外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 22:06

あれから10ヶ月経って・・・

2010.01.12(火)

おはようございまぁーーーーす(* ̄ー ̄*)

お正月明け今日から本格的に始動って方も多いですねぇ!!!
201001120814000.jpg
今朝の埼玉・・・朝からどんより・・・
今に降り出しそうですヨ。

天気予報では

(||li`ω゚∞)

寒いでぇーす!!!

えーーーーーい

今日は夜、練習行こうと思ったのに・・・

寒さにめげず

一日頑張っていきましょーーーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

3連休最後の日のお仕事が終わりましたぁ~(σ゚∀゚)σYO!!

お疲れさまでしたぁ~!!!

明日は休みのような気分ですけど・・・

自分への今夜のご褒美
201001092126000.jpg
ひめこの大好物でもあります

馬刺し!!!

暮れに熊本からお取り寄せしたんですのヨ(*-∀-)ゞ

最高でぇーす♪

今度・・・また熊本にいける時が来たら本場で霜降り馬刺し食べなきゃデス♪
200806131223000_convert_20090805002036.jpg
懐かしいですわぁ~


ひめこの勤めてる会社はワークシェアリングを導入してもうすぐ1年になろうかというこの年明け。

動きがありましてぇ~

今まで10ヶ月間、会社のお休みを増やしていたので
まるでパート生活のように週休3日体制が続いておりました。

それこそ最初の頃は

今まで平日にお安くて空いてるときにゴルフができる!!!
有休をとらないでもゴルフに行ける!!!

長年の夢がやっと・・・

ちょっと嬉しかったのですがぁ~

今週から通常に戻すことになりましてぇ~

金曜日休みがなくなります(;゚д゚)ェ...................

もう平日に堂々とゴルフに行けないの???

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン_| ̄|● ガックリ

嬉しいコト・・・

でもそんな急に・・・

困るわぁ~だいぶ予定がハイっていたのですヨ!!!ゴルフの・・・

平日ラウンドのために有休取るなんて口が裂けても言えませんの。


思えば予想以上の状態でこの10ヶ月が過ぎて

平日のお休みが増えて

おかげさまで・・・

今までしたくてもできなかった

平日のラウンドもイッパイできました♪

練習もたんまりできました♪

ゆっくり家事もできました♪

お昼寝もいっぱいできました♪


でも基本はお仕事してなきゃ・・・

どんなに忙しくても

時間を大切に使って好きなことをやれてこそ楽しみ倍増




そして今月予定を入れていた平日のラウンド・・・

3つをひめこは泣く泣くキャンセルとしましたメソメソ(。pдq。)メソメソ

本来の姿ではありませんから!!!



自分に言い聞かせてぇ~


もっちろん

週末に入れていたラウンドはそのままなのですけど・・・(´>∀<`)ゝ

ただ~

どうしても

出たかった

月末のレディスコンペ・・・

仕事のスケジュールとカレンダー睨んで
この日なら有休取れるかも???

これだけはどうしてもキャンセルしたくなくて・・・

いまだにできずにいますの。

有休の届けを握り締めチャンスを狙っているのですわぁ~

ひめこどーーーーしても

出たいのです!!!


その日だけは有休を取りたいのです((*ノд`*)σ))モジモジ

最初で最後になるんだろうから・・・
200901142034000_convert_20100111215142.jpg
ちょうど1年前の1月・・・
会社を出てから夜、国道を片道50キロひた走って栃木まで遠征練習に行ってたトキの画像。

確かこのときは膝の曲げる角度が深すぎるってコトでもっと浅くしたんですけど

自分ではとっても違和感あったんです。

棒立ちじゃないかと・・・

これぐらいでいいんだぁ~って画像を見て気づいたとき。。。

これからは1年前と同じ生活リズムで

仕事帰りにうちっぱにセッセと通って練習していきたいかなって思ってまぁーすヽ(*`ェ´*)ノ


そう今・・・また

どーしても練習しておきたいことがあるんですのよぉ~o(*>▽<*)o


頑張らなきゃ~!!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

テンプレちょっと気分転換に変えてみましたの。
でも前の方が好みでしたわぁ~ちょっと後悔も・・・^^;

日本酒ってどうしても
新潟のお酒ばかり飲みます。
安いのでも当たり外れがあまりなくて美味しいので。
それか京都のお酒も・・・^_^;

ねこサンご親戚が熊本にいらっしゃるんですかぁ?
いいなぁ~
いいですよ。焼酎も美味しいし♪

あっ
ねこサンお酒飲まないのでしたネ^_^;

熊本城も行きましたぁ~大きかったです(当たりまえかぁ)

段々とムズムズしてきましたでしょ?(笑)
今年はゴルフ復活ですね♪まずは奥さんとラウンドができるように。。。
一度練習場に行かれては?
きっとすぐにでもコースに出たくなりますヨ!!!

