外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 19:36

厄除け祈願してから練習しましたぁ~♪

やっとやっと仕事始めからバタついてましたが・・・つかの間の休日がやって参りましたぁ~!!!
練習したぁーーーーい

vlcsnap-2010-01-10-18h12m39s98_convert_20100110181557.png
でもその前に・・・

ゴルフでもないのに思い切って早起き致しましたのヨ(*´∀`*)

休みが一日しかありませんからネ。
行動が素早いですの(●゚ェ゚)ノ

201001101054000.jpg
渋滞を予想して早くに家を出たのに・・・佐野インター手前からもう渋滞3キロ。

ETCレーンだって大渋滞(((*>д<*)))

そんなにみんな厄除けに行くのかよ!!!
CIMG1326_convert_20100110181956.jpg
厄除けよりアウトレットに行く車の渋滞でしたわよぉ~!!


行き先は
佐野厄除け大師

家族に誰か厄がいるのかって???

ハイ!だぁーーーーれもおりません!!!
でも何となくひめこの会社のコト。
ムスコのこと。
ダンナの健康のこと・・・去年はバタついたことが多かったのでぇ~

ここでもやっぱり・・・

ゴルフがうまくなりますよぉーーーーに☆

それにしてもエライ混んでましたわぁ~疲れましたぁ~
CIMG1325_convert_20100110182158.jpg
初詣では500円のお賽銭でしたが・・・今回は

高速代が掛かった分値引きして

100円。゚(ノ∀`*)゚。ケチッてご利益あるかしら?チョット心配デス。。。

佐野ラーメン食べて帰るつもりが・・・入りたいお店はドコも50人とかの順番待ちでぇ~

ダメ!!!帰る!!!

並ぶの大キライ!!!

並んでまで食べてる気持ちの余裕がありませんの!!!今日のひめこには・・・!!!

早く帰って練習したい!!!

結局
佐野ラーメンもアホみたいに渋滞してるアウトレットも断念しちゃいましたわっ

夕方から練習してきましたヨ~やっと・・・やっと・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[高画質で再生]

20100110 [無料ホームページ]

今日もこの間の練習に引き続いて

頭が右足の上に来るくらいに右に・・・ってぇ~復習です(o'∀'o)ノ

今日はちょっといまいち・・・佐野まで渋滞の中、車運転しててお疲れモードかしら?
右にしっかり持っていくのが甘かったような(。´・_・`。)

右股関節にしっかり重心がのれないこと多かったようなぁ???

このときはちょっとアドレス悪かったのかな?

つまり過ぎて無理やり持っていってしまいましたが、ふん詰まり気味。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
[高画質で再生]

201001102 [モール]
そして今日は・・・フェースの開き具合もちょっと意識をしてみながらゆっくり振ってみましたのヨ。

久々にダンナも一緒だったのですが・・・

「お前打ち方変わったよなぁ~」

そう???(¬_,¬)bシメシメ・・・少しは効果が出てきてるのかしらぁ???

3連休のみなさんが圧倒的多いかと思いますけど

ひめこは明日から今週のお仕事が一足先に始まりまぁ~す(´ェ`)ン-…

仕事始めから
少しブログの更新遅れがちでホーーーント切ないのですヨ。
気掛かりなんですの(´・д・`)

トットとお仕事片付けて練習いけるように
ブログもどんどん更新していけるように


頑張っていきまぁーす!(o'∀'o)ゝ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆









関連記事
category
ゴルフ

ガス屋のてっちゃん サンへ

そうなんですかぁ?

ジャラジャラさせないと神様が気づいてくれないのですね!!!!

なるほど!!!

気づかれてないかも?です(涙)

じゃーーー今度からは1円玉100枚ジャラジャラ入れてみようかしらぁ^_^;

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 20:03

ルナコさんへ

そうなんです♪

どうしても佐野に行きたくてぇ~
ゴルフ以外で佐野に行ったのって
足利フラワーパークに藤を見に行った以来です^^;

アウトレットあれヤバイですよね!
前に平日のゴルフ帰りに寄ったことあったけどガラガラで・・・
土日のあの混みようは何でしょーーー。絶対行きたくないデス。

でもアウトレットのあの安さは魅力ですね。
その時もキャロとかadidasとかかなりゴルフウエア買いましたから!!

