外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 07:44

練習行きたいです・・・☆

ちょっと大変ですのヨ。

今週あと何日仕事でございますかしらぁ~

3連休の人多いのに明日も仕事なんですよぉ~(´゚д゚`)イヤダ・・・

そのために初打ちも来週にしてあるんですけどネ(*^o^*)

年末から溜まってる仕事が落着くまで少しバタバタしちゃってますので・・・

ブログ更新してる時間がぁ~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

えーーーーい!!

画像と動画でとりあえず繋がせていただきます!!(エヘッこれかなり便利かも???)(。´-_・)ン?

定時近くになるころには何だか空を見ると切ない気分でございますの。
CIMG1318_convert_20100107211900.jpg
ここからまたひと踏ん張りですよぉ~(ノ▽〃)

お年始のご挨拶にに来た取引先の人からいただいたおせんべい3枚!!

出勤途中でコンビニで買ったチョコ!!!

で、帰宅して真っ先に食べたのが・・・

きなこ餅(*^-^*)
201001071835000.jpg

どーしましょーーーー!!!
一日で相当食べちゃいましたわ(*`ロ´ノ)ノ

エヘッ~。゚(ノ∀`*)゚。

けど・・・練習もしたいのです!!!
久々にあった知り合いからスイングが変わったといわれたのですヨ(自分ではわからないんですけど)

アドレスがデレーーーンとしてるのは今回はお許しって感じ(他のことに集中中なんですものぉ)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



まだまだ!!!
(*`ロ´ノ)ノ

左体重気味を直さなきゃ!!!
オーバースイングになりやすいし・・・

アドレスから前傾をKEEPしたままの形でトップにいきたいのです!!!

ひめこにはゴルフを始めたときからのスイングへのこだわりってものがあるのですのヨ(。・´_`・。)

そしてそしてやっとわかりかけてきた

頭を右にもっともっと動かせ!!!

前傾KEEPしたままのトップを作らなきゃ~!


今日は練習行きたいなぁ~でもまだ今週2日もお仕事あるし・・・長いです!

早く練習しないと忘れちゃう

そんな気持ちを抑えつつ

今日もお仕事頑張りまぁーーーーすヾ(´・∀・)ノ


そして早くすっきりと練習行きたいでぇーーーーす


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

SAYURIサンへ

きなこ餅食べるとホッとします♪

何ででしょう???(^^)

スクールの先生が言うことも何度も言われてもできないこと多いですよね。
ひめこもそうでしたヨ。

ヒョンなきっかけでアレ?って感じでできるときが来ちゃうんですのヨ。
なんだぁ~こんなことだったのかぁって^^;
練習頑張りましょう~(^^♪

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 19:54

okanサンへ

okanさぁーーーーん
やだぁーーーー^^;

コメ?気にしてないですよぉ~(*^_^*)

嬉しいのでぇーす♪okanサンの気持ち・・・^^;

ありがとうございまぁーす(^^)

okanさん初ランチ何食べたのかしらぁ~

ひめこ気になりますわぁ!!

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 19:09

NoTitle

きなこ餅がとてもいい雰囲気をかもし出てます。
そしてSAYURIも食べたくなりました(笑)
SAYURIもスクールの先生に頭が動いてるやら、浮いてるやら、左肘はアゴの下ね!
と何度も言われますが、気を抜けばまた同じ事をやらかしては反省の繰り返しです・・・。練習あるのみですね♪

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 19:08

ごめんなさいね

コメント入れたつもりが入ってなかったわ(-_-;)
ごめんなさいね。
完全に出遅れたわ。

お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日もお仕事なんですね。

でもきな粉餅食べてがんばってね~

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 16:43

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

了解でぇーす!!!

後ほどメールします(*^^)v

ひめこのメアドも・・・

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 12:02

ルナコさんへ

ルナコさんもお仕事~!!!
お互い頑張りましょーーーーぜぇ~^m^

ひめここれからお昼デスのよん♪ふぅーーー

レッスン久々でしたもんネ。
仕方ないですよぉ~それにいっぱいお酒呑んだし・・・
アレ?関係ないでしたかしらぁ^^;

あったかくなったらレギュラー復活してくださいマセ♪
待ってます^^;

ひめこ定時5時15分・・・<`~´>ハンパでしょ

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 12:00

コトブキさんへ

再びありがとうございます(*^^)v

もうお昼なのですヨン♪
コトブキさんは4日からしっかりお仕事してましたもんね。
だから3連休許しちゃいます^^;