レディスコンペ出れるかしら?
とっても出たいです^^;



  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 01:21

まーさーサンへ

まーさーサンもやっぱり馬刺しが好きなんですね♪

そうだと思いましたわぁ(*^_^*)

やっぱりにんにくですね!!!

あーーーーまた食べたくなってきましたわ!

レディスコンペって出てみたかったのです。
色々お勉強になりそうだし・・・
お友達増えるかしらぁ~???

出たいです^^;

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 01:12

シンさんへ

相互リンクの件ですが

お申し出ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

今、他の方からもかなり相互リンクのお申し出を受けておりますが
時間が足りなくて
今、すべての皆さま同じように
お断りさせていただいております。

申し訳ございません<m(__)m>

リンクの方はFREEとなっておりますのでもし宜しければ・・・^^;

ひめこからも
感謝の気持ちを込めて応援させていただきました(^^)



  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 01:09

鉄五郎サマへ

テンプレちょっと気分転換に変えてみました(^_^.)

でもちょっと前の方がよかったかなって思ってますの。
飽きたら戻しちゃうかもデス(^^)エヘッ

有休って取りたくてもいっぱい残があってもなかなか使えないものですね。
ひめこもほとんど残っていて
毎年捨ててます^^;

鉄五郎さまは年間そんなに有休あるのですかぁ?

一度でいいから
たんまり有休をとってみたいものですよん。
戻ったとき席がなくなってるかもですけど^_^;

ハイ!お互い頑張りましょう♪

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 00:56

みいこサンへ

みいこさんも行かれたの?阿蘇に・・・

そうですヨ。あの写真は阿蘇の草千里ですの。
綺麗なとこでしたわヨネ。
焼酎も美味しかったですよねぇ~ひめこもまた行きたいのですヨ。
大分と熊本に・・・

ひめこはみいこサンと逆ルートで周りましたヨ。
大分空港から入って別府~雲仙~熊本~長崎です♪

やっぱり馬刺し好きなの?みいこサンもお酒呑むでしょ???^^;
にんにく醤油が一番よねぇ~
長野の馬刺しはどうでした?
美味しかったですかぁ??

また食べたくなりましたわっ!

ゴルフ料金って
平日はバカみたいに安いのですよね。
あれじゃ~土日しか行けないサラリーマンは損ですよね!!

一度平日ゴルフを知ってしまうと
混んでてイラつく土日は行きたくないって思っちゃいますヨン。

コンペのこと
ありがとうございます^^;

みいこサンもエントリーしてみたら?^^;


  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 00:50

あんりサンへ

やっぱりあんりサンは苦手だと思ってました(^^)

だいたいお酒のつまみで
どちらかと言うと男性的なイメージのお刺身ですかしら?
でもとっても美味しいですヨ。
癖になりますのヨ^^;

有休取るってかなり勇気がいるのですヨネ~

何となく正当なお休みなのに・・・
後ろめたさを感じます・・・デス(^_^.)

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 00:41

かずサンへ

馬刺し好きな方ってみなさん

のんべ

ですねぇ~^^;

嬉しいです♪

週休3日がなくなって景気が上向きならいいのですけど。

どうでしょ?これからまだまだ大変だと思いますの。
おととしの11月以前に戻るまでにどのくらい掛かりますかしら?
頑張らなきゃですね!!!

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 00:36

はぐれメタルさんへ

車で1時間ほどで熊本に行けちゃうのですか?

地元の馬刺しが食べれちゃうのですか?

魔王も一緒にですかぁ?!(^^)!