やっと仕事が終わって明日は休みってそんな気分・・・始まったばかりなんですけど。


  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 20:01

鍵コメさんへ

たまにはお酒を飲んで
グチも書いちゃいましょーーーー(^^)

大丈夫です♪
そうやって親も成長していくんでしょうね。

今年も荒れた成人式のところあったのでしょうかぁ?

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 19:57

みみチャンへ

わかる!

テレビのCM見ると行きたくなっちゃうよねぇ~
みみチャンもやっぱりラーメン食べるつもりだったんだぁ~???^^;

なんでラーメン屋が閉まってるの?
みんな定休日同じなのかなぁ?
でも1時間近く待たされてエライ不味かったら困るから
地元で安心のラーメン食べたほうがいいと思うわぁ~!

実のトコひめこも地元に戻ってきて
喜多方ラーメン食べたのでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 19:54

想サマへ

そうなんですヨ。
大型ショッピングモールの駐車場待ちですら我慢できずに
帰っちゃうのでぇ~

ダメ

なんですの!!

時間の無駄のような気がして^^;

佐野ラーメン美味しいお店とエライ不味いお店極端だそうですねぇ
でもあっさりラーメンたまには食べたかったですヨ(^^)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 19:50

神様には

鳴り物(音の出る物)がいいんだって

だから 鐘があったり じゃらじゃらがあったり

お賽銭も 紙だと 音が出ないから

神様に 気づかれないんだって

100円 上等!

私は 10円玉 十枚でしたよ。。。

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 17:17
  • [edit]

NoTitle

佐野へ行ってたんですね
アウトレットは相変わらずなんですね
普段も安い上に今セール中でしょ
そりゃ大渋滞も仕方ないかもです
え?今日から仕事ですか?
頑張ってくださいね~

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 07:57

NoTitle

佐野厄除け大師って前に友だちと行ったことあって(厄年関係なくCM見てなんとなく・笑)帰りにラーメン食べるつもりで探したら、なんか全部閉まってて、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなって結局、地元に帰ってラーメン食べた思い出が!

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 07:52

NoTitle

あらら、お疲れ様です。
混んでいるといろんな意味でやる気がなくなりますよね。佐野ラーメンは一度しか食べたことないのですが、あっさり目でとても上品な味だった記憶があります。

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 07:21

三度の飯よりサンへ

おはようございます♪

三度の飯よりサン
ありがとうございます^^;

今日もラウンドですよね!
頑張ってきてくださいね♪
いつもブログの更新がすごくてビックリしちゃいます^^;

アレ???って(^^)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:58

鉄五郎サマへ

おはようございます♪

鉄五郎サマはお休みですかしら?

一日しか休みがないとアッという間ですわ。
今週はまた行きたいのです!練習に!!!

スイング変わってはきても
あっちやればこっちもやってって

常にどこかやらなきゃいけないことどんどん出てきて(-_-;)
終わりは・・・完成はありませんネ。

早く納得したスイングに到達したいものデスよぉ~

今日もこれからお仕事行ってきまぁーす!

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:56

茶々サンへ

えーーーそうなんです。
こと足りませんでしたの^_^;
もう何だかこんなときばっかりって・・・感じです!

でもすごいお守りがありました!
勝負事に勝つってヤツ(笑)
息子が無事に就職決まるように買ってたのですけど・・・
自分も欲しかったデス^_^;

並ぶ前にちゃんと住所と名前と書いてきましたヨ。

家族の中でひめこは方向除けの厄に当てはまってましたけどぉ~^^;
ちゃんとひめこの願い事だってわかってもらえたかしら?

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:53

たくやサンへ

たくやサンお久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^)

もう北海道から戻ってきたのですネ♪

たくやサンも依存症ですかぁ?
イッパイ練習したいですね!!!