ホントですかぁ?すごいじゃないですかぁ?
ひめこの彼氏のトコ行っちゃいますか?
それも3日連続で・・・<`~´>グヤジーーー

でもでも頑張って練習励んできてくださいねぇ~

きっと気持いいですよん。
あーーーひめこも行きたい!!
今日帰りに行けるかなぁ~

ムズムズ・・・^^;


  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 11:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 10:03

NoTitle

おはようございますっ
とっても綺麗なフォームですよ、ひめこさん
レギュラーから打ったほうが気持ちいいんですよね~
私も調子が戻ったら白から打ちたいですけど
ほぼ一ヶ月ぶりのスクールがメタメタだったので
ちょっと落ち込みました…
お仕事頑張りましょ!
私も今日は5時までです

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 09:59

連休来たる!

再コメです。

ひめこさん、お仕事お疲れ様です。
今日も大残業ですか?
私はモチロン!3連休しますよ~。
しっかり5日間働きましたから。

でも無計画なので…

ひめこさんの愛しの彼のもとへ、3日連続通ってみようと思っているの。

情熱も身体もひめこさんには敵わず、控えめに(^^;)

100~150球打ち込んできますわ。
練習場、混んでいるだろうな(´Д`)

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 09:57

茶々サンへ

まだちょっと元気をKEEPしております!!!
大丈夫ですよぉーーーだ^^;

今日もこれから出勤です(^_^.)
早くすっきり練習できるように
行ってきまぁーーーーす♪

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:28

えにぜんサンへ

かなり食べちゃいました(^^)

ときどきドカ食いしちゃうんですよねぇ^^;

でもいいやぁ~って感じ???
食べたいものまで我慢してるとますますストレスですヨ~(^_^.)

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:27

ねこ5サンへ

かなりたくさん頂きました(^^♪

アンコ早く食べたいのですがぁ~
連休中には食べないと・・・お汁粉(^^)

禁断症状出てますからぁ~^^;困ったものですね。
でもストレス解消が運動なので・・・

ねこサンは今日お休みかしら?
明日は佐野に行ければいいかなって思ってまぁーす♪

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:26

みいこサンへ

ありがとうございます♪

そうかなぁ~まだまだ理想のスイングになってなくて・・・
でもとっても楽しくなってきました♪

みいこサン、今年の目標はレギュラーからにしましょう^^;

大丈夫ですよ!きっと!ひめこでもやってるんですからぁ~
レディスコンペみいこさんも参加したら???
近いですよ(^^♪


今日一日仕事したら明日はつかの間の休みなので・・・
頑張ってきます!!!

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:23

鍵コメさんへ

後輩に慕われてるんですねぇ。
前も思ったけど・・・

さすがだわ!!!

1月はそっかーーーーそういう時期ですかぁ~???
それは9月だと思いましたが・・・
そうですね。春もありますものネ。。。

どこも同じかぁ~うわさ話・・・
うちの会社も・・・

騒々しいのですヨ。

今日から3連休ですかぁ?羨ましいデス♪
これから戦場へ出向いて参ります(笑)

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:21

まりサンへ

まりサンも仕事始めからお疲れさまでしたぁ!!

連休明けってホント死にそうになりますね(笑)
今月税務調査入るんですかぁ?
うちもそろそろ入るだろうなって思ってるので・・・

まりサンは3連休?
ゆっくり休んでくださいねぇ~♪
ひめこ今日仕事・・・月曜も仕事・・・(-_-;)

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:18

怪盗キッド ( ̄□ ̄;)サンへ

そっかぁ~

これが現実ですヨネ。
仕方ない決断です・・・現状ではね。
ただ去っていく人の分残った人が大変です。

そこのとこ肝に銘じてくださいませ。
ウカウカ喜んでいるだけではいけないってコト
理解できました?
今まで以上に頑張ってください^^;

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 07:15

ご自愛ください

お仕事おつかれさまです。
まだ元気キープしているようですが、
お体だけは大切にしてください。

早くスッキリ練習したいね。


  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 04:50
  • [edit]

NoTitle

8日はかなりたべたんですね^-^

でもそういう日もないとストレスになるし身も持ちませんよね^-^
食べると気持ちも安心しますし

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 02:56

あれはまだ?

