外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 20:52

休日最後の日☆

今日でアッけなくお正月休みも終わってしまいましたわぁ

(´;д;`)ヤダ

会社行きたくない・・・(。-`ω´-)ンー

明日から週末の連休もお仕事というツライ厳しいお仕事が始まりまぁーす

この休み明けはちょっと忙しくバタバタしそうなのですけどぉ

2010年も働きます!

ゴルフします!

家事もチャンとします!

お肌のお手入れもチャンとします(。´-_・)ン?

この間ダンナが

「前はヒマさえあれば顔をいじくってたのに・・・最近パックとかマッサージとかしなくなったよなぁ~」

って

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

何言ってんのヨ!!!毎日お顔念入りにいじくってると

浮気してるんじゃないか??男がいるんじゃないか!!って疑ってうるさかった癖して

しなきゃしないでもっとしろっていったいどういうコトよぉ~(*`ロ´ノ)ノ

ええ!言われなくても

明日は仕事始めですからぁ~

今夜、ひめこ忙しいですからネ(´-д-)-3image_20100105200630.jpg
美顔器にコラーゲンドリンクにネイルと・・・

ハードスケジュールでございますのヨ(¬_,¬)b

忙しくなると手際がいいのはひめこの特技でございますの。

今夜はの夕飯はバスケの夜練に行く息子に食べさせるためもあってトットと作っちゃいましたしぃ~
image1.jpg
ふぅーーーー

昼間は連休最後の練習もしっかり行ってきましたヨン♪

タブン練習行く時間が来週まであまり取れないので最終チェック!!!

見てもらいたかったことは

そんなコト考えなくていいって・・・どうでもいいらしい・・・へっ???

見てもらいたかったことは何も言われず(あっ・・・そう・・・)

ひたすら

「頭をもっと右に動かせぇーーー!!!」

ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!またか・・・

こんな感じで背骨の軸を動かさず頭を右に思い切りエーーーーイ(*`ロ´ノ)ノ

後ろから撮って軸のチェック!!!

[高画質で再生]

20100105練習 [ホームページ]

これをもっともっとやらないと飛距離UPするために・・・!!!

頭と同時におへそをボールに向けてぇ~

それだけを・・・心の中でブツブツつぶやきながら

300球やって少し感覚が・・・馴れてきましたわぁ~

慣れちゃえばとっても楽そう♪

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

コースではそんなこと考えるなって言われたし、考えたらおかしくなるものねぇ~
練習して身につけないと・・・

だけど・・・
だけど・・・練習する時間がたりませぇーーーーん・゚・(*ノДノ)・゚・


明日からお仕事のみなさんも多いですよねぇ。

休みボケ解消されたでしょうかぁ?

ひめこも寝坊しないようにしなきゃです。゚(゚^∀^゚)゚。

頑張りましょーーーーー

明日はお仕事がクソ忙しいと思いますのでぇ~

タブンですよ・・・タブン・・・

ブログの更新はお休みしまぁーーーーす!

ひめこからみなさんのところへはいつもどおりにお邪魔させていただきまぁーす( *・ω・)*_ _))ペコリン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

とまとサンへ

とまとサン
おめでとうございます♪

こちらこそヨロシクお願いします^^;

妊娠するとお肌の調子が悪くなったり
産後もお肌の体質が変わったりと変化があるかもデス。

でも~何もしないでも
今が一番きれいなときですよね♪
一番女性として綺麗なときだと思います。羨ましいです。
ひめこもそんな時があったっけな???(^^)


  • 2010⁄01⁄07(Thu)
  • 21:34

オレンジさんへ

えーーー
とうとう始まっちゃいましたぁ~
いつもの生活が^^;

気を使わないと大変なんですヨ。
休みの日が雨でどこも出かける用事がないと
お化粧もしないで、パジャマに毛が生えたような格好で一日
過ごしてますもん(^_^.)