迷惑コメ多いの?
そっかぁ~
コメ無し独り言って寂しいね。

がんばろーーーー(^^)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:50

ねこ5サンへ

やっぱり気になることはスッキリさせて
好きなコトしたいので混んでるの覚悟で行ってきちゃいました(笑)

でもひめこ並んだり、待つのキライでぇ~
インターの渋滞でもムカツキ・・・
行きたかった有名店の2件とも50~60人行列してて
ダンナと息子に
「並んでまでラーメン食べたくない!帰るわよ!」って^^;

で、結局戻ってきてラーメン食べにいきましたわぁ~(^^)

一日しか休みないのって悲しいけど去年イッパイお休みありすぎでしたからね。
頑張ります!
イモフライ!!!あーーー屋台で食べたことありますヨン。
昨日は味噌まんじゅう食べたけど。。。アハッ(^^)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:47

まりサンへ

やっとお休みきたけど一日の休みって
主婦には
キツイですねぇ~^_^;

練習する時間もっと欲しいなぁ~

今日もこれから仕事です!!頑張りますかぁ^^;

ダメですよ!動画・・・イメージあれ悪いですからネ。
ひめこもアレはまりサンが言われたことと同じトコもっと
我慢しなきゃいけないのデス^^;
次の練習ではソコもやらなきゃ!!!

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:43

takajjj サンへ

練習したい中毒!
みんな同じですねぇ~^_^;

takaさんまだまだ仕事忙しいんですか?
同じ・・・です!
でも仕事あってこそ・・・ですよね。

頑張りましょーーーあと少し♪

次のお休みは練習いけますように^^;

動画ヤバイ???

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:40

NoTitle

そうですね・・・

仕事あってのゴルフ。

ひめこさんの仕事とゴルフがますます充実することを祈念して、ポチッとなっ(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:38

鍵コメさんへ

ありがとーーーー!

わざわざ教えて下さって^^;

そっかぁーーー自分の勘がスゴイって思っちゃいましたぁ~♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:38

ヨッサンさんへ

太字のにこっ♪が嬉しいです・・・!!!
年明けは毎年こんなものですけど今年はちょっと
さらに忙しくて早くいつものペースに戻りたいです^^;

河川敷コースでラウンドだったのですかぁ?
調子が出てきたみたいですね。
3月のコンペには絶好調???(*^_^*)

佐野厄除け大師はそう・・・厄除け大師より
あのアウトレット渋滞です!
土日は近寄りたくないです^^;

ゴルフのときは朝早いからいいんですけどねぇ。
恐るべしアウトレットです(-_-;)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:37

あんりサンへ

更新もしないとなぁ~って思うと・・・
ついアセってしまっちゃったりしてぇ~^_^;

厄除けって厄ではないけど
なんとなく・・・ケチったからご利益あるかわからないけど・・・^_^;

今年はいい年になってほしいです♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:32

NoTitle

おはざす

今日も仕事なんやね 頑張ってきてなぁ

お参りに練習に、忙しい休日やったね

スウィングの変化、自他共に見えてきて、よかたね

普通、自分ではすんごく変わったはずなんやけど、人様から見たら、どこが変わったの?って・・・

よくありマウス

課題があるから、練習もがんばれるよね

今日も早く仕事片付けて、練習いけるといいね


  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:30

うさぎサンへ

100円でもご利益あるかしらぁ?
でも気休めですけど
練習も気分ヨクできましたわぁ~♪

うさぎサンもなかなか練習時間取れないのですか?
わかります。
できないとすねちゃいますよね^^;
今日はこもれるコト祈ってます!!!

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:30

かずサンへ

ハイ!練習ができたのとっても嬉しいですよぉ!!!
かずサン
スキーのインストラクター目指してたんですかぁ???
スゴイ♪

健康であって
景気が回復してくれるのが一番ですねぇ~
そうしたらもっとゴルフが楽しめるのになぁって思いますヨ^^;

これからお仕事・・・ちょっといえだいぶいやだけど(-_-;)

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:28

三度の飯よりサンへ

やっと練習行けてとっても嬉しいですヨ!

