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 20:19

一生懸命お仕事をしているひめこさんに、
有給をとるのを誰が止めるのでしょう?
実現に向かってひた走って下さいね(^-^)v

神風特攻隊に似合うのは小神風しか無いのでは?
あるのかは知りませんが(^_^;)

アンコ満喫出来て良かったですね!
我が家も鏡開きの日にお汁粉を作りました。
つぶあんが良かったんですが、
以前買ってあったこしあん粉?がそのままだったので、
こしあんお汁粉になりました。
かみさんは大喜びです(^_^;)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 20:15

.

おばんです

今日はさむかったよね

ちょいと粉雪が朝方ふてたよ

パタカバー おんは、ベイビーテールがいいなぁー かわいいっす

この寒い中、練習いったのかなぁ?

体 いためないように きをつけてなぁ



  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 18:52

.

お汁粉3杯とはさすが~!

2杯でやめちゃったわ。体重が怖いもん。

今頃は連取中かしら。
大阪は今日、雪がふったりして
寒い~。風邪ひかないようにね♪

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 17:07

.あ~ 私も。。。

お汁粉 食べたい~(笑)

3杯も食べたんですね ひめこさん

私は お餅のお代わりを 6個もしちゃいました。。。 

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 16:23
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 15:37

かわいいじゃないですか。

フラメンコちゃんでいいと思いますよ。
そのギャップがまたかわいいのかも(笑)。
早く欲しいなぁカメゴン。
ひめこさんみたいにパートナーの前だけでもいいからモニターになりたいなぁ(笑)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 15:01

.

すいません。5連休どころか6連休になりそうですみません!

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 14:50

.

私もお汁粉が大好きです(*〇´∀`艸)*
今の時期のゴルフって寒いから大変ですね。
仕事もはやく終わって出れるといいですね

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 11:51

抹茶ぜりー

昨日実家から、東京へ帰って参りました。
京都駅に、抹茶ゼリーがおみやげとして売られてまして…

私、「一個ください」と言って
のぞみの中で食べました
白玉、抹茶ゼリー、あんこのハーモニー
おすすめです~

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 10:09

.

パターはキャメロンなんですね(*^_^*)

う~んっ、上級者(^_^)v

私はピンタイプのパターを使うと、40パット確定です・・・(^_^;)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 08:22

失敗

お汁粉美味しいそう!
昨日、私も会社の鏡開きで40人分のお汁粉を作り、見事に失敗しました。

わざわざ「どら焼のうさぎや」さんで餡を買ってきたのに、薄め過ぎ砂糖入れすぎ(^_^;)ヤッチマッタ!

アンコ初段不合格!

アンコ5段のひめこさんに弟子入りします。

明日は新年会。
チーム対抗ゲーム大会を企画中。
何でも全力投球のコトブキでした。

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 07:46

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/262-16e75b55

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