外に出てるからまだ気を遣うのかもですね。
オレンジさんも言われるの?(^_^.)
お手入れしてると浮気してるって!!!
おかしいですよねぇ~
みすぼらしくしてればしてたで言うし・・・

どっちだよって言いたくなりますよねぇ~!!!

  • 2010⁄01⁄07(Thu)
  • 21:31

NoTitle

今更ですが…あけましておめでとうございます(笑
年始には、ご丁寧な挨拶を頂き、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

忙しくても、お肌のお手入れを忘れない!
スゴイですね~♪
見習わなければ(^^;
ゴルフもその他の事も、ひめこさんにとって飛躍の年であることを、お祈りしております♪
ぽち♪

  • 2010⁄01⁄07(Thu)
  • 15:31
  • [edit]

始動ですね(^^)v

とうとう 始まっちゃいましたか お疲れさまです!
あたし 顔も爪も ほとんど かまってなかった(笑)
忙しい中で ちゃんと ご自分に 気を使っていられて
とても 尊敬しちゃいます(^○^)

あたしも 滅多に 手入れしないもんだから
たまに 気が向いて 自分磨きをしてると
浮気してるんか? みたいに 言われること
とっても 多いですね(^^;
何だか・・・きれいになりたくても なりにくい(笑)
面倒ですね ひめこさん(+_+)

  • 2010⁄01⁄07(Thu)
  • 09:09

まりサンへ

まりサンは明日からお仕事ですね!
休みが長かった分、体と頭がおっつきませんでしたけど^^;

でも仕事してると緊張感が違いますヨネ♪
頑張りましょ!お仕事!!

ダンナ・・・(-_-;)

うーーーん。何だかねぇ~
年が離れてるとこんなものですかしらぁ
普段は見るTV番組もまったく趣味というか年代合わないし・・・
ガックリしちゃいますわぁ~!!

動画何回も見ちゃいましたの?
ちょっと恥ずかしい・・・できないから忘れないためにも載せましたの。
まだまだだめなんですのよん。

もっとやらないと!!!(^^)

明日お仕事気合で頑張ってきてくださぁーい♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:52

うさぎサンへ

ゆうべはありがとうございましたぁ~(*^_^*)

うさぎサン忙しいのに・・・申し訳ないです<m(__)m>

途中寝てたんですよ。マスクお顔に乗せたまま・・・

ネイルは速乾性を使ってるので
キーボード叩くくらいならOKですのぉ~(^^)

明日は練習存分にしてきてください!
ひめこも早く練習行かないと!!!
忘れちゃう!!!

とっても今までできなかった大切なことがわかったので
それがとっても今、嬉しくて楽しいのデス。
今までは頭での理解が足りませんでしたぁ~

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:47

鍵コメさんへ

もうお腹痛いなんていわないですよ。きっと。。。♪

朝は心配ですねぇ~無事に着くといいですネ(^^♪

今日のお仕事お疲れサマでした^^;

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:42

ルナコさんへ

休み長いとほんとしっかりお休みモードで
元に戻すの大変です^^;

さすがに今日はヘロッ(*^_^*)

練習行きたかったですヨ~

今日はレッスンですね!
大丈夫!すぐ元に戻りますってぇ!!!
ルナコさんの久々のラウンドはそろそろなんでは?^^;
楽しみでぇーす♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:41

KONOママさんへ

KONOママさんも同じコト言われてるんですかぁ???

嬉しいです♪何が嬉しいって・・・

頭動かすって今までだめなことだと思ってたのでやろうと思うとますます
当たらなくなってできなかったし、自分の中で取り入れてなかったのですヨ。

でも最近、気づいたのでぇーす。
とっても大事なことで
飛距離だすためにも
ドローを打つためにも
オーバースイングを直すためにも
絶対に必要なことだったんだぁ~って^^;

少し成長したみたい・・・デス♪

へそも出すの?そっかぁ~おととしはよくおへそ出してた・・・
悪くなるとおへそ出てなかったかも?
そういうことじゃない?

お顔のお手入れもやっぱり日々大切ですねぇ(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:38

ガス屋のてっちゃん サンへ

なんでそんな細かいトコ見てるのですかぁ???