今日はたくさん頂いたみたいですね(^_^)
でも、あんこはまだかな?
明日(もう今日)もお仕事お疲れ様です。
暫く練習をしていないと、体がうずいてしまうなんて、
完全に禁断症状ですね(^_^;)
その分、練習が楽しいでしょう♪
スイングへの拘り、早くそこへ辿り着くと良いですね!
なんでも頑張るひめこさんなら、そう遠くないのでは(^_^)

  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 02:30
  • [edit]

リフレッシュ

ひめこさん~とってもキレイなスウィングで ステキだわv-353
レディースコンペがんばってね!!
ひめこさんなら優勝も夢じゃないわ

私も今年は出来ればひめこさんのように
レギュラーから打てるようになりたいな~
(左右飛ぶ暴れ牛を治さなければ...どうしたらいいのかしら)

男性と女性って飛距離がぜんぜん違うので
ドライバーとか飛ばないと 大変じゃないですかぁ^^;
もしかしてひめこさんはスリムなのに飛ばし屋さんですねv-91

お仕事もブログも忙しそうなので 
あまり無理しないで下さいね
大変な時はコメントも読んで頂けるだけでもいいですよ~

ゴルフでリフレッシュしてください
お体を大切に~
おやすみなさい みいこv-283


  • 2010⁄01⁄09(Sat)
  • 00:55
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 23:54

お休みなしですか?

お休みなしで大変ですね。
私も、昨日今日と大忙しでした。

今月税務署が来るんですよ~。
私、初体験で緊張するわ~(^_^;)
なんか、落ち着かない・・・

早く練習に行けるといいですね。
今日もひめこさんのスイング、10回以上見たわぁ~
ほれぼれしますv-238

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 23:35

暗い話題で恐縮ですが・・・

去っていく人・・・掛ける言葉が見つかりません・・・
残れる人・・・これもまた地獄・・・
ニイちゃん・・・のー天気ながら、内心そーとーショックみたいです。
σ( ̄。 ̄) オイラ・・・も、凹んでます。。。

残る人・・・あの人・この人・・・頭をかち割って覗いてみたいデス。

変な事、書き込んでしまって失礼しました。
ご迷惑でしたら、削除願います。
お詫びにまんべんなくポチさせて頂きますゆえ、 <(_ _)> お許しを。

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:39
  • [edit]

まーさーサンへ

そーですよね。まずは仕事です・・・あと一日!!!

まーさーサンもずっと忙しかったのに頑張りましたものね!!!

きなこ餅ってなぜかたらふく食べちゃいますの。
かなりヤバいけど・・・
初きなこ・・・食べて・・・自己ベスト更新ですね♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:23

鍵コメさんへ

こんばんは~♪

結局親が心配してる以上に
子どもって成長してるのだなって^^;

気持ちわかります。ひめこも子離れできてませんものぉ~

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:21

ナルさんへ

チョイどころじゃなくて
まったくもって猫背なの(^_^.)

あまりこの段階では気にしてないけど・・・普段からきちんとアドレスはしておかないとですね。
気をつけよう!
ひめこ・・・アドレス悪いとスコア悪いより気分よろしくないのですわぁ~

スイングはねぇ~ちょっといえだいぶこだわりがありますの。
コレだけは何があっても譲れない・・・みたいな^^;

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:19

かずサンへ

どうしても見たいのかしら?

アノ動画・・・

仕方ないですわねぇ~でもお高いですけど・・・^^;

ユーチューブにUPですかぁ???

ちょっと勇気がいりますわねぇ~

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:17

はぐれメタルさんへ

ありがとうございます!

今のトコ至ってバリバリ元気にやっておりますデス♪

魔王は博多ですかぁ???

遠距離恋愛ですねぇ~(^_^.)

あれからずっとねたんでます(笑)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:15

うさぎサンへ

今日も食べちゃいました・・・エヘッ(^^♪

やっぱり好きなもの食べてやれないとストレス溜まりますデス^^;

左体重気味っていうより
飛距離伸ばすのが一番の目的です!
でも結果的に頭を右にしっかり動かせば体重がしっかりのって飛距離UP。
自然とコンパクトなスイングしかできなくて
肩もしっかり周るから結果的にオーバースイングも直ります。
一石二鳥どころか三丁以上の効力です。

てなことが最近気づきました。
で、どこか一部分だけのコトは考えてません。
今までやれって言われてマジにやらなかった分
今大変ですけど・・・

頑張ります♪

こだわりのスイングの元は師匠のスイングを見てからなんですの。
だからずっとああいう綺麗でゆったりしたスイングをしたいって憧れ目標でもあります。

頑張ります!!!