いいなぁ~また行きたいです♪

うちから羽田まで行くだけでも1時間以上掛かりますのヨ~
熊本まで一時間・・・(ーー;)

レディスコンペ
正直悩み中ですが

ありがとうございます♪前向きに・・・

  • 2010⁄01⁄13(Wed)
  • 00:33

.冬らしい綺麗なテンプレ(^。^)

こんばんは。
今日はとても寒かったですね。
練習は行ったのでしょうか?
馬刺しで一杯は最高なんでしょうね。
米どころ新潟産のお酒でしょうか?

熊本、水前寺に親戚がいて毎年遊びに来いと
言われているのですが、全然行っていません。
個人的には、熊本城には行ってみたいです。

突然の予定変更で大変そうですが、
会社が人件費を捻出できる様になった事は
良い事だと思います。
なんとか、レディスコンペだけでも行けると良いですね♪

ちょっと体が疼いております。
取りあえず、振りに行くだけ行ってみようかな(^^ゞ

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 23:03
  • [edit]

.

いつも行く飲み屋さんで、
必ず頼みます。
にんにく付けて大好きです。

レディスコンペ楽しそうですね。
ぜったい行きましょう。
お友達が増えますよ。

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 23:01

.

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 22:55

.さぶかったね

お晩です

今日もお疲れ様でした

テンプレかえたんやね 新しいテンプレもいかしてます

仕事、景気回復の声とともに、少し忙しくなってきたのかなぁ

会社にとっては、いい方向だよね

うちも昨年は休業日が月1ぐらいあったんやけど、おかげ様で今は、どのセクションも忙しくなってきました

平日ゴルフいけないのは、残念やけど、しょうがないよね

ふた月に一回ぐらいだったら、有給つかって平日ゴルフも、いいんじゃないかなぁ

おんまだ55日も休暇ありますが・・・
三月までにつかわんと、捨てられちゃう
また4月で20日ついて、最高60日まで

ちゅーことは後、15日三月までやすめますが・・・・

でも、そげんこともできないんだよね

会社あってこそ、ゴルフも生活もできるんやからね

お互い がんばろうね

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 21:07

.馬刺し+にんにくじょう油=最高!

もしかしてあの写真は阿蘇山の「草千里」でしょうか?(似ているわ...)
私も数年前に長崎~熊本~大分と
レンタカーでめぐった事が有ります 
景色も綺麗で食べ物もお酒もおししかったな~
また行きたいー!

ひめこさん~馬刺し好物なのね 
わたしも大好きよ♪
特に「にんにくじょう油」が最高!
年末に野沢温泉へ行った時には
長野県産の馬刺し買ってきて食べましたよん

ところで
ゴルフ料金って
土、日と平日の差が有りすぎですよね
私も行くとしたら、土日なのでもっと安ければいいのに~といつもボヤイてます^^;

レディスコンペがんばって出場して下さいね~(^.^)/~~~

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 20:26
  • [edit]

.

馬刺しって食べたことがないんですよ~
美味しいのかな・・・??!
想像すると・・・うーん・・って思うんだけど・・。

それと金曜日のそれはそこまでの思いいれが
あるのですから・・・
ゼッタイ有給をとって行った方が身のためです・!!

後悔しちゃうとイケナイからね~♪
頑張って取って下さいね!!

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 19:42

.馬刺し

馬刺しは、美味しいですよね~
僕も大好きです。

週休3日が無くなったということは
景気が上向いてきたということなのかなぁ?
このまま、一気に好景気になるといいですね^^

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 18:10

馬刺し

熊本なら車で1時間ほど☆

いつでも食べにいらしてくださ~い☆

魔王と馬刺しで歓迎しますよん☆

レディースコンペでのご活躍も楽しみにしております☆

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 17:53

m・hサンへ

m・hサンは福岡ですよね!
阿蘇の馬刺しってイッパイ食べれそうですけどぉ~

おととし九州行って、すっかり阿蘇の馬刺しと
別府と雲仙の温泉のとりこになりましたわぁ~また行きたいなぁ

馬刺し食べに・・・(^^ゞ

ありがとうございます♪心強いデス。とっても・・・

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 17:46

ガス屋のてっちゃん サンへ

また変えちゃった^^;アハッ・・・

ホントは元旦から変えたかったのに時間がなかったのですわっ!
新しい年、気分を引き締めてのスタートです♪

馬刺しひめこもにんにく醤油が大好きです(^^ゞ
でも次の日会社の日はしょうがでガマンガマン。。。

レディスコンペ
ありがとーーーー(*^^)v

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 17:43

三度の飯よりサンへ

三度の飯よりサンの会社もレイオフという制度を導入なさってるのですね。
正直ここまで長くなると思ってなかったので
最初のころはゴルキチのひめこは嬉しかったですヨ^^;