だめです!!!見ちゃ^^;

早く寝ないとお肌が大変なのにまた夜更かししちゃいましたわ!

仕事今日バリバリ頑張りましたヨ。
明日も大変そうですけどぉ~頑張りまぁーす(^^)

次の休みまで長いですけど~

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:33

あんりサンへ

シャネル光りすぎでしたかしらぁ???
ゆうべは美容マスク乗せたままウトウトしてましたわ。アハッ・・・

ゴルフのスイングが綺麗じゃないと
ひめこダメなんです♪
スコアも大事だけど・・・ポリシーなんですの。
綺麗で軽やかって!!!

お顔とは程遠いですけどぉ~
目指すはゴルフのお蝶夫人♪♪

なーーんて・・・

仕事のペースに戻すのにちょっと大変ですけど・・・
頑張らないとですネ。
あんりサンも普段の生活リズムに早く戻れますように♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:31

takajjj サンへ

takaさんにそう言っていただけると嬉しいかなぁ~!!!

動画って面白いですね。
自分の真の姿を知るためにも必要ですネ。

いつまでも美しくいたいって願望はアリアリなんですけどぉ

日々衰えてます(-_-;)

お料理またまたお恥ずかしい限りデス。ごめんなさい(>_<)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:27

三度の飯よりサンへ

大変ですよね(^^)

好きなコトだけできないって。
でも今とっても充実してますヨン。

ゴルキチですかぁ?
三度の飯サンにはとうていかないません!!!

そのゴルキチ振りについていきたいと思います(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:24

鍵コメさんへ

またまたぁーーーーご謙遜を~(^^)

なるほど
頭残せって???
ひめこもダンナによく始めたての頃言われましたわぁ~
でも最近思うのですけど。。。

頭を残すってことを異様に考えてると
スイングがおかしくなるって・・・(^^)

頭を残すって言い方がおかしいって
最近ひめこ気づきましたのヨ。

別の言葉で言われるとすごいよくわかりましたヨ。

スコアなんて関係ないですヨン。楽しければ!!

絶対に年内には・・・ですヨ♪

仕事始め・・・キツキツでしたぁ~
明日には身体も頭も普段のモードに戻れそうかしらぁ?
次のお休みまで・・・
とっても
長く感じます^_^;

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:21

鉄五郎サマへ

それがぁ~

ゆうべ

美容マスク乗せたまま寝てましたわ^^;

気づいたらカピカピになってましたの。エヘッ・・・

お顔はあんなにはドアップで見せれませぇーーーん!!!
10メートルは離れてくれないと!!!アセアセ

妻が綺麗だといいのでしょうかぁ~
鉄五郎サマも女王さまにいつまでも綺麗でいて欲しいですかぁ?

やっぱりそうですよね♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:15

茶々サンへ

ほどほどってソーーーなんです!

キライなんですのヨ( 一一)困りました・・・この性格には(-_-;)

頑固でぇ~

アンコ食べたいのです!何とかしてくださいませぇ~

でもちょっとしっかりおなか周りシェイプするために

甘いの今少し控えてるのデスよぉ

食べたい!食べたい!
鏡開きにはおしるこ絶対に食べちゃいますヨン♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 21:12

NoTitle

今日からお仕事、お疲れ様でした。
ちゃんと出勤前夜にお肌のお手入れ、偉いわ~。
ひめこさんのダンナ様かわいい~。
年下の奥さんもらうから心配でしょうがない感じ(#^.^#)

画像は何回も見させていただきました。
何度見てもきれいなスイングv-353
私も参考にさせてもらいますね。

あ~、私もやっと明日からお仕事です。
もう行きたくないわ~(^_^;)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 20:31

やっぱり、体力が違います

昨晩ここにはきたのですが、睡魔に負け
今再び 登場です。
なのに、ひめこさん まだず~っと起きてたんですねv-12
しかも、お食事もしっかり作り、ネイルも…
あっネイルちゃんと乾かす時間ありましたか~?
うさぎ、明日こそはきっちり練習してきます。
きっと甘いもの持参、そうジュースも持っていこーっと

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 18:19

NoTitle

長い間休むと辛いもんですよね~
今日はやることが山積みで忙しかったですっ
ひめこさんもでしょ~
でもこれから久々のゴルフレッスンなんです
3週間くらいサボってしまったから
また1からやり直しかもしれないです…
いってきま~す

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 18:09

NoTitle

私もいつも同じこと言われています!!