  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:12

ママ美サンへ

お恥ずかしいデス。

思い切り手抜きしちゃいました・・・家事と同じくらい^^;

あまり休むと心配かけちゃうかなって思ってつい更新しちゃいましたのヨ。

そーーーですよ!
ママ美さんも練習してください(^^)

ゲーム???

今でもやってるんですかぁ???

でも
だめ!!!

生で・・・お願いします(^^♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:03

鉄五郎サマへ

あと少し頑張ればって言い聞かせてマス♪

仕事あってこそですから!

鉄五郎サマも新しい環境でのお仕事大変でしょうに
ありがとうございました。。。

でもすんごい元気・・・ご心配おかけしまして
ホント申し訳ありません!!!

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 22:00

メタボでべそ サンへ

夕日の写真ちょっとよく撮れちゃいました^^;エヘヘ・・・

お気遣いいただいてありがとうございます♪
ホントいつもメタボでべそさんのお気遣いにびっくりしちゃいます。

嬉しいです♪
長くお付き合いしていきたいデス^^;

もうちょっと頑張ったらたくさんゴルフをします!

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:54

あんりサンへ

切ないですわぁ~

あらぁ~ひめこ可愛い乙女です???やっぱり???^^;
なーーーんてね(^^)

我慢した分好きなことできる喜びとかってありますよねぇ~
明日もマジに働いてきますデス(^^♪

きなこのお餅いいですよね!
大好きです^^;

でも今日は・・・ヤバイのです。
とうとう禁断のものに手を出しちゃいましたのヨ(^_^.)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:52

NoTitle

お疲れ様です。
楽しみは後にして、
仕事頑張ってください。

きなこ餅今年まだ食べてませんでした。
明日は初きなこ食べます。

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:48

m・hサンへ

練習行きたいです!!!

えっ???

何ですってぇ~
m・hサン明日いけそうなんですかぁ?
ひどい!!!

自分だけ( 一一)

でもひめこが練習してた間、お仕事してて練習できませんでしたものネ。
許してあげます。
ひめこも明日いければいいかな?

明日、練習いっぱいしてきてくださいネ♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:46

poppo サンへ

コメありがとうございます^^;

最初???だったけど・・・
しっかりどなたかわかりました!
いつもありがとうございます♪

まだラウンドできませんかぁ?
早くしたいですよねぇ~ひめこは15日。。。

右足つま先ですかぁ???
なるほど・・・いっとき桃ちゃんのアドレス見てて思ったことあるのです♪

今度試してみますネ!!ありがとうございます(^^♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:39

想サマへ

これでも最近、ひめこ食べてなかったのですヨ。

食べてる時間もなくて・・・(^^)

でも我慢できません!

きなこって健康にいいんですよね!ダイエットにも・・・

でも面倒なのできなこ餅ですが

これでもダイエットにいいのかしらん?

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:35

オレンジさんへ

きなこ餅たまりませんの・・・(*^_^*)

でもアンコも食べたいのですわぁ~!!!

家事を頑張ったオレンジさんは食べてOKです♪

あと一日仕事頑張りマスよん・・・と

自分に言い聞かせてマス(^^)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:33

三度の飯よりサンへ

お顔のことでしょうかぁ???

深く追求はしませんけど^^;

週末少し練習する時間が取れればいいかなって思ってますけど・・・

三度の飯よりサンが羨ましい限りですヨ(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:22

コトブキさんへ

エヘッ(^^)ブログは好きなので苦じゃないですヨ♪

とっても励みになりますデス(^^)

イッパイ練習したいしラウンドしたいけど
まずは仕事優先です^^;

ホントに遠距離恋愛の感じですヨ~

明日から3連休でしょ?コトブキさん!!ずるい!!!