不思議ですねぇ~安心します♪
でもみなさん同じなんですね(^^)

クラブ振れると自然とにんまりしちゃいます(^^)
仕事あってこそなんですけど・・・ネ

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 06:25

厄除け

パワーストーン、初詣でではこと足らず、今度は厄除け
のご参拝ですか。ごくろうさまです。

ところで、お賽銭はともかく、参拝の時にちゃんと住所,
氏名,生年月日を唱えてから願をかけましたか。

そうしないと、大師様が誰の願い事なのかわからない
のだそうですよ。

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 04:16
  • [edit]

NoTitle

ひめこさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

いつもブログ拝見しておりますが、練習行けてよかったですね!
最近僕も練習依存症になってるような気がします(笑)

僕のブログは迷惑コメントが多すぎるので、しばらくコメント無しで独り言状態になってます。^^;

ひめこさんのブログでいつも元気もらってまーす!(^○^)v

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 03:36

やっぱり・・・

お仕事お疲れ様のところ
佐野の混雑もお疲れ様でした♪
大変だったようですが、行きたい所で
お参りが出来て良かったと思いますよ(^_^)
ラーメンが食べられなかったのは残念でしたね。。。
佐野と言えばイモフライ?がありますが、食べた事ありますか?

そして、念願の練習も出来てよかったですね。
明日からもうお仕事だそうで、本当に大変ですが、
目標に向って頑張って下さいね♪

  • 2010⁄01⁄11(Mon)
  • 00:00
  • [edit]

NoTitle

念願の練習、行けてよかったですね。

今日もひめこさんのスイングを何回も見て
イメージトレーニングできました~♪
ありがとうございます。

又明日もお仕事なのね?
無理しないでね~!!!

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 22:37

練習

ひめこさんこんばんは(≧▽≦)ノ

練習したい中毒!私も打ちたいです~(T▽T)

もう少しの辛抱なんですが・・・・。

ひめこさんの動画、やばいです!

いいですね! 次の休み取れたらすぐ練習行きます!

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 21:55

ウチッパ行けて良かったね=*^-^*=にこっ♪

年明け、仕事大変そうですね。
練習行けないつらさは心中お察し申し上げます。

私は昨日、今年初ウチッパに行き、
今日は地元の河川敷コースへ行って参りました。

何とかアイアンのドフックが収まり、
ゴルフになってきました(^^)

佐野厄除け大師へは車で行ったらダメ・・・
と思ったら、他の渋滞だったんですね。

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 21:36

NoTitle

ひめこさん!焦らないで大丈夫だよ~♪
忙しい時は更新ゆっくりでいいのよ(*^^*) 

それにちゃんと厄除けに大変なのに行ったじゃない!!
もうご利益ありますって~!(*^ヮ')b

ゼッタイ、いいように廻っていきますよ!!
ゴルフも厄除け後にこんなに頑張ってエライ!!

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 21:33

厄除け大師さん、混んでる中のお参り
きっとご利益ありです♪
練習も行けてよかったですね。
毎回、うちっぱのポイントが聞けて楽しみにしています。

うさぎは、なかなか思うように出来ずにすねておりますが
明日はこもってきま~す。

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 21:26

NoTitle

練習に行けてよかったですね。
僕も若い時にサンデーインストラクター目指して
スキーを一生懸命やってた頃はとにかく練習がしたくて
したくて、たまりませんでした。
だから、お気持ちはよ~くわかります。
家族みんなが健康で、景気が回復して会社も順調で
ゴルフがもっともっと上手になるといいですね^^

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 21:03

NoTitle

練習に行けて良かったですね・・・。

我がことのように嬉しいです(*^_^*)

ブログの隅々に喜びが滲みでてますよ(^_^)v

  • 2010⁄01⁄10(Sun)
  • 20:31

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/260-c6f2ec68

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