頭、右にずらせ~!

へそ出せ~!って・・・

へそ出してるつもりなんだけど・・・きっと、脂肪の動きが悪いのよ。。後から、ブヨ~~ンってついてくるんですもの。。(-_-;)

シャネルにコラーゲンドリンク!!
旦那様が心配するのも分かるわぁ~♪(^^♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 17:44

コメント返しの時間が。。。

夜中の 2時じゃあ ないですか
美貌と健康の為に
早く寝ないと。。。

お仕事 がんば!

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 17:08
  • [edit]

NoTitle

こんにちは!
さすがシャネルが光ってました~♪
ひめこさんって何でも一生懸命なところがステキ・°☆.。.:*・°☆.。.:

で、出来ちゃうから魔法使ってるみたいよ!!
動画も魅せてもらったけど、女らしいし
それでいて凛としていて・・・流石だわ~

これから暫く慣れるまで生活大変だね・・でも!
ひめこさんパワーで乗り切って下さいね♪
私も・・頑張りますー(^^;)。

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 15:04

動画

流石ひめこさん!しなやかでお美しい。(*^-^*)
動画は見ていてやっぱり楽しめますね~♪

美しさ保つのも女性の楽しみでしょう?
一杯楽しまないと!(●≧艸≦)

毎度ですが・・・ひめこさん料理いいな~。
美味しそう!

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 10:45

NoTitle

女性はなにかと大変ですよね・・・(^_^;)

その中で、これだけ時間を使ってゴルフに打ち込むとは、お主なかなかゴルキチじゃな(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 08:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 08:00

NoTitle

おはよぉーーーーーーーー

今日からお仕事やね

今頃、おかおのアドレス整えているころかなぁ

今年も一年、がんばろーね


動画 ええ感じです

みえそで みえない お顔も、男ごころをくすぐりますが・・・・

(自爆)


妻にはいつもオサレで綺麗でいてもらいたい

夜の旦那様は、みんなそう思っているんよ

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 06:32

ほどほどに

お休み中もゆっくりできなかったようですが、
休みが明けて、もっと忙しくなるんでしょうね。

ほどほどに頑張ってください。
と言っても「ほどほど」って嫌いなんですよね。

最近アンコの出番が少ないようですけど…

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 05:54
  • [edit]

ママ美サンへ

そうですよね♪

頑張ってる自分にご褒美ですネ!
こんなんで頑張ってるって言えるかは疑問ですけどぉ(^^)

頑張りすぎは禁物ですね。
ありがとうございます!適度にマイペースでいきますヨ(*^_^*)

お金あれば1ホール
いいですねぇ~
そしたらママ美さんをご招待しますわ~♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:51

ねこ5サンへ

ねこサン
もうお仕事始まったのですね。お疲れさまでしたぁ~

お正月休みもなんだかんだとアッというまです。
普段できないことやろうと思ってたのに・・・いざとなると半分もできてないですわ。

次はGWかぁ^^;

画像・・・見ちゃいました?
左肩だいぶ頑張りました♪でもとっても大切な練習だっていうことに気づきました。

いままでそれやるとかえってボールが当たらなくなるって思ってましたの。
でも実のとこそこが一番肝心だったんですのヨ。

できつつありますのでぇ~
身につけないと!!!

ダンナがあんなコト言うなんてビックリですわ。
でもぉ~急に綺麗になるとまた言われちゃいますの。
怪しい!!!って(笑)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:48

m・hサンへ

うっ・・・

m・hサンは一足早くにお仕事始まりましたものねぇ~

コラーゲン心配なので2本飲んじゃいました!
朝にはプルプルですね♪
期待しちゃおうかしら?