でも休みが多いと仕事がたまるので連日残業できつかったです。

これからは平日ラウンドや練習時間が削られると思うと
ひめこも大きい声じゃ言えないけど・・・

嬉しい半面
やだぁーーーー<`~´>

でも定時過ぎには上がれるから会社帰りにまた前のように
練習行きますヨ!!!へこたれませぇーーーん(笑)



  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 17:41

ママ美サンへ

張りあいはとってもありますヨン♪

だからいっつも時間が足りないのです^^;

1日が48時間あったらなぁ~って思います(*^^)v

練習かえって時間効率よく使わないといけないし

燃えるかも?^m^

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 17:34

馬刺し・・・いいなぁ。
これを生姜醤油につけて・・・と焼酎。
月末のレディースコンペ仕事の都合をつけて出たほうがいいですよ。
それまでみっちり練習しないといけませんね。

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 16:00

.またまた 変えた?

クラブじゃなくて Blogのテンプレート?

馬刺しはニンニク醤油で食べると

元気が出るよね

ビールも追加で お願いします。。。(笑)

PS
レディースコンペ 参加しなさいよ!

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 15:36
  • [edit]

.

私の会社も3月までは「レイオフ(一時帰休」を実施してまして、月に2回くらい平日に大手を振って休めてますが、来年度はその制度もなくなりそうです。

よく考えれば、それだけ会社の業績が回復してきたということですので喜ぶべきなのでしょうが、私のようなゴルキチにとっては嬉しいような、悲しいような・・・。

仕方がないので、年休の範囲で頑張ろうっと。

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 12:47

.

読んでいると生活にハリがあって充実していますねo(゚▽゚o)
24時間じゃ足りないのが良くわかります~♪
練習頑張ってください(。^-^。)

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 10:46

茶々サンへ

ホント笑えちゃいますヨネ。

時間がありすぎても給料は下がってるし
お金があっても時間がない・・・とか^^;

とっても楽しい10ヶ月でしたヨ。
そう思ってます!

また
平日に休んでみたいもんだぁ~って

思えるような愚痴れるようなぁ~
生活に戻ることができて
よかったかなって思ってます♪

全社員みんなで頑張ってきましたからぁ!!!

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:39

コトブキさんへ

そーーーですヨン。

練習は少しずつでもコツコツ続けてないと
忘れちゃいますの^^;

でもコトブキさん練習行ったのですネ。。。
来週はレッスンですかぁ?みっちりしごかれてきてください(笑)

勤務は変化はないですヨ。
ただ去年は不況の影響で人件費削減のため
会社の稼働日をイレギュラーで増やしたので全社員週に1回休みが増えたのデス。

普通に戻っただけなんだけど・・・しっかり体はまなけぐせがついてるかも?
週に5日も働くなんて久々でぇ~(笑)

コトブキさんもお仕事行ってらっしゃーーーーい♪

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:37

ルナコさんへ

馬刺しって新鮮なヤツじゃないと怖いですものネ!

でも美味しいですよねぇ~♪
またお取り寄せしなきゃ!

ずっと憧れだった平日休みが10ヶ月もできましたからねぇ~
嬉しかったですけど・・・

1年前は平日の会社帰りにうちっぱに通ってたんですヨ。
だから元に戻るだけで・・・
かえって早く上がれるから嬉しいのです♪

この10ヶ月間毎日残業だったし^^;

パン屋の記事読みましたヨ!!!栄町の・・・
でも行ったことなかったのですヨ!

ルナコさんが春日部一番って言うならそうなんですネ♪

今度買いに行ってみます!

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:32

うさぎサンへ

馬刺しって美味しいですヨ。

昔から好きでしたけど、熊本に旅行してから
また病みつきです^^;

会社が元に戻ればかえって
早く上がれるので嬉しいでぇーす♪
仕事が溜まらないし(^_^.)

また速攻上がって練習行けますものぉ~!!!