休んで練習いきたいでぇーす!!!
連休前だと今日は呑み会かな?大丈夫ですかぁ(笑)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 20:33

NoTitle

ひめこさんにしてはアドレスがちょい猫背なカンジですが、リズムもいいし、前傾もキープ出来てると思いますよ~。
背筋が伸びればきっとクラブの抜けが良くなって、前傾キープや体重移動のバランスよくなるかもですね☆

でもでもキレイなスイングです。ウラヤマシイ~

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 20:03

NoTitle

だめですよ、ひめこさん。
僕が見たい動画は
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
って、やつです。
絶対うけると思うんだけどな~
大爆笑ですよ^^

で、ユーチューブにアップして・・・
・・・爆発的なヒットですね
訪問者は一日5000人くらいは軽くいけるんじゃないかなぁ~

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 19:07

お忙しい中・・

体調管理だけは、お気をつけください☆

がんばったご褒美に博多で魔王と待ってま~す♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 19:01

やっとわかりかけてきた!

おつかれさまです。
お煎餅+チョコ+きなこ餅…
大丈夫!疲れているときは いいえ 
ひめこさんそれくらい食べても消化できてますぅ。

そっか…もしかして左体重気味を直すための
頭を右?なのかしら…
こだわりのスイングに到達できるといいですね

やっとわかりかけてきた…ってう気持ち
と~お~ってもよくわかりますよん。
仕事が一段落したらきっと
実のある練習ができると思います~♪

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 18:55

NoTitle

忙しいのにこれだけの記事を作るなんて(゚ー゚)(。_。)
私なんか、すぐに更新休んじゃいますよ(;´▽`lllA``
私も負けずにゴルフの練習しなきゃ。。。。ゲームですけど(´艸`*)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 18:20

NoTitle

がんばやで

更新ないから 忙しいんだなぁーって おもってたんよ

がんば がんば

リコメ、訪問は いらないからね

落ち着いたら あそんでなぁ

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 18:15

NoTitle

夕暮れの写真きれいですね★

ひとつ前の記事で、相当忙しくなるって書いてあったので、敢えて、コメントはしませんでした。
わたしは、返信とか訪問とかは、いいので、ゴルフや休養に時間を、、、、と思いますv-22
わたしも、無理な時は失礼してます。
無理せず、長くお付き合いできたほうが嬉しいです^^★
長々と、スミマセン。

お仕事にキリがついたら、(^_-)-☆
v-224v-224v-224v-224v-224v-224v-224v-237

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 14:09

NoTitle

うーん。。!忙しさがヒシヒシっと伝わってきたわ~(>_<) 
なかなかゴルフにまで時間廻せないのですね・・。
可哀想に・・・

でも我慢した暁には素敵な気分でプレイできると思うよ~
極上の気分味わうためにも、今を乗り切ってね♪

私もきなこのお餅にハマってますよ~(^^;)。
美味しいよね!
優しい味に癒されて下さいね。
夕方のせつない気持も大切に・・・

なんて乙女なんでしょう~かわいいよ!!

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 11:54

NoTitle

練習に行きたいですね。。。。
私は、明日いけそうなんですよね。いいでしょう?
練習にいけるようになったら、バンバン練習してください。
お仕事頑張ってください。

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 11:35

初コメ

動画付きだったもので「初コメント」を残させていただきまふ<(_ _)>こんにちわ。
早く心置きなく練習できるといいですねぇ。

私も・・早くラウンドしたいです。(ノ_・。)うーん。

で・・体重移動の件ですが、もしかしたらアドレス時の右足つま先を今より「開き気味」に構えるとスムーズになるかもしれませんよ。(*^^)

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 10:39

NoTitle

きなこ餅の写真を見た後に、フォームが変わったという文章を見て…きなこ餅の重みで’変わった!?

…とか一瞬でも考えてしまいまして…ええ、すみません(笑)

きなこ餅は自分で甘さの調節もできますし、いいですねぇ。食べたいです。

結局そっちが気になるのでありました。

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 10:24

きなこ餅

う~ん 食べたくなりました!
もう少し 家事頑張ったら 食べます(笑)
仕事を頑張った後の ゴルフは 格別ですよ
頑張ってね(^^)/

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 10:10

NoTitle

う~~~ん、お美しい・・・(*^_^*)

早く練習に行けるといいですね(^_^)v

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 08:48

気持ち高まる

おはようございます。
忙しいのに、ファン思いのブログ更新有難う!!

「練習したい!」
これは薬切れの中毒症状かしら(^.^)。

『距離が二人の愛を深める』ように、
『仕事がゴルフ熱を高める』
そんな風に見えますよ(^3^)

では、私もお仕事開始しま~す。

  • 2010⁄01⁄08(Fri)
  • 08:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/259-2dfd7837

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