ダンナに見られてるってちょっとドキドキ・・・

いえ・・・

ちょっとムカムカ・・・ですわ。

その愛が重荷ですの(-_-;)
アレ?違うかしら?

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:42

美醜 サンへ

ハイハイ!!!(ハイは一度でいいですかぁ???)

ありがとうございます♪

お陰さまで顔に白いマスク張って・・・

ジェイソンのようになって頑張りましたわぁ~!!!

白塗りお化けですかぁ?

夜覚えておいてください!

妖怪白塗りひめこ・・・お邪魔させていただきますのでぇ~

仕事居眠りしないように頑張ります(^_^)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:33

想サマへ

お疲れさまでぇーす!!

夜勤中ですかぁ???

ダンナうざいのです!^^;

オノロケじゃありませんのヨ。

まじうるさいのですヨ(-_-;)

明日の仕事考えるだけで憂鬱ですけどぉ

もうこんな時間。新年早々駆け込みセーフはまずいですよねぇ(^^)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:29

はぐれメタルさんへ

いざとなるとすごいですヨ!!!^^;

でも手際がいいというか手抜きって言うかぁ~( 一一)

アサリのお味噌汁好きですかぁ?
ひめこも大好きデスよ♪

お仕事忙しいんですね!年末年始たっくさん呑んだんでしょうから
ゆっくり胃を休めてくださいませネ。

はぐれメタルさんに綺麗と言われちゃうともっと頑張らないと!って思います。
あれ???
ひめこの顔のコトじゃないのかしら???^^;

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:24

NoTitle

趣味は、頑張ってる自分へのご褒美です(*⌒∇⌒*)
でも頑張りすぎると練習出来なくなるから適度にいきましょう(´艸`*)
お金を貯めて、1ホール作ってみるのもいいですね~♪

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:21

コトブキさんへ

あらぁ~
ひめこってカワイイでしょーーーーエヘヘ・・・(*^_^*)

ダンナって何気に色々見てるのよねぇ~むかつきデスよぉ。

お手入れ・・・ちょっとサボってたかも?ヤバイですよね。
若くないんですからぁ(-_-;)

動画6回も見ちゃったんですかぁ???
アレでもまだ足りないんですヨ(涙)もっと右に動かさないと

すんごい

窮屈に・・・!!!

コトブキさん、ホントにスコア160なんですかぁ???
絶対に軽ーく80台とか言う感じするんですけどぉ~


習う人は同じひとじゃないと同じこと教えるのに言い方が違うじゃないですかぁ。
ひめこアホだから違う言い方されるとまったく別のことととらえちゃうとこあるから
同じひとにしか習わない主義ですの。

コトブキさん
男性と無縁なの?
ゴルフは男性から教わるとやだって人おおいですよね。
今まで男性にしか教わったことないですの。
男性でもサラリと腰とか肩とかあーだこーだグイグイってやってくれれば
ひめこは別にOKですヨン。

美容師さんも女なの?^^;
ひめこ美容師さん女性より男性がいい。器用だし・・・静かだから!!!
職場も女だらけかぁ~つまらないですね!!
ひめこ職場男ばっか・・・
よければ交換しましょーーーかぁ~???

ハイ!!仕事もラウンドのタメにがんばりますよーーーー(*^_^*)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:20

いくちゃん サンへ

お疲れさまでしたぁ~

練習行けたんですねぇ♪

夜は寒かったでしょーーーー

ひめこ昼間はまだよかったけど4時過ぎたら寒くてぇ~
ジッとしてられなかったですもん。

これからもっと寒いかな?
めげちゃいそうになるけど・・・

とりあえず練習楽しいし頑張りますヨン♪

何だか仕事中寝てそう・・・(>_<)こんな時間だし・・・

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:10

okanサンへ

ごめん^_^;

また一番みたい・・・エヘッ。。。
ちょい前更新したとこだったのよぉ~おめでと~♪

okanさんのご主人は美容院行ったりしても気づかないの?
何も言わなくても見てるとこは見てますヨ。絶対に・・・!!