頑張りまぁーす(^^♪

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:27

美醜 サンへ

ポチが・・・危篤なんですの( 一一)

あーーーー

いいのかな?そんなぁ~ボリボリ・・・( 一一)

子宮いえ至急届けを出します!ポチのために・・・^^;

出せるかしらぁ~

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:25

まりサンへ

そうやっと元に戻りました(^^♪

平日ゴルフができないのは寂しくなるけど・・・
嬉しいかなぁ~やっとだぁ~って^^;

今まで休みが多かった分仕事のしわ寄せが来てたから
これで帰りも早くに上がれるし
かえって楽になるかもです♪

10ヶ月前はやっていたことだからぁ~

有休って40日もあっても全然使えないですよね!
休めば仕事遅れるし・・・

まりサンへ平日一日休みがあるのですねぇ~水曜日?
食品関係なのかしらぁ?
お仕事あるのはいいことですよね!
頑張りましょう♪

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:22

okanサンへ

ホントは年明けすぐに変えるつもりが・・・

ちょっと時間なくて伸びてたけどやっとテンプレ変えることできました♪

今まで字が読みづらかったかなぁ~って思って^^;

こういうやるの好きなんですのヨ(^^♪

お休み減るっていうより元に戻っただけですからネ~
かえってその分仕事が溜まらず時間ができて
嬉しいのですヨ。
平日の夜の練習もしやすいし・・・^^;

また頑張るわぁ~!!!

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 07:17

.苦あれば楽あり

世の中、なかなか上手い具合にいかないですね。

でも、これまで10ヶ月間、いい思いをさせてもら
ったという風には考えられませんか。

月末のレディスコンペ、これは休暇とって思う存分
楽しんできたらいいと思います。
休暇?これは問題ないですよ。休暇は権利ですから。

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」ですよ。

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 06:38
  • [edit]

継続は力なり

この言葉は、ひめこさんのものだわ。

予告通りに練習場へ行ったんです。
お座敷ゴルファーは頭デッカチなだけで、なんとグリップさえ怪しくなってました
(´Д`)コリャマズイ

しかも、スイングでお腹と腰に邪魔なものが!太ってる?!

あわてて来週のレッスン予約してきました。
ひめこさんの勤務は毎年変化があるのですか?予定がたてずらいですね。

コンペ参加に協力しますよ。
「幼馴染み?のコトブキが急病で倒れた」とかいかがでしょう。
馬刺と吉乃川を少し分けていただければ、お安いご用で(^^)v

  • 2010⁄01⁄12(Tue)
  • 00:45

.

こんばんわ~
馬刺しって美味しいのは本当に美味しいですよね

平日休みが減ってしまうんですね
う~ん哀しいですねぇ
でも仕事をしないと大好きなゴルフも
できなくなってしまいますものね
これからもなんとか調整して
ゴルフ日をつくってくださいね
私の一つ前の記事のパン屋さん(AZ)
ひめこさん、知ってますよね?
時間があるときに観てみて下さいね

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 23:48

.ほんに冬らしい…

馬刺し…エ~ン食べたことない。
でも、ひめこさんどうぞどうぞ、お疲れ様
ゆっくり、くつろいでください。

これからは、目標:定時即効帰り→うちっぱですね
ひめこさんのパワーなら訳ないっか…

ホントあんまり無理しないでね♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 23:14

.子宮・・いや、至急

すいませんが 月末有休をとってください。
ひめこさんとは とても縁深い、ポチが亡くなりました。

何なら、俺が上司に電話しましょうか?

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 23:12

.

こんばんは~。
週休2日に戻ったのですね。
ますます、忙しくなりますね~。
私は水曜と日曜の週休2日だから
助かってます。
っていっても、ダンナが休みじゃないので
めったに平日ゴルフはありませんけど(^_^;)

有給はなかなか取る勇気がありません。
仕事が貯まるの怖いし・・・。

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 23:04

.

テンプレ変わったんですね。
冬らしくて可愛い~!

ひめこさん忙しいのにマメだわ。
私、テンプレいじるとあちこち変なところが出て
修正するのが嫌でできたら変えたくない位なの。

会社のお休みが減って大変ですね。
週休2日ではゴルフ、家事、ブログの3本は難しいです。

あんまり無理しないでね♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 22:22

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/261-b8d2ab8b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