うちのは・・・めざといの(-_-;)

休み明けの仕事は体がもとに戻るまでキツイですよねぇ~

でもまた・・・こんな時間。
起きれるかしら?新年そうそうバタバタはいやですもんねぇ~( 一一)

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 02:07

あっという間

ひめこさん、こんばんは。
もう、今日からお仕事ですね。
正月休みは、なんだかんだとのんびりする事が出来なかったのでは?
尚更あっという間だった事でしょう。
そんな中、練習お疲れ様です。昨日は半袖でしたね(^_^;)
サービス動画アップありがとうございます。
左髪がフィニッシュでしっかりとブロックしていますね(^_^)

だんな様は、綺麗なひめこさんが、もてちゃうと心配で、
それでいて、いつまでも綺麗でいて欲しいんですよっ(^_-)

仕事も始まり、完全に一年が始まりましたね。
今年も一年頑張りましょうヽ(^o^)丿

  • 2010⁄01⁄06(Wed)
  • 00:22
  • [edit]

愛されていますよ。

今日でお休みも終わりなのですね。。。寂しいでしょ。
でも、明日の朝は、コラーゲンが効いてお肌プルプルですよ。
旦那様はちゃんとひこさんのことを見ているじゃないですか。
愛されてますよ!

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 23:52

NoTitle

練習も お肌のお手入れもお疲れでぇ~す。。
でも、浮気の心配をしてくれてるだけ・・・マシですね。

今頃は 顔にパック張って 白お化けになってる??
ボコッ! バキっ! っとやっておきました。。手加減で。。

では、明日からの仕事頑張ってくんだべさっ!!

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 23:32

NoTitle

おつかれさまでーす。

色々疑がったりして、なんとまあかわいらしい旦那さんじゃないですか。まあちょっと勝手なところはありますが。

明日も大変そうですが、頑張って下さいね。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 23:02

さすが☆

すごい手際の良さですね~☆

さばけてますね☆

アサリの味噌汁が大好物なので

しばらくの時間、写真を眺めていたら・・・

腹がグゥゥゥ~~~と(笑)

スイング動画もとても華麗だと思いました☆

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 22:53

ウフフ…

ひめこさん、カワイイ!!

ダーリンに「浮気してんじゃないか」って言われて、お手入れやめてたの。

ご馳走様です!!

動画をバッチリ見ました。6回。

(^^;純粋に勉強のためです。ハイ。

背中がよく回ってますね。
私は、ガチガチで肩の回りが浅いみたい。

レッスンプロのご指名はどうされてますか?いつも同じ?男性or女性?

男性だと、「押さえますよ」とか遠慮がちで笑いそうになります。
女性だとどこでもお構い無しにガッチリ触られるので、正しいフォームがわかりやすい感じがする。

アレ?
美容師もジムのトレーナーも職場も女性ばかりだ!

嫌だ~、男っけ無しじゃん(>.<)!

明日からのお仕事も、楽しいラウンドの為にがんばりましょうね。

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 22:38

NoTitle

お疲れ様です。

夜間練習に行って参りました
3℃でしたぁ(笑

ほんまひめこさん、すごい!
主婦・オンナ
ゴルフに
手抜きないですよね!

私も頑張って見習います。

明日からお忙しそうですが、
無理なさらないように・・・

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 21:53
  • [edit]

NoTitle

え?うそ?1番??

ひめこさんのご主人てかわいいわね~。
よくひめこさんのこと見てるのね。

ウチなんかきっと私が丸坊主にしても何も言わないわよ。
って言うか気付かない。(-_-;)

休み明けのお仕事は辛いわね~。
ブログも楽しいけどやっぱりリアル生活が
1番大事だもんね。

無理しないでやっていきましょうね~♪

  • 2010⁄01⁄05(Tue)
  • 21:16

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/257-8837c043

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
